垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

母系。の巻

こんにちわ!
雨がシトシト降って寒い中以下がお過ごしでしょうか・・・。

って、さみぃよ( ゚д゚)ヴォケ!!

もう、最近意味が分かりませんよね。
なーんか一時期急に真夏的な、

「アイスもスーパーで買ってから家まで持って帰る間に溶けちゃうよ(o;TωT)o"ビクッ」

的な暑さを演出していたと思えば、今度は、

「雨にも濡れて、最愛の人がいるでもなく、心も身体もついでに財布もさみぃよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん」

的なコジキみたいな感じを演出しだすわけですよ。
この時期、非常~に何を着たらいいのか分かりません!!!
朝、寒いと思って少しでも厚着をしようものならそう言うときに限って昼間とかがメチャクチャ暑かったりしますし、かといって、爽やかな春ボーイを演出しようと思って薄着の春ファッションでもしようものなら季節外れの真冬の風にやられてメチャクチャ寒いわけです。
それにくわえて、電車の冷房やら、部屋の冷房やら本来なら味方についてくれなければならない文明の利器までもが意味不明に襲い掛かってくる始末です( ´Д⊂ヽエーーン
どうしろというのでしょうか・・・。
体調を崩せと。
神のお告げですか・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~
よって、服装に非常に迷いが見える垂れです。
迷いが見えながら行っていることはろくな事にならない場合が多いので、この場合もどういう結果に陥っているかは容易に想像できることでしょう!

いやぁ~、こんな意味不明な温度差の高低が激しすぎる昨今に、ハーフパンツになんか胸がざっくり開いた服的なものを重ねるだけで街をモンローウォークばりに練り歩いているおねぇさんを見習いたい今日この頃です。
絶対寒いですよねぇ、アレ。
しかし、その寒さを熱意熱血熱病などでカバーするおねぇさんたち・・・。
凄いっすヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
その横をまったくさえない、牛乳を拭いたぼろ雑巾をさらにしぼった後のような格好で歩くワタクシはなんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!
やはり、迷いは禁物といった感じでありましょうか。

いやぁ~、しかし変わりますよねぇ。
世の中には色々なジャンルがあります。
たとえば、”高校生”とか、”OL”とか、”看護婦”とか、”警察官”とか。
ゲームとかをみましても、キャラクターごとに色々な属性に別れていたりして、いわゆるどの属性が好きだとかって言うのがあるわけですよ。
たとえば、”めがね”をかけている様が少しでも凛とした、まぁ、そのかけているだけだけど、まぁ眼鏡がそこそこでも似合っているよね~。まぁ、あまりにも似合わなかったらかけないもんね~。的なものを感じさせれば、それだけでそれは”眼鏡っ子”というジャンルのキャラになるわけですよ!
まぁ、多分。
そして、結婚しているだけで”人妻”というなんとも中年のオッサンがもう好んで飛びつきそうな一大ジャンルになりあがってしまう訳ですよ。
静止せよ、オッサン(゜-Å) ホロリ
まぁ、ゲームとか、アニメだけにかかわらず、一般的にもありますよね!
「俺はスチュワーデス勤続30年クラスのベテラン熟女しか受け付けませんよ!」
とかいう超マニアックなツワモノもいるでしょう。
この場合、”スチュワーデス”、”熟女!”と、二つものジャンルキーワードが隠れているわけですよね!
「私は、超ダンディーな、お金持ちの、爽やかなスポーツマンの、私だけを愛してくれるチョーイケメンオジサマが大好き(((( *ノノ) キャー
っていうか~、それ以外はキモいからいや~。」

とかのノタマウ女子もいるでしょう。

・・・・・そんな都合のいい男いねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!

