垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

第336回「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」 の巻

どっちも派ってなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

どーも、気がついたらマーガリンによくわからない羽が生えた虫がダイブしまくっていていて非常に不愉快になった垂です。
なんなんでしょうか、マーガリンに数多くの羽が生えた不愉快な虫がですね、突入して絡み合って死んでたんですよ。
・・・何の意味があってそれをしたんだ( ゚д゚)ヴォケ!!
そう虫に問いかけたかったんですが、もう既に死んでいたのでもう涙流しならがテッシュですくい取りました。

集団嫌がらせですよねぇ。

と言うわけで、今回もまたトラックバックテーマです。
今回のテーマは、第336回「あなたは海派?山派?それともどっちも派?」 と言うわけです。

ワタクシ、やはり山派です。
っていいますか、海って怖くないですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
海。
海って言うと、どーせタヒチとか高級リゾートや海水浴場の綺麗な澄んだビーチを想像しているんでしょうけれども。

そんなブルジョア精神はそれこそ海に捨ててしまえ( ゚д゚)ヴォケ!!

もっと庶民の感覚でいきましょう。
庶民の感覚では海は絶対怖い。
はっきりいいまして・・・

海には何かいるギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

想像すればするほど海は怖い。
ってか、想像力が豊かなものほど怖い。
ワタクシ豊か( ´∀`)ヵヵヵ

怖いポイント
其の①
息ができない。
この時点で既に怖い。
息できないって、怖すぎ。

其の②
水の中が見えない。
水の中が見えないので何がいるのかわからない。
確実に何かいるけど見えない。
怖すぎ。

其の③
でもぼんやり見える。
海上に近づいてきた魚の影なんかは見える。
でも影しか見えない。
って事は何なのかわからない。
怖すぎ。

其の④
荒れると大変。
ひとたび荒れると人間ごときではどうしようもない程の化け物と化す。
しかも意外とコロコロ天候が変わったりする・・・。
怖すぎ。

其の⑤
広すぎる。
サハラ砂漠なんて目じゃないくらい広い。
180度海以外見えないって考えると・・・
怖すぎ。

其の⑥
体温・体力がドンドン奪われる。
当然水の中なので体温や体力が何もしなくてもドンドン奪われていく。
怖すぎ。

其の⑦
食べ物が無い。
食べるものが魚や海鳥以外何一つ無い。
しかも、捕まえられるか!?
怖すぎ。

其の⑧
サメとか大王イカとかがいる。鯨もよく考えたら怖い。
単純に怖すぎ。

其の⑨
ってか、海み坊主とか幽霊船とかお化けとか絶対いるって!!
ヤバイ、想像するだけで怖すぎ。

其の⑩
変な魔力がある。
吸い寄せられてしまう変な魔力を備えているんです。
セイレーンの伝説が生まれたのも頷けるというものです。
・・・怖すぎ。

その他続々。

・・・なんだか遭難したときの感じになってしまいましたけど、やっぱり海は怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今まで言ったようなものが時とともにドンドン降りかかってくるわけですからねぇ。

まぁ其の怖い所にも魅力があるんですけどね。

船にまつわる怖い話
http://piza2.2ch.net/occult/kako/1002/10022/1002214366.html

まぁそん何言い出したら山も怖いんでしょうけど。
それはこの際不問にして終わりにします( ´∀`)ヵヵヵ

第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?の巻

どーも、残暑暑い日が続く昨今、元気でお過ごしでしょうか。
垂です。
いやぁ、しかしまぁ世界陸上始まりましたねぇ!
特に面白くもないんですけれどもとりあえずTVから流れています。
今回は大阪が舞台ということで、暇なら見に行ったろうかなぁと思ってるとか思ってないとか。
とりあえず、相変わらずの織田裕二の暑さはいいですね~。
この暑い残暑をさらに暑くするあの感じ!!
そんな男になりたい( ゚д゚)ヴォケ!!
本当に世界陸上が好きなんだなぁと思いますね。
まぁ注目してる選手としてない選手とでも解説のテンションが全然違いますけど。
でも、そんな織田さんが好きです。

と、いうわけで、今回は久しぶりのトラックバックテーマ、第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」であります。

って言いますか、なんてエロい恐ろしいテーマなんですかΣ(゜ロ゜;)!!

