垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

違いがよく分かりませんけれども。の巻

どーも、こんばんわ。
いきなりですけど、たまーに芸能人のカラオケ番組ってあるじゃないですか。
物真似とかじゃなくって、マジヴァージョンの。
古くは”夜もヒッパレ”とか。

あれはなんなんですか( ゚д゚)ヴォケ!!

あれ楽しみにしている人っているんですか?
そして、何が面白いんですか?
それがわからないんですよねぇ・・・。

だって、その歌が好きだったら、そりゃぁもともと歌っているアーティストが歌っているのを聞く方が断然いいですよね。
そして、歌っている人が好きならその歌っている人が元々活躍しているジャンルのものを見ている方が面白いですよね。
例えば、歌を歌っているのが芸人ならコント見てる方が面白いですし。
と、いうことは、芸能人のカラオケ番組が好きな人な人っていうのは
、”自分の好きなタレントが自分の好きなアーティストの歌を歌っているのを見るのが好き”
という、かなーーーーり狭いゾーンを狙った番組だということですよね。
あー、なんなんでしょうね。

といいながら、もう三月ですよΣ(゜ロ゜;)!!
ついこの前初詣を楽しんでいたような気がするんですけど、もう三月・・・。
三月といえば、まさに学生が一番の青春を発揮する時期でしょ?
「先輩、第三ボタンを下さい!」
見たいな。
あれ、第二でしたっけ?
もうこんなことすらもいまいち分からなくなっている程老化っぷりが凄まじいワタクシですけれども(*ノω<*) アチャー
青春なんてあったっけ( ゚д゚)ヴォケ!?
を合言葉に日々過ごしております。
しかし早い。
これもなんなんだといった感じですね。

まぁ、とにかくよく分からないことが多い世の中ですけれども。
しかし、違いがよく分からないものって多いですよね。
ジュースとか、チューハイとかあるじゃないですか。
まぁ、各種色々種類がありますよねぇ。
定番のものでオレンジ味とか、レモン味とか。
あと、期間限定の味とか色々ありますよね!

まぁ、そこが問題なわけですけれども・・。

っていか、オレンジ味と、ブラッドオレンジ味の違いがよく分かりません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

っていいますか、多分飲み比べたら多少なりとも違うんでしょうけど、なんか言い回しが微妙ですよね。
レモン味があったかと思えば、早摘みレモン味があったり、グレープフルーツ味があったかと思えばピンクグレープフルーツ味があったりと、もう言ったもん勝ちみたいになってますよね。
ミルクコーヒーがあり、またがぶ飲みミルクコーヒーがあり。
どう違うんだと。

そして、早摘み見たいに、変な枕詞入りの方がどう考えても美味しそうに聞こえません!?

しかし、よくよく考えてみると早く摘むイコールあんまり熟れてないのですっぱくてまずいと思うわけですけれども。(*ノω<*) アチャー

がぶ飲みも、それは飲む人のさじ加減一つなわけで、指定されることではないといいましょうか・・・。
むしろ、勝手に指定しないで欲しいといいましょうか・・・。
そんな事を考えているとわけわからんくなって、ちょろ飲みミルクコーヒーになるわけですよ( ゚д゚)ヴォケ!!

最近では春限定みたいなのがいっぱい出てきているわけですよ。
桜+レモンあじみたいな。
その桜味っていうのがまず意味不明ですよね・・・。
桜なんて食べたことないですよ!

・・・とまぁ、そんなこんなで日々は過ぎ去っていくのでした(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにコメントしてみるよ~(*'ー'*)
本当、もう3月なんて早いねぇ。
絵の方もかなり焦ってます><;
全然進まないよー(@@;)

あははっ><
確かに「早摘み」って、言われてみれば「熟してない」ってなるねぇ!
きっとレモンは早摘みのがおいしいんだよ^^
そういう商品名とか期間限定とか、企業さんは考えることいっぱいあって大変だねー。
私は迷わずキレートレモンが1番好き(o^-^o)
【2007/03/01 07:23】 URL | mitsu #-[ 編集]
mitsuさん>
もう三月ですよ・・・早い早い。
ビックリですよね!!
ワタクシも・・・実際どうしようかと;
しかし、何故か進まないです(笑)

レモンは早摘みのほうが美味しい・・・そう考えるとつじつまが合いますね!
さすがです^^
企業はいかにして言葉のマジックを使って商品を交わそうかと必死なんですよ、それも素敵!
キレートレモン・・・すっぱいやつですね!
ワタクシは、焼酎をレモン汁で割ったやつが好きです(笑)
【2007/03/02 23:14】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
