垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ライフバトン。の巻

あー、なんかやらないといけないことをあまりしなくてダラダラしている感じが凄いダメダメジャン!!
という感じの垂です。
でも、生まれ変わるなんていいません!
あくまで自然体で自分のまま変わっていきますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あんまり気負いすぎて無理しても、後でしわ寄せが来るだけなんです。
そうなんです!

ワタクシの場合。

でも、やっぱりもう三月ですしこのままの状態でいてもいいことないんで、失敗しようが前進で行きたいと思います。

前進した結果、迷惑かけてしまってもゴメンナサイね、迷惑かけた人(*ノω<*) アチャー・・・怒らないでね。

と、まだ見ぬ前進したゆえに迷惑をかけてしまって放れていってしまった人に先手を打って謝っておきましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、またまたバトンが回ってきました。
バトン。
まぁ、毎回ブログ界のスパムとか何とかっていってますけど、実はちょっト嬉しかったりします(((( *ノノ) キャー

そんな照れ屋な部分を隠してしまいたいがために、気丈に振舞っているだけなんですよ、実は。
そういうことってよくありますよね~。
まぁそんなこんなで、今回はライフバトンです。
回してくださったのはとねりこ亭雑記帳の水穂さんです。
ありがとう、水穂さん!
まぁ、ライフバトンということですから、格ゲーのライフが光ったら潜在超必殺技が使えるようになることはどう思いますか?
的な質問が目白押しなわけでしょう。
昔は格ゲーをよくやっていましたから、ちょっと得意ですよ!
それでは、ライフバトン行きましょう。


*ライフバトン*

*起きてまず始めにすることは?

目を開けます。
まずはコレです。
でも、基本的に朝は目が開きにくいんですよねぇ~。

*コレだけは欠かせない日常的なコトは?

とりあえず思いついたのが息をすることです。
日常で息をしないと死んでしまいます・・・。


*好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

カレーライス。カレーうどん。カレーパン。

三食カレーだったら・・・確実にあきます。

*嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

腐ったゴーヤー:黄色くてブヨブヨになるんですよ!!あれ。

腐ったきゅうり:キュウリって腐ると溶けるんですよ!

腐った牛乳:牛乳腐らしても、チーズにはならないんですよ!

・・・こんなんでよければいくらでもあげれそうですね(*ノω<*) アチャー

*アナタが踏まれたくない地雷は?

えー、カンボジアとかに埋まってそうな地雷。
本当に踏まないで下さい。
そして、もうこれ以上埋めないで下さい。
現地で撤去活動をしている人には脱帽の思いです。

*ココ1週間で悲しかった出来事は?

自分の不甲斐なさです(゜-Å) ホロリ

*今使っているシャンプー&リンスは?

なんか一時期酢を使えばシャンプーもリンスもいらない的な事を実践している人がいましたよねぇ。
まだやってるんでしょうか・・・単純に臭いような気がしますけど。

*お風呂で体を洗うときどこから洗うタイプですか?

もちろんアソコ(((( *ノノ) キャー


アソコ=手。


*あなたにとって恋愛とは?

恋に恋焦がれ恋に泣く。
グレイがいってました。

*恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

まぁ、できればあんまりめんどくさくない方で宜しくお願いします。

*アナタの長所は?

毎回履歴書とかの長所書けとかいう欄困るんですよねぇ。
誇れる長所とかはっきり言える人とかいるんですかねぇ。
うーん、一人でいてもあんまり寂しくない!
とか(*ノω<*) アチャー
でも、寂しいときもありますよ。
・・・ならダメジャン。

*アナタの短所は?

短所を挙げることならもう枚挙に暇がないですヨ!
よって、徹夜で一ヶ月ほど聞く度胸があるならいいましょう!
まぁ、ワタクシは寝ますけど。

*アナタを動物に例えるなら?

スナズリ。

*寝る前に必ずするコトは?

目を瞑る。
最初の質問は複線ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

*リラックス&ストレス発散にするコトは?

自然と戯れる事ですね。
自然はイイデスヨ~、色々な物をくれます。
時に怖いですけどね!


*四季で1番好きな季節は?

秋。

*好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

まぁ今使ってるのはバーバリーです。
昔買ったやつ・・・最近香水とか全く買ってないなぁ~。

*次にバトンを回す5人

お前と、お前の友達四人。

頑張ってね!

それではこんな感じで終わります~あぁぁぁぁ三月だぁぁぁ。
早いなぁ(゜-Å) ホロリ

コメント

バトン、勝手にいただきますww
今日もなんだかんだで課題は手付かず(^^;;
あ、今日は月刊「フェーマス」が届いてたので、とりあえず名古屋のスクーリングに申し込みました☆★
【2007/03/02 16:38】 URL | Mikit@ #-[ 編集]
mikit@さん>
バトンもって行ってくださってありがとう御座いますv
っていうか、この遅い返事は何なんだという感じだと思いますけど;
すいません><
いいですね!頑張ってきてくださいね~また報告待ってますよ!
【2007/03/24 01:55】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
