垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

撤去の心境。の巻

どーも、雷がとても凄かった夜にこんばんわ。
いや、特にワタクシは被害も何にも無かったんですよ。
雷のゴロゴロがうるさかったとか、雨が凄かったとか、そういう軽い被害も全くありません。
でも、遠くの空に稲光が無茶苦茶に走ってました。

マジで凄まじい・・・。

ワタクシが縄文時代にこの稲光を見たらすぐに
「卑弥呼さまぁ~、雷神様がお怒りですじゃ~。」
と米なんかを貢物に出しながら懇願していたことでしょう。

本当にそれくらい灰色の空が天をかける稲妻によって明るく染まっていましたΣ(゜ロ゜;)!!

遠くだったからよかったものの、あんな凄まじいものがもし近くにきたとしたらかなりやばいことになっていたこと間違いなしです。
雷もワタクシの心境を反映してくれていたんでしょうか。

と言いますのも昨今、かなり腹立つことが起こりました。
と言いますのも・・・


愛バイク、垂れながらビット号が撤去されました( ゚д゚)ヴォケ!!


撤去ですよ、撤去。
あのよく見る、
「この場所の自転車は撤去しました。ククク」
の撤去です。
鉄橋でも、ラッキョウでもありません。
なんなんでしょうか。
まぁね、撤去されるのはね、仕方ないですよ。
だって、放置禁止区域に停めているワタクシが悪いんですから。
まぁそれはいいんですよ。
・・・全くよくないですけど(*`д´)ノチキショ!!!

とりあえず電車の時間にね、遅刻しそうな時はバイクで駅の周辺まで行くわけですよ。
そして、ある程度邪魔になりそうにない場所に停めるわけですよ。
そこにはすでに結構自転車やバイクが停めてあるわけです。
ってかね、一応駐輪場はあるんですけど、有料ですし、いちいちそこに停めるのも時間かかりますし、めんどくさい。
わかりますよね、この揺れる乙女心。
有料駐輪場は本当にめんどくさいつくりになってる上に金もかかるってほんまにアホかと( ゚曲゚)キィィィィィ
誰が好き好んで停めるのかと。
こっちは時間がなくてバイクで来とんねんと。
その時になんでわざわざ迷路みたいな有料駐輪場に停めるのかと。
そう思うわけです。

まぁね、でもね、上でも言った通り悪いのはダメな所に停めているワタクシですよ。


一番腹が立つのは、無料の駐輪場かなんかを作れと( ゚д゚)ヴォケ!!


コレが本当に腹が立つわけです。
無料駐輪場さえ作れば、特に禁止区域にとめる必要もなく心晴れ晴れと電車に乗れるわけです。
みんなハッピーですよ。
ジョセフ・ジョースターも
「ハッピー うれピー よろピくねーーーー!!」
って言いますよ。
しかし、それに反して正に今誰も使いもしないのに金かけて有料の自転車スタンド見たいなんを作ってる始末。
頭おかしいのかと。
っていいますか・・・


誰が停めるんじゃ?(`Д´) ムキー!


すでにある有料スタンドや有料駐輪場がガラガラな時点でわからんもんでしょうかねぇ。
ユーザーはそんなものを求めているんじゃないと。
求めているのは無料駐輪場なんだと!!!
本当に、政治と一緒で上にいる人は下にいるものの気持ちなんかこれっぽっちもわかってないんですよね。
金の事だけか( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁいいですよ。
そっちがその気なら、こっちだって・・・どうしようもないですけどね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


とりあえず、撤去された垂れながらビット号を取りにいかないといけません。
返してもらうのに5000円かかるらしいです。




・・・たけぇよバカ( ´Д⊂ヽエーーン
ボッタクリだわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
