垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プロの2人。の巻

いやぁ、マクドナルドのCMはなんなんでしょうか。
マクドナルドに関してはたま~に触れてますが。
この時とか、まぁ他多数。
http://tarenaga.blog18.fc2.com/blog-entry-247.html

しかし、毎回なんかおかしいんじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!

見ましたか?今回のCM。
マックグリドルでしたっけ、見たこともない朝ごはんみたいな感じをかもし出したいCMですよ。
なーんか男性や女性が出てきて身振り手振りで、
「こーんな感じです。わかるかなぁ。」
とか、
「うわーって言うような感じで!」
とか、意味不明な事を続々と演説した挙句、最後には男が

「だから、一回食べたらわかんねんって。」

と、関西弁で言うわけです。
まぁ前半の共同不審者ばりの男女はどーでもいいんですよ。
一言言うならば警察が近くにいたら100%つかまると言う事でしょうかΣ(゜ロ゜;)!!
一番むかつくのは最後の、

「一回食べたらわかんねん」

という謎の関西弁です。
ってか、何で関西弁にする必要があったのか。
旅サラダの番組の神田正輝のオヤジギャグくらい不必要だと思うんですけど。
ってか、根本的なことを言うと

関西弁のイントネーションがおかしすぎる( ゚д゚)ヴォケエェェェ!!

一回食べたらわかんねん
○     ○   ○
※○の部分クレッシェンド

という腹立つ構図になってますが、本当は

一回食べたらわかんねん
       ○
※○の部分クレッシェンド

なんです( ゚д゚)ヴォケ!!
わかりますか、本来一回で澄むクレッシェンドを三回もやってるわけですよ。
しかも、三回もやっているにもかかわらず、正解してないよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁクレッシェンドポイントが違ったらゴメンなさいですけど、エセ某関西人のワタクシでさえ違和感を感じまくるほどの変なイントネーションなのは間違いないです。

・・・それを普通にやるマクドナルド・・・恐るべし。

それにしても、最近やはりこの人はプロの仕事をするなぁと思った人が二人ほどおります。
まず一人目はMrマリック。
いやぁ、やはりこの人は凄いですよね。
超魔術。
そういわざるを得ないものを見せてくれます。
ぶっちゃけ言っちゃえばただの手品なんですけど、彼がやるのは手品じゃなくて超魔術なんですよね。
そのくらいプロってるわけです。
種がわかっていたとしても凄い。

そしてもう一人は稲川順二です。
彼の怪談も凄い。
怖いか怖くないかとか、かつぜつがいまいち聞き取りにくい感じでよくないって言うのは別としても凄い。
あの雰囲気の作り方とか話の構成とか・・・やっぱりプロってますよね。
そんなプロにワタクシもなりたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どーでもいいですよね(´ヘ`;)とほほ・・
【2007/09/15 22:03】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
