垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

電車での闘争。の巻

どーもこんばんわ!
今日ですねぇ電車に乗ってたわけですよ。
また、そこが満員電車だったんですねぇ。
もうギュウギュウで、このまま圧縮されて痩せるかといった感じでありました。
痩せてくれたらよかったのに(´ヘ`;)とほほ・・
それで、まぁそのギュウギュウの中電車に揺られていたわけなんですけれども、ギュウギュウの中、横をふっと見ると非常に人相の悪そうなプロレスラーを太くした体系の人がいたわけです。
一瞬で悟りましたね。

あなた、ヤ○ザよりですよね(o;TωT)o"ビクッ

顔もチョット怖かったですし。

その○クザよりの紳士さん(仮)は、そのギュウギュウの電車にひどくご立腹の様子でなんだか怒ってらっしゃる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そんなことで怒らなくてもいいじゃん・・・。
○クザ世界の荒波にもまれているんですから、電車の人ごみにもまれたくらい笑って住むような出来事じゃないですか・・・。
と思いつつも、ワタクシ真横に乗ってるんですけれども。
そして、ある駅に止まってそのギュウギュウの電車にさらに人が入ってきたんですよ。
すると、そのヤク○よりの人の周りもさらにギュウギュウになってしまい、もぉ血管浮き出てますよ、旦那・・・Σ(゜ロ゜;)!!

まぁ心の目で見てそう見えました・・・。
コレはやばい。
これ以上隣にいる○クザよりの紳士を刺激してはいけない!!
壊れ物を扱うように扱ってあげないと!!
ワタクシそう思っていました。
が、その紳士の前のサラリーマン風の人がギュウギュウの電車に押しやられてそのヤク○よりの紳士の方に寄り掛かって行ったんですよ!!

うおー、やめろ、これ以上ダイナマイトに油を注いではいけない( ゚д゚)ヴォケ!!!!

そう思ったのもつかの間、その○クザよりの紳士はサラリーマン風の背中を男性をがんがんと地味に押しているではありませんか・・・。
その前にいるサラリーマン風の男も後ろに目はついていないので、なんだ!?といった感じでちょっとした小競り合い、永田町で言う派閥争いみたいになっておりました。
いやぁ、隣で見守るワタクシは、

「喧嘩になった真横にいるものとしどうしようo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
とめるべきか、傍観するべきか。
いや、戦闘力5のワタクシが出て行ったところでこのピッコロ大魔王クラスのヤクザよりの紳士が倒せるのか・・・!?」


と、小市民丸出しで内心穏やかではありませんでした。
ダサいけどそんなもんですよ( ´∀`)ヵヵヵ

というわけで、今日の平凡な一コマでした!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お久し振りにコメントしますv
先日からバトンのお受け取りありがとうございましたv(・・・ちょっとタイトル違いますが・・・;;正確には、”一番バトン”ですよ;;)
ご迷惑でなければ、またよろしくお願いしますv
企画の完成、楽しみにしていますvv

では。
【2007/03/25 12:20】 URL | 水穂 #r7ti.tnA[ 編集]
水穂さん>
お久しぶりですねぇ。
コメント激遅で申し訳ございません・・・><
二ヶ月以上経っている・・・;;
別に放置プレイしてたわけじゃありません!
ハイ、決して。
そして、企画って言うのが何の企画かすら分からなくなっております(汗)
脳がヤバヤバです。
ゴメンナサイ~。
さらに、バトンの名前間違ってゴメンナサイ~。
ゴメンナサイばっかりですが、またヨロシクお願いします><!
【2007/06/04 16:59】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
