垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おっぱいの謎。

どーも、電車の冷房で死にそうになっております垂です。

・・・単純に寒い( ゚д゚)ヴォケ!!

この夏と呼ばれておる暑いとされる時期にここまで寒いこの中はいったいなんなんでしょうか。
かなりの荒業ポイントですよね。
まさにこの冷気の直撃が滝の如く襲い掛かってくるわけであります。

このまま三日ほど耐えていれば仙人に近づきそうですが、その前に死にそうなので止めときます( ´Д⊂ヽエーーン

まじでもう少しなんとかならんもんかなぁと思いますね。
外と中の差が激しすぎます。
まぁしかしながら、動いたりして必要以上に暑いときはあの直撃が気持ち良かったりするわけで、相変わらず我ながらワガママだなぁと思っております。
そうこうして、ワタクシ冷機の直撃で修行した結果また疑問がでてきました。

それは、おっぱいについてであります。

またきたと。
恒例の、周一で巡ってくるエロ話かと。
そう思うかも知れませんが違います!
ってかこのターゲットがよい子ののこのブログで失礼な。

エロ話なんてしたことありません( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁそんなこんなでおっぱいです。
まぁ女性にも男性にもついているものですが特に女性メインな部分ですよね。
赤ちゃんが生まれたら、そこから母乳をあげたり、安心感を与えたりなど生命の神秘に触れられるようなすばらしい部分であります。
まさにビューティフニュウです( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、ワタクシ疑問に思うんですが、なんで左右1個づつ、合計2個ついてるんでしょうか?Σ(゜ロ゜;)!!

動物にいっぱいついてるのはよく分かります。
だって彼らは一回でいっぱい子供を産んだり、短い期間で子供を生んだりしますからね。
サバンナなんかでたくさんの狼の子供がお母さん狼のおっぱいを飲んでいる映像なんかを見たことがありますよね。
・・・牛とか馬とかなんか一匹ずつしか産んでないような気がしますが、とりあえず見てみぬふりをしましょう(´ヘ`;)とほほ・・

しかし、ご存じの通り人間は特別な場合を除いては一回に一人ずつしか子供を産みません!!

だから、最低限体の真ん中に一つあれば事足りるわけです。
むしろ万事解決なわけです。
しかし今のままだと一つ余りますよね。
もしかしての双子用に一つ予備を用意しているのかとも考えましたが、それだと三つ子、五つ子のほうを想定してもっと沢山おっぱいを付けていたほうがいいような気がします。
左に2個、右に2個、真ん中1個で五個あればもう大好き五つ子が生まれても大丈夫です。
しかし、そんなことを言い出すとキリがなくなるので双子説は間違いでしょうね(*ノω<*) アチャー

なんなんだと。
なぜ二つあるのかと。
もうワカランとさじを投げ掛けたその時!!
仙人の啓示が下ったかのように閃きました。




あ、いっこはお父さんのだとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




赤ちゃんができて最愛の妻の関心が赤ちゃんに独占されると、寂しくなってしまい、赤ちゃんの哺乳ビンを必要以上に熱くしたり点花粉をわざと塗り忘れたりしちゃうかもしれません。
こうなったら家庭崩壊の危機ですよね。
しかし、おっぱいを一つお父さんに与えることで、安心して赤ちゃ
んと一緒にお母さんに甘えることができるのです。
子供ができた家庭の家庭円満にこの無駄だと思われた残りのおっぱいはかなり貢献してたわけですね~。
うん、素晴らしい。
ステキです。
これぞ生命の神秘、ビューテフニュウです。
というわけで、これからはもっとおっぱいを家庭円満の神と崇め祭り讃え暮らしていこうと思いました。


・・・女子高生に100%キモ~イって言われそうなので早々に退散します((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
まぁ子供が、
「なんで人間には2つおっぱいがついてるの?」
という疑問を訴えてきたら、
「家庭円満のためだよ!」
と是非答えてあげてください。

今日は・・・。の巻

選挙にいこう( ゚д゚)ヴォケ!!



