垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

コスプレサミット。の巻

どーも、暑すぎます昨今こんばんわ。
垂です。
暑い・・・。
なんて暑いんだ・・・。
何なんだコレは( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、わかりやすく言うと、
猛暑

昼間の太陽の熱気

部屋が狭い

風が入ってくるスペースが小さい

朝日が入り込んで熱がこもる

火を使う

電化製品の熱が強すぎ

パソコン暑すぎるんじゃΣ(゜ロ゜;)!!

今の暑さ。

想像を絶しますね、コレは。
熱帯雨林、南米ジャングルですよ、ここだけ。
そういえば、先日部屋の中にアナコンダが居たような気がしますもん。
そして、お尻あたりをかまれたような・・・

・・・頭もおかしくなるこの暑さ、何とかして。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

何もやる気がしなくなる暑さとはこの事ですね。
しかし、そのやる気のなさに反比例してアイスの本数だけが増えていきます。
もうどんどんと増えるばかり。
この前なんか7本位軽く食べてましたからね・・・。
さらにおなかも壊すこの暑さ、本当に何とかして(゜-Å) ホロリ

しかし先日そんな嫌がらせのような猛暑の日々にも負けないくらいホットな話題が飛び込んでまいりました。
まさにホット。
ホットコーヒーよりもホットの名にふさわしいでしょう。
その名も、


コスプレは世界を結ぶ? 12カ国が競演コスプレサミット2007

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20070814mog00m040005000c.html

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/

まぁコスプレサミットと言うのは、簡単に説明しますと世界12カ国からコスプレイヤーが集まり、ともにコスプレを楽しみ、交流し、もう祭りを楽しもうじゃないかとそういうものです。
コレは良いですね。
まず何よりいいのが、ワタクシがコスプレが好きだからまず(・∀・)イイ!!

・・・コレはチョット変態っぽいですね(*ノω<*) アチャー

しかし、まぁマジの話世界各国の人がコスプレ、アニメ、漫画と言う日本の素敵な文化を通じて仲良くする。

コレって最高じゃないですか?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

つまらない戦争も無く、憎しみ争いも無い。
もっというと、そこには国籍も人種も関係ないのです。
もうみんなファミリーだと。
ジャパニーズコスプレーファミリーですよ!!
同じ作品が好きなもの同士、コスプレが好きなもの同士、そこには何の垣根も無い手に手を取り合える宇宙船地球号の家族達であります。
もう言葉の壁も無きにしも非ず。

「月に変わってお仕置きよ!!!」

は世界共通語なのです。

まさに平和の祭典ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんなホットな平和の祭典はぜひとも毎年にぎやかに開催してほしいものです。
このように、アニメだろうが、漫画だろうが、ゲームだろうが、その文化と言うのはいくら一部のバカがオタクだの何だのと汚らしく罵ろうと、その力は全ての垣根を越えてつながりあえてしまうと言うような素晴らしさを持っているのです。

20070818015426.jpg


この写真、みんな輝いていますねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし、しょこたん、カワユス( ゚д゚)ヴォケ!!
水木兄貴、カッコヨス( ゚д゚)ヴォケ!!
そして、今ワタクシはネムス|・ω・`)おやすみ。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
