垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

第336回「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」 の巻

どっちも派ってなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

どーも、気がついたらマーガリンによくわからない羽が生えた虫がダイブしまくっていていて非常に不愉快になった垂です。
なんなんでしょうか、マーガリンに数多くの羽が生えた不愉快な虫がですね、突入して絡み合って死んでたんですよ。
・・・何の意味があってそれをしたんだ( ゚д゚)ヴォケ!!
そう虫に問いかけたかったんですが、もう既に死んでいたのでもう涙流しならがテッシュですくい取りました。

集団嫌がらせですよねぇ。

と言うわけで、今回もまたトラックバックテーマです。
今回のテーマは、第336回「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」 と言うわけです。

ワタクシ、やはり山派です。
っていいますか、海って怖くないですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
海。
海って言うと、どーせタヒチとか高級リゾートや海水浴場の綺麗な澄んだビーチを想像しているんでしょうけれども。

そんなブルジョア精神はそれこそ海に捨ててしまえ( ゚д゚)ヴォケ!!

もっと庶民の感覚でいきましょう。
庶民の感覚では海は絶対怖い。
はっきりいいまして・・・

海には何かいるギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

想像すればするほど海は怖い。
ってか、想像力が豊かなものほど怖い。
ワタクシ豊か( ´∀`)ヵヵヵ

怖いポイント
其の①
息ができない。
この時点で既に怖い。
息できないって、怖すぎ。

其の②
水の中が見えない。
水の中が見えないので何がいるのかわからない。
確実に何かいるけど見えない。
怖すぎ。

其の③
でもぼんやり見える。
海上に近づいてきた魚の影なんかは見える。
でも影しか見えない。
って事は何なのかわからない。
怖すぎ。

其の④
荒れると大変。
ひとたび荒れると人間ごときではどうしようもない程の化け物と化す。
しかも意外とコロコロ天候が変わったりする・・・。
怖すぎ。

其の⑤
広すぎる。
サハラ砂漠なんて目じゃないくらい広い。
180度海以外見えないって考えると・・・
怖すぎ。

其の⑥
体温・体力がドンドン奪われる。
当然水の中なので体温や体力が何もしなくてもドンドン奪われていく。
怖すぎ。

其の⑦
食べ物が無い。
食べるものが魚や海鳥以外何一つ無い。
しかも、捕まえられるか!?
怖すぎ。

其の⑧
サメとか大王イカとかがいる。鯨もよく考えたら怖い。
単純に怖すぎ。

其の⑨
ってか、海み坊主とか幽霊船とかお化けとか絶対いるって!!
ヤバイ、想像するだけで怖すぎ。

其の⑩
変な魔力がある。
吸い寄せられてしまう変な魔力を備えているんです。
セイレーンの伝説が生まれたのも頷けるというものです。
・・・怖すぎ。

その他続々。

・・・なんだか遭難したときの感じになってしまいましたけど、やっぱり海は怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今まで言ったようなものが時とともにドンドン降りかかってくるわけですからねぇ。

まぁ其の怖い所にも魅力があるんですけどね。

船にまつわる怖い話
http://piza2.2ch.net/occult/kako/1002/10022/1002214366.html

まぁそん何言い出したら山も怖いんでしょうけど。
それはこの際不問にして終わりにします( ´∀`)ヵヵヵ

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