ワタクシもう行きました( ´∀`)ヵヵヵ
【2007/07/29 12:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お祭りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪の巻

あくる日、ある大きな祭りの花火を見てたときの事です。
老若男女、混ざって花火という余興を楽しむ。
ちびっ子も家族連れもいっぱいですよ。
凄いいいじゃないですか( ´∀`)ヵヵヵ
祭りのメインイベントと言っていいくらいの素敵な間ですよね。
いわば花火とのチークタイムですよ。
その素敵なチークタイムの時間突如ワタクシの鼻が何かを察知いたしました。
なんだ、このタバコのような明らかにニコチンとかタールとかが混じってるような迷惑な匂いは?Σ(゜ロ゜;)!!
と。
あ、タバコか!
そうです、前の方に座っているカップルの女の方がこの人込みの中タバコをすぱすぱやっとるわけです。
なんなんだと。
一瞬手榴弾をなげたろーかと思いましたね。
①子供とか近くにおんねん。
②つーか臭いねん。
③頭おかしいのか。
・・・三段活用ですね。
なんなんでしょうねぇ、その女はその後も気にするふりもなくビール片手にタバコをふかしておりました。
バズーカでもうったろかと思いましたね。
タバコすいたいんなら人込みを離れるとか、花火がみたいんならその間は我慢するとか、いくらでもあるでしょーが?
いゃあ、イライラしましたねぇ。

心の中で何回ザキを唱えたか( ゚д゚)ヴォケ!!
ただMPが足りなかったんで使えませんでしたけど。

さらに、花火があがるたびにでっかいカメラでフラッシュを強烈に焚いて写真とりまくるじじいとか。
花火よりおまえなカメラのほうが眩しいんじゃ。
太陽拳かと。
今つかってどうする。
そういうバカのせいでかなり楽しみが奪われた昨今こんばんわ。
というわけで、祭りはいいなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしで
しょうか。
垂です。
祭りっていいですよね。
ワタクシ祭りが好きでありまして、やってるとついついふらりと寄っちゃうわけです。
まぁ寄るだけですぐ帰る場合もありますけど。
まぁそりゃあ寄らない場合もあります。

・・・いーじゃん(o;TωT)o"ビクッ

まぁとはいえ好きなわけです。
祭りってその土地土地、似てるようで違う独特の雰囲気がありますよね~。
大きさの大小アレ、どこへ行ってもパワーが溢れています。
祭りと言えば屋台。
そう思う屋台番長の方もいることと思いますけれども、ワタクシは言うほど興味ないわけです。
番長すいません(*ノω<*) アチャー

まぁ屋台というものはとんかつ定食でたとえると、キャベツなわけです。
メインではないが、ないと超寂しいナイスガイです。
まぁいわば雰囲気付けとボリューム付けですかねぇ。
メインではないが、雰囲気もボリュームもとても大切です。
しかもワタクシとんかつ定食を食べるときはキャベツは絶対欲しい派です。

・・・いーじゃん(o;TωT)o"ビクッ

屋台に雰囲気づけ以外興味ない他の理由といたしましては、
①よく考えるとあまり美味しくない。
②よく考えると衛生的にあまりよくない。
③よく考えると基本的にいらないものばっかり。
④よく考えなくても無駄に高い。
これだけ揃ってるので買わないわけです。

これだけ悪い点がそろってるなんて安○政権みたいなもんですね( ´∀`)ヵヵヵ

そんなワタクシが祭りで一番好きなのは、祭りのメインと祭りの雰囲気です。
まぁあと花火とか。
夕暮れから暗くなるにつれてだんだんチョウチンの明かりが灯り、映えはじめ、独特の祭り囃子と太鼓が聞こえ、獅子舞が踊り、御輿がうなる。
そして暗くなってから花火が打ちあがる。
まぁ神事はその土地それぞれだと思いますが、最高じゃないですか。
祭りでは大人も子供も男も女も国籍も関係なく(いや、そりゃあないことはないですけど)御輿を担ぎ、囃子にあわせて踊り一体になるわけです。
んで花火をみてわーって言うんですよ。
さらにこの日のために力を合わせて組み立ててきたことでしょう。
いいですよね。
金や、利権や支配、宗教、言葉やつまらない事象での対立などでどろどろの日常のなかで、こういうに触れてるとなんかあったかい気持ちになれますよね。
そんなん言うてる場合ちゃいまっせ~。
みたいな。
まぁ祭りって宗教からんでるとは思いますが、なんかわかるでしょ、いわんとしてること。
また、その土地土地の昔からの蓄積された願いや思いが姿を微妙に変えつつ、現代に引き継がれてきてるわけです。
当時はそれが飢饉を沈めるためだったのかもしれませんし、疫病を収めるためだったのかも知れません。
その時と比べると願いや祈りの対象は変わりましたがその気持ちや思いは伝統として蓄積され強く今にあらわれてるわけです。
いいですよね~。
いち祭り好きとして、こういうのの裏にも現代のどろどろしたものが組み込まれていない事を願うわけであります。
そして、少しでもこの平和の力が世界に散らばったらいいのになぁと思いました。

