垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

U-15アイドルって凄まじいですよね。の巻

どーも深夜にこんばんわ。
常に眠い垂です。
よって、今も眠いです。
たまに意識が飛ぶことがありますね・・・。
一瞬寝ちゃってたよΣ(゜ロ゜;)!!
見たいな。
トラックの運ちゃんになんかなってたら、確実に事故を起こしたことでしょう。
こんなワタクシにとって、干したばかりの布団なんかはもう即死力100%の毒なのです。
絶対寝ちゃいますよ(*ノω<*) アチャー


あいつは魔物だ!!


とまぁそんなこんなで、いいのかなぁと思っているわけなんですよ。
といいますのも、U-15アイドルにです。
U-15アイドルはいいのかなぁと。
知ってますか?
U-15アイドル。
まぁ簡単に言いますと、15歳以下のアイドルってなわけですね。
そのままですけど。
まぁ下は数歳のお子ちゃまから上は15歳の少女までさまざまなちびっ子・・・いや、まぁ可愛らしい娘さんがいるわけなんですよね。
まぁ簡単に言いまして、小学生と中学生で構成されてるようなもんですよ。

15歳以下のアイドルねぇ~、まぁポンキッキとか、NHK教育番組とかに出てくるような感じなんですかねぇ~。
なんかキャピキャピはしゃいでたり、健康的だなぁ~。
いいお子さんですね( ´∀`)ヵヵヵ
みたいなイメージあるじゃないですか。

違います( ゚д゚)ヴォケ!!

そんなイメージを持っていたあなた、甘いです!!
あなたの甘さは・・・そうたとえるなら、蜂蜜と一緒に煮た砂糖くらい甘いです!!

凄いです。
びっくりします。

なんでしょうかねぇ、ホントに。




20070504003559.jpg



はなちゃん、8歳。

・・・スクール水着で縦笛くわえてるんですかΣ(゜ロ゜;)!!

いやぁ、なんとも素晴らし・・いやいや、なんともかんとも。
なんていったらいいんでしょうねぇ。
スクール水着で白ソックスはいてて、ランドセル背負ってて、縦笛・・・。
しかも、笛がファです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
なんか、萌えの要素をとりあえず詰め込んだみたいなカットでありますね。

いいんですか。
8歳って、小学2年生ですよね。
小学校二年生・・・わかってこの格好をしとるのか!?

わかってないでしょうけれども、末恐ろしい・・・。


20070504003639.jpg


えー知美ちゃん15歳・・・。

まぁ、さっきから7歳上がりましたけれども、まだ中学生ですよね。
中学生といえば、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・。」
とかいいながら、人生に迷っているような時期ですよね。
青春といいましょうか、思春期といいましょうか、反抗期といいましょうか。


そんな人生の転換期に、これまた凄まじい。
いいんですかΣ(゜ロ゜;)!!

イヤ、ホントに。

その、ポーズといい、あからさま投げやりにつけられている猫耳といい、その表情といい・・・。

川平慈英なら、

「イーんです!!」

とか言いそうですけど。



20070504003655.jpg


えー、まいちゃん10歳。

まぁ、なんといいましょうか、小学4年生ですよ。
最近の子供は発育がいいですよね・・・。

って、いいんですか!?Σ(゜ロ゜;)!!

いや、発育はいいんですけど~その~上の方がはだけてますけれども。

彼女に関しましては、バックがきちゃない沼みたいなのになっているのが非常に可哀想ですね。
せめてプールかなんかにしてあげてください。
そして、さらにブラくらいはつけさせてあげて下さい。



20070504003714.jpg


最後に登場しますのは、あんな12歳。


・・・なんじゃその衣装は†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


こんな衣装実際に着てる人、見たことないですよ。
今まで生きてきて。

ちょっと、やりすぎっていいますか、なんといいますか。

12歳って言ったらまだ小学6年生ですよ。

こんな小学6年生見たことない(゜ロ゜)ギョェ
クラスにこんな子がいたらどうなるんでしょうねぇ。


20070504003737.jpg



そして、もうここまでくると、


好きにしてよ・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


という哀愁すら感じすら漂ってくる一枚です。
いや、こっちが。

向こうもそうなのかもしれませんけれども。


いや、まぁね、20歳オーバーのグラビアアイドルなんかではよく見るようなカットなんですけどね。
それを、15歳以下、ひいては小学生にやらしてもいいものなのかと。
いろいろな意味で。
まぁ団塊の世代Jrのワタクシなんかは思うわけですよ。
といいますか、こんな写真が学校でひろまったりしたらどうなるんでしょう。
だって、小学生ですよ?

小学生のときって、ワタクシグラビア見たいなのがあるのすら知りませんでしたよ。
ピュアボーイでした(*´∀`*)ホケェ


とまぁそんなんこんなで、いいのかなぁと思った昨今でした。
子供もいいのかなぁというのもありますけれども、こういうことをやらしている親ともどもですね。

ここまで行くと、売春させている親とそう変わりないような・・・。

んー、まぁ違うといえば違いますけれども~、なんといいましょうか。

だからこの一言!!


いいんですか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


ワタクシがもし娘なんか生まれたら絶対こんなことはやらせませんよ( ´∀`)ヵヵヵ

箱入り娘に育てます('ω'*)アハ♪


・・・パパのパンツとは別に洗って!!
とか言われて凹みそうな気がしますね。
【2007/05/04 01:49】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

ヾ(◎゚Д゚)ノ垂ちゃん(さん)こんばんみ~
先日はどうもね♪
作ってくれた紙ナプキンのパクパクは丁重に保管しております。

それにしてもU-15の世界は大手本屋にならグラビアゾーンにあるけど…
それ専門のムック本も1時的に出てたけど…

需要があるからこういうの出てるんだろうけど…
子供ちゃんにそういうの求めるのは如何なものかと。
ゲームの世界だけにしておいてください(´Д`;)

正直、(モデルの娘の)両親の神経を疑いたくなる。
特に母親。

この娘達、将来何になるのか不安です。

そしてあんなちゃんの“水着焼け”に
目ざとく気付いた自分に凹みました(苦笑)

( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ

ではではまたたた~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘
【2007/05/13 23:40】 URL | ゾエ #7r4xH7r6[ 編集]
ゾエさん>
だいぶ前になりましたけど、あの時はお世話になりました。
イロイロ楽しかったですよ~^^
意外と、モデルの母親さんが子供と同じ事務所に属してたりして斡旋してたりといったバックグラウンドもあるみたいです。
調べてみたら。
いやぁ、非常にスバラ・・・嘆かわしい時代ですよ、こんな少女が。
・・・いや、ロリじゃないですから。
いや、違いますって・・・。
違い・・・(死)

しかし、水着焼けに目を奪われるとはマニアですな。ニヤリ

まぁまた何かありましたらヨロシクです!!
【2007/06/04 17:08】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
