垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

亀田。の巻

まじで、本当に最近亀田バッシングの報道ばっかりですね。
各局どこもかしこも。
怖いですよねぇ。
今まで持ち上げてたと思えば、手のひらを返したかのようにバッシングの嵐。
おいおいおいおいと。
今まで持ち上げてたやんΣ(゜ロ゜;)!!
と。
そりゃぁ少しは批判してた人(やくみつるとか( ´∀`)ヵヵヵ)もいましたけど、明らかに持ち上げる風潮でしたよね。
だって、あの一家が意味不明なバカ一家なのはもうある程度の段階では周知な事実なわけじゃないですか。
まぁ全然知らないような可哀想な人もいたかもしれませんけれども。
しかし何を今更そんな鬼の首をとったかのように、
「おかしい、亀田家の教育論!!!」
とか言って全く何も生産されたためしがない討論を繰り返しているのかと。
本当にあの討論から何かが産まれたためしがほとんどありませんよね。
誰かが何かやらかすたびに行われますけど。
今回は、
「あの親父がいけないんだ!」
「最初から地元の人には評判が悪かった!」
見たいな事で。
いやいやいやいや、今更。
地元の声なんて一番無視される部分ですからねぇ。
んで、気がついたらやくみつるが出てきますしね( ´∀`)ヵヵヵ
ただの視聴率稼ぎじゃーん!

あのT○Sや○栄ジムでさえ手のひらを返したようなコメント。
いやいやいやいやと。
今まで亀田家と結託してくだらない情報操作で謎の亀田伝説を作っていたやんΣ(゜ロ゜;)!!
うはぁ、凄まじいですね。
ココまで来ると、もう亀田が悪いとか、親父が悪いとか、礼儀がナットランとか、そんな事ドーデモいいですよね。
ドーデモは良くないですけど、小さい話ですよ。
いわば、亀田家バッシングに転じて難を逃れようとする姿勢は社会保険庁を裁かずに末端の職員を切り離してそれで満足させるようなものです。
根本が残っているんだから仕方ない。
だから、全部裁きましょう( ´∀`)ヵヵヵ
だって、全てがおかしいんだもの。
文字通り泥水を飲ませましょう。
一年間くらい。
それくらいの罰ゲームはさせましょう。
どーせ、
「これからは皆様の意見を真摯に受け止めより良い番組作りをしていくことを・・・」
見たいな一文で済ますことができるんですからねぇ。
いいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
政治家とマスコミとかは、そういえばとりあえず終わるのでいいですよね。
まぁそれが本当に真摯に受け止められて次に生かされた事なんてほとんどないんでしょうけど('ω'*)アハ♪
凄いなぁ、なんか。

それでは、この素晴らしい世界にピースマークを送るぜ。
まぁ一般市民は一般市民なりにいろいろ考えて生きましょう。
上層部がこんなんですから(*´∀`)クスクス
【2007/10/18 09:48】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
