垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

死臭がするのも頷ける。の巻

どうも、皆さん元気でお過ごしでしょうか。
風邪とかメッチャはやってましたよねぇ、ちょっと前。
ワタクシそんな人たちを流し目で眺めては、

「プッ、風邪なんか引いてダッサ~。自己管理がなっとらん( ´∀`)ヵッヵッヵ~」

と、水戸黄門ばりに心の中で印籠を叩き付けて、皆のものをひれ伏さしておりました。
しかし、そんな事を思っていたのもつかの間、先日朝起きるとアレ?と。
なんなんだ、この頭の痛さと気だるさはΣ(゜ロ゜;)!!!?
という異変に気が付きました。
まぁ、気のせいだろうと。
よくありますよね、気のせいで頭が痛いなぁとか思う時。
めんどくさい事をやらないといけない日とか、ちょっと逃げたいなぁと思う日とかそんな感じになったりしますよね~。
前日まではまぁ普通に過ごせていたわけですし、どーせそんな感じだろうなぁと思って普通に活動していたのですけれども、なんかおかしいわけです。
なんかどんどんヤバクなってきたわけです。

頭はガンガンするわ、フラフラするわ、体は気だる過ぎるわで、近年まれに見る感じでもうどうしようもなくなったので取りあえず家に帰りました(*ノω<*) アチャー。

取りあえず、家に帰る前に風邪グッズ(ポカリスエット、バナナ、ヨーグルト)を買って帰って、それからズーット寝てましたよ。
もうその日は寝る以外のことはしてないといっても過言ではないくらい寝るに徹していました。

しかし、また寝ているのがしんどい。
ただでさえしんどいのに、寝ているときでさえしんどいわけですよ。
なんか、どうしていいのか分からないんです(*ノω<*) アチャー
なんか、寝ててもしんどいし、起きてたら起きてたでしんどいし。
だから、なんか知りませんけど寝ながら何回もグルグル回ったり、中間を取って座ったりしていました。
さらに、途中かなり震えていました。
このまま震えていると、この地域一帯に地震でも起きるのではないかと言うくらいもう震えまくりでしたよ。

しかもそれに加えて、ポカリの飲みすぎかも知りませんけど、お腹まで下ってきました。
かなりのゲリなわけです。
ハッキリ言いまして、前から出るものと、後ろから出るもののシャバシャバ度が同じでしたからねぇ。


あぁ、これが噂のノロウイルスだな・・・。


と、薄れ行きそうで全然薄れ行かない意識の中で思いました。
寝てもシンドイ、寝なくてもシンドイ、さらにお腹も超痛いなかでトイレに通わなくてはいけない悪条件の中、ワタクシは戦っていたわけです。

まぁ、意外と風邪とかの治りは早いので結構すぐ治ったわけですけど、そういうことがあッたわけです。
そんなこんなで思いました。
風邪の時って酷くなるといくら元気を装っていても、すッごい風邪オーラが出るじゃないですかφ(.. ) メモメモ。
その人の周りに特有の風邪臭が。
なんか、空気が思いなぁ~、とか、空気が悪いなぁ~みたいな。
そして、この人絶対風邪で調子悪いなぁみたいに思うわけです。
その流れて言うと、やっぱり死が近い人の周りにもそういう濃密なオーラがでているのではないかと。

いわゆる死臭が!( ゜д゜)ガンガレ

よって、看護婦とかが、
「○○さん、死ぬね。」
とか死臭を感じることがよくあるとかって聞きますけども、そんな感じで死臭を感じるのは往々にしてあることなんだなぁと。
さらにあの人たちは日々そういう人に向き合っているので敏感になっているわけですからねぇ。

人間って、凄いね( ´∀`)ヵヵヵ

そんなどうでもいい事を思ったとか思わなかったとかいうお話でした。
スポンサーサイト

コメント

垂さんへ。

昨晩、睡眠薬と頓服の薬飲み間違えて今日はエライ目を見ました。

個展来てくれて本当ありがとう。
特に会いたいお客さんに垂さんが入っていたので、会えなかったことがなお悔しいです

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

いつかオフで会って絵トークとかしたいワ。
個展来てくれて本当ありがとうね。
ビリ犬ヘアーは何時でもそうなので見る機会はあると思います(笑)
【2007/02/08 22:20】 URL | ゾエ #7r4xH7r6[ 編集]
ゾエさん>
いえいえ、個展楽しませてもらいました、ありがとうございます^^
こちらもいるかなぁと思って行った部分もあったので残念でしたよ~。
でも、まぁ別に今日じゃなくても大丈夫なんで、またお手暇な日でもメールでお知らせくださいv
絵トーク・・・ウン、リアルにそういう人がほぼいないので非常にしたいです(笑)
取りあえず、まずはお体大切に><
【2007/02/09 01:57】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
