垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?の巻

どーも、残暑暑い日が続く昨今、元気でお過ごしでしょうか。
垂です。
いやぁ、しかしまぁ世界陸上始まりましたねぇ!
特に面白くもないんですけれどもとりあえずTVから流れています。
今回は大阪が舞台ということで、暇なら見に行ったろうかなぁと思ってるとか思ってないとか。
とりあえず、相変わらずの織田裕二の暑さはいいですね~。
この暑い残暑をさらに暑くするあの感じ!!
そんな男になりたい( ゚д゚)ヴォケ!!
本当に世界陸上が好きなんだなぁと思いますね。
まぁ注目してる選手としてない選手とでも解説のテンションが全然違いますけど。
でも、そんな織田さんが好きです。

と、いうわけで、今回は久しぶりのトラックバックテーマ、第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」であります。

って言いますか、なんてエロい恐ろしいテーマなんですかΣ(゜ロ゜;)!!

こんなもの、大人の男に書かせていいものなのかと。
っていうか、おっさんに書かせていいものなのかと。
多分コレをやる汚い心を持ってしまったおっさんに本心で記事を書かせるとは100人中80人くらいは同じ内容になってしまうと思います。
・・・同士よ( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、それをいかに上手く隠して書かなければいけないかという偽りのテーマなのです。

とりあえず、ワタクシは♂なので、朝起きていたら♀になっていたらという事ですね。

まぁまずは天使のブラをしますね。

そりゃぁブラ初体験ですからドキドキです( ´∀`)ヵヵヵ
ブラですから、もう寄せて上げまくります。
寄せて上げまくり初体験でもあります。
もう初体験尽くし。
朝一でいかに谷間を作るかに命をかけますね。
まぁ天使のブラですから、そこには天使のような劇的にフワットした胸の谷間があるわけです。

次に、その谷間にi-podなんかを差し込んで見ますよね。

コレでi-podを手持ち無沙汰にならずに持ち運びすることができます。
ビバ谷間。
で、i-podに、
「どや、ワテの胸は?」
と関西のコテコテおっさんばりに言葉攻めをしますね。
i-podもそこは興奮して音質も120%UPってなもんですよ( ´∀`)ヵヵヵ


そして、思春期の感情に任せてイケメンの先輩なんかに告白しちゃうわけです。
「先輩好きです。」
と。
そりゃぁ先輩はイケメンですからもうその場で押し倒されるわけですよ。
気がついたら子供ができちゃって。
先輩に責任とってと言うも連絡がつかなくなっている始末( ´Д⊂ヽエーーン
仕方がないので一人で子供を産みます。
高校も中退し、そして生活を切り詰めながら、パートをしつつ子供を一人で育てま・・・


ただの報われないシングルマザージャン((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


恐ろしい・・・。
こんな恐ろしいわなが待ち構えていようとは誰が思いますか。
はぁ、なんか凹んでしまいました。

はたまた結婚詐欺でだまされ、全く効かない美顔機などを買わされ、よった勢いでセクハラされ、結婚した旦那はDVをしてくる始末。

女なんて罠ばっかりだ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

若い女子はこういうことには気をつけてくださいね。
以上、保険の教科書に取り入れてもいいくらいの教材ブログでした。
【2007/08/25 12:02】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
