垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

凍るね、これは。の巻

どうも、貧乏垂です。
いやぁ、寒波です。
とっても寒い。
こんな寒い昨今・・・


またまたお風呂のお湯が出なくなりました( ゚д゚)ヴォケ!!


ウザイ・・・ウザ過ぎる・・・。
罰ゲームですか、これは!?
ワタクシ、最近やや風邪を引いておりまして、調子悪いなぁって言うことでここ二日ほどお風呂に入ってなかったんですよ。
そして、やっと落ち着いたという事で今日、念願のマイベィビー、お風呂でゆっくりランデブーでもしようかなぁと思ってた矢先の不幸!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんなんでしょうね・・・。
非常に気持ちが悪いです。
頭とか。
下半身とか。
でも仕方ないですよね。


湯が出ないんですから(゜-Å) ホロリ


と、いままでのワタクシならあきらめてしまっていたでしょう。
しかし、今日は違いました。
えぇ、神がささやいたんですよ。

「ゴートゥーヘル。」

と・・・。
そうです。
水で入りました。
一言で言いますと・・・冷たくて死ぬかと思いました( ´Д⊂ヽエーーン

しかし、ワタクシも男の子ですから、鳴いているわけにも行きません。
頭を洗って、足を洗ったりしていると、人間というものは不思議なものですねぇ。
意外と慣れてくるんですよ(o_ _)ノ彡☆
最後の方にはもうバッシャバッシャ頭とか洗いましたよ!
まぁ、なるべく体とかの大部分にはかからないように気をつけましたけど。

・・・そして全てが終わった後には、寒さで凍えそうなモノが一匹いましたとさ・・・。
ここで一つアドバイスだ!!


心臓だけは守りましょう。
でわ、あったかいお風呂に入れることを夢見て・・・。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
