垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新年早々なんなんだ!の巻

いやぁ、福袋争奪のニュースを見て非常にアホ臭くなっております。
アレはなんですか。
無理矢理福袋を開けて中身を見たり、一人二個までのところを三個、四個と買ったり、福袋の中身を交換したり・・・。
さらに、福袋を買占めそれをオークションで二倍以上の値段で売ったりとか。
正月早々から多くのものを失っているような気がして仕方がないんですけど(*ノω<*) アチャー

しかしね、いい事ないですね正月早々。
といいますのも、またワタクシの「垂れながラビット号」(今命名:バイク)のタイヤがいかれまして、修理で13000円ほどいきなり消えまして。
これはかなり痛いですよ。
しかも、今ゲリでお腹が超痛いです。
痛いことがダブルで続いてかなりノックダウンしそうになっております。


なんなんですか。
まぁ、伊達におみくじで吉凶相交末吉とかいう変なのが出てきただけの事はありますね!

しかしね、そんな一年の始まりですけれども、今年はよりいっそう愛を持ちまして過ごしていこうかなと。
そう思っていますよ!!
今年のテーマはずばり「」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんな年にしたいと思います。

もう野良犬なんかにもシーチキンをあげる勢いですよ!!

まぁ、勢いだけで実際はあげませんけど。
中途半端な係わり合いはお互いの為になりません。
餌をやるなら飼え!!
そういうことで御座います。

とりあえず、お腹が痛いのでそんな感じで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント

私もニュースで見たよー福袋すごかったね~!
私も福袋には興味ない派だからどうしてあそこまで頑張れるのか超謎だったよ(^^;)

そうそう、私もお正月おみくじひいたら「凶」が出たよ!
でも去年は「大凶」だったから少しは良くなるってことかな~♪
垂さんの「吉凶ナントカ」ってのはほんと意味わからんね(++;)

まぁお互い気にせず、楽しい1年にしていきましょー(o^∇^o)ノ
【2007/01/08 20:45】 URL | mitsu #-[ 編集]
mitsuさん>
こんばんわ~!
ミツさんも見ましたか!
凄いですよね、福袋って。
ワタクシも興味なかったんですが、買った人に内容を教えてもらったところ凄いお得なんですね!
欲しくなっちゃいました^^;

あらら、凶ですか~、そうですね、ものは考え方ですよね!
吉凶相交末吉。
意味わからないし何かもおまじない見たいんですよね;
まぁ、年明けから全然良くないことが続いてますが楽しい一年にしていきましょうね^^
今年も宜しくお願いいたします!
【2007/01/12 01:11】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
