垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

なんだかなぁな昨今。の巻

どーも。
いやぁ、今日ですねぇワタクシの愛車の垂れながらビット号(バイク)のエンジンをかけようと思ってキックしたわけですよ。

ドルルルルン。

とエンジンがかかった音がして、アクセルを回そうとした瞬間。

キュルルルン

という音がしてエンジンが落ちちゃいました。

「あれれれれん?」

と思いまして、何回も何回もエンジンをかけようと思ってキックを繰り返したわけですけど一向に、
ドルルル・・・
とは言うものの、エンジンはかかりませんでした。

ななななんなんだぁ!

と思いまして、尚も狂ったキックボクサーようにキックし続けたのですが全くエンジンがかかることはありませんでした。
コレは何なんだと。
また故障かと思いバイク店に持っていったわけです。
したらまぁ故障だと。
そりゃそうだと。
2万円もしましたよ、修理費。

たたたた高いよぉん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ垂れながらビット号のことを思えば、以前は走っても一瞬でエンジンが停止するという超省エネ号になったり、駅前に停められていたのが撤去されたり、今回全く走らなくなったりとかなり手がかかる子でした・・・。
いくら彼のためにお金をつぎ込んだか。
ホステスにつぎ込むバカな男みたいなモンですよね。
まぁ数ヶ月前に単独事故を起こしたこともあったもんです。
詳細は、家でエンジンかけたまま手紙をとろうと思ってかがんでいるとその勢いでアクセルが回ってしまい壁にバイクが単身で激突したというお間抜けな事故です。

・・・もう事故と呼べるほどのものでもないですかね・・・。

さらにはその事故の影響でハンドルは曲がり、ライトはつかないというかなりの瀕死状態ですが、やはり今までお世話になった相棒とあって、そう簡単にスクラップにできるものではありません。
そんな思い出にふける中、修理が終わったとの報告があったので取りに行ったわけです。

たたたた退院オメデトぉぉん!と。

そして、勢いよく乗った所・・・

親指の付け根の手の皮がめくれました(゜-Å) ホロリ

なんか、地味に痛いんですけど・・・。
何故いきなりそんな場所の皮がめくれたのか・・・。
謎が謎を呼ぶ事件です。
今、皮がめくれた場所に組織液が満ちてきて治癒しようとしてますよ。
頑張れ、組織液!!

さらに、アリに体をかまれすぎてかなりのダメージをおってるんですが。
いますよね、家に入り込んでくる小さめのアリ。
あいつらがガンガン咬みよるんですよ。
コレも意外ときついですよ。
アマゾンのアリだったら間違いなく白骨化していますのでまぁそういう意味では助かりましたけど。

そんなこんなで、不幸が続くなぁと思った昨今で御座いました。


まぁこんなのを不幸と呼べることが幸せなんでしょうけどね( ´∀`)ヵヵヵはい、キレイにしまりました。
スポンサーサイト

ライブ一滴ました。の巻

どーも、久しぶりにライブへ行ってまいりました垂です。
いやぁ、かなり久しぶりにですよ。
振り替えれば前回行ったのはもう数年前になりますかねぇ。
えぇ、数年前ですよ。
大人になると時間が経つのが早くなる( ゚д゚)ヴォケ!!そんな言葉を加齢臭がでてきたような人から聞かされた覚えはないかい、そこのティーンネイジャーよ。
コレマ本気です。
本気と書いてマジと読むくらいマジです。
大便がなかなかでてこない便秘気味のOLさんのトイレの時間くらいマジなんです!
あれは京都の学園祭のイベントライブでした。
http://tarenaga.blog18.fc2.com/blog-entry-122.html
もう二年前になりますか・・・。
あれから月日は流れ今や犬で言うところの五歳くらいになったんでしょうか・・・まぁ犬の概算年令なんて知りませんので適当ですけど。
わかりやすく魔族でいうと、六百歳くらいです。
マンダムな年ごろです。
しかし魔族の年齢もいまいち意味不明なのでまた適当ですけど。
とにかく、そんなこんなで先日は行ってきました。
まぁ誰のライブってベンジーですよ。
最新のアルバム、CHELSEAとRod Snake Shock Serviceを引っさげてのツアーなわけです。
20070927172958.jpg

