垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

やらない、やれない。の巻

こんばんわ、なんだかかなり出不精になってしまったものです。
あー、なんか色々だるいような気がします。
なんだかわからないんですけど、だるい。
これは多分アレでしょうね、霊ですねきっと。
取り付かれているんでしょう、Mr.オクレ系の霊に(゜-Å) ホロリ
オカンばりに霊のお尻をたたいてやる気を出させないといけないと思うとちょっと憂鬱です。

いやぁ、色々見たいものって言うか時期的にほしいものとかあるんですけどそれを見に行こう、行こうともいつつ家で枕と戯れているというしまつであります(*ノω<*) アチャー
枕と戯れるのがもっぱらの日課になっております。
あーーー、こんなんじゃろくなことになりませんよね。
只でさえ40%くらい廃人なのに、こんなんじゃ80%廃人レベル、いわばフリーザの手下Aくらいのレベルになってしまいますよ。
これはそろそろシャッキリしないとダメですよね・・・。

という訳で、クリスマスも近くなってきまして。
こんな恋人と恋人が何故か不必要にいちゃいちゃするという謎の時期にお風呂の湯がいきなりでなくなるというまさにいちゃいちゃ殺しの事体に見舞われたんですよ。
この時期お風呂というのはまさにゴールデンタイム!
この時期のお風呂は焼き芋を食べるのと同じくらい一日の中でもっともホッコリできる瞬間じゃぁないですか。
しかし、それもできないままその日は日が暮れていったのです。

・・・はっきりいって、辛い。

お風呂に入れないというのがこれほど辛いことだと思いませんでしたよ。
はっきり行って、なんか痒くなります。
頭とかもなんか痒い。
体もなんか痒い。
心なしか、必要以上に周りの人に距離を保たれていたような気がします。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まぁそれはまぁある程度必然だということでしょうね。
しかし、めんどくさくってお風呂入らない人か有るじゃないですか。
「まぁ、明日でいっか。」
見たいな日。
そういう日はこれは打って変わってあんまり辛くないんですよね。
単純に自堕落なだけであるわけですけれども。

しかし、これは気づきました。
やらないというのはあんまり辛くないけれども、やれないというのはかなり辛い!!

いいえて、気持ちの持ちようだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ということであります。

はい、これです。
気持ち次第で、良くも悪くもなると。
そういうことですよね。
だから、なんにもやらない相手に何かをやらしたい時はやれない状況にすればいいということですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

これを使って、頑張ってください。
会社の人事の人とか。
でも、行った相手が本当にダメ人間だった場合、やれなくってもやらなくっても、どっちにしてもやらないといった状況も十分に考えられますので気をつけてください。



・・・まぁ、どっちにしろなるべくお風呂には入りましょうヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
