垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

戦争が無くなることはないのかなぁ。の巻

こんばんわ。
今日、ピザ屋さんが作った牛肉コロッケというのを見ました。
ピザ屋さんが作った牛肉コロッケ・・・。
えーっと、なんですかコレは?

ピザやさんが作った牛肉コロッケ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

よく分からないことないですか?
だって普通、肉屋さんが作った牛肉コロッケとか、牧場主が作った牛肉コロッケとかですよね~。
まず!!
なんでピザ屋さんがわざわざ牛肉コロッケなるものを作ろうと思ったんですか!?
次に、まぁコロッケ作るなら作るでいいですけど、ピザ屋さんなりの工夫した・・・たとえばチーズいっぱいコロッケとか、サラミコロッケとかそんなん作ったらいいじゃないですか。
何故牛肉・・・。
さらに、そのキャッチコピーおかしいです。
せめて、”ピザ屋さんが発案した新しい牛肉コロッケ”とかにしたらいいと思います。

・・・せめてこの一言は言いたいです。

そんなん作るくらいならより美味しいピザ作れ( ゚д゚)ヴォケ!!

ピザと牛肉コロッケってかなりかけ離れてません?
いわば、牛丼店でスパゲッティを作るようなものでしょ!?
食べたいですか?

”牛丼店店主が作ったスパゲッティ”

・・・いや、個人的にはかなりおいしそうじゃないと思いますけど(*ノω<*) アチャー
なんか、狂牛病になりそうなスパゲッティですよね・・・。

もっと言えば、”牧場主が作る刺身”。

いや、まぁいいですけどね・・・。
どーでも。
多分これを読んだ97%くらいの人がどうでもいいと思います(゜-Å) ホロリ

ところで、今日新兵器の市場密着みたいなのをやっていました。
まぁ、某ニュー○ステーションですけど。
某国でね、なんか新兵器を売るんですよね。
やはり戦争はビジネスですかね。
ビジネス・・・。

まぁ世界各国には、軍事産業というのがあるんですよね。
産業である以上は営利主義ナワケで・・・。
例えば、病気がなくなると喜ぶ人はいっぱいいると思います。
でも、医者は病気がこの世から完全に無くなったら本当に喜ぶんですかね~。
まぁ、本当に喜ぶ人もいると思いますけど。
それと同じように、多分彼らは戦争がなくなると儲からなくなるから、常にどこかで戦争が起こっていて欲しいんでしょうね。
そんな人がいる以上は、戦争が無くならないんでしょうね。
どーせ、政治的上層部ともつるんでるでしょうし。

戦争がなくなりそうになったら、イラク戦争みたいにいちゃもんつけて戦争だ!!
とかなるんでしょうね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
戦争が無くなる時は、人類が滅びたときですかねぇ。

やっぱり某アメ○カが一番兵器売って儲けているらしいですね、まぁニュー○ステーションを見た限りの情報ですけど。
凄いなぁ、やっぱり。
いろんな意味で。

そんなこんなで、ピザ屋さんが作ったコロッケはないなぁという話でした~(*ノω<*) アチャー

あげだし美味しい。の巻

ドーモこんばんわ。
いやぁ、いけてない事が多いですねぇ。
いやね、先日たまたまTVをつけるとカウントダウンTVがやってたんですね。
カウントダウンTVとかの音楽ヒットチャート番組って年取るごとに見なくなりますよね。
これは多分時代が変われど人々の間では変わらない出来事なんでしょうねぇ~。
いや、おっさんになってきたということか・・・(゜-Å) ホロリ
まぁ、そしてそこに大塚愛がでていたわけです。
あの、さくらんぼの大塚愛です。
ふーんと思って、何の気なしに見てみると、

・・・なんだこれわΣ(゜ロ゜;)!!