こんなもの、大人の男に書かせていいものなのかと。
っていうか、おっさんに書かせていいものなのかと。
多分コレをやる汚い心を持ってしまったおっさんに本心で記事を書かせるとは100人中80人くらいは同じ内容になってしまうと思います。
・・・同士よ( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、それをいかに上手く隠して書かなければいけないかという偽りのテーマなのです。

とりあえず、ワタクシは♂なので、朝起きていたら♀になっていたらという事ですね。

まぁまずは天使のブラをしますね。

そりゃぁブラ初体験ですからドキドキです( ´∀`)ヵヵヵ
ブラですから、もう寄せて上げまくります。
寄せて上げまくり初体験でもあります。
もう初体験尽くし。
朝一でいかに谷間を作るかに命をかけますね。
まぁ天使のブラですから、そこには天使のような劇的にフワットした胸の谷間があるわけです。

次に、その谷間にi-podなんかを差し込んで見ますよね。

コレでi-podを手持ち無沙汰にならずに持ち運びすることができます。
ビバ谷間。
で、i-podに、
「どや、ワテの胸は?」
と関西のコテコテおっさんばりに言葉攻めをしますね。
i-podもそこは興奮して音質も120%UPってなもんですよ( ´∀`)ヵヵヵ


そして、思春期の感情に任せてイケメンの先輩なんかに告白しちゃうわけです。
「先輩好きです。」
と。
そりゃぁ先輩はイケメンですからもうその場で押し倒されるわけですよ。
気がついたら子供ができちゃって。
先輩に責任とってと言うも連絡がつかなくなっている始末( ´Д⊂ヽエーーン
仕方がないので一人で子供を産みます。
高校も中退し、そして生活を切り詰めながら、パートをしつつ子供を一人で育てま・・・


ただの報われないシングルマザージャン((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


恐ろしい・・・。
こんな恐ろしいわなが待ち構えていようとは誰が思いますか。
はぁ、なんか凹んでしまいました。

はたまた結婚詐欺でだまされ、全く効かない美顔機などを買わされ、よった勢いでセクハラされ、結婚した旦那はDVをしてくる始末。

女なんて罠ばっかりだ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

若い女子はこういうことには気をつけてくださいね。
以上、保険の教科書に取り入れてもいいくらいの教材ブログでした。
【2007/08/25 12:02】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

撤去の心境。の巻

どーも、雷がとても凄かった夜にこんばんわ。
いや、特にワタクシは被害も何にも無かったんですよ。
雷のゴロゴロがうるさかったとか、雨が凄かったとか、そういう軽い被害も全くありません。
でも、遠くの空に稲光が無茶苦茶に走ってました。

マジで凄まじい・・・。

ワタクシが縄文時代にこの稲光を見たらすぐに
「卑弥呼さまぁ~、雷神様がお怒りですじゃ~。」
と米なんかを貢物に出しながら懇願していたことでしょう。

本当にそれくらい灰色の空が天をかける稲妻によって明るく染まっていましたΣ(゜ロ゜;)!!

遠くだったからよかったものの、あんな凄まじいものがもし近くにきたとしたらかなりやばいことになっていたこと間違いなしです。
雷もワタクシの心境を反映してくれていたんでしょうか。

と言いますのも昨今、かなり腹立つことが起こりました。
と言いますのも・・・


愛バイク、垂れながらビット号が撤去されました( ゚д゚)ヴォケ!!


撤去ですよ、撤去。
あのよく見る、
「この場所の自転車は撤去しました。ククク」
の撤去です。
鉄橋でも、ラッキョウでもありません。
なんなんでしょうか。
まぁね、撤去されるのはね、仕方ないですよ。
だって、放置禁止区域に停めているワタクシが悪いんですから。
まぁそれはいいんですよ。
・・・全くよくないですけど(*`д´)ノチキショ!!!

とりあえず電車の時間にね、遅刻しそうな時はバイクで駅の周辺まで行くわけですよ。
そして、ある程度邪魔になりそうにない場所に停めるわけですよ。
そこにはすでに結構自転車やバイクが停めてあるわけです。
ってかね、一応駐輪場はあるんですけど、有料ですし、いちいちそこに停めるのも時間かかりますし、めんどくさい。
わかりますよね、この揺れる乙女心。
有料駐輪場は本当にめんどくさいつくりになってる上に金もかかるってほんまにアホかと( ゚曲゚)キィィィィィ
誰が好き好んで停めるのかと。
こっちは時間がなくてバイクで来とんねんと。
その時になんでわざわざ迷路みたいな有料駐輪場に停めるのかと。
そう思うわけです。

まぁね、でもね、上でも言った通り悪いのはダメな所に停めているワタクシですよ。


一番腹が立つのは、無料の駐輪場かなんかを作れと( ゚д゚)ヴォケ!!


