垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ワタクシ彼氏ができました☆ の巻

・・・・嘘だばかやろう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

どーも、家のお風呂が壊れたような感じがする垂です。
お湯が出ません。
水しか出ません。


この寒いのに、水しかでません( ´Д⊂ヽエーーン


最悪です。
冬といえば暖かいお風呂で鼻歌を歌う!
これがもうメインでぃっしゅじゃないですか!!
この寒いのに、お風呂にすら入れず、穢れた体を洗うことすらできない。
あぁぁぁぁ、なんて寂しい冬なんでしょうか・・・。
サッドウインターですよ。
ワタクシ、とりあえず水でお風呂を洗ってみましたが、水が暴走したしましてさらに体を冷える結果になってしまいました。
あぁぁ、今日はお風呂に入らずに過ごそうといま泣く泣く決意しましたよ・・・。

という訳で、ワタクシ某所で地雷を踏んじゃいました。
しかもワタクシまじめなので、無視できません・・。
やりますよ、はい(゜-Å) ホロリ
というわけで、コチラ。

見たら今すぐやる地雷バトン。

なんとも恐ろしいバトンですよね・・・。
★ルールはコチラ
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   絶対やる。バックレ禁止。


●好きなタイプを外見で答えよう!
メガネッコ。
コスプレッコ。
モエッコ。
総じてマニア。
・・・・あぁぁぁ地雷だ( ´Д⊂ヽエーーン

●年上が好き?
年上が好きです。でも、年下の方がモーっト好きです。
・・・地雷だ( ´Д⊂ヽエーーン

●財布はどんなのを使ってますか?
札束を裸でもって歩いています。
ハイそんなわけないです。
黒いのです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ホントーはおじいちゃんが使うようなやつでいいです。
最新のハイテク機能についていけてないのでやや古いやつ使ってます。

●ストラップはつけてますか?
ノーストラップです。
略してノスト。
・・・地雷ですよね( ´Д⊂ヽエーーン

●手帳って持ってますか?
持ってます。
持ってて悪いかバカやろう。
持てぬなら、持たしてやろうホトトギスですよ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
こんなのです。

●今はいてるパンツの色は?
はー、パンツですか。
男のパンツなんか聞いて面白いですか?
なら、前が黄色で後ろが茶色です ( ´∀`)ヵヵヵ


・・はいはい、普通のトランクスですよ。

●星に何を願う?
とりあえず、色々何とかしてください。
マジで。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンしんちゃんになりたいです。

●好きなスポーツは?
散歩です。
主な参加種目は散歩です。

●好きな日は?
空がきれいな日。

●最後に観た映画は?
サイレントヒル見ました。
ワタクシサイレントヒルのゲームが好きです。
よって、映画も見ました。
原作知らない人楽しめねぇ~と思いました。
そんなことを思った今日この頃です。

●怒ってる時にどうする?
とりあえず、舌打ちをしてみる。

●夏か冬どっち?
何がですか Σ(゜ロ゜;)!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
常に枕を涙でぬらいしていますよ。

●ベットの下に何がある?
残念ながら、ベッドというものがウチには存在しないという悲しい結果になってしまいました。
ベッドの下にはエロ本が定石なのではないでしょうか。
しかし、残念ながらベッドがないので置きようがありません。
・・・地雷ですよね ( ´Д⊂ヽエーーン

●昨夜何した?
お風呂に入って寝ました。

●好きな車は?
ボタン一つで木を切る機械とかが出てくるような車です。

●好きな花は?
えー。
花ですか・・・。
花そんなに知らないんですけど。
色々花はあるけど~、どれもみんな綺麗だね~。

はい、以上のような事で偶然やらなければならなくなった地雷バトンを終わりにいたします・・・。

最後に一言・・・バスケがしお風呂に入りたいです、先生。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