と思うような映像が写っていました。
といいますのも、「チューリップの濃い模様」だかなんだか知りませんけど、それのPVらしきものが流れていたんですよ。

よくよく見てみると、大塚愛が超やる気のない凄まじくいけてない振り付けをしながら歌っていました。

なんですか、あの振り付けは。
やる気ないんならやらなくてもいいのでは・・・。
と思うくらいやる気がなくそしていけてない。
まず、顔が全然楽しそうじゃない。
やらされてる感バリバリ。
右斜め後ろにいるそういうPVには付き物のアフロ兄ちゃんみたいな人が一番楽しそうに踊っていました。
しかしあの大塚愛のやる気のなさは、平井健のストロベリーセックスのPV以来ですよ( ゚д゚)ヴォケ!!
彼のPVもやる気がなかった・・・。

っていいますか、チューリップの濃い模様はあんまりイケテナイですよねぇ、曲としましても。
なんかよくないっていうか、しょぼいって言うか。


イケテナイ曲に、やる気のない振り付けが合わさったとき、それは恐ろしいことになるわけです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


分かりやすく言いますと、混ぜるな危険のような・・・。
混ぜるな危険物を混ぜ合わせたかのような状態が巻き起こるわけですよ!!
分かりますか、そこの奥さん!!!
一度は誰しもがやりたいと思ったことのある禁断の行為・・・。
混ぜるな危険を混ぜてみる。
混ぜたことのあるあなたなら分かると思いますが、もう大惨事ですよね・・・。
嵐ですよ、いわば。
心の中が暴風雨ですよ。
あーイケテナイ。


というわけで、最近あげだし豆腐が美味しいです。
前はとりのレバー串だったんですが、今は揚げ出し豆腐です。
とりあえず、スーパーで半額だったら買います。
それに、しろネギをざくざく切って上に乗っけて一緒に食べるととっても美味しいんですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これぞ白ネギパワー!!!
・・・という訳で、前置き部分が長くてメイン部分が取っても少ないという最低のお話でした。

またまたバレンタイン言うとるわ。の巻

どーも、最近腰がなんか痛いものです。
姿勢が悪いのかなんかのか、このままではおばあちゃんみたくなってしまいそうです。
しかし、本当に困りますね。
非常に困りんこです。
ゆうこりん風にいうと、困りんこです。

といいますのも、最近本当に世間ではバレンタインバレンタイン言うとりますよね。

もう一言目にはバレンタイン。
二言目にもバレンタイン。
あのジオン軍でさえ、

「ジークバレンタイン!!」

とか言う始末( ゚д゚)ヴォケ!!。
もう本当にジオン総帥すらも困りんこですよ。

しかも、明日ですよね。
イメージとしては、女子高生とかが好きな人とかのために手作りしたりするんでしょうね~。
あー、いいなぁ・・・青春だかなんだか知りませんけど、青臭い!!!(゜-Å) ホロリ
まぁね、別にイイデスヨ。
あぁ、イイデスヨ。
それはそれでね、盛り上がる人は盛り上がってくれたら全然イイデスヨ。
いいんですけどね、しかしね、毎年毎年ワンパターンにうっとおしいわけですよ( ゚д゚)ヴォケ!!
毎年毎年やれ義理チョコだの、友チョコだの、職場チョコだの、非常にうざったイ。
いや、全然もらえないから僻んでる訳じゃないですよ。
・・・いや、確かにそういう気持ちもかなりありますけど(*ノω<*) アチャー
でもね本当に、前回の納豆事件の時と同じように、すぐにそういうメディアや業界の罠に嵌る感じが嫌な訳ですよ。
しかも、日本全土を巻き込んでいる感じも腹が立つわけです。
一部でやっとけよと思うわけですよ。

そもそも、何でチョコなんですか?
愛を示すのなんてチョコじゃなくていいじゃん。
本当に愛を示したいならむしろチョコなんてヌルイじゃん!!

・・・そんなこんなで思いつきました。

チョコじゃなくって、おにぎりデーとかしろ( ゚曲゚)キィィィィィ

おにぎりのほうがいっぱい愛が詰まってる感じがしますよね~。
しません?
炊きたてご飯を早起きして握るわけですよ。
好きな人には中に肉入れたりしてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

その肉を入れながら握っていると同時に、愛をも握りこむわけです!!!