コレが本当に腹が立つわけです。
無料駐輪場さえ作れば、特に禁止区域にとめる必要もなく心晴れ晴れと電車に乗れるわけです。
みんなハッピーですよ。
ジョセフ・ジョースターも
「ハッピー うれピー よろピくねーーーー!!」
って言いますよ。
しかし、それに反して正に今誰も使いもしないのに金かけて有料の自転車スタンド見たいなんを作ってる始末。
頭おかしいのかと。
っていいますか・・・


誰が停めるんじゃ?(`Д´) ムキー!


すでにある有料スタンドや有料駐輪場がガラガラな時点でわからんもんでしょうかねぇ。
ユーザーはそんなものを求めているんじゃないと。
求めているのは無料駐輪場なんだと!!!
本当に、政治と一緒で上にいる人は下にいるものの気持ちなんかこれっぽっちもわかってないんですよね。
金の事だけか( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁいいですよ。
そっちがその気なら、こっちだって・・・どうしようもないですけどね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


とりあえず、撤去された垂れながらビット号を取りにいかないといけません。
返してもらうのに5000円かかるらしいです。




・・・たけぇよバカ( ´Д⊂ヽエーーン
ボッタクリだわ。

コスプレサミット。の巻

どーも、暑すぎます昨今こんばんわ。
垂です。
暑い・・・。
なんて暑いんだ・・・。
何なんだコレは( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、わかりやすく言うと、
猛暑

昼間の太陽の熱気

部屋が狭い

風が入ってくるスペースが小さい

朝日が入り込んで熱がこもる

火を使う

電化製品の熱が強すぎ

パソコン暑すぎるんじゃΣ(゜ロ゜;)!!

今の暑さ。

想像を絶しますね、コレは。
熱帯雨林、南米ジャングルですよ、ここだけ。
そういえば、先日部屋の中にアナコンダが居たような気がしますもん。
そして、お尻あたりをかまれたような・・・

・・・頭もおかしくなるこの暑さ、何とかして。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

何もやる気がしなくなる暑さとはこの事ですね。
しかし、そのやる気のなさに反比例してアイスの本数だけが増えていきます。
もうどんどんと増えるばかり。
この前なんか7本位軽く食べてましたからね・・・。
さらにおなかも壊すこの暑さ、本当に何とかして(゜-Å) ホロリ

しかし先日そんな嫌がらせのような猛暑の日々にも負けないくらいホットな話題が飛び込んでまいりました。
まさにホット。
ホットコーヒーよりもホットの名にふさわしいでしょう。
その名も、


コスプレは世界を結ぶ? 12カ国が競演コスプレサミット2007

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20070814mog00m040005000c.html

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/

まぁコスプレサミットと言うのは、簡単に説明しますと世界12カ国からコスプレイヤーが集まり、ともにコスプレを楽しみ、交流し、もう祭りを楽しもうじゃないかとそういうものです。
コレは良いですね。
まず何よりいいのが、ワタクシがコスプレが好きだからまず(・∀・)イイ!!

・・・コレはチョット変態っぽいですね(*ノω<*) アチャー

しかし、まぁマジの話世界各国の人がコスプレ、アニメ、漫画と言う日本の素敵な文化を通じて仲良くする。

コレって最高じゃないですか?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

つまらない戦争も無く、憎しみ争いも無い。
もっというと、そこには国籍も人種も関係ないのです。
もうみんなファミリーだと。
ジャパニーズコスプレーファミリーですよ!!
同じ作品が好きなもの同士、コスプレが好きなもの同士、そこには何の垣根も無い手に手を取り合える宇宙船地球号の家族達であります。
もう言葉の壁も無きにしも非ず。

「月に変わってお仕置きよ!!!」

は世界共通語なのです。

まさに平和の祭典ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんなホットな平和の祭典はぜひとも毎年にぎやかに開催してほしいものです。
このように、アニメだろうが、漫画だろうが、ゲームだろうが、その文化と言うのはいくら一部のバカがオタクだの何だのと汚らしく罵ろうと、その力は全ての垣根を越えてつながりあえてしまうと言うような素晴らしさを持っているのです。

