垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

*恋人バトン*の巻

どーもこんばんわ。
今回は、久しぶりのアレです。
そうです、バトン!!
毎回言ってますが、このブログ界に渦巻くスパムもどき!
コレに出会った限りは、恥ずかしさをこらえて惜しげもなく自分のことをさらけ出さないといけないんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
それがバトンです。
まぁ、ワタクシの事なんぞ、日本に住んでいる約120000000人のうちの119999999人は興味がないと思いますけれども取りあえず答えていきましょう( ゚д゚)ヴォケ!!

・・・一人くらいいるってことにしてもいいでしょ(゜-Å) ホロリ

えー、今回はかわいい物だぁいすきっ♪のmitsuさんから手渡されましたよ!
彼女のブログ、色々可愛いです。
是非行って見よう( ´∀`)ヵヵヵ

今回は恋人バトンということで。
名前だけ見てみるとワタクシから一番遠いところにあるバトンだということが分かるでしょうけれども、まぁ、とにかくやっていきます。

*恋人バトン*

01.今付き合ってる恋人はいますか?
: ここでいるって事にしないと、この後の質問のほとんどが無駄になるような気がしますけれども(*ノω<*) アチャー

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
: んな事覚えているわけがない!

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
: 前のが壊れたからに決まっとる!

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
: んな事覚えているわけがない。
過去は振り返らない主義なもので( ´∀`)ヵヵヵ

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
: さっきから知らんといっておる。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
: 知るか( ゚д゚)ヴォケ!!

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
: シルバーの色。

08.恋人との思い出があればどうぞ!
: えぇと、あのビーチでのビキニ事件が。

09.浮気願望はある?
: 時と場合と用途によります。

10.今の恋人に一言!!
: もしもーし。

11.まわす人
: まわさねぇよ、バカ!!


※ バトンの説明

ここでの恋人=自分の携帯のこと!がルールでした。
いやぁ、携帯が恋人ねぇ・・・。

設定からして寂しすぎるじゃねぇかこのやろう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

あてつけかと思いつつ終わります。

コメント

バトンキャッチありがと~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
えっ!?これは回さなくてもいいものなんだ!?
そうなのかーごめんね(;_;)めいどい不幸の手紙みたいの渡しちゃって・゚・(ノД`;)・゚・
でもありがとう。感謝です☆彡
【2007/02/03 22:00】 URL | mitsu #-[ 編集]
ミツさん>
最初らへんは律儀にまわしてたりするんですけど、だんだんメンドクサイ&回す人がいなくなるでまわさなくなってきました(笑)
いやいや、こんな事いてますけど実はちょっと嬉しかったりするわけですよ、あ、かまってもらえてる!見たいな感じで><(笑)
とにかく、良かったらまたまわしてくださいね~!
【2007/02/06 18:24】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