PS
先日祇園祭の宵山に行ったのですが、人がおおすぎてかなり泣きそうになりました。
何回「こいつらどんだけ暇やねん!」
と毒づいたかづいてないとか。
まぁその中にまざってるんですがね。
人が多すぎる祭りはあんまりよいものではないと思う今日この頃でした。
【2007/07/26 10:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

違和感を感じる今日この頃。の巻

ワタクシ今まさになんかおかしいなぁっていいますか、違和感っていいますか、そんな感じがする昨今こんばんわ。
なんかですね、テレビのブラウン管の中に映像が映し出されるわけです。
ニュースなどで孤独死する人や、年金すら貰えずに極貧の生活をしている人、ストリートで暮らす、職も寝るところも失った人などの様子がです。

明日は我が身ってな感じであぁぁってな光景ですよねΣ(゜ロ゜;)!!
どうなるかわからん今日この頃ですから。
そしてチャンネルを少し変えると、今度は高級外車を乗り回し、犬のために数千万のバカでかい家を建てちゃうような金持ちの話がしています。

ワタクシの実家が徒党を組んでかかってもかないそうにない位の犬の部屋ですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。

犬より下層ですか。
ってな感じでなーんか正反対な映像ですよね。
チャンネルを少し帰るだけで移り変わっていくわけです。
それを眺めているのは上流から差をかなり離された、中流と思い込みたい人たちとかワタクシ見たいな流しがつまって水が流れにくくなってるようなダサい下流達とかです。
・・・とりあえず流しを何とかしてください(゜-Å) ホロリ
しかし、ワタクシ達はそれを眺めながらなにを思うんでしょうかね~。
「うわぁ、犬のためにこんなものを建てて凄いなぁ!」
とかいってキャッキャッ喜んだり、
「へぇ、こんな大変な人たちもいるんだなぁ。」
と、下を見てうちはまだ大丈夫・・・なんてぼんやり思うんでしょうかねぇ。

河川では上流より下流の方が文明が発達しやすいですが、現代の社会という河はなーんか逆っぽいですね( ´∀`)ヵヵヵ

お、なんか上手い事言いましたかね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
しかし、よくよく考えてみるとなんか似たような感じが昔なかったでした?
習ったような気がしますよ。
上流階級は、搾取している農民などの不満が自分達に向けられない為に最下層の身分を作り出してはけ口にした。
みたいなの。
まぁ社会の状況はその頃と今では全然違いますが、なんか似てるなぁって思っちゃいました。
まぁ現代になると、下りの道の切符だけは恐ろしく簡単に手に入りますからねぇ。
まぁそうなった時に国が助けてくれる保障も全く無いですしね~(´ヘ`;)とほほ・・

その為の罠も満載だったりして。
しかも、色々・・・ですね(*ノω<*) アチャー
まぁ多分、本当の上流特権階級の人のすばらしい特権の事はテレビではなかなか流れないんでしょうねぇ~。
まぁワタクシは悲しいことに上流階級にはなれそうもないですから、やはり仙人を目指します。
ってか仙人はある種上流ですよね( ´∀`)ヵヵヵ
【2007/07/23 21:11】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

タバコ嫌いの憂鬱。の巻

ゴキブリというものが出没する季節にどーもこんばんわ。
まぁワタクシ少々ゴキブリが出てきたからといって、キャーキャー色めきたつようなわめくような思春期の少女タイプではないわけです。
とりあえず芸能人とゴキブリがいたらキャーキャー言うのが思春期の女子クオリティ( ´∀`)ヵヵヵ
よって、ゴキブリが出てきた所で別にそんなに大丈夫なわけです。
まぁ、あぁうざいなぁ。
くらいのショボーイリアクションなわけです。
しかし、この前は違いました。

ヤツが飛んで襲ってきたわけです(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

悪魔に見えましたね。
・・・しかも体にとまられて、這われました。
意外と冷たいなぁと思いました・・・。

そんなわけで、飛んでくるゴキブリとタバコが嫌いな垂です。
いきなり話は変わりましたけれども、皆さんは好きですか?
あいつを何で煙が出る仕様にしてるの全くかわからない今日この頃です。
煙が出ないだけで全て丸く治まるような気がしません?