そんで義理には、いりことか。
「あー、俺中身いりこだった~。お前は?」
「ボクは鮭だったよ!」
「いいなぁ~。」
見たいな会話に花が咲くわけですよ。
宝探しみたいな感覚も味わえてさらに嬉しさもアップ!!

だって、所詮チョコなんてアメリカが持ってきたものでしょ?
日本人はおにぎり!
古来弥生時代、農耕が始まった時期からおにぎりと決まっているのですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お弁当の中におにぎりじゃなくてチョコが入ってたら母の愛を感じますかアナタは!?( ゚д゚)ヴォケ!!


感じないでしょう!
むしろ、ちょっと怒って帰ってから文句言うでしょ?
よって、古来日本では愛=おにぎりなわけです。
いや、おにぎりなんていう言葉もぬるいです。

握り飯。

これです。
さぁ今すぐ叫んでみましょう。
握り飯!
後十回くらい言って見ましょう。
そして、今すぐ世の中の女子はチョコレートなんてむさ苦しいアメリカかぶれのモノは捨てて、握り飯を好きな人のために握ってあげましょう!
中に肉を入れて!
・・・とにかく、そういうわけで脱線しまくった挙句終わります( ´Д⊂ヽエーーン

いやいや、通報しようよ。の巻

ドーモこんばんわ。
いやぁ、世間には色々雑誌がありますよね。
ファッション誌、動物の雑誌、インテリア誌、情報誌など様々です。
エロ雑誌なんて、

「何種類あるんだ教えてください( ゚д゚)ヴォケ!!」

と突っ込みたくなるくらいいっぱい種類があります。
もう奴等は人の人生くらいいっぱい種類がありますよね。
・・・エロ本を人生にたとえても綺麗にまとまらないということが今分かりました(*ノω<*) アチャー
まぁ、何でそんな事を知っているんだということは問わないでおいてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・それくらい男子ならみんな知っとるわ(*`д´)ノチキショ!!!

と小さく主張しておきましょう。
さらに、週刊誌とかもいっぱい種類ありますよねぇ。
どの雑誌もそれぞれいろいろな情報を載せております。
毎週毎週よくもそんなに低俗な色々な情報があるもんですよねぇ。
企画も毎週色々です。
美味しい料理を特集していたかと思えば、今度はAV女優のことについて描いていたりとまさにごった煮!
抱かれたい芸能人特集とか、女の本音座談会とか企画もワンパターン様々に各種形を変えて出してきていて、様々に楽しめますよね。
個人的には特に芸能人がどうたらこうたらとかかなり興味がないのでアレですけど、ああいうのを読んで
「ウヒャー!!キター!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ」
とか思ったりする人もいるんでしょうねぇ。
何がきたのかは知りませんけど。

そんな雑誌の広告とかがよく電車のつり広告でかかっていますよね。
そんな、普段はあまり興味がないゴシップ雑誌の見出しの中で、ワタクシ非常に興味のある見出しを見つけてしまいました。
それは・・・


「密着、逃亡凶悪犯24時」


・・・なんなんでしょうか、この衝撃は。ぉお(゚ロ゚屮)屮
いやね、今までいろいろな雑誌やメディアがいろいろなモノに密着してきたと思います。
警察とか、スポーツ選手とか、はたまた風俗的なものから。
しかし、逃亡凶悪犯

また思い切りましたね・・・。
凶悪犯って言われている人に密着って殺される危険性もあるじゃないですか。
その取材している人も。
っていうか、その凶悪犯、よくOK出しましたねΣ(´Д`;) うあ゙
ワタクシが凶悪犯なら間違いなくOKは出しません。
だって、密着されている時点でつかまったも同然じゃないですか。

・・・なんか、その凶悪犯が本当に凶悪犯なのかどうか疑わしくなってきました(*ノω<*) アチャー

って言いますか、まずその凶悪犯は何をして逃亡しているのでしょうか。
凶悪って言うからには相当のことをしたんでしょうね。
だってニュースとかでも普通に人を殺しただけでは凶悪犯って呼ばれないですよね?
ロッキード事件バリの凄まじいことをしたんでしょう!!!