20070927173028.jpg

いやぁ、まぁそんなのは知らない人には全くどーでもいいことだとは思いますけど。

内容は、やはりかっこよかったです。
ベンジー最高だと( ゚д゚)ヴォケ!!
改めて思いました。
まぁちょっと気になったのは、もっと最新のアルバムの曲をやってほしかったですねぇ。
昔の曲をたくさんやってくれたのは良かったですけど、やはり最新のアルバムの曲(特に全編を通して名曲とされないような曲)はそのときのライブでしか聞けないですからねぇ。
スカンクやら、アイスキャンディーやらは超かっこいいですけどいつでも聞けそうですからねぇ。
それよか、サンタが家にやって来てとか、ちっちゃなかわいい悪魔のお家などが聞きたかった。
はい。
まぁそんな感じでした!!!

プロの2人。の巻

いやぁ、マクドナルドのCMはなんなんでしょうか。
マクドナルドに関してはたま~に触れてますが。
この時とか、まぁ他多数。
http://tarenaga.blog18.fc2.com/blog-entry-247.html

しかし、毎回なんかおかしいんじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!

見ましたか?今回のCM。
マックグリドルでしたっけ、見たこともない朝ごはんみたいな感じをかもし出したいCMですよ。
なーんか男性や女性が出てきて身振り手振りで、
「こーんな感じです。わかるかなぁ。」
とか、
「うわーって言うような感じで!」
とか、意味不明な事を続々と演説した挙句、最後には男が

「だから、一回食べたらわかんねんって。」

と、関西弁で言うわけです。
まぁ前半の共同不審者ばりの男女はどーでもいいんですよ。
一言言うならば警察が近くにいたら100%つかまると言う事でしょうかΣ(゜ロ゜;)!!
一番むかつくのは最後の、

「一回食べたらわかんねん」

という謎の関西弁です。
ってか、何で関西弁にする必要があったのか。
旅サラダの番組の神田正輝のオヤジギャグくらい不必要だと思うんですけど。
ってか、根本的なことを言うと

関西弁のイントネーションがおかしすぎる( ゚д゚)ヴォケエェェェ!!

一回食べたらわかんねん
○     ○   ○
※○の部分クレッシェンド

という腹立つ構図になってますが、本当は

一回食べたらわかんねん
       ○
※○の部分クレッシェンド

なんです( ゚д゚)ヴォケ!!
わかりますか、本来一回で澄むクレッシェンドを三回もやってるわけですよ。
しかも、三回もやっているにもかかわらず、正解してないよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁクレッシェンドポイントが違ったらゴメンなさいですけど、エセ某関西人のワタクシでさえ違和感を感じまくるほどの変なイントネーションなのは間違いないです。

・・・それを普通にやるマクドナルド・・・恐るべし。

それにしても、最近やはりこの人はプロの仕事をするなぁと思った人が二人ほどおります。
まず一人目はMrマリック。
いやぁ、やはりこの人は凄いですよね。
超魔術。
そういわざるを得ないものを見せてくれます。
ぶっちゃけ言っちゃえばただの手品なんですけど、彼がやるのは手品じゃなくて超魔術なんですよね。
そのくらいプロってるわけです。
種がわかっていたとしても凄い。

そしてもう一人は稲川順二です。
彼の怪談も凄い。
怖いか怖くないかとか、かつぜつがいまいち聞き取りにくい感じでよくないって言うのは別としても凄い。
あの雰囲気の作り方とか話の構成とか・・・やっぱりプロってますよね。
そんなプロにワタクシもなりたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どーでもいいですよね(´ヘ`;)とほほ・・
【2007/09/15 22:03】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2周年過ぎてました!!の巻

