垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

亀&何でも屋。の巻

こんばんわ。
もう二月も近づいてきた昨今、微妙なテンションでいつものやりマース。

ってことで、はい、はりきってまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、”たらたら日記”のキリエさんとともにお送りしております、企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂が偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題054ノコノコを書き上げてくれました。

ノコノコ、某スーパーマリオで有名亀ですよね。
最初に出てくるのクリボー、次にでてくるのがノコノコともう相場が決まっておるわけです。
色もデフォルトの緑色以外各種おり、赤、青、黄色とバラエティー満載!
しかも、ヨッシーに食べられると効果が変わるといった効能もありました。
赤は火を吐き、青は空を飛べ、黄色はジャンプしたときに地響きを立てるといった効能があったはずです!
いやぁ、そんなノコノコマニアのワタクシです( ´∀`)ヵヵヵ
そして、ノコノコに羽が生えたものがパタパタと!
そうなっているわけです。
それではそんなノコノコを見て下さいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

054 ノコノコ

20070125212428.png



はい、完璧です(*´ェ`*)ポッww
もうやいやい言うのはやめましょう。
コレがノコノコです!!!
コレに羽を生やしたらパタパタです。
サングラスをかけて踊っている姿がなんかとってもキュートですよね(*´∀`*)ホケェ
いやはや今回もとっても素晴らしい!

次は、ワタクシの055 リンクです。
ゼルダの伝説というゲームの主人公です。
彼は多分エルフなんでしょうねぇ。
しかし、ゼルダの伝説というわりに主人公の名前はリンク。
ゼルダの伝説ではなくリンクの伝説とした方がいいのではないかと思ったり思わなかったり・。
そんなリンクです。
まぁ、みてください。

055 リンク

20070125212517.jpg


リンク、落ちぶれる!!
どんなに昔活躍した人でも年月を積み重ねるごとにその当時の面影はどこ絵やらという感じになったりするものです。

--リンクストーリー--
ゼルダを助けたリンクは、そのお礼に総理大臣の地位を王に要求した。
しかし、その要求を跳ね除けられたリンクはその腹いせに助けたばかりの皇女ゼルダ姫を誘拐してしまう。
皇女を助けた英雄から一転、犯罪者になってしまった
皇女ゼルダ姫を抱えて逃亡する日々を送る。
逃亡生活の中でゼルダ姫は息絶え、リンクはその頃から海賊の手下となって働いていた。

それから十五年後・・・。

裏の世界で生きる何でも屋としていきるリンクの姿があった・・。

とまぁ、こんな感じで。
リンクなんか描けねぇよ( ´∀`)ヵヵヵ


以上です。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり
040 終わり

041 終わり

042 終わり
043 終わり
044 終わり
045 終わり

046 終わり
047 終わり
048 終わり
049 終わり

050 終わり
051 終わり
052 終わり
053 終わり
054 終わり
055 終わり
次↓
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓


コメント

時はいつかは大切なもの 全ての人から奪う
GARNET CROW「君を飾る花を咲かそう」より

上記のような歌詞を思い出しましたよ、ごきげんようー!
リンク落ちぶれすぎです><
【2007/02/01 00:36】 URL | 斬衛 #fVSMP.A.[ 編集]
キリエさん>
どーも、そりゃぁ落ちぶれますよね。
人間。
まぁ、リンクはエルフですけど。
昨日までの英雄が今日から敵になるというのは人間社会ではよくあった事でありますからねぇ・・・・。

英雄とキチガイは紙一重なわけですかね・・・悲しすぎ><
【2007/02/06 18:22】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「風の谷のナウシカ」

風の谷のナウシカ『風の谷のナウシカ』(かぜのたにのナウシカ)は、徳間書店のアニメ情報誌「アニメージュ」に連載された宮崎駿の漫画、および劇場アニメ化作品である。英語版タイトルは「Nausica? of the Valley of Wind」。極限まで科学技術が発展した人類の引き起こした 映画の缶詰【2007/03/14 06:45】

スーパーマリオ

スーパーマリオスーパーマリオ (''Super Mario'') は* 任天堂のテレビゲーム『スーパーマリオブラザーズ』、またはそれから派生した様々な「マリオシリーズ」のこと。 上記マリオシリーズの主人公「マリオ (ゲームキャラクター)|マリオ」のこと。または、 なるみのblog【2007/07/13 06:48】

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
