垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

納豆捏造ワーイ!の巻

ども。
電車に乗っているときに、ちびっ子の女の子が指をくわえながらお父さんに抱きついてすやすや眠っているさまを眺めながら、
かわぇぇぇぇ(*´ェ`*)ボー
と思っていましたものです。
可愛いよね、そういうあどけない仕草って!
決してロリコンではないのでその辺はお忘れなく(゜-Å) ホロリ

と、前置きはどうでもいいといたしまして、きました、ついに。
もう、すぐにTVに踊らされてヨン様ヨン様と毎日ヨン様祭りを行っていってるモノよ、ザマーミロと。
今すぐ苗字を「ペ」もしくは、「ぺ」に改名しろと。
・・・前者がカタカナで、後者が平仮名なです。
どっちがカタカナか平仮名かわかんねぇ苗字だよ( ゚д゚)ヴォケ!!

そういいたくなるような出来事が発覚いたしました!
とにかく、TVにすぐ踊らされてアヘアヘいっているものよ、ザマーミロと。

といいますのも、先日納豆がなくなっていて非常にウザイというお話を書きました。
その原因が、某人気あるある系の番組で納豆食べたら痩せれるみたいな放送が行われた結果、普段納豆に見向きもしないアンチ納豆層が痩せるという謎の目クラマしにやられて買いあさった結果だと推察いたしました。
・・・多分あってなさそうな気がしますけど。

ともかく、そんなこんなでスーパーから納豆が消えたわけです。
「某あるある系の人気番組め!!( ゚曲゚)キィィィィィ
納豆が売ってあってもそんなに必須じゃないけど、なかったらなかったでなんか嫌なだな、アホ!!」

と、そんな怒りを胸に飲んだくれる日々でした。
納豆がないせいで、毎日飲んではギャンブルへ行き、また飲んでは馬券を投げ捨てるというやさぐれた日々を送っていましたよ。
・・・まぁギャンブルしないですけどね(*ノω<*) アチャー

しかし、そんな日々にピリオドを打つべきニュースが発表されました。
それはコチラをご参照。
http://www.ktv.co.jp/070120.html

なんと、今はやりの偽造ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いやはやお疲れ様です。

だから言ったでしょ?
納豆食べて痩せれるんなら、ワタクシも今現在痩せておると( ´∀`)ヵヵヵ

・・・言っててかなり悲しくなる理論ですけど、コレが真実です(゜-Å) ホロリ

とにかく、コレで某あるある系人気番組で言っていた過大な納豆パワーが胡散臭いということが分かったので、TVの情報ですぐに躍らせれていた人たちも消えうせるでしょうね。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これで、堂々と海を渡る大魔神の如く納豆を買いにいけますよ!!
もうズシーン、ズシーンって言いながら買いますよ!!!!


納豆に幸アレ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
