垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

シャイな大○の巻

どうも、肛門がガンダニュウム合金で出来ていてもいいのではないのだろうかと思う夜にこんばんわ。
よくよく考えたらおかしいですよねぇ。
まぁ、いわゆる下品な話になりますが、大便がいつもどおりの硬さならいいですよ。
大便が普通の予備校生くらいのレベルだったら言うことはないですよ。
しかし、たまに大便が凄まじいシャイボーイの時などはこれはかなりの困り者です。
やつら、恥ずかしいのかなかなかでてくる予感すらありません。
顔だけ出してジーっトこっちを見ていやがるわけです。
こっちとしては、大便に向かって、
「怖くないよ、何もしないから出ておいで~。」
と語りかける位しか出来ないじゃないですか。
それでもやっぱり恥ずかしいんでしょうねぇ、なかなか出てこないわけです。

しかも、そうこうしているうちに、シャイボーイがいっぱい固まって、マジンガーZみたいに硬くなるときあるじゃないですか(o;TωT)o"ビクッ

超合金Zで出来ているのかと。
それほどまでに合金化するときって誰しもあると思います。
私はないわよ!なんて嘘は通用しませんよ( ゚д゚)ヴォケ!!
そんな時は自分が出そうとしているものに対してですが、怒りすらわいてくるのもうなずける話です。
そして、悲しいかな超合金Zレベルの大便に対して、何の武装もしていないただの肛門で立ち向かわなければいけないわけですよ!
常識で考えて、勝てるわけないですよね・・・。
負け戦ですよ。
出来レースですよ。
戦う前から落ち武者決定なわけですよね。
超痛いです、こういう時。
頑張って、肛門が超合金Zを何とか切り離そうと頑張るわけですがびくともしません。
むしろ、頑張っている肛門がダメージを受けてしまうわけです。
しかも、こんな悲しい結果になる事は明白、火を見るより明らかなわけです。

しかし、肛門がガンダニュウム合金で出来ていたらどうなりますか!?
肛門がペンチプレスになったと考えてみてくださいよ(」゜ロ゜)」ナント
何がきても、たとえ大便が徒党を組んで硬くなろうとも、ブチブチとペンチのように切り離していくことが可能なわけです。
もうコレ採用しましょう。
神様、人間を進化系させるときははまず、肛門をガンダニュウム合金のペンチプレスにしてください。

・・・そんな事を考えたり考えなかったりして思いつきで喋っている夜でした。
スポンサーサイト

コメント

戦ってはダメよ 「武器よさらば」の本を携えゆったりと 
イタリアのストレーザから小さなボートに乗って、一晩かかってこのロカルノの南の村に
このあたりで 解決するとおもいます
突然のおじゃまごめんね
【2007/01/23 09:47】 URL | 天井のマドンナ #-[ 編集]
非常口escape exitを設けたらどうかな~
赤いボタンがあってそれを押すと開くの
張り紙がしてあって 注意書きが
 緊急以外押さないで ください 
 スタッフオンリー
 ・・・etc 
   つまらないことごめん
【2007/01/25 10:25】 URL | 天井のマドンナ #-[ 編集]
天井のマドンナさん>
武器よさらば、ヘミングウェイですね!
いやぁ、う○この話からこんな悲しい恋愛の話まで発展するとは・・・。
↑といておきながら全く読んだことが無いため、トイレに入ったらそれを読んで解決させてみます!
なんだかその小説にも興味が出てきました。
有難うございますv

さらにコメントどうもです^^
緊急以外押さないで下さい;
しかもスタッフオンリーなんですね;
緊急時にスタッフしか押せなかったら全然緊急の意味が無いじゃないですか(笑)
でもそういう機能があったらまた楽しい(?)トイレ生活になっていたかもしれませんね~、いやなってないかな><
でも、非常口はほしいですね!
【2007/01/25 13:38】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]
そうね 緊急ボタンがドコに配置されているかが問題ね 近所の人だったり 通りがかった人が気安く押せる場所なら安心なのだけど 
【2007/01/25 15:42】 URL | 天井のマドンナ #-[ 編集]
天井のマドンナさん>
緊急ボタンは是非とも自分で持っていたいものです><
緊急を他人に任せるのはちょっとw
隣の人とかが意地悪な人だったら、絶対押してくれなさそうですね(笑)
【2007/01/26 00:17】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
