垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

暴君ハバネロ&どっちバトン。の巻

どうもこんばんわ、垂です。
いやぁ、先日ですねぇお菓子を食べたんですよ。
暴君ハバネロってありますよね。
アレ、めっちゃ辛いけど美味しいですよね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
安かったんで、一日に3袋食べたんですよ。

んで、とりあえずその日は寝たんですよ。
そして、その次の日。

起きて、トイレにまぁいわゆる大便をしようと思っていったんですよ。
そして、大便をしていると・・・

お尻が痛い・・・いや、

お尻が辛い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!!

何でしょうか、辛いものを食べたら口がひりひりしますよねぇ?
アレが一気に暴君ハバネロ3袋分のパワーでお尻に刺激を与えてきたわけです。
もう出した大便もハバネロ色です。
思いましたね。

やつが暴君じゃない、テロリストだ( ゚д゚)ヴォケ!!

はい、ということで、今回はまたまたとねりこ亭の水穂さんから頂いたバトンです。
今回はどっちバトンということで。
それでは行ってみましょ!

***どっちバトン***
ルール↓

☆回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい

とのことです。
はいはい、なんかルールは毎回ちょっと上から見たような感じで言ってきてイラっとしますよね・・・。

●一番の幸福

あったかーいコーンスープを飲んでるとき!


な訳ないですよね(*ノω<*) アチャー

えーっと、愛を感じれる時!!

・・・綺麗にまとまりましたかね( ´∀`)ヵヵヵ

●一番居て欲しい人

ドラエもん。

あぁ、アレは人じゃないなぁ(*ノω<*) アチャー

●一番後悔した事

日々後悔しております。

●一番寂しい事

真の孤独。
(橘右京的に)

●一番嫌いな人

っていうか、質問してるお前( ´∀`)ヵヵヵ



・・・いや、嘘ですよ、嘘(*ノω<*) アチャー

●一番憧れの人

マヨネーズを開発した人。

●一番嫌いな数字

・・・なにを意図した質問なのかが不明ですけれども。
えーっと、そうですねぇ・・・うーん・・・そりゃぁベタに・・・4とか。

・・・コレを聞いて何かが産まれましたかねぇ(*ノω<*) アチャー

●一番叶えたい事

世界平和。
世界平和とは、戦争が無かったらオールOKてことではないですよねぇ。
温暖化とか飢餓とかその他もろもろ含めて世界平和!!

●一番痛かった事

痛みは快感に変わるんですよ。
超ド級のMですから。

・・・嘘ですよ(*ノω<*) アチャー


●一番今やりたい事

美味しいもの食べ歩き。

●一番甘かったモノ

我が子を甘やかしすぎている家庭の教育。

●一番得意な事(じぶんのいいところを見なおそう!という魂胆です。)

魂胆です。
って、そもそも魂胆って言ったらダメなんじゃないですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

●一番言われて嬉しかった事

愛してる~の響きだけ~で、生きて~ゆけ~る気~がする~よ♪
とスピッツが言っておりました。

●今一番好きな曲

the bird and the bee
again and againがきになっております。

●今一番気になってること

まぁ、何でしょうねぇ。
人生とは・・・!みたいな。

●一番好きな映画

ドラえもん、のびたの日本創世記~!

●一番好きなゲーム

サイレントヒル。

●今一番めんどくさいこと

色々。
めんどくさいことだらけです。

●一番好きな花

花!?
花なんか知りませんよ・・・。
えーっと、サボテンの花。

●一番今叫びたい事

アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!
それではサヨウナラ。

皆さんも、ハバネロの食べすぎには注意しましょう!

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