あの煙はバイオテロですよねぇ、ある種( ゚д゚)ヴォケ!!

電車乗り場をでてすぐ吸うヤツなんか無差別テロリストでありますよ。人多いのに。
まぁたまにテレビみてたりとかするじゃないですか、ゆるめのニュースバラエティみたいなの。
よくありますよね、全くためにならない感じのゆるめのニュース番組。
基本周一、見たいな。
ニュースなんて鮮度が命見たいな部分があるものを周一で無駄におさらいしてどうすんだ!?
とこっちが不安になってしまうような番組です。
今週の気になるニュース!ってな感じで話題になったニュースや気になったニュースを紹介して、それに関して話題を広げていくみたいな。
出てくるコメンテーターも、勝也とか宮崎みたいな評論家とかじゃなく、ざこばとか中尾晶とか知識あるのか無いのかよくわからん無駄にダンディーどころがでてくるような。
ダンディー垂れ流しみたいな。
って言いますか、あんな独自路線をいくやつを二人も入れてどうするΣ(゜ロ゜;)!!
とか思うんですけど。
二人ともコメントが独自路線なんでびっくりですよね。
収集がつきません。
まぁ察しはつくと思いますが、朝のオ○ロの番組のような感じです。
中尾がいない時といる時のざこばのテンションが明らかに違った感じが痛々しかったあの番組です。
そのニュースとかで、昔タバコのニュースの話題とかになったわけです。
タバコをすってると体に悪いから止めたほうがいいですよ~見たいな。
普通に誰しもが知っている正論じゃないですか。
するとざこばとか中尾晶とか無駄にマンダムな人たちが急に必死になったかのようにコメントするでしょ?
まぁ特にざこば。
その時は、
「タバコだけ言いすぎや、排気ガスをなんとかせぇ。」
とかとんちんかんな事をを言ってましたねぇ。
いくらとんちをひねらないといけない落語家でもとんちんかんでは困るわけです(*ノω<*) アチャー
何でタバコの話題の時に排気ガスがでてくるのかよくわかりませんよね、まず。
家の前で糞をした犬を連れている婦人に講義した時、
「今私の飼い犬があなたの家の前にある犬の糞は迷惑かもしれないが社会保険丁の方がもっとひどいからそっちの文句を言え。」
とか行ってるバカ飼い主と同じですよね。
そんな事を言うんなら戦争とか、政治の悪い部分とかを赤裸々に政府にたいして言って欲しいものです。
しかも車はなにかとお世話になっとりますがタバコには生まれてこの
かた迷惑以外かけられたことが無い。
迷惑以外かけられた事がないものをどうやって気にするなと?
さらに税金を人より多く払ってるとかなんとかみたいな事も言うでしょ?
生活費振込んだってるくらいのベクトルで((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
いや、勝手にタバコはじめて勝手に金払ってるのに。
誰もタバコ吸って人より多く税金払えなんかたのんどらんわ!
とか思いますよね。
まぁ国は思ってるでしょうけど。
もっと中毒になれ~やめれなくなれ~金払え~って。
ただ中毒になってやめれないだけなのに、ポリシーだみたいな事いったりしますし。
最後には、いつでもやめれるがやめる理由が無いからやめないだけとかとんちみたいなことを言う始末。
ざこばもビックリのとんちですね。
あーぁ。
なんなんでしょうね~。
まぁだからってわけじゃないですが、ざこばがあんまり好きじゃないような気がしてきた今日この頃です。
後、タバコ吸う人もいろいろいて、マナーいい人なんかは気持ちいいんですけどね~。
もう落ちている吸殻まで拾っている人とか表彰状ものですよ。
匂ったら臭いけど。
しかしそれがよろしくない人が多すぎるなぁと思う今日この頃なわけです。
とりあえず、タバコの煙だけは何とかしてほしいなぁと思う今日この頃です。
以上、タバコ嫌いの戯言でした(*ノω<*) アチャー

選挙にいきましょう!の巻

どーも、選挙が近づいて来た昨今お元気でお過ごしでしょうか。
垂です。
もちろんワタクシはこんなんですけど選挙権をバリバリ持っている有権者で御座います。
よって、当日に行くのはチョットアホ臭いので期日前に投票に行こうと思っております。

選挙は義務ではなく、権利だと( ゚д゚)ヴォケ!!

