垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

イライラしますねぇ。の巻

どーもこんばんわ!
エグザイルはなんであんなにいかついのか非常に気になっているものです。
怖いですよね。
彼らが歩いているとワタクシなら近寄れません(*ノω<*) アチャー

まぁそんなこんなでとにかく、イラつくことが多いですよねぇ。
ワタクシすごいイライラするタイプなわけで、とにかく常にストレスが降りかかってくるというナイーブなタイプなわけです。
事あるごとにイラついてますよ。
例えば、電車を降りて階段を登るじゃないですか。
その階段の一番下の段の横に、学生のカップルが座ってるわけですよ。
もうそれを見た瞬間イライラ~ですよ。

まずカップルという段階でちょっとイライラ( ´Д⊂ヽエーーン

まぁそれは置いておきまして、こっちは電車を降りて階段をのぼらなあかんねんと。
そんなとこにいられたら超邪魔になるわけですよ。

もうコレでイライラポイントが10ポイント溜まりましたよね( ´∀`)ヵヵヵ

だって、階段ところに座ってたら邪魔になるのは誰の目にも明らかなわけで、これは最近ヒーローショーなんかに行くと必ず大きいお友達が混ざっているのと同じくらいのレベルな明らかな事実なわけですよ!
誰も座らん端っこの休憩ベンチかなんかに座っとけばいーじゃん!
そう思うわけですよ。

そのほかにも、駅のフォームを出た瞬間の人ごみの中でいきなりタバコに火をつけるクソ親父とかを見るとまたイライラ~ですよ。
臭いんじゃボケ( ゚д゚)ヴォケ!!
と。
帰ってから吸え、帰ってから吸え!!と二回言いたくなるほどですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ほら、またイライラポイントが20ポイント加算ですよ。

なーんでそんなに必死なんですかねぇ。
あいつらって、タバコ切れると死ぬみたいな感じで吸うでしょ、なんか?
タバコヲクレ・・・とか隣の仲間に対して言い出すじゃないですか。
どう考えても中毒じゃ( ゚д゚)ヴォケ!!

他にもごみをポイ捨てするやつを見てはまたイライラするわけですよ。
ごみ捨て場に捨てたらイージャン!
雑誌とかを呼んだまま道に捨てる奴も分からないですよ。
捨てられた雑誌のワンピースのビビがないとるのはお前の行為を見て悲しくなったからだぞ。

・・・ビビって誰ですか(*ノω<*) アチャー

それに、ティッシュとかを異常な感じで使うやつとかにもイライラするわけです。
鼻カムだけなのに、五枚くらい一気に使う人とかいるでしょ!?
あれはなんでなんですか?
お前の鼻は壊れたホースかと。
そんなに鼻水飛び散らないですよねぇ。
しかもそういうやつの終わったティッシュなんかを見てみると外の二枚くらいはもう新品同様、新古品くらいになっているわけですよ。
全然汚れてないわけです。
あぁぁ、もったいない( ゚曲゚)キィィィィィ

あと、電車とかに乗ってるでしょ?
まぁ込むときとかあるじゃないですか。
朝のラッシュの時間とか、帰宅ラッシュの時間とか。
込んでいるのにつめない奴とかホントにアホかと思いますよね。
なんか、つり革3個くらい独占してるみたいな。
つり革の番人か!
なんでしょ、脳味噌の変わりにきゅうりが腐った奴でもつまっとるのかと言いたくなりますよ。
込んでいる=つめなくちゃいけない。
という一般的に考えて当たり前な頭の回転にならないんでしょうかねぇ。
お前はゴルゴ13かと。
常に誰かに狙われておるのかと。
接近されたら困るのかと( ゚д゚)ヴォケ!!!!!

そして、気がついたらプリキュアが五人になっとる!!
なんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁそんなこんなでイライラポイントが家に帰ってくるころにはリミット限界くらいまで溜まっているんですよ。

そうして、毎日枕を涙でぬらす日々なのでした( ´∀`)ヵヵヵ


っていいますか、ホント人間が小さいですよねぇ。
コレは思います。
我侭なんですよね(*ノω<*) アチャー
チョットもう頑張ります!!
それではこの辺で(o;TωT)o"ビクッ
スポンサーサイト

コメント

垂~

おひさおひさ

ちょくちょく遊びに来てるけど
コメント書いてへんかった
メンゴ(笑)

てか
おもろいな、垂
垂、おもろい

最後のビクッが、いい

エレベーターでさ
こっちがまだ降りてへんのに
ガーーッっと乗ってくるやつ
どう?(笑)
飛び蹴ったろかぃ
って思ったで☆
こっちは
チビを乗せたベビーカー押してる
ってのにーーー←いつの話よ?

あはは
コメントで怒ってみた(笑)

なんか
エエ事あるといいーーね

また
ちょくちょく来るよん♪
【2007/03/23 11:14】 URL | みかお #-[ 編集]
みか姉さん>
どーも、お久しぶりです!!
元気でしたか(笑)
おもろい・・・どーもありがとう御座います!!
けっこう嬉しいです、その言葉v

ちびのベビーカー・・・かなり前の話ですよね~でもお母さんしてますよね、すばらしい!
でも、ホントにまず出る人を先に通すといった当たり前の思考回路がない人は( ゚д゚)ヴォケ!!って思う部分はありますよね!
あぁストレス人間だ><(笑)
えーことあるといいですよね!
また暇なときにでも着てくださいね!
【2007/03/24 02:00】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