まぁ詳しく予想するになんか、民家に押し入って、畑から大根的なものを盗んだんでしょうね。


・・・だって、密着取材をOKするくらいの犯人ってそれくらいしか思いつきませんよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

考えれば考えるほど凶悪とは程遠くなってくる人物像・・・。
さらに考えれば考えるほど無謀な企画・・・。
お互いどうしたかったんでしょうかねぇ、この取材者と凶悪逃亡犯は。
もうワケわからんようになっていたんでしょうねぇ、お互い。

うーん、謎だ・・。

まぁ、この企画が本当かどうかは知りませんけど、本当なら・・・密着する前に通報してください(゜-Å) ホロリ

死臭がするのも頷ける。の巻

どうも、皆さん元気でお過ごしでしょうか。
風邪とかメッチャはやってましたよねぇ、ちょっと前。
ワタクシそんな人たちを流し目で眺めては、

「プッ、風邪なんか引いてダッサ~。自己管理がなっとらん( ´∀`)ヵッヵッヵ~」

と、水戸黄門ばりに心の中で印籠を叩き付けて、皆のものをひれ伏さしておりました。
しかし、そんな事を思っていたのもつかの間、先日朝起きるとアレ?と。
なんなんだ、この頭の痛さと気だるさはΣ(゜ロ゜;)!!!?
という異変に気が付きました。
まぁ、気のせいだろうと。
よくありますよね、気のせいで頭が痛いなぁとか思う時。
めんどくさい事をやらないといけない日とか、ちょっと逃げたいなぁと思う日とかそんな感じになったりしますよね~。
前日まではまぁ普通に過ごせていたわけですし、どーせそんな感じだろうなぁと思って普通に活動していたのですけれども、なんかおかしいわけです。
なんかどんどんヤバクなってきたわけです。

頭はガンガンするわ、フラフラするわ、体は気だる過ぎるわで、近年まれに見る感じでもうどうしようもなくなったので取りあえず家に帰りました(*ノω<*) アチャー。

取りあえず、家に帰る前に風邪グッズ(ポカリスエット、バナナ、ヨーグルト)を買って帰って、それからズーット寝てましたよ。
もうその日は寝る以外のことはしてないといっても過言ではないくらい寝るに徹していました。

しかし、また寝ているのがしんどい。
ただでさえしんどいのに、寝ているときでさえしんどいわけですよ。
なんか、どうしていいのか分からないんです(*ノω<*) アチャー
なんか、寝ててもしんどいし、起きてたら起きてたでしんどいし。
だから、なんか知りませんけど寝ながら何回もグルグル回ったり、中間を取って座ったりしていました。
さらに、途中かなり震えていました。
このまま震えていると、この地域一帯に地震でも起きるのではないかと言うくらいもう震えまくりでしたよ。

しかもそれに加えて、ポカリの飲みすぎかも知りませんけど、お腹まで下ってきました。
かなりのゲリなわけです。
ハッキリ言いまして、前から出るものと、後ろから出るもののシャバシャバ度が同じでしたからねぇ。


あぁ、これが噂のノロウイルスだな・・・。


と、薄れ行きそうで全然薄れ行かない意識の中で思いました。
寝てもシンドイ、寝なくてもシンドイ、さらにお腹も超痛いなかでトイレに通わなくてはいけない悪条件の中、ワタクシは戦っていたわけです。

まぁ、意外と風邪とかの治りは早いので結構すぐ治ったわけですけど、そういうことがあッたわけです。
そんなこんなで思いました。
風邪の時って酷くなるといくら元気を装っていても、すッごい風邪オーラが出るじゃないですかφ(.. ) メモメモ。
その人の周りに特有の風邪臭が。
なんか、空気が思いなぁ~、とか、空気が悪いなぁ~みたいな。
そして、この人絶対風邪で調子悪いなぁみたいに思うわけです。
その流れて言うと、やっぱり死が近い人の周りにもそういう濃密なオーラがでているのではないかと。