参政権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
参政権(さんせいけん)とは、政治に参加する権利の総称をいう。市民権のひとつ。選挙権がその代表的なものであるが、この他に被選挙権、公務就任権、罷免権などがこれに含まれる。

民主主義は個人の人権である自由・平等・参政権などを重視し、多数決を原則として意思を決定することにより、人民による支配を実現する政治思想である。

とあるわけです。
民主主義による権利なのでありますねぇ。
昔の虐げられていた国民達は偉い人から人権を得るともに勝ち取った権利なわけですよ。
国民が主権者だと。
お前なんか目じゃないぞ!と。
そう考えると、選挙というのもかなりの重要性と過去のからの重さを秘めている神聖な儀式のような気がしてきますよね。
っていうか、国の政治の本体の国民がサボっちゃぁいけませんよね。

そりゃぁ政治家にいいようにされるってーの( ´Д⊂ヽエーーン

もう不正をしている政治家を見つけたらみんなでチョップしましょう。
それくらいの意気込みでやっていきましょうよ!

自分たちが暮らしている国のことを考えるのは当たり前のこと。
嘆いて諦めたり、ドーデモいいと思ったりするのも勝手ですが、そういう人になっちゃったらなにが起こっても文句は言えなくなりますよね(゜-Å) ホロリ

万が一、いや、万が百くらい・・・戦争とか始まったり、税金が膨れ上がっちゃったりとか、どっかの国にわからんうちにマインドコントロールされちゃったりとかしても文句言えないなんて辛すぎます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ってなわけで、バカなワタクシですがバカほどの知識しかないのでバカなりに少しでも勉強してバカなりに少しでも考えてバカなりにですが一票を投じたいと思いました!
・・・難しいですもんね、政治。

右翼だ~って、左翼だ~って中間だ~って、
みんなみんな思っているんだ日本の事を~♪
(僕らはみんな生きている)

とりあえずまずは選挙にいきましょう('ω'*)アハ♪

七夕・・・。の巻

九州地方が大雨で大変な昨今にこんばんわ、垂です。
九州地方はそんな感じでかなりハザードして大変な事とは思いますが、ワタクシが生活しております某関西は雨の気配もそこそこに今に至っております。
まぁこれも一重にてるてる坊主のおかげだなぁといった感じをかもし出しているわけでございます。
ってか、てるてる坊主ティッシュがもったいない感じがしますよねぇ。

このエコな時代に反エコな野郎です( ゚д゚)ヴォケ!!

ワタクシなんか、鼻をかむときにティッシュを二枚以上一気に使う事すらチョット引っかかるくらいのケチ・・・いや、エコ人間ですから、ヤツの無駄度にはかなり引っかかるわけです。


よって、これからてるてる坊主を作る人は鼻をかんだ後のティッシュやおしりをふいた後のティッシュを使いましょう!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


まぁ、てるてる坊主に昨日食べたコーンやもやしの繊維がついていても目をつむりましょう。
それでこそエコだ!

もう七夕が過ぎましたよね。
もう七夕が過ぎたのかといった感じですが。

ワタクシ、近所の七夕祭りに行ってきましたよ!
残念ながら、言ったと同時に終わりかけてましたが。
しかし、地元の小さい祭りってのもチャラチャラしたガキみたいなのがいっぱいいるもんですなぁ。

まぁ皆さんご存じの事かと思いますが、七夕というのは織姫と彦星が一年に一回だけあえる日だというわけです。
愛し合っている男女が一年に一回しか合えないのは辛いですよね。
これで浮気なしとはすさまじい忍耐力と愛です。
今時のすぐできちゃった結婚した上に分かれるカップルなんか目じゃありませんよね。

