垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

つば吐くな。の巻

どーも、こんばんわ!
最近ミスタードーナツに結構通っているものです。
昨日・・・日付からいうと一昨日も行っちゃいました(*ノω<*) アチャー
ドーナツ美味しいです。
とくに、ポンデ何とか。
だって、ミスタードーナツですよ!?
ミスでもなく、ミスイズでもなく、ミスター!!
よって、彼は男なわけですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
男の店、ミスタードーナツ。
いまどきミスターってつくのは長嶋か、マリックかドーナツ位のもんですよね。

しかし、確かに美味しいんですけど、冷静になってよくよく考えるとなぜ通っているのかわかんないわけです。
っていうか、今思いました。

そんなに美味しいか!?Σ(゜ロ゜;)!!

と。
マクドナルドとかは分かりますよ、あれはマクドナルドでしか食べれないですからね。
でも、ドーナツなんてどこでも売ってますよね。
コレを思ってしまうと、さらに何で通っているのか分からなくなってきました。
特別美味しいとかじっくり考えると、結構普通のような気がしなくもない。
いや、むしろあえて言うほど普通です。
普通のドーナツの味ですよねぇ・・・。
そりゃぁポンデ何とかはあそこにしかないけれど。
もしかして惰性で通ってるだけですか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
と、いうことでもうあんまり通わないであろう事になりました。

女心と秋の空、ワタクシは乙女心の部分でミスタードーナツに通っていたんでしょうねぇ。

と、いつもの通り前置きをしたところで、今日はまたイラつ供養な出来事があったわけです。
というのも、まぁこれはタビタビ行ってるんですが、道につばを吐いているおっさんがあまりにも多い( ゚曲゚)キィィィィィ
これが本当にイラッとするわけですよ。

っていいますか、何で道につばを吐くのかがマジで分かりません。
コレは普通に聞いてみたいです。
つばはいているおっさんがいたらマイクを持ってインタビューに突撃したいですよ。
どーせ、
「取材許可は取ったのかね。」
とか、
「ノーコメントだ!!君に答えることはない!!!」
とかいって、タクシーに乗って去っていくんでしょうねぇ。

アレなんではいてるんでしょうねぇ。
アレはつばと見せかけてなんかマーキングをしてるんでしょうかねぇ(≧ヘ≦) ムゥ。
ここはオレのゾーンだぞ!
みたいな。
おっさんナリの縄張り闘争みたいなものがあるんでしょうかねぇ。

あれ家とかでもやってるんですかねぇ。
廊下とかに、「ぺっ」って。
あー、もうウザイ!!!
汚い!!!
道にウンコするのとおんなじくらい心的にも汚いということをどうか自覚していただきたい。
本当にやめていただきたいと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

なんとなく また えーと きました
下段のお話から上段に行きましたね 口は人間の非常口(しつこいかな)食事、息 緊急時に大活躍 椿もそうね 日本の場合濃度が高いの 米国は凄いよ何十倍のひとがぱっぱぱっぱと 野球中継見れば分かるよね 米は唾液 日本は唾(液無し)でもどっちもイヤ 
ミスター ドーナツ ほんと 名前の由来しりたいね こんど 教えてね
【2007/01/26 10:18】 URL | 天井のマドンナ #-[ 編集]
天上のマドンナさん>
外国は女子でも普通につばを吐くらしいですね~。
もう汚いったらありゃしない。
つばをなぜ飲み込めないないのかが分かりませんよね~。
唾液・・・つば・・・まだ唾液の方が響きが良いような気もしますけど(笑)

ミスタードーナツの名前はさすがに知りません><
調べておきます;;
コメントどうもでした!
【2007/01/29 00:19】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