いわゆる死臭が!( ゜д゜)ガンガレ

よって、看護婦とかが、
「○○さん、死ぬね。」
とか死臭を感じることがよくあるとかって聞きますけども、そんな感じで死臭を感じるのは往々にしてあることなんだなぁと。
さらにあの人たちは日々そういう人に向き合っているので敏感になっているわけですからねぇ。

人間って、凄いね( ´∀`)ヵヵヵ

そんなどうでもいい事を思ったとか思わなかったとかいうお話でした。

ナウ鹿&竜とカレー。の巻

ドーモこんばんわ。
今日は久しぶりにカレーなるものを製作しております垂です。
皆さんは、カレーを知っておりますでしょうか。
あの、ジャガイモや人参や肉がところ狭しと入り込んだ無駄に黄色と茶色の中間色みたいな食べ物ですよ!

まさに、辛さと甘さ、さらにリーズナブル性を同時に兼ね備えた庶民の為の三大味覚のうちの一つでありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今回のカレーを作るうえでの目標は、

”いらん事をしない。”

これです。

思えば、煮込みまくった方が美味しくなるという信念を元に煮込んでいた挙句眠ってしまって鍋を焦がしてしまったということもありました。
・・・火事にならなくてよかった(*ノω<*) アチャー

さらに思えば、ドーピングしまくった方が美味しくなるのではなかろうかと思い、ソースやらマヨネーズやら醤油やらを入れまくったこともありました。
・・・美味しくなるわけがない(*ノω<*) アチャー

またある時は、テレビとかでやっている季節のカレーとか言うのに感化された挙句、大根とか白菜とかもやしとかで作った結果かなり微妙なカレーになったこともありました。

・・・なんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、そんなこんなで、今回は普通に美味しく食べれるのをつくろうかなぁという事でありました。

それではカレーを煮込みつつ、はい、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、”たらたら日記”のキリエさんとともにお送りしております、企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂が偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題056風の谷のナウシカを書き上げてくれました。

風の谷のナウシカ、知ってますよ!!

バロス!

でしたよね。
・・・違いますか、そうですか。
何でしたっけ~あのなんか青い女の子がオームとかいう芋虫と戦うやつでしたっけ?
なんか敵キャラとモンゴル相撲とったりするやつでしたよね?
・・・まぁ皆さんお気づきだとは思いますが、ワタクシ物覚えが非常に悪い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
映画とか、小説とか、一回読んだにもかかわらずものすごいスピードで忘れていきます。
だから、毎回始めて見るかのような気持ちで楽しめますよ( ´∀`)ヵヵヵ

・・・これは喜んでいいんでしょうか・・。
まぁ、そんなナウシカです。
ドゾ!

056 ナウシカ

20070208195736.jpg


おー、なんかこんな感じだったような気がします!
本編をあんまり覚えてないので、これがナウシカだと今インプットされました。
ほら、でもやっぱり青い女の子じゃないですか、当たってるじゃないですか(((( *ノノ) キャー
この絵から推察するに、何かに向かっていっているようです。
やはり、敵みたいな人とモンゴル相撲をとりに行っているのでしょうか・・。
もしや、これも当たった!?
しかし、ナウシカって言うのは主人公の青い女の子の名前だったんですね~。
また森を守る鹿の名前かと思っていましたよ。

ナウ鹿(*´ェ`*)ポッww


っつーわけで、次は、ワタクシの057 リュウです。
ストリートファイターの主人公、リュウ。
破れた白い胴着、裸足、そしてハチマキ。
かれは毎日その格好で強いやつを探して歩いています!

・・・って、ただのニートジャン(゜-Å) ホロリ
日本の一日中TVをみながら過ごしているニートさんもどーせなら彼のような素敵なニートになっていただきたいものです。

今すぐ自分より強いやつを求めて歩き出すんだ!!

