垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ゴルゴ松本&みかん。の巻

どーも、外出したい、外出できる、自由時間がある。
そういう日に限って最近必ず雨が降っているという雨男です。
あーーーーマジでウザいっすよ( ゚д゚)ヴォケ!!

雨ウザーイ・・・。
雨が降ると、すべての予定がパァになりますよね。
外に出る気がもう限りなく0%に近くなります。


学生のとき、雨が降ると休みという自分ルールがある人が多いのにも納得のいく話です・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


まぁ、あまりよろしくは無いんですけどね。
しかし、それほどまでにやる気がなくなりますね・・・。
って言いますか、最近梅雨のごとく雨が降りますよね。
毎日のやる気レベルが年末にもかかわらずげんなりしております。

というわけで、今回はやっと50に到達しそうなアレです。
ってことで、はい、そんななか、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、”たらたら日記”のキリエさんとともにお送りしております、企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂が偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
やっと半分、かなり長い道のりですが頑張りましょう!
前回キリエさんが、お題048ゴルゴ13を書き上げてくれました。

顔の濃さではぴか一のスナイパーですよね!
あの顔の濃さゆえに、敵にすぐ見つかりそうな気もしますが、そんなことは全くないお人です。
自分の背後に立つことを許さないというかなりのセキュリティの高さでも有名ですが、普通に結構背後に立たれているような気がします。
そんなお茶目なゴルゴ13はコチラです!

048 ゴルゴ13

20061214222030.png


顔はまちがいなくゴルゴ13!!
あの太くて凛々しい眉毛と、怒ったような表情が見事に表現されています!
が・・・頭がルパン三世なゆえに、偽ルパンみたいになっちゃってますよ、キリエさんΣ(゜ロ゜;)!!
とっ突っ込んだものの、ゴルゴ13の頭も似たようなものであながち間違いでもないところが難しいところですけれども・・・。
ごめんなさい( ´Д⊂ヽエーーン
多分アレですね、縦に長いのがルパン、横に長いのがゴルゴといった感じでしょうか。
しかし、いっていますよね、俺の後ろに立つな。
後ろにたたれないということは、自分が一番後ろに立つということです。
ドラクエで言うとパーティの一番後ろ、一番攻撃を受けにくい場所ということです。
ドラクエ的にもこの理論はあっているのです!
素晴らしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
毎回素晴らしい!

ハイそれではワタクシ049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)です。
ミカン星人ってそんなのいるんですか。
えーっと、コリン星人とはいかなる関係にΣ(゜ロ゜;)!!

しかし、コリン星、ゆうこりん見たいな可愛いのがいっぱいいるんなら行って見たいと思います。
・・・どうでもいいことは置いて起きまして、とりあえず見てください。

049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)

20061214222219.jpg


こんなんですよね、ミカン星人。
ぶりぶり星人がうん○だということは覚えているんですよ!
便器からでてきてなんかことわざとかいうんですよね。
ミカン星人なんていましたっけ?

あははははは、まぁどうでもいいや( ゚д゚)ヴォケ!!
という訳で終わります!


はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり
040 終わり

041 終わり

042 終わり
043 終わり
044 終わり
045 終わり

046 終わり
047 終わり
048 終わり
049 終わり

次↓
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



コメント

みかん星人がとっても可愛いのですが・・・ww
本物よりずっと可愛いですよーー!!ヾ(・∀・)ノ
本物のみかん星人もかなり好きですが、垂さんバージョンも捨てがたいw

て、便器から出てきたぶりぶり星人・・・初耳ですよ
いかにも小学生が好きそうなネタですね><
【2006/12/22 00:04】 URL | 斬衛 #L84adTiY[ 編集]
キリエさん>
ミカン成人全然わからなかったので、とりあえず思いのままのミカン成人を書いてみました。

ぶりぶり成人しらないですか!?
あいつは有名だと思っていたんですけど(汗)
便器からでてきて、なんか難しいことわざを行って、流されて帰っていくというかなりシュールなキャラですよ><
【2006/12/30 01:20】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説ゼルダの伝説 (ぜるだのでんせつ) は、任天堂が開発・発売したテレビゲームである。略称は「ゼルダ」または「ゼル伝」。基本的にはアクションゲームで meiのblog【2007/01/24 10:25】

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
