垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ライブ一滴ました。の巻

どーも、久しぶりにライブへ行ってまいりました垂です。
いやぁ、かなり久しぶりにですよ。
振り替えれば前回行ったのはもう数年前になりますかねぇ。
えぇ、数年前ですよ。
大人になると時間が経つのが早くなる( ゚д゚)ヴォケ!!そんな言葉を加齢臭がでてきたような人から聞かされた覚えはないかい、そこのティーンネイジャーよ。
コレマ本気です。
本気と書いてマジと読むくらいマジです。
大便がなかなかでてこない便秘気味のOLさんのトイレの時間くらいマジなんです!
あれは京都の学園祭のイベントライブでした。
http://tarenaga.blog18.fc2.com/blog-entry-122.html
もう二年前になりますか・・・。
あれから月日は流れ今や犬で言うところの五歳くらいになったんでしょうか・・・まぁ犬の概算年令なんて知りませんので適当ですけど。
わかりやすく魔族でいうと、六百歳くらいです。
マンダムな年ごろです。
しかし魔族の年齢もいまいち意味不明なのでまた適当ですけど。
とにかく、そんなこんなで先日は行ってきました。
まぁ誰のライブってベンジーですよ。
最新のアルバム、CHELSEAとRod Snake Shock Serviceを引っさげてのツアーなわけです。
20070927172958.jpg

20070927173028.jpg

いやぁ、まぁそんなのは知らない人には全くどーでもいいことだとは思いますけど。

内容は、やはりかっこよかったです。
ベンジー最高だと( ゚д゚)ヴォケ!!
改めて思いました。
まぁちょっと気になったのは、もっと最新のアルバムの曲をやってほしかったですねぇ。
昔の曲をたくさんやってくれたのは良かったですけど、やはり最新のアルバムの曲(特に全編を通して名曲とされないような曲)はそのときのライブでしか聞けないですからねぇ。
スカンクやら、アイスキャンディーやらは超かっこいいですけどいつでも聞けそうですからねぇ。
それよか、サンタが家にやって来てとか、ちっちゃなかわいい悪魔のお家などが聞きたかった。
はい。
まぁそんな感じでした!!!

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
