垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

これが正月だ!の巻

20060101170144.jpg


どーも、垂です。
いやぁ、やっと正月だと。
正月が来たぞとヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そういう日がやってきましたよ!

といいますのも、1月1日。
夕食を食べたいと思いまして、食糧を買おうと外に繰り出しました。
しかしまぁ当然のことながら店なんかどこも開いていないわけですよ。

もっと働けよと( ゚д゚)ヴォケ!!

初日にスーパーのオッサンへの怒りを感じましたよ。
その怒りを払拭するかのごとく風を切って走っていたんですが、空しくなったのですぐ帰宅をしたわけです。
仕方ないから、家にあるもので済ませようかと。
そう思って辺りを見回してみると、スパゲッティナポリタンがありました。
あの、100円くらいで売ってる弁当に入ってるみたいなやつですよ。
「まぁ、仕方ないからこれでいいかな。正月だけど。」
と思いまして、それを作ったわけです。
しかし、作っていると途中であることに気がつきました。

・・・ソースが無いΣ(゜ロ゜;)!!

致命的です。
ソースが無いナポリタンなんぞ、炊飯器が無い米みたいなもんですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はい、超まずかったです。
正月早々、プレーンスパゲッティを食べるとは思いませんでした(゜-Å) ホロリ

そして、1月2日。
正月も二日目ですよ。
今日こそは!!
と望んだところ、納豆とご飯でした。

・・・正月ですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
なーンで正月みたいな堕落して何ぼ、飲んだもん勝ち見たいな時にの時にこんな精進料理みたいなものを食べているのかと。
っていうか、精進料理の方がなんかいいです。

ひもじい感が新年早々嵐の如く襲ってきておりました。
しかし今日!!
それを払拭しましたよ!!!!
今日夜、なんと近所のスーパーが開いておりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
という訳で、今日2007年初!正月ご飯になりました。

今日のメニュー。(買ったもの)
どびんむし。
茶碗蒸し。
コロッケ(惣菜)。
牛スジ煮込み(惣菜)。
マグロの刺身。
壷のフルーツカスタード(おやつ)。
パン(おやつ)。
カレーパン。
UFO(カップ焼きそば)。

以上食べ物UFO以外全て半額( ´∀`)ヵヵヵ

あと、カロリ(お酒二個)。
と・・・地酒♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
正月に安っぽいパックの酒なんか飲んでられるかぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

という訳で、かなり豪勢でしょ?
というわけで、今日は地酒で飲んだくれてライブDVDでも見ながら家で一人で熱唱したいと思います!(≧∇≦)キャー♪

・・・寂しいなんていわない、そこ!

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