某モームスもお盛んですけど。

まぁ遠距離恋愛中や単身赴任中で浮気しそうになっている人とか、某モームスとか・・・にはぜひ見習って頂きたい人たちです(*´ェ`*)ボー

そんな某モームスもびっくりの美しい美談がある七夕でありますが、一つひっかかる部分があります。
それは、織姫と言う愛称であります。
なんでも織姫は天帝の娘で機織りの名人なんだとか。
機織の名人だから織姫・・・そのままじゃん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
当時の天帝のネーミングセンスには脱帽です。
なら織姫が機織りの名人ではなく走り高飛びかなんかの名人だったら高飛び姫となるわけです。
・・・犯人みたいになっちゃいましたね( ´Д⊂ヽエーーン

もしくは生粋の農耕民族だったら農家の姫となるわけです。
もはやこの農家の娘を姫と読んで良いのか疑問になってきましたね。

まぁ愛称をつけるのもいいですが、もう少しネーミングセンスのある人につけてもらったらよかったのではと思いました。

・・・そんなことを二日後に書いているワタクシもどうかと思いますけれども(;・∀・)
【2007/07/09 02:00】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

パソコンが大変でした。の巻

どーも、梅雨の時期にこんばんわ。
気温も暑くなって来ましたねぇ・・・なかなか汗っかきには辛い季節となってきました。
8×4が手放せない季節ですよね( ´∀`)ヵヵヵ

しかし梅雨だというのに雨が降ってるんだか降ってないんだか、いや降ってる。
そんな悲しげな今日この頃ですが、最近パソコンが大変なことになっていました。

といいますのも、今までパソコンがかなり悪性のウイルスに犯されていてパソコンの看病をしていたのであります。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。

いやぁ、今回侵入してきましたウイルスはかなり立ちの悪い番長でして、かなりへいこういたしましたよ。
どのくらい質が悪いかと言うと、深夜うとうとしかけてからに限って出現する蚊くらい質が悪いです( ゚д゚)ヴォケ!!

ほっとくとあたりかまわず刺されますし、プーンとかいう異常に気に障る羽音で気が狂いそうになります。
しかし退治するとなると、このうとうとした気持ちいい、寝るには最高のコンディションを打ち破って、さらに電気をつけて半ギレで奴と戦わないといけないわけです。
しかも、蚊との格闘によってアドレナリンが分泌され、それにより興奮して以外と寝れなかったりするおまけつき。
寝坊する確立も大幅アップってなもんですよ(゜-Å) ホロリ

蚊、ウザス。
まぁ、そのくらいの強敵ウイルスが侵入してきたわけです。
これはヤバイ。
仙人を目指しており、どんなときでも眉一つ動かさない王の異名を持つワタクシももうかなり焦りましたね。

・・・かっこわるい異名ですね、今考えておきながら(*ノω<*) アチャー

仙人の道がまた一歩遠退いたとか遠退いてないとか。
そんなこんなでとりあえず、そのたちの悪いウイルスを駆除しないとパソコンが動かなかったのです。
しかし、まぁ意外とそれがめんどくさかった訳で、ダラダラと時間がかかってしまったわけです。
だって、退治するに当たって色々買わないといけない物や、調べないといけないことがいっぱいあったんですから。

・・・ウイルスバスターでやっつけられるような弱い敵だと思うな( ゚д゚)ヴォケ!!

しかしパソコンが使えない日々を過ごしながら思いましたね。


意外とパソコン無くてもいけるな(*´∀`*)ホケェ


と。
まだまだパソコン中にはなってないようでよかったと思う今日この頃であります。
まぁやっぱりかなり不便ですけどね(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで、奴を退治して今に至る今日この頃です。
頑張って復旧させたわけですよ!
いわば祭りですよ。

パソコン復旧祭りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


メインはパソコンを担いで町内を練り歩くパソコン御輿です。

まぁただの徒歩廃品回収の人に間違われて終わりそうですけどΣ(゜ロ゜;)!!

そんなこんなで、まぁ復旧してめでたいなぁと言うわけです。
これでワタクシの秘蔵のファイルも見放題ですね( ´∀`)ヵヵヵ

というわけで、今に至るって感じでした!

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    06 | 2007/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
