垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

秋の香り。の巻

どーもおはようございます。
まぁホントにマスコミの例えは語彙が少ないというかなんと言うか。
今流行ってるからそう呼べばいーや見たいな感じがとっても強いのがなんだかなぁとお持っている昨今のワタクシです。
と申しますのも、まぁ例のハンカチ王子
いまだにそう呼ばれて可哀想なんだか何なんだかわからなくなっております彼ですけれども、もうすっかりハンカチ王子が定着してしまいました。
そして、その次に出てきたのがゴルフのハニカミ王子
まーた王子ですよ。
なんで王子なんでしょうか。
どう考えても思いっきり、
「流行ってるんだからとりあえず王子にしとけば言いや(´∀`*)エヘ」
見たいな単純な考えだとは思いますけれども。

・・・もっと考えろバカ( ゚д゚)ヴォケ!!

っていうか、彼がハンカチ王なら、彼のお父さんはハンカチ王になるわけです。
ハンカチ王・・・。
安いハンカチを売ってるバーゲンの店みたいな名前になってますね。
「安いハンカチはハンカチ王で!!」
見たいなCMがうたれそうですけど。

ハニカミ王子のお父さんはハニカミ王・・・。
ついていきたくない感じですね、はにかみ王。
んで、スケートを見ていると今度は妖精だのプリンセスだの。
浅田真央が出てきたらプリンセス~!見たいな。

どうやら王族ファンタジー関係の語彙しか頭にないらしいです(*ノω<*) アチャー

世界陸上とかは意味不明なこってりとした
スパイシーカリビアン!!!

とか、

空飛ぶヘルメットマン!!!

とか、

100万ドルで国籍を売った男!!!

なんて凄まじいキャッチコピーを付けますのにねぇ。
最後のなんか、陸上に関係ないように思える感じがかなり悲しいですよね。
そんなテンションで何故付けない!?
浅田真央とか、プリンセスなんていわずに、

氷上のバカ殿の娘!!!

とかいったほうがインパクトありますよねぇ。

ハンカチ王子も、

ハンカチソウルブラザー三世!!!

とかにしましょう。
ソウルでブラザーな魂を見せ付けてやりましょう!
まぁそんな事にちょっと引っかかっていたワタクシです。

しかしまぁ、本当に秋っぽくなってきましたよねぇ。
夜や朝には秋の香りが漂っていて。
ワタクシ、この香りが大好きなわけです。
秋の香りマジで好き。
この季節大好き。
ほんと最高!!!
空気も澄んできて、涼しくもなってきて、感受性もなんかあがった気がして。
音楽を聴いていても、すーっと耳から心に入ってくるんですよね。
とりあえず、

この季節大好き(*´∀`*)ホケェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