多分隣の家くらいに住んでいるおっさんとか結構強いような気がします。
・・・くれぐれも傷害罪でつかまらないようにね( ´Д⊂ヽエーーン

057 リュウ

20070208200111.jpg


確実にリュウは頭がよろしくないと思います!
一芸に秀でるというのはとても素晴らしいことで、彼の格闘に対する強さや向上心はもう見習うべきものがあるでしょう。
しかし、残念ながら勉強はどうみても出来そうにない(゜-Å) ホロリ
それが悲しい部分でしょうね~。
まぁ、ザンギェフよりはできそうな気がしますけど。

あ、どっちもどっちか(*ノω<*) アチャー

ストリートファイターでは、ワタクシサクラが好きです。
サクラで、前中キックを繰り返してはちょっとだけ喜んでいます。
分かる人にはわかる。
分からない人は分からなくていい!
最後に・・・引くな、そこ( ゚д゚)ヴォケ!!

そんなんこんなで終わります( ´∀`)ヵヵヵ

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり
040 終わり

041 終わり

042 終わり
043 終わり
044 終わり
045 終わり

046 終わり
047 終わり
048 終わり
049 終わり

050 終わり
051 終わり
052 終わり
053 終わり
054 終わり
055 終わり

056 終わり
057 終わり
次↓
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

美しすぎるから。の巻

この世界が美しすぎるから

少しでも守りたいと思うのかな

この世界が色々な物を与えてくれるから

こんなにも心が満ちたりていくのかな



空が青く輝くだけで

夕日が世界をオレンジ色に染めるだけで

どうして涙が出るの?


道端に積み上げられたゴミの山

カラスが立っている

緑色の川が流れ

死んだ魚が浮いている

動物はいなくなり、砂漠が広がる



人間は涙することが出来るのかな


20070204201735.jpg

【2007/02/04 20:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

*恋人バトン*の巻

どーもこんばんわ。
今回は、久しぶりのアレです。
そうです、バトン!!
毎回言ってますが、このブログ界に渦巻くスパムもどき!
コレに出会った限りは、恥ずかしさをこらえて惜しげもなく自分のことをさらけ出さないといけないんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
それがバトンです。
まぁ、ワタクシの事なんぞ、日本に住んでいる約120000000人のうちの119999999人は興味がないと思いますけれども取りあえず答えていきましょう( ゚д゚)ヴォケ!!

・・・一人くらいいるってことにしてもいいでしょ(゜-Å) ホロリ

えー、今回はかわいい物だぁいすきっ♪のmitsuさんから手渡されましたよ!
彼女のブログ、色々可愛いです。
是非行って見よう( ´∀`)ヵヵヵ

今回は恋人バトンということで。
名前だけ見てみるとワタクシから一番遠いところにあるバトンだということが分かるでしょうけれども、まぁ、とにかくやっていきます。

*恋人バトン*

01.今付き合ってる恋人はいますか?
: ここでいるって事にしないと、この後の質問のほとんどが無駄になるような気がしますけれども(*ノω<*) アチャー

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
: んな事覚えているわけがない!

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
: 前のが壊れたからに決まっとる!

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
: んな事覚えているわけがない。
過去は振り返らない主義なもので( ´∀`)ヵヵヵ

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
: さっきから知らんといっておる。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
: 知るか( ゚д゚)ヴォケ!!

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
: シルバーの色。

08.恋人との思い出があればどうぞ!
: えぇと、あのビーチでのビキニ事件が。

09.浮気願望はある?
: 時と場合と用途によります。

10.今の恋人に一言!!
: もしもーし。

11.まわす人
: まわさねぇよ、バカ!!


※ バトンの説明

ここでの恋人=自分の携帯のこと!がルールでした。
いやぁ、携帯が恋人ねぇ・・・。

設定からして寂しすぎるじゃねぇかこのやろう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

あてつけかと思いつつ終わります。

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