報道ステーションの気象予報士、市川寛子さん好きです(*´∀`*)ホケェ
いやぁ、このすさんだご時世に非常に癒しです。
なんかもう尻軽アイドルなんて目じゃないぜ!!
もう月とすっぽんってか、ガンダムとザクだぜ!!
って思ってチョット調べたら、結婚してるって情報が・・・


マジですか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


と一瞬凹んだら、どうやら虚情報だったようです。


よかったぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


まぁ何があるわけじゃぁないんですし、お付き合いしている男性もいるらしいですけどね。
でもいいんです。
そんな事ドーデモいい!!
結婚してないってのだけで十分なのです。
それだけで、冬に鍋を食べたごとくホッコリできるわけです。
でも、こんなんかなりドーデモいいと思われる事で一喜一憂する事こそが、バカな男クオリティです( ´∀`)ヵヵヵ

バカで悪いか( ゚д゚)ヴォケ!!

そんなワタクシですこんばんわ。

しかしまぁ、安倍政権はいったいなんだったんでしょう。
なんかよくわからんうちに終わっちゃいましたね。
所信表明した後の急な辞任。
まぁ居座られても困ったチャンでしたけど、こうして振り回されてもかなりの困っちゃチャンで、結局全部ただの困っちゃチャンだったわけですよね。
どーしたいのか全然わからん。
んで政局はまた混乱でしょ~?
いつになったら政治が国民の方を向くんでしょうか。
もう無駄なゴタゴタはやめてほしいです。

そんな昨今ですが、ワタクシ凄いことに気がつきました。
といいますのも、


このブログ、いつの間にか二周年を超えてましたΣ(゜ロ゜;)!!


いやぁ、これは記念ですね。
どうでもいいっちゃぁどうでもいいんですけど、2年以上も続いてるって結構凄いことですよね。
なかなか二年も続かないですよ?
普通の日記ですら二年間も続いたらかなりですよね!
まぁどんどんと頻度は減ってきてますけど・・・。
でも、ココに来てもそんなことはどうでもいいんです。
重要なのは2周年迎えたことですよ!!


いやぁめでたいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


・・・メデタイですけど、やっぱり市川寛子さんの素敵さの前にはそんなのもかすんじゃいました( ´∀`)ヵヵヵ
どーでもいいや、そんなの。

・・・うーむ、書かなきゃよかったと後悔した2周年でした(*ノω<*) アチャー
【2007/09/13 23:35】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

デカルトに習う。の巻

どーも情報をつかむものが世界を制する世の中にこんばんわ。
そんな世の中で情報操作に負けやすい垂です。

しかし、今の世の中情報が命であります。
安西先生も言いました。
「リバウンドを制するものが、ゲームを制す。( ゚д゚)ヴォケ!!」
現代はその情報版です。
情報を制するものが全てを制するのです。

皆さん、制していますか( ´∀`)ヵヵヵ!?

というわけで、今に始まったことではないですが、世間では色々なメディアが嫌と言うほど溢れてますよねぇ。
まぁ身近な所で言えば本や雑誌、新聞とかですよね。
今でも絶大な影響力あるものでTVとかありますよね。
女子高生などでは口コミって言うのも立派な情報メディアかもしれませんしね。
後、かの有名なIT革命以来はインターネットというのもかなりの情報ツールとして君臨しております。

最初に言ったとおり、情報を制するものが色々なものを制する世の中なんです。
嘘の情報、誇張情報、あえて情報を伝えないなど普通にありえます。
視聴率が取れさえすればいいっていうのがTVだって事はわかってる人も多いと思いますけどねぇ。


しかも今や、TVや雑誌が普通に歪んだ情報を流したり、本当に大切な情報を隠してドーデモいい話題なんかを流したりするような時代です。


ってコトで、本日いいたいのはですね・・・


考えてますか?( ゚д゚)ヴォケ!!


って事です。
それらの情報を鵜呑みにしてませんか?
それらの裏側にある本当に大切なものを見つけようとしてますか?。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


かの有名なデカルトは全てを疑いました。
己を取り巻くもの全てを疑った結果
「私がこのように“全ては偽である”と考えている間、その私自身はなにものかでなければならない」
と思いました。
そして、全てを偽りだと考えている自己こそ真であるといえる事を発見するわけです。

これぞ有名な「私は考える、ゆえに私はある」であります。


あなたは、在る状態にありますか?


