垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

戦争が無くなることはないのかなぁ。の巻

こんばんわ。
今日、ピザ屋さんが作った牛肉コロッケというのを見ました。
ピザ屋さんが作った牛肉コロッケ・・・。
えーっと、なんですかコレは?

ピザやさんが作った牛肉コロッケ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

よく分からないことないですか?
だって普通、肉屋さんが作った牛肉コロッケとか、牧場主が作った牛肉コロッケとかですよね~。
まず!!
なんでピザ屋さんがわざわざ牛肉コロッケなるものを作ろうと思ったんですか!?
次に、まぁコロッケ作るなら作るでいいですけど、ピザ屋さんなりの工夫した・・・たとえばチーズいっぱいコロッケとか、サラミコロッケとかそんなん作ったらいいじゃないですか。
何故牛肉・・・。
さらに、そのキャッチコピーおかしいです。
せめて、”ピザ屋さんが発案した新しい牛肉コロッケ”とかにしたらいいと思います。

・・・せめてこの一言は言いたいです。

そんなん作るくらいならより美味しいピザ作れ( ゚д゚)ヴォケ!!

ピザと牛肉コロッケってかなりかけ離れてません?
いわば、牛丼店でスパゲッティを作るようなものでしょ!?
食べたいですか?

”牛丼店店主が作ったスパゲッティ”

・・・いや、個人的にはかなりおいしそうじゃないと思いますけど(*ノω<*) アチャー
なんか、狂牛病になりそうなスパゲッティですよね・・・。

もっと言えば、”牧場主が作る刺身”。

いや、まぁいいですけどね・・・。
どーでも。
多分これを読んだ97%くらいの人がどうでもいいと思います(゜-Å) ホロリ

ところで、今日新兵器の市場密着みたいなのをやっていました。
まぁ、某ニュー○ステーションですけど。
某国でね、なんか新兵器を売るんですよね。
やはり戦争はビジネスですかね。
ビジネス・・・。

まぁ世界各国には、軍事産業というのがあるんですよね。
産業である以上は営利主義ナワケで・・・。
例えば、病気がなくなると喜ぶ人はいっぱいいると思います。
でも、医者は病気がこの世から完全に無くなったら本当に喜ぶんですかね~。
まぁ、本当に喜ぶ人もいると思いますけど。
それと同じように、多分彼らは戦争がなくなると儲からなくなるから、常にどこかで戦争が起こっていて欲しいんでしょうね。
そんな人がいる以上は、戦争が無くならないんでしょうね。
どーせ、政治的上層部ともつるんでるでしょうし。

戦争がなくなりそうになったら、イラク戦争みたいにいちゃもんつけて戦争だ!!
とかなるんでしょうね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
戦争が無くなる時は、人類が滅びたときですかねぇ。

やっぱり某アメ○カが一番兵器売って儲けているらしいですね、まぁニュー○ステーションを見た限りの情報ですけど。
凄いなぁ、やっぱり。
いろんな意味で。

そんなこんなで、ピザ屋さんが作ったコロッケはないなぁという話でした~(*ノω<*) アチャー
スポンサーサイト

コメント

記事とは関係ないんですが、ブログを閉鎖しました。
えー、いろいろありましてね。

垂さんにはコメントとか、リンクを張って頂き誠に感謝しています。
えー、また遊びに来ますので相手してやってください。

ありがとうございました!
【2007/02/26 15:30】 URL | まいたけ #-[ 編集]
まいたけさん>
ふふふ、もう見破ってますからこのコメントは意味がないですヨ(笑)
それではこれからも頑張っていきましょう!

記事を読んでみると理由が意外としょぼかったんでちょっと笑いましたけどね(笑)
【2007/03/02 23:07】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
