垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

誕生日を祝おう!の巻

どーも、今日が誕生日のモノです!
誕生日きたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
はっきり行って、この年になると全然嬉しくないですおぉぉ~!!!
しかし、それはそれ、これはこれではしゃいでみましょう。
祭りですよぉぉぉワッショイワッショイ!!
ほら、全然嬉しくない事でも、無理矢理嬉しそうにしてたらなんだか嬉しくなってくるもんじゃないですかぁ!
これ、心理学でも実証されていることで、楽しいから笑顔になるって言うのもあるけれど、笑顔にしていると楽しくなるという効果もあるわけですよぉぉぉ!!


・・・と思って、無駄にぁぁとか、ぉぉとかやってみたけれど、全然楽しくなってきませんでした。
むしろ、ふと我に返って余計寂しくなってきましたよ(゜-Å) ホロリ

心理学で証明されようが、間違っていることもある。

ということがわかりました。


やはりね、アレですよ。
やっぱり、誕生日っていうのは、いくら親友がカブトムシだというくらいの寂しい人間だからといって、誰かに祝って欲しいものなんですよ。
あ、もちろんカブトムシ以外に。
しかし、祝ってくれる人がいないこの場合はどうしたらいいかという話ですよ。
ここは発想を逆転させましょう( ゚д゚)ヴォケ!!
ドーーーーーーーーーーーン

誰も祝ってくれないなら、自分で自分を祝えばいいじゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やはり今のご時世、人に頼っていたらいけませんよね。
後で痛い目を見ますよ!!
自分で自分を祝う。
よくよく考えるとかなり自虐的な行為にも思えますが、意外と快感かもしれません。
やはり、誕生日祝いといえばケーキという安直な考えで、ここは一丁ケーキを体に塗りたくって・・・いやいや、ケーキを食べて祝おうというわけですよ( ´∀`)ヵヵヵ
少しでも誕生日気分を味わえるかなぁと思いまして!!
よって、ケーキを買いに走りました!!!




そして、これが本日を祝う為の誕生日のケーキであります!!!










20061101221926.jpg

ドーーーーーーン

ケ・・・ケーキ。
ケーキですよね、求めていたのは。
これは何なんでしょうか。
非常に愕然としていますよ。
沖縄に向かっていたはずが北海道についてしまうくらい愕然としています。
読んでみると、薄焼きクレープ。
しかも、ご丁寧に秋だから栗味です・・・
ふとその時、下のほうに張ってある黄色いテープに気がつきましたΣ(゜ロ゜;)!!




20061101221941.jpg





奉仕品。





誕生日なのに、奉仕品。

いやね、財布を見るとね、ケーキ買うお金がね・・・無かったんですよね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
まぁ、こんなもんですよ!!
こんなものでもね、非常にありがたいですよ我ながら!!
やれ、誕生日にはケーキだの、やれプレゼントだの、やれブランド品だのをグダグダとねだる人とかいますけれども。

贅沢言うなと( ゚д゚)ヴォケ!!

この世の中には満足に食べることすらできずに死んでいったり、病気にかかって苦しんだりしている人がどれだけいることでしょうか!!
そんな人のことを考えると、誕生日にこんな奉仕品のクレープが食べれるだけでもありがたい事だなぁと思えてきますよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁそんなこんなで綺麗にまとまった所で奉仕品な誕生日でした( ´∀`)ヵヵヵ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