まぁデカルトほどではないにしろ、様々な垂れ流される情報を鵜呑みにするのではなくそれが真か偽か自分なりに色々調べてみる事は必要な時代ではないでしょうか。
TVとかで垂れ流しにされる情報なんかにそれほどの価値はないです。


真に価値のあるものは苦労して探したり考えたりしないと辿り着くことなんてできはしないんです( ゚д゚)ヴォケ!!


というわけで、チョットはデカルトに習え( ゚д゚)ヴォケ!!×2


・・・まぁこんなワタクシもデカルトと仙人に少しでも近づけるようにがんばっていこうかなぁと思う次第で御座いますのでもっと賢い人はもっと頑張って色々なことを教えてください( ´∀`)ヵヵヵ

プロである事。の巻

どーも、台風一過の夜にこんばんわ。
某関西に住んでおります垂です。
まぁワタクシが住んでいる某関西地方は台風の影響はほとんどありませんでした。
あったといえば、台風風が涼しかったなぁといった程度で。
ワタクシも小学生の頃には台風なんかがこようものなら、
「警報でろ~、警報でろ~。」
と黒魔術をするかのごとく天に祈っていた覚えがあります。
※小学校は警報が出たら休みになったのです。

しかし、今となっては警報なんてとんでもない。
何も被害がないのが一番だと言う真実にやっとこさ目覚めました。
まぁ台風だけじゃないですけど、被害が多かった地方の人は本当に大変なことと思います。
今のご時世明日はわが身ですからね。

ってなのはとりあえず置いておきまして、まーだ朝青龍問題うんたらかんたらやってますねぇ。
いつまで引っ張るんでしょうかねぇ。
まぁ視聴率が取れる限りTVは引っ張るでしょうからまだゆるゆると続いては行くんでしょうけれども。
しかしまぁコレは色々精神病だの解離障害だのうつ病になる一歩前だのまだいわれてますけれども。
こんなよくわからん発展を今見せておりますが、もともとは、相撲界ではかなり大切であると言われている巡業を仮病を使ってサボったのが原因なんですよね。
忘れ去られがちですが、体の損傷を理由に大切であろう巡業を休んだのに、サッカーをしておったと。
まぁね、まずチョットいいたいのがですね・・・

仮病使ってサボルなら最低でもばれるなよ(゜-Å) ホロリ

まぁ立場的に無理でしょうけど。
・・・ってかまぁそういう問題では全くないですけどね、自分でいっときながら。
相撲屋の最高位、横綱って言うのは何なんでしょうか。

また政界では毎日のごとく発覚する不祥事の嵐。
何なんでしょうね、不祥事だらけで困っちゃいますよ。
大臣になったら不祥事がばれるだけの話であって、あんなの氷山の一角ってのが誰の目にも明らかな所がまた悲しい所ですけれども。
ココまでくるともう不祥事してない方がおかしいみたいな。
「○○クン、まだ不祥事してないんだ。
君も議員としてはまだまだだねぇ(-ι_- ) クックック」
ってなアホみたいな会話も行われてそうな気がします。
数百万って言うお金がはした金とも言わんばかりなコメントや莫大なお金を湯水のごとく不正に取り入れておきながら特に悪いことをしたとは思っていない感じはいつ見てもムカムカさせられます。
その反面ではおにぎり一つ食べることができずに餓死していく人などもいるわけです。
そういうのがあったら辞任すれば終わるって言うのもおかしいですよねぇ。

・・・全部返せ、バカ( ゚д゚)ヴォケ!!

それにしても、政治家ってなんなんでしょうか?
政治をする人を政治家っていいますよね?
国会とかでも大切な時間を使ってやれ不祥事の事を責めたりだの野次を飛ばしあったりだのそんな時間ばっかりで。
本来大切なはずの政についての話し合いなんてそっちのけですよね。
そんなクソの役にも立たない政治家同士の小競り合いのために税金が使われてると思うとさらに怒りもわいてくると言うものです。
宗教に金を渡し、企業と癒着し、搾取するのは政治家の仕事ではないはずです( ゚д゚)ヴォケ!!

