垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

はたまた11月1日・・・の巻

おぉぉぉ、今日は11月1日です!!
またきてしまいましたね・・・この日が。
というのも、アノ日ですよ、アノ日。

あらやだわ、こんな花のセブンティーンの前でアノ日なんて(///ω///)テレテレ♪」

と思った思春期真っ只中の女子。
そんなアナタは素敵ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もう、そういうお年頃なんでしょうねぇ。
寝ても冷めても恋に焦がれて恋に泣いてるんでしょうねぇ・・・。
グレイばりに。
その気持ちを忘れないでください。

しかし残念ながら、ここで言うアノ日というのは女子特有のプールを休む一番の理由になるアノ日とは一切関係ありません。

ならなんなの!?
もしかして、ウリが愛する金総書記の誕生日!?
マンセーマンセーと日本でやっている人はすぐに金総書記がいる国に帰国して下さい。
誰も止めません。
工事中の看板ですら止めないでしょう。
しかし、惜しい!
アナタは惜しかったですよ!!


というわけで答えは・・・・










垂の誕生日です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





まぁ、一億数千万の人がどうでもいいとおもっているということはご多分に漏れずわかっていますけどね(゜-Å) ホロリ
まぁ、そういうわけで、誕生日なんですよね( ´∀`)ヵヵヵ

いいでしょ。
誕生日。
何がいいかよくわからないけどいいでしょ。
いやぁ、もうかなりの年ですよねぇ。
ティーンかティーンじゃないかで言うと、全然ティーンじゃないですし、悟空か悟空じゃないかでいうと、もちろん悟空じゃないです。

しかし、早いものでこのブログをはじめてから、二回目の誕生日です。
前回、一年前はこんな感じでしたよ!

・・・・全然成長してねぇΣ(゜ロ゜;)!!

なんなんでしょうか、この成長して無さは。
去年買ったミニトマトの種がやっと今年になって芽が出てきたみたいな。
成長してねぇなぁ~、むしろ今更かよ・・・みたいな。
そんなやるせない気持ちになってしまう今日この頃なわけです。
誕生日に非常にやるせない気持ちになるなんて( ´Д⊂ヽエーーン

去年はどんな年だったんでしょうかねぇ。
まぁ、少なからずいろいろはじめたような気がします。
ブログで言うと、紅葉を見に三千院にも行きましたし、無謀な見ないで描こう、100のお題も始めたりしました。

・・・だからなんなんだ(*`д´)ノチキショ!!!

しかしね、そんなんでもワタクシ去年とは全く違いますよ!
成長していないようで、実はちょっとは成長している男ですからね!
この一年のワタクシの標語は・・・


THE。がけっぷち



なわけで、いろいろがけっぷちなのでグダグダと立ち止まっているわけには行かないのです( ゚д゚)ヴォケ!!
まさにがけっぷち。

そして、この一年のワタクシの目標は・・・


THE。生きる



THE。めしやのごとくいきていこうかなぁと、そういう一年にしてみたいなぁと思うわけです。
生きろ( ゚д゚)ヴォケ!!
むしろ逆に生きますよ!!
というわけで、誕生日なんですよねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

下手なプレゼントはいりませんよ!
まぁ、誰もくれるとは思いませんけど・・・。
クソみたいな品物より愛をください。
夢より明日より愛が欲しい~全てが~!!!
というわけで、誕生日一発目の愛が欲しいけんしろう☆垂でした。
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!おめでとうございます。
楽しい一年にしてくださいねー。
【2006/11/01 18:38】 URL | まいたけ #-[ 編集]
生きろッ!(アシタカ風に)

お誕生日、おめでとうございます(o^∇^o)ノ

はい、プレゼントですッ!
(o^∇^o)っ【愛】

なんちゅー冗談はさておき!

まあ、プレゼントといっても、私にできることは、アレしかないんで頑張りますね。
アレを何とか良いものにして、垂さんへのバースデイプレゼントも兼ねようと。

ちょっと発表遅れてますが、執筆自体はまあまあ順調。
サイトレイアウトが遅れとるんです……。
凝るほうなんで……。

週末に第一話&レイアウトをアップできると思います。
頑張りますですよ。

それでわ、誕生日、おめでとうでした~。
【2006/11/01 22:09】 URL | ほうきん #vxvDxw9U[ 編集]
まいたけさん>
メッセージありがとうございます!
楽しい一年にできたらいいですよねぇ。
それには、自分が頑張るしかないんですけどね(笑)
ということで、頑張ります!
まいたけさんも、いろいろファイトですよv(笑)
【2006/11/06 00:30】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]
ほうきんさん>
愛ってそんな簡単に差し出せる名刺みたいなものだったんですか><(笑)
是非ともいただいときます!

アレ、非常に楽しみにしています!
ゆっくりでいいんでほうきんさん自身も納得のいくいいの仕上げてくださいねv
こちらも頑張りますよ!
それではありがとうございますv

サイト・・・はやくワタクシも何とかしよう;
【2006/11/06 00:33】 URL | 垂 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