20070818015426.jpg


この写真、みんな輝いていますねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし、しょこたん、カワユス( ゚д゚)ヴォケ!!
水木兄貴、カッコヨス( ゚д゚)ヴォケ!!
そして、今ワタクシはネムス|・ω・`)おやすみ。

8月6日は何の日?の巻

どーも、夜なんかは外より中のほうが暑いなぁと思う垂です。
部屋と言うのは雨風を防ぐためと言うのは聞いたことがありますが、暑さは増幅されるらしいです(゜-Å) ホロリ
しかし、あの日もこんな暑い日だったでしょう…。

はい、と言うわけで今日・・・ってか昨日は言わずと知れた原爆の日です。
広島にリトルボーイと命名された最悪の原爆が投下され、当時普通に生活していただけの、本当にワタクシたちとなんら変わらない人が一瞬で大量に亡くなった忌まわしき記憶を秘めた日です。
三日後の長崎に原爆が投下された日と同じく、忘れてはいけない日なのではないでしょうか。
やはり、ワタクシのブログはノーモアブログですからこのノーモアの日
に改めてノーモアと叫ばないといけないですね。

戦争最低だと( ゚д゚)ヴォケ!!

ってか、戦争とか言うからなんか正当化されるんですよね。
なんかウォーとか、戦争とかなんか響きがアレじゃないですか。
言葉のマジックですよ。
アレですよね、蚊に刺されてぷっくーって膨らんで痒くなる事ってこの季節俄然あるじゃないですか。
それを、急性蟲毒注入痒腫とか書くと大病のような雰囲気になるのと同じで。
だから、
「くっさいオッサンの排便」
とか言いましょうよ。
ニュースとかでも「今、イラクではアメリカによるくっさい
オッサンの排便が行なわれておりそれによりフセインもさらにくっさい排便を対抗して始めました・・・とかって言うとダサすぎてブッシュも
やめるでしょう。
うんこ大統領と言うあだ名がつきますからね、自動的に。
こんなあだ名を付けられたらいじめの標的にされること間違いなしですよ。
小学校のときとか学校で大便しただけなのにうんことかってあだ名付けられていじめられてる悲しい運命の子とかいますもんね( ´Д⊂ヽエーーン

まぁ話はそれましたが、やはり原爆は人間に破滅しかもたらさない最悪の兵器なのです。
例えば、ニュースとかで息子や娘が飲酒運転の車に引かれたり、頭がおかしいバカによって殺されたりしますよね。
その通夜なんかは、本当に悲しみに包まれていて遺族の悲しみをブラウン管ごしにみてるだけで悲しくなったりしてきます。
また、病気などで友達が死んだだけでも相当やりきれないでしょう。
一人が死んだだけでもこれだけの悲しみに包まれる。
じゃあ戦争みたいに数多くの人が死んだらどうなるんでしょうか?
多分今では想像付かないくらいの悲しみなんでしょう。
そして、安全な場所で兵器を売って儲けている奴らは笑ってるんでしょうか。

ってかですね、最低の戦争を肯定するやつは、自分を含め自分の大切な人とともに戦地へおもむいてみればいいんですよ。
その極限の殺しあいのなかで全員が笑って死んでいく大切な人を目の前にI LOVE WORって言う事ができるんでしょうか?
ワタクシはできません。
よって、戦争、原爆はありかなしかで言わなくてもなしです。

ノーモアは一日にしてならず( ゚д゚)ヴォケ!!

悲しいことに日本でさえも平和の崩壊の兆しがおぼろげに見えてしまうような今、一人一人が平和はただで与えられるものでなく、つかもうとしなければ決していつまでもあるものではないと言うことを感じて行動して生きて行かないとダメなんだと思いました。

戦争したくて工作してまでその方向へ向けようとしている人がいるのに、したくない人がぼけーとしてたらそりゃあダメですよね。
まずはゴミ拾いからです、レッツノーモア。
なぜかゴミ拾い・・・(*ノω<*) アチャー

ジョンレノンになりましょう、みんなで。


きっこの日記2006年8月6日
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060806

PEACE HIROSHIMA
http://www.peacehiroshima.com/

PL行って来ました…文章グダグダ編。の巻

ども、最近美味しいたこやきが食べたくて仕方がないものです。
あー、こうしてる間も食べたい。
なんなんでしょうねぇ、あの可愛らしいヤツは。
まるっこくって、鉄板のうえでくるくる回されて。
んで食べると、トロトロの中身に控えめにタコが。