はたまた弁護士界もまたもめています。
例の光市母子殺害事件でも話。
死刑廃止論者の弁護士と、被告の元少年が
「死姦したのは生き返らせる儀式をした。」
「押入れにはドラエモンがいる。」
「ノリで作業服を着て工事の人間を装い、甘えたくて首を絞めた。」
的な感じの発言を急にしたりしています。
なんなんでしょうか、コレは。
もう怒りを過ぎ去り呆れるを通り越して、そんなのどーでもいいからさっさと極刑で終わらせれば?
見たいな事を思っちゃいますよね。
弁護士が被告の側に立つのは当然です。
しかし、今回は弁護士の面子やバックグラウンドや数、さらには発言の数々を見てもどう考えても被告人のために行われてはいないことは明らかじゃないですか。
・・・まぁ利害の一致ってヤツなのかもしれませんけど。
最近橋下弁護士を含めて話題になってますけど、ちょっと目に余る感じですよね。

その他各業界色々あると思います。


そんな昨今思うんです。

プロがいないなぁって。

プロって何でしょう。
その方面でお金を稼いで生活している人って感じですか。
例えば、野球選手は野球のプロですし、デザイナーはデザインのプロですし、スーパーで働いている人はその道のプロですよね。
でも、ワタクシが思うプロってそういうのとはチョット違います。

ワタクシは、プロって言うのはその人の持ってる心の問題だと思うのです。

お金を貰ってないけれど、様々な方面でプロはいると思います。
デザインや、イラストの業界だって、それでお金は発生していないけれど、プロな人はたくさんいます。
なんか、もうあぁプロだなぁ。
って感心する人。
ワタクシだって、プロでありたいと思っています。
それは本当にお金の問題ではなく心意気の問題だと思うんです。

よりいいものを作り上げたい、より高みに上りたい、より人に喜んでもらいたい、もっと素敵になりたい。

そういった感性の集合体みたいなのがプロなんではなかろうかと思います。
職業だけにあらず、人間としてプロな人だっていますし、母として、父としてプロだっているでしょう。
ワタクシを育ててくれた母や父はワタクシの目からすれば間違いなくプロですし、ワタクシの好きな母方のおじいさんもプロの物づくり職人でありますしプロの素敵なおじいさんです。
そういう感性があるからこそ、努力も生まれますし、心も育っていくんだと思いますし、愛や誇りも生まれてきます。
それは、気高い感性です。

それを踏まえて考えたとき、今まで言った人たちはプロでしょうか?
相撲界でのプロ、政治界でのプロ、弁護士界でのプロ。
より高い場所でのプロでなければいけない役職の人たちが全くプロじゃないじゃないですか。

お金に踊らされる、自分の立場を全くわかってないただのバカじゃないですか。
現場で働いているプロの警察官の裏には何がいますか?
必死で消火活動をしているプロの消防士の裏にはなにがいるでしょうか。
プロの漫画家であり続け、アメリカ生物学専門誌の表紙を描くという偉業を成し遂げた人もいれば、漫画家とは名ばかりの、なぜかTVにばかり出演しつまらんコメントを残し続けている人もいる。
そして、プロのミュージシャンはいつまでも最高の音楽を残してくれます。
それらのプロの業、心に触れれば触れるほど、また心が純粋になっていきます。

そんなこんなでまだまだ至らない不束者ですけど、自分自身は少しでもプロでありたい、そしてプロでい続けたいと思いました。
やはり・・・目指せ仙人ですね( ´∀`)ヵヵヵ
【2007/09/07 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何を考えているんだか。の巻

どーも、残暑厳しい夜にこんばんわ。
垂です。
涼しくなったと思ったらまたちょっと暑くなったりしてますけど、確実に秋の気配はすぐそこに迫ってきてますよね。

しかし、ホントに腹立つことが多い昨今です( ゚д゚)ヴォケ!!

