垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

クリスマスまであと少し!の巻

20051209190116.jpg



あぁ~、クリスマスも目前に迫った今日この頃にこんばんわ。
クリスマスイブ、どうしようかなぁと考えているモノです。
どうしようかといいましても、ワタクシはシングルベルと世間一般でゴミのように呼ばれる状態にあることは否めないわけであります。

しかもまぁ、今に始まったことではないのでもうシングルベル免許皆伝状態なので今更あたふたしているわけではありません(゜-Å) ホロリ

岩のようにどっしりと構えていますよ。
ヤワラちゃんでもまぁ、なかなか投げ飛ばせないでしょう!
そんじょそこらに生ぬるいシングルベル野郎を片っ端から道場やぶりしてまわろうかと思っているくらいですからね( ´∀`)ヵヵヵ

まぁしかしこれは本当と書いてマジで思いますけど、クリスマスっていつからプレゼント交換デーになったんですか?Σ(゜ロ゜;)!!

やれ何が欲しいだの、アレが欲しいだの、人の物欲であふれかえっている日ですよね。
改名しましょう。
クリスマス改め、国民の欲望デー。
クリスマスがめでたいんじゃなくって、プレゼントもらえるからめでたいんでしょ!?
とか思ってしまうワタクシはシングルベルだからでしょうね(;゜0゜) ぎく
「シングルベールシングルベール枕が涙でぬーれるー♪」
とか歌ってみたりしてください。
ほら、クリスマスが雨に変わりますよ、あ、泣いてるのか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

・・・だから、クリスマスですよ!
ちなみにクリスマスって何するんですか?
大きいイベントみたいになってますけれども、大きいイベントには大体行事が付き物なわけです。
例えば、節分には豆まきという立派な行事がありますし、年末には初詣があります。
しかし、クリスマスってネームバリューの割にはなんもないですよね。
だから、結局クリスマスって、なんかよくわかんないですけどプレゼントメインのまさに国民の欲望デーみたいになってしまうんですよ。

せっかくだから、なんかやったらいいんですよ、地域盛り上げる為に。
やっぱり主役はサンタだと思うんですよね!
イエスかサンタですよ。
で、多分その二人が争うと、子供うけのするサンタがメインというわけです。
これだけ、クリスマスクリスマスって騒いでるんですから、街の方で祭りみたいなん開いたらいいじゃないですか!
思いません?
大々的に、サンタパレードみたいなのを各地方でやりましょうよ。
プレゼントじゃなくって、サンタがメインなんですから。
そしたらシングルベルの鈴の根も、パレードの鼓笛隊の音でかき消されること間違い無しでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あぁー、本当につまらんイベントですよ。
つまらないくせに、民衆の心をここまでかき乱していく悪質なイベントですよ。
独裁ですよ、独裁。
クリスマスというなの独裁です。
クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・好きだ嫌いだー( ゚д゚)ヴォケ!!



そんなこんなで、お店とかでサンタのコスプレをしている女子をみてはクリスマス、グッジョブ!
とクリスマスの存在を感じながら予定を練っているいる馬鹿者垂でした(*ノω<*) アチャー

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