もうベリーキュートです(*´ー`*)ウットリ

あー、食べたい。
食べたい。。。
食べたいと思って、帰りにたこ焼きを売ってる所に寄ったんですけど、500円超えてたんで諦めました。
ビバ、一瞬にしての諦め(*´ェ`*)ボー

まぁそれはさて置き、ワタクシ先日教祖祭PL花火芸術に行ってまいりました。
まぁ知らない人がかなり多いと思いますが、あの甲子園でもたまにお目にかかるPL学園の本拠地、PL(パーフェクトリバティ)教団主催の花火なわけです。
まぁこれは本来花火大会って言うよりも、宗教的な行事らしいです。
と言いますのも、

”初代教祖が晩年、「自分が死んでもこの教えが世に広まるのであれば、死ぬことは世界平和のためになるから、死んだら嘆いたりせずに花火を打ち上げて祝ってくれ」と常々話していた。その後、その教祖の遺志を継ぎ、花火を打ち上げたことから始まったとされるという意味合いの宗教的な行事”

らしいです。
まぁ見るほうにとってはどうでもいいっちゃぁいいかもしれませんが、その教祖が言ってなかったらコレもなかったわけですから、有難うと言って置きましょう。

この花火の他とは違う凄い所は、はなんと十二万発という普通の花火大会では考えられない程の打ち上げ数を誇る日本でも屈指の打ち上げ花火なわけですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この夏だけでもすでに数本の花火大会をこなしているワタクシとして
は行かないわけにはいかないでしょう。
まぁ去年初めて行ったとき人が多過ぎるのと見る場所が甘かったのとでいまいちちゃんと見れなかったリベンジもあったんですけどね。
去年の恨みを払拭するかのごとく出掛けたわけです!

そして、ギュウギュウの電車の中で、隣には社内で接吻なんぞをしてるようないちゃつくカップルを当てつけられ、心の中で、( ゚д゚)ヴォケ!!・・・と、(*´ー`*)いつまでも幸せに。・・・といった天使と悪魔を戦わせつつ現地をめざしたわけです。

そうこうして現地に付くと、やはりアホ見たいな人。
ここに暴れ牛なんかが突入してきたら普通に数人は場外に弾き飛ばされるなぁと言う感じの混み具合です。
花火は始まってたんですが、ワタクシはその人の洪水の中を掻き分けながら今年はここらへんで見ると心に決めていた場所に行きました。
まぁそこで見てたわけなんですけどね、ただ単に。

まぁ特に何かおもしろエピソードがあるわけでもなく・・・(;゜0゜) ぎく

しかし、やはりこのピーエルの花火は別格ですね。
他とは凄さがやっぱり全然違います。
まず一発一発のクオリティが高い(ように感じる)。
しかも普通の花火大会で最後のトリを勤めれるくらいのレベルのやつが毎回上がってます。

見たことない人は、もう見るべきですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さらに、最後のヤツなんか空の色が変わるくらいの激しさ。
まさに、凄まじい限りです。

まぁしかしこの花火は帰りがメチャ混みするので非常に大変なのです。
基本的に十数分であるける距離を数時間かけないかもしれないと言う非常事態にまみれるかもしれません。
よって、ワタクシは一時間かけて遠くの駅まで歩いてそこから帰ったのでした。

・・・いや、めんどくさくなったわけじゃありませんよ?
パソコンのね、モニターがね、壊れたっぽくってね・・・。
はい、非常にうざったいわけです。

モニターの野郎が勝手にコントラストを下げよります。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さらに、画面の真ん中に常に調節のメニューみたいなのが出ていて真ん中が見れません・・・。
モニターが勝手にコントラストを下げるキー連打している状態ですよね。
このようにかなりのハンデを抱えつつ今に至るのでした。

暑い・・・。の巻

どーも、蒸し暑くてイライラして誰もいない中、
「暑いんじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!」
と空気に向かって吼えています、垂です。

いやぁ、まぁこういう人が多いとは思いますが、ワタクシ暑いのも寒いのもどっちも嫌いなんです。
あ、私もだ!って思った人も多いはずです。
しかし、
「どっちか選ばないと自分の母親以外の握ったおにぎりを食べさすぞ!!」
なんて脅された日には、すかさず暑いほうが嫌いと言うでしょうね。
やっぱり寒いか暑いかを選べっていわれますと、暑い方が困りますよね。(ここではあくまでもワタクシが生活している圏内での暑い寒いで喋ってます。北海道とかロシアとかの暑い寒いとは違うのでご容赦を。)
暑いのと寒いのではもうキツさのベクトルが全然違うわけです。
ちょっと書き出してみましょう。