何に腹が立つかといいますと、最近乱立しております駅前の謎の有料駐輪場にです。

と言いますのも、以前ワタクシの愛バイクが撤去されたと言う話をしました。

⇒以前バイクを撤去されたときの話

そのときは撤去されたバイクを取りにいく時、保管所は駅からめちゃ離れてるわ、4000円も罰金みたいなヤツを取られるわでろくな目に会わなかったわけです。
まぁワタクシ学習する事ができる人間ですからそれからなるべく歩きで駅まで向かっているわけです。
まぁダイエットになるかもしれませんしね( ´∀`)ヵヵヵ
そして、駅の近くでまぁ何か工事らしきものをしているなぁと思ってたんです。
何を工事しとるのかなぁと思ったら、案の定作ってたのが有料の駐輪場です。
いやいやいやと。
アホかと。
前から言ってますけど・・・


誰が使うんだ( ゚д゚)ヴォケ!!?


だから既にあるやつがガラガラなのを見ても誰も使わないのはわかってるわけじゃないですか。
それを増量した所でガラガラなのが増えるだけに決まってるじゃないですか。
小学生の足し算ですよね?
ガラガラ駐輪場+ガラガラ駐輪場=もっといっぱいのガラガラの駐輪場。
もしかしてコレが分からないんでしょうかね?


だから、無料の駐輪場を作れば全てがまーーーーるく収まる話じゃないんですか?

無料の駐輪場を作ればそりゃよりよい気持ちで電車を利用できますし、利用者の増加にもつながるわけじゃないですか。
その近くのお店での買い物もいつもよりもしようかなぁと思うわけじゃないですか。

それを無理やり有料駐輪場を作られた所で誰が利用するんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

意味不明!!!

もしや、コレを作った人の頭の中では、
いっぱいの放置自転車がある

停める場所を作れば停める

そこで金を取れば儲かる

とかっていう発想なんでしょうか。
アホ過ぎる・・・。

そうじゃなくて本当に天然でコレを作ったら放置自転車が減るだろうと思ったんならそれはそれで普通にアホですけど。
聞いてみたらいいじゃん。
そこに停めない理由を。

さらに世界陸上の演出や運営もクソ過ぎましたしねぇ。
熱い織田さんが好きだからちょぴっと注目してたんですけどねぇ。
不手際も多かったですが、何ですか、最後の河内音頭とか。
単純にしょぼい・・・ってか、日本人ですら参加したくないよ(*ノω<*) アチャー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070829_iaaf_osaka_2007/
(↑世界陸上2007の裏側。探せばいくらでも出てきます。)

あー、もうなんかイラつきますねぇ。
なんでこうなるのやら。
目の前の金しか見えてないって言いますか、結局経済効果しか見てない感じがホンマにウザイ。
しかも、偉いさん達の金儲けのための経済効果って申しましょうか。
ホントに何があっての経済効果なのか。
もちろん結果云々がなかなかだったって言うのは抜いても大会の大成功あってこその経済効果ですし次にもつながるってもんですよ。
今回最高の大会にできたらまた日本に来たい、大阪に来たいって外国人も増えるでしょうし、日本が好きだって人も増えるでしょう。
いわば心意気の話ですよね。
そっちの方がよっぽど経済効果じゃないんですか?
もうやれたらいいみたいな、とりあえずお金が儲かったらいいみたいな。
東京オリンピック開催だーとか言ってますけど、いらない所を通る新幹線しかり、高速道路しかり、無意味に立てられる飛行場しかり、結局超え高々に言ってる人にお金がいっぱい入るからやりたかったり作りたかったりするだけなんですよね( ´Д⊂ヽエーーン
まぁ開催したり、作れたりするだけでその人たちにはお金が入ってきますから後はどうなろうと知ったこっちゃないからよくグダグダに成ってるんでしょうけど。

・・・あぁイライラする夜でした(*ノω<*) アチャー

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    08 | 2007/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。