チクショー、ジャンル云々よりも、夢の見すぎなんだよバカ(`Д´) ムキー!
もしね、もしそんな都合のいい男子がいたとしても、お前なんかに振り向くわけねぇだろバカ(´・д・`)ヤダ
さらに、キモい言うな(#゚Д゚)ノキェェィ!!
言ったほうは軽い気持ちだろうけれども、予想以上に傷つくその一言!!!
娘さん、お父さんに言うのはやめましょう。
と、自分で想像して書いた事であり、さらに自分に言われているわけでも無いのに非常に腹が立ったのでキレておきましょう(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、ジャンルでいいマスト、”ダンディ”、”年上”、”お金持ち”などなど、いろいろ隠れているわけですよね!
今や、定番の年下とか年上とかだけでなく、ポッチャリとか、ツンデレなどといった様々な、多種多様にわたるジャンルが繰り広げられていますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
その中で、やはり一番大きくて分かりやすい一大派閥を築いているのは”年上”、”年下”に絡めたものではないでしょうか。
まぁ、大体○○学生といいマスト年下ゾーンに収納されまして、職業系&人妻といいマスト年上ゾーンに収納されるのではないかなと。
まぁコレ思うわけです。
そして、年下ゾーンが好きな人はロリコンなどと呼ばれたりするとかそうでないとかという話を小耳に挟んだりしたものです。

あー、マズこの辺で一応断って起きますけれども、このお話はオタクしか来てはいけませんよ的な同人的な話しでも、ましてや汚らわしい、思春期の女子が見たら真っ先にブラウザを閉じてしまうようなアダルティーな話でも泣く、感動秘話ですのでその辺よろしくヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、ワタクシ垂は、全然、ロリコンと言うもののかけらすらこれっぽっちもなく、むしろちびっ子が嫌いすぎて好きというレベルまで到達している、北斗の拳で言えばラ王クラスのロリコン狩りのメンバーなのでありますので・・・いや、まぁどうしたらいいのか分からなくなるんで、いらないことは言わないほうがいいですよね(*ノω<*) アチャー
まぁ、そんな感じなので、昔は、
「ジャンル的に人妻とか、主婦とか母とか熟女なんてあり得ないっすよ!人妻のよさが分かる事なんてないね!!総じて、年上系(上記で述べた)なんてあり得ませんよ(-ι_- ) クックック」
とか思っているような腐れたシャイボーイでありました。
あの頃は若かった・・・。
今は、母とか、人妻とかいうジャンルも結構アリかなと。
そう思える感じになりました。

いわゆる、人妻とか母って言うのは自分以外に守るもの、大切なものができた状態ですよね。
それが子供でアレ、旦那さんでアレ。
まぁ、子供がいなくって旦那さんと二人の人妻さんの場合は、まぁ、どっちかっていうと守っていると言うより守られる側だと思うので、子供がいる場合ですかね、この場合。
今まで、自分のためだけにお金も使ったり、働いたり、やれブランド買ったり、やれ美味しいもの食べたり、やれ無駄なものを買ったりしているわけですよ。
しかし、守るべきものができた状態と言うのは、例え綺麗な格好をしていなくても、しわが増えていっても、肌がピチピチしてなくっても凄い美しい状態ではなかろうかと。
そう思うわけであります。
電車とかに乗ってて親子連れとか見たりするとなんとなくわかったりするじゃないですか。
なんかこう生命の連鎖をとても感じる光景ですよ。
確かに、外見の美しさ、綺麗さも素晴らしいと思いますけれども、母と言う属性にはそれとは全く異質の美しさ的なものみたいな何かがアルような気がするわけです。
何かをえるためには、何かを犠牲にしないといけませんよね。
たとえば、オリンピックとかで活躍している選手とかは普通の人が青春したり遊んだり、だらだらしたりのんびりしたりする多大な時間を練習やトレーニングで削ってきていますよね。
それと同時に、自分の欲望を我慢して、子供のためにこれからの人生を削っていく。
その覚悟が当たり前のようにできている。
それが母!!
その感じが素晴らしいですよね!


人間、年をとっていくと言う事は、今まで気づかなかったことに気づけるようになると言う事なのかもしれません。
面でしか見えていなかったものが、少しだけかもしれませんが多面体で見えるようになる感じで。
そうすると、今まではないと思っていたものがあると思えるようになるかもしれない!
そういうものの中の一つにジャンルに関しての違いもあるのかもしれません!
そして、色々な面に気づく事ができるようになる事が変わっていくと言う事なのかもしれませんね~。

やはり、母は強いと言いますけれども、女性は母になったら何かが変わると言うのはあながち間違いではないという事なのかもしれませんね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それは美しいことだと思います!!!

しかし、男はいつ変わるんでしょうかねぇ~。
死ぬまでやんちゃで、バカで頑固なのかもしれませんね~、ワタクシは( ´∀`)ヵヵヵ
というわけで、まぁ、終わりますヾ(;´▽`A``アセアセ

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    05 | 2018/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。