暑いと嫌になること。
その①
やる気が起きない。

まぁコレは寒くてもおんなじですけど、とりあえず悲しいかなやる気が出なくなります。
そして、とりあえず寝転んでみようかなぁと言う謎のとりあえずの判断が脳から下ってしまいます。
寝転んでみると、いつの間にか寝ています。
気がついたら1日終わってるよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みたいな。

・・・いろんな意味で終わってるΣ(゜ロ゜;)!!

その②
そのかわりに周りでは色々変わっていく。

特に、ゴミというやつらがどんどん変わっていきますね。
気がついたら固形物だったと思っていたヤツが溶けてたりとか。
気がついたら誰もいないと思っていた袋の中に虫がいたりとか。
見たくもない生命の循環が近くで繰り広げられます。
もう油断も隙もあったもんじゃぁありません。

その③
敵が多い。

主に、虫と言うやつらが血気盛んに往生しますよね。
もうセミなんかこっちがグデーとしているときにもうミンミンと発狂したように泣き喚きうるさい声を奏でまくって非常にイラついたりもするわけです。
ハエもいるわ、蚊もいるわ、なんかうっとおしい虫がオンパレード!
石原軍団なみに勢ぞろいしますよね、暑いと。

その④
食べ物が腐る。

冬には大手を振って外に出していられるお茶なんかですら暑いとなんか気がついたらすっぱくなってたりする訳です。
それを気がつかずに飲んで、
「おぉ今日のお茶は酸味が聞いてておいしいなぁ、おかぁさん。
酢でも混ぜたんかいのぅ。」

なんか言うわけです・・・言うか( ゚д゚)ヴォケ!!

牛乳とかでも冷蔵庫に入れるのをちょっと忘れるだけでもう間違ったチーズみたいなのになるでしょ?
何なんだと。
そう思います。

その⑤
汗が出る。

まぁこれは汗っかきの悲しい定めとも思いますが、汗が出るんですよね・・・。
例えば電車にのるぎりぎりの時間だと思うとダッシュとかするわけですよ。
したらものすごく汗が噴出してくるわけです。
一人ナイアガラみたいになるわけです。
その状態で電車とか乗るわけですよ。

・・・卑下されるかのような心の声が聞こえますよね、特に若い女子から(゜-Å) ホロリ

まぁちょっと汗臭くなったりもしますし、やっぱり結構気を使うわけですよね。

その⑥
逆にクーラーが寒い。

まぁ世の中にはクーラーという文明の利器があるわけですが、これがまた寒い。
こっちは暑い外用に薄着をしているのにデパートとかってものすごく冷房効かせてるじゃないですか。
やりすぎなんですよね、基本的に。
この外と中の温度の差に体がついていかなくなりますよね、もう年ですし。
戦後生まれですからねぇ( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、服売り場って常に暑いんですけどなんなんでしょうね、アレ
(´ヘ`;)とほほ・・

その⑦
アイスの摂取量が増える。

とりあえずアイスを買ってしまうと言う事態に陥ってしまいます。
気がつくと買い物カゴにアイスが入ってたりとか。
もう夢遊病状態。

その⑧
匂いたくないものの匂いがきつくなる。

例えば、公園で生活している人なんかの匂いってやっぱり一般に生活しているよりもチョット臭いですよね。
お風呂も頻繁には入れないでしょうし、洗濯もそう満足にはできないでしょうし。
あと、普通に不潔な人とかの服が汗臭かったりとか。
そういう人たちの匂いが津波のように襲ってくるわけです。
クリティカルヒット間違いなしですよね(*ノω<*) アチャー

その⑨
思考力が低下する。

もともとそれほどないワタクシの思考力が低下することによって、もうどうしようもなくなります。
現に今も・・・何をかいているのかいまいちわからんΣ(゜ロ゜;)!!


ほら、ちょっと思いついただけでもこんなにあるじゃないですか。

・・・暑くて世界陸上間近にしての織田祐二の暑さですらうざくなって来ました(;゜○゜)アァー!!
まぁ意外と好きですけどワーイε=ヾ(*・∀・)/

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2007/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
