垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

JOHNNY HEAVENの巻

WE ARE HAPPYだと!!!

はい、どうも垂です。
いやぁ、やばいです。
かなりやばいです。
やばいといっても、いつも言ってるような、精神的にやばいとか、デブな感じがやばいとか、枕を涙でぬらす感じがやばいとかではないのです。


いい意味でやばいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



かっこぇぇぇぇ、ベンジラスかっこぇぇぇぇ。
これはやられましたね。

といいますのも、買いましたよ。
JOHNNY HEAVENを!!
しかも限定版、7500円( ゚д゚)ヴォケ!!
まぁ、JOHNNY HEAVENと言われてもわからないでしょうから。

コレです!

20070407225545.jpg


まぁ、簡単に言いますと、浅井健一のライブDVDです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
まぁね、ワタクシベンジーは大好きでありますから、そりゃぁ買いましたよ。
限定版を!!!
限定版はね、なにがついてくるか全然知らなかったんですけど、そんな事はどうでもいいんですよ。
コウダクミみたいに10週連続でシングルを出した次の週くらいにそれらが全部入ったアルバムを出しても買ってしまう、それがファン(*ノω<*) アチャー
しかし、ベンジーはそんな鬼みたいなことはしませんよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!

それで買ってからわかったんですが、限定版はスペシャル映像と、オリジナルTシャツと、ギターピックと、スペシャルパッケージと。
Tシャツ!!!
ベンジー着用サイズのTシャツ!!
いろいろな意味で着れるわけがない(((( *ノノ) キャー
ほっそいですからねぇ、ベンジーは。
さらに、着たら値打ち下がるし・・・普通に売ってるものだから多分もともとそんなに値打ちないし売る気もないけど。

と言うわけで、その限定盤をじっくりと聞き見したわけです。
最高でしたね。
前半の聞かせる部分と後半のハードな部分!!
そこでこの曲くるか~といった素晴らしさ!!
もう素敵!!
最後には、画面に向かってスタンディングオーベーションしてましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
こんな素晴らしいステージをありがとうと。
まぁ全体を通して完成度がとっても高かったんではなかろうかと。
素人ながら、勝手に言っときます。
仙台ベイビーの中に混じりたかったですよ。

総じて感動です。
いまこそ小泉に言ってほしいです。
感動した。
と。

・・・まぁそんなこんなでいいじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ

はい。
とまぁどうでもいいただのファンの呟きでした・・・。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
