垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

アリ。の巻

どーもこんばんわ。
いやぁ、11月ももう半ばというのに全然言うほど寒くなってこないですねぇ。
普通に半袖で過ごせといわれればまぁ過ごせない事もないなぁという気候ですね。
っていうか、今バリバリ半袖ですし。
半袖でコレかいています( ´∀`)ヵヵヵ

・・・まぁ薄い布団は羽織ってますが。

・・・ってか、どっちかというと寒いですけど( ゚д゚)ヴォケ!!

寒いですけど、例年の今頃の時期ほどは寒くないですね。
だって、例年の今頃なら暖房器具を使わないとガタガタ震えてしまうくらいの寒さだったんですけどね。
死にかけのジジイくらいカタカタ震えてたんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも、今は言うほど寒くないですね。
だって、もう立冬ですよ。
なんなんですか、コレは。
立冬過ぎてるのにハイムさんくらい暖かいですよ。
これも温暖化の影響なんでしょうかね。
どうにかしたいものです。
なんかないですかねぇ、そういう方法。

まぁこの今年の11月が今までの11月よりも明らかに身近な自然界を見てもでも明らかです。
あの、夏似よく出るの黒い悪魔、ゴキブリが11月に入ってから出てきましたからね。
ありえませんよね!!
もうビービーと脳内警報が鳴り響いておりますよ。
だって、ゴキブリは冬には出ないと決まっているのです。
コレは、多分江戸時代くらいから決まっている事なのです、多分。
でも出たのです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
コレも温暖化の影響か・・・。
冬でもゴキブリが

他には、アリが出ました。
あのちびちゃいアリですよ。
アリなんて夏のシンボルみたいな生物でしょ!?
夏に出てきて甘いものを求めさまよい出てくるじゃないですか。
それがまさにちょっと前まで部屋の中を百鬼夜行の如く魑魅魍魎のように跋扈していたわけです。
温暖化・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

・・・というわけで、アリです。
アリって不思議ですよねぇ。
といいますのも、まぁうろちょろするんでつぶしたりするじゃないですか。
残酷な天使のテーゼですが、誰しもがやった事があるでしょ?

そうすると、なんかフレッシュな香りがしません?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ちっちゃいアリをつぶしてみて下さい。
ほら、すっごいフレッシュ!!!

「ワオ、凄いよナンシー!」

って外人ばりに言っちゃいそうなくらいフレッシュ。
なんと、あのアリがもぎたての柑橘系果実のようなフレッシュさをかもし出しています。
何なんでしょうか、このフレッシュさは。

ちょい前にもアリが、黒豆にたかってたんですよ。
ありますよね、黒豆の甘い煮物みたいなの。
あれ、黒いじゃないですか。
アリが混ざっててもわかんないんですよ。
よって、流れでアリもちょっと食べちゃったんですよ。
すると・・・なんかフレッシュ!!
美味しくないけれど、フレッシュです。
嘘だと思うんなら食べてみましょう。

ほら、フレッシュ( ゚д゚)ヴォケ!!

というわけで、アリがいかにフレッシュかという事をフレッシュという言葉を多大に使用しながらフレッシュにお送りいたしました。
以上、アリのフレッシュを伝える会でした。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 03:39】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!【2007/11/20 12:30】

堀井美月が着エロに出ていた過去!!

堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる 堀井美月が着エロに出ていた過去!!【2007/11/28 10:54】

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売 小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・【2007/12/15 22:28】

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?【2007/12/18 12:08】

http://betra.blog69.fc2.com/tb.php/163-cca58e2d

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・【2008/01/12 13:55】

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt 浅尾美和ブログ情報【2008/01/13 00:54】

佐田真由美が生まれたままの姿で・・・

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美の全部見せます【2008/01/15 02:59】

東原亜希!!モデル時代初期の着工口

JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが 東原亜希!!モデル時代初期の着工口【2008/01/16 10:36】

沢尻エリカのマル秘映像大公開!!

沢尻エリカのSEX動画を大公開! ●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!【2008/01/20 16:52】

ほしのあきブログ

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 ほしのあきブログ【2008/01/22 19:05】

永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え

動画はこちらから http://mag103.blog74.fc2.com/ 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え【2008/01/27 13:57】

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)【2008/02/25 19:55】

パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!!

パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)【2008/02/26 14:09】

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
