垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プロフィール代わりに50の質問。の巻

はーい、どーも垂です。
HPリニュアルに伴い、プロフ欄をどうしようかと考えた結果、やっぱり、適当にかけるか一番伝えやすいこの50の質問に任せるのが一番と思いまして、これに答えることにいたしました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今までさまざまな50の質問に答えましたが、一番本命のこれはやってなかったですからね!
まぁいつものような感じでやりますけど、少しはプロフィール代わりになるように頑張って進めたいと思います。


プロフィール代わりに50の質問




1、まず、HNを教えてください。




2、HNの由来はなんですか?

これはですねぇ、長くなるけどいいですか?
昔の話ですよ。
昔、かなりの田舎で暮らしていたときの話です。
幼馴染に女の子がいたんですよ。
そうですねぇ、おかっぱで、とっても色白で。
あどけなくて、とっても可愛い少女でした。
その少女はとっても体が弱くて、外に出ることができなかったんです。
しかし、毎日外を眺めて過ごしていた。
ワタクシは、その少女が可哀想だと思ったのか、気になっていたのかはわかりませんが、毎日外に咲く綺麗な花をとっては彼女の元に届けていました。
それから、ずっと、ワタクシはその子の元へ通いました。
そして、一年後のある日。
ワタクシがいつものごとくその少女の元へ行くと、その少女の家はもぬけの殻でした。
彼女達一家は、その村から出て行ってしまっていたのです。
ワタクシは悲しみに打ちひしがれました。
何で。
何で何も行ってくれなかったのか。
多分、その少女に惹かれていたんだと思います。
理由もわからないまま取り残された気分でした。

すると、いつも少女が外を眺めていた場所にピンク色の封筒に包まれた手紙がおいてありました。
それは、ワタクシ宛でした。
悲しいけど。
自分のために少女が残してくれた手紙。
あふれる涙の中、ワタクシはその手紙必死であけました。
その中には・・・

”垂”

と一文字かいてありました。

ハイ、これがハンドルネームの由来です(゜-Å) ホロリ
だから、ワタクシのやさしさを教えてくれたその少女の事を忘れないようにこのHNを使ってるわけです。
まぁ、嘘ですけ・・・いや凄いお涙頂戴の由来でしょ?

3、性別、血液型は?

血液型、A型!
性別、男!

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

生まれてから二十数年、人間という仕事をやっています。
働いただけの給料与えられた気がしない~♪

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

誕生日はキティちゃんとか、小倉優子と同じ日です。
わかる人にはわかると思います。

6、出身地、現在地は何処ですか?

出身地日本。
現在地日本。
ってか、現在地ってなんすか( ´∀`)ヵヵヵ

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

えー、

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

多分どっちかって言うと社会不適合者よりではないでしょうか。
オタッキーです。
”オ”がつくだけで、タッキーも台無しです!

9、他の人には何て言われますか?

魑魅魍魎が跋扈する盛者必衰諸行無常百鬼夜行の背徳旅館と呼ばれています。

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

んー、色々やる気がある子。
腹黒くない子。などなど

ギャルとか無理です・・・ワタクシ田舎物なので(*ノω<*) アチャー


ここからは好きなもの編です。
↓↓↓↓↓↓
11、好きな食べ物は?

特にまずくなければある程度は何でも美味しくいただけます。
小市民ですから。
でも、逆に何を食べてもそこまで美味しいとは思えません。
ミスター味っ子の味王くらいのリアクションが取れる料理に出会ってみたいものです。

意外と品物よりも、食べているシチュエーションとかの方が重要かもですね'`ィ(´∀`∩

12、好きな飲み物は?

それはもちろん、ラーメンのし・・・カクテルですかねぇ。
まぁカクテルといってもいっぱいありますけど。
どっちかって言うと甘い系のカクテルが。

13、好きなアーティストは誰?

アーティスト・・・アーティストって、今まで芸術家の総称かと思っていましたけれども、旧ミュージシャンのことなんですね。(はてな参照)
うーん、浅井健一が好きです。

14、好きな人っている?

いますよ。
”好き”な人なんていっぱいいますよ~。

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

ジョジョとか。

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?


美術とか。
意外と理科とかも好きでしたよ!

17、好きなテレビ番組は?

壮大な自然を語る番組とか好きです。
NHKとかである、”サバンナの雨季”とかそんなんですよ!
面白いですよねぇ~。

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。


散歩。
スポーツと呼べるかどうかは疑問系ですが・・・
でも、散歩好きです。
散歩メイツ募集してますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

19、好きな動物は?

ネコ!
超可愛いっす。
犬も超可愛いっす。
でもペットは熱帯魚飼ってます。
あいつらも意外と可愛いっす(*´∀`*)ホケェ

20、その他に好きなものありますか?

その他って・・・。
無理矢理つけた質問っぽい感じでなんとも・・・。

でも、他にも色々好きですよ。


ここからは嫌いなもの編です。
↓↓↓↓↓↓

21、嫌いな食べ物は?

あんまり美味しくないもの全般。
特に言うほどないですねぇ、これって言う嫌いな食べ物。

22、嫌いな飲み物は?

