垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おっぱいの謎。

どーも、電車の冷房で死にそうになっております垂です。

・・・単純に寒い( ゚д゚)ヴォケ!!

この夏と呼ばれておる暑いとされる時期にここまで寒いこの中はいったいなんなんでしょうか。
かなりの荒業ポイントですよね。
まさにこの冷気の直撃が滝の如く襲い掛かってくるわけであります。

このまま三日ほど耐えていれば仙人に近づきそうですが、その前に死にそうなので止めときます( ´Д⊂ヽエーーン

まじでもう少しなんとかならんもんかなぁと思いますね。
外と中の差が激しすぎます。
まぁしかしながら、動いたりして必要以上に暑いときはあの直撃が気持ち良かったりするわけで、相変わらず我ながらワガママだなぁと思っております。
そうこうして、ワタクシ冷機の直撃で修行した結果また疑問がでてきました。

それは、おっぱいについてであります。

またきたと。
恒例の、周一で巡ってくるエロ話かと。
そう思うかも知れませんが違います!
ってかこのターゲットがよい子ののこのブログで失礼な。

エロ話なんてしたことありません( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁそんなこんなでおっぱいです。
まぁ女性にも男性にもついているものですが特に女性メインな部分ですよね。
赤ちゃんが生まれたら、そこから母乳をあげたり、安心感を与えたりなど生命の神秘に触れられるようなすばらしい部分であります。
まさにビューティフニュウです( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、ワタクシ疑問に思うんですが、なんで左右1個づつ、合計2個ついてるんでしょうか?Σ(゜ロ゜;)!!

動物にいっぱいついてるのはよく分かります。
だって彼らは一回でいっぱい子供を産んだり、短い期間で子供を生んだりしますからね。
サバンナなんかでたくさんの狼の子供がお母さん狼のおっぱいを飲んでいる映像なんかを見たことがありますよね。
・・・牛とか馬とかなんか一匹ずつしか産んでないような気がしますが、とりあえず見てみぬふりをしましょう(´ヘ`;)とほほ・・

しかし、ご存じの通り人間は特別な場合を除いては一回に一人ずつしか子供を産みません!!

だから、最低限体の真ん中に一つあれば事足りるわけです。
むしろ万事解決なわけです。
しかし今のままだと一つ余りますよね。
もしかしての双子用に一つ予備を用意しているのかとも考えましたが、それだと三つ子、五つ子のほうを想定してもっと沢山おっぱいを付けていたほうがいいような気がします。
左に2個、右に2個、真ん中1個で五個あればもう大好き五つ子が生まれても大丈夫です。
しかし、そんなことを言い出すとキリがなくなるので双子説は間違いでしょうね(*ノω<*) アチャー

なんなんだと。
なぜ二つあるのかと。
もうワカランとさじを投げ掛けたその時!!
仙人の啓示が下ったかのように閃きました。




あ、いっこはお父さんのだとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




赤ちゃんができて最愛の妻の関心が赤ちゃんに独占されると、寂しくなってしまい、赤ちゃんの哺乳ビンを必要以上に熱くしたり点花粉をわざと塗り忘れたりしちゃうかもしれません。
こうなったら家庭崩壊の危機ですよね。
しかし、おっぱいを一つお父さんに与えることで、安心して赤ちゃ
んと一緒にお母さんに甘えることができるのです。
子供ができた家庭の家庭円満にこの無駄だと思われた残りのおっぱいはかなり貢献してたわけですね~。
うん、素晴らしい。
ステキです。
これぞ生命の神秘、ビューテフニュウです。
というわけで、これからはもっとおっぱいを家庭円満の神と崇め祭り讃え暮らしていこうと思いました。


・・・女子高生に100%キモ~イって言われそうなので早々に退散します((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
まぁ子供が、
「なんで人間には2つおっぱいがついてるの?」
という疑問を訴えてきたら、
「家庭円満のためだよ!」
と是非答えてあげてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
