垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2周年過ぎてました!!の巻

報道ステーションの気象予報士、市川寛子さん好きです(*´∀`*)ホケェ
いやぁ、このすさんだご時世に非常に癒しです。
なんかもう尻軽アイドルなんて目じゃないぜ!!
もう月とすっぽんってか、ガンダムとザクだぜ!!
って思ってチョット調べたら、結婚してるって情報が・・・


マジですか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


と一瞬凹んだら、どうやら虚情報だったようです。


よかったぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


まぁ何があるわけじゃぁないんですし、お付き合いしている男性もいるらしいですけどね。
でもいいんです。
そんな事ドーデモいい!!
結婚してないってのだけで十分なのです。
それだけで、冬に鍋を食べたごとくホッコリできるわけです。
でも、こんなんかなりドーデモいいと思われる事で一喜一憂する事こそが、バカな男クオリティです( ´∀`)ヵヵヵ

バカで悪いか( ゚д゚)ヴォケ!!

そんなワタクシですこんばんわ。

しかしまぁ、安倍政権はいったいなんだったんでしょう。
なんかよくわからんうちに終わっちゃいましたね。
所信表明した後の急な辞任。
まぁ居座られても困ったチャンでしたけど、こうして振り回されてもかなりの困っちゃチャンで、結局全部ただの困っちゃチャンだったわけですよね。
どーしたいのか全然わからん。
んで政局はまた混乱でしょ~?
いつになったら政治が国民の方を向くんでしょうか。
もう無駄なゴタゴタはやめてほしいです。

そんな昨今ですが、ワタクシ凄いことに気がつきました。
といいますのも、


このブログ、いつの間にか二周年を超えてましたΣ(゜ロ゜;)!!


いやぁ、これは記念ですね。
どうでもいいっちゃぁどうでもいいんですけど、2年以上も続いてるって結構凄いことですよね。
なかなか二年も続かないですよ?
普通の日記ですら二年間も続いたらかなりですよね!
まぁどんどんと頻度は減ってきてますけど・・・。
でも、ココに来てもそんなことはどうでもいいんです。
重要なのは2周年迎えたことですよ!!


いやぁめでたいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


・・・メデタイですけど、やっぱり市川寛子さんの素敵さの前にはそんなのもかすんじゃいました( ´∀`)ヵヵヵ
どーでもいいや、そんなの。

・・・うーむ、書かなきゃよかったと後悔した2周年でした(*ノω<*) アチャー
【2007/09/13 23:35】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