えーっと、毒・・・とか。
毒。

23、嫌いなアーティストとかいますか?

そりゃぁいっぱいいますよ!
けっこう流行系とかあんま好きじゃないです、天邪鬼なんで( ´∀`)ヵヵヵ
あと、ラップとかヒップホップ系はあんま好きじゃないです。

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。


嫌いなタイプ・・・マナー悪すぎる人とか。
仕事をサボることしか考えてないような人とか。
自分の持っている価値観とか考えと大きく外れる人はあんまり好きじゃないかもです。

25、嫌いな本は?

本・・・あ、以前行方不明になった金子一馬の悪魔辞典まだ見つかんないや。
ぱくった金子一馬マニア、返却してください( ゚д゚)ヴォケ!!

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?


数学です。
0点取ったことがあります。
勉強しないと全くわからない地獄の教科です・・・あ、全部かヾ(;´▽`A``アセアセ

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

歪な報道しかしないニュース番組とか。

28、嫌いなスポーツとかは?

マラソン。
無理です、アレ・・・。
あと、団体競技とか。
昔体育のときとか、妙にやる気のあるやつに無理矢理サッカーとかでキーパーなどをやらされた挙句、やる着なく点をいれらてた時に理不尽にも怒られたりしたのもいい思い出です(*ノω<*) アチャー

29、嫌いな動物は?

一部の人間とか?

30、その他に嫌いなものはありますか?

ありまくりますから書きません。


ここからはパソコン、インターネット編です。
↓↓↓↓↓↓

31、ネット歴は何年ですか?

5年くらいですかね~。
長いような短いような感じですけれども。
今や小学生ですらネットする時代ですからね!

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

そりゃぁもちろんパソコンを買ったからです。

33、主な用途はなんですか?

・・・ま、色々(*´∀`*)ホケェ

34、ネットで知り合った友達とかいますか?

いますね~。

35、その人に実際に会ったことはありますか?

ありますね~。

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?


ワタクシが会った事のある人はとってもいい人たちばっかりですよ!
そうでない人も多いみたいですけどね・・・。

37、チャット派?メール派?

チャットの方が好きです!
まぁ、メッセですけどね、チャットといっても。
昔、超チャット初心者だった頃、某チャットで恐る恐るチャットをやっていたんですけれども、その頃いきなり目の前でチャ○トHを始められた事もいい思い出です(゜-Å) ホロリ
それ以来チャットはしていません。

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

有ります。

39、オンラインゲームに興味ありますか?

興味はあるんですけれども、ワタクシのフラッシュが読み込まれた瞬間消さなければいけないような超虚弱な回線ではそんな近未来的なものはできません。

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

身勝手で細かいことを言ったら色々ありますけど、言うほどないですね~。
あくまで自己責任の世界ですし、それなりにルールもありますから、難しいですけどね。
でも、とっても便利なツールだと思います!


ラスト10問です。頑張ってくださいね。
↓↓↓↓↓↓

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?


どっちもあんまりしません。
マナーモードにしている必要がないくらい電話ならないものです(゜-Å) ホロリ

42、新聞をよく読みますか?

読みません。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

見ますよ。
TVで大まかなネタを仕入れて、興味のあることを掘り下げていくって感じです。

44、家族構成を教えてください。

えーっと、脳内妹12人と暮らしています。
皆さんそれぞれ、お兄ちゃん、お兄ちゃま、あにぃ、お兄様、おにいたま、兄上様、にいさま、アニキ、兄くん、兄君さま、兄チャマ、兄や、と呼ばせて可愛がっています。
あ、これってシスタープリンセスじゃん( ´∀`)ヵヵヵ

っていうか、兄、兄書いていると、だんだん兄が呪に見えてくるものです・・。

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

もちろんお兄ちゃんに好意を寄せている義妹。
もしくは、弟に萌えている義姉。
これ以外のベストな答えがありますか!?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

・・・エロゲやりすぎ病と診断されそうですね。

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

信じますよ。
目に見えなくても、そういうものはいるのでしょうね!
あと、妖精とか、そういうのも・・・
いるといいなぁ~(*´ェ`*)ボー

47、利き腕はどっちですか?

右です。

48、あなたの長所を教えてください。

むしろこっちが教えて欲しいくらいです。
履歴書書くときとか毎回長所とかの欄困るんですよね・・・。

49、では、短所は?

まぁ、色々です。
思いつく限り書いていくと、年越せます( ´∀`)ヵヵヵ

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします

ノーモア!!!
世界平和を目指すには、まず心がけから。
小さなところから世界平和、ノーモア同盟も宜しくです↓



http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/
でこの質問をお借りしました。

コメント

I love 散歩です。
散歩は良いですよねー。

いやー、今年も終わりですか。早いもんですなぁー。
【2006/12/17 20:53】 URL | まいたけ #-[ 編集]
まいたけさん>
おー、I love 散歩ですか!
いいですよね、散歩。
春夏秋冬いつの時期をとっても散歩というのは楽しめますよね~。
素敵です!

本当に早い。
まいたけさんも、高校卒業するともっと早くなりますよ、一年><
とりあえず、頑張っていきましょうねv
【2006/12/21 22:41】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
