垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

( )を考えよう。の巻

最近また暑いのか寒いのかよくわからない日々の中こんばんわ。
垂です。
電車の中とか猛烈に暑くないですか?
なんか人々の息と、熱気とがムシムシと充満して暑い感じで。
それが非常に不快です。
そして、忘れたころにクーラーなんかをかけやがる駅員なんかにも腹を立てていたりします。
そんなときの気分はまさに、(怒)でありますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

というわけで、今回は( )文字であります。
ワタクシもよく使う便利なものですよねぇ。
(笑)、(汗)、(泣)・・・など、様々に用意されています!
使い方としては、

今日、公園に変態がいたんだよ~(笑)

とすると、公園に変態がいたことを楽しんでいるような雰囲気を出すことができます。
遠巻きに見て楽しんでいたんでしょうね!

今日、公園に変態がいたんだよ~(泣)

とすると、あたかもその変態の被害にあったかのような雰囲気を演出することができるのです。
いやぁ、便利ですよねぇ。

ところで、前から疑問に思っていたんですか・・・

(爆)

というのはどういうときに使うんですかΣ(゜ロ゜;)!!
他は大体わかるじゃないですか。

(笑):楽しいときとか、笑い話のとき。
(泣):悲しいときや、悲しい出来事が起こったとき。
(汗):ちょっと驚くこととか情けないことが起こったとき。
(怒):怒ったり、怒るようなことを言われたとき。
(死):かなりダメな発言をしてしまったとき。
(鬱):気持ちが鬱々しているときや、自虐的なとき。

とまぁ、なんとなくですがこんな感じですよね。
しかし・・・(爆)。

気持ちや感情ですらないじゃないですか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

爆ってなんなんですか。
とりあえず、いろいろな日常の場面を思い返して使ってみましょう!

お母さんただいま~(爆)

あ、今日のご飯はカレーだ(爆)

やったぁぁぁ、ボクカレーが大好きなんだよね(爆)

でもね、ボク今日テストで0点だったんだよ・・・(爆)

あ、嘘だけどね(爆)

はい、テストが帰ってきた日に家に帰って母親と会話する少年をテーマに様々に(爆)を使ってみました。
しかし、どこが正しいのかすらわかりません。
お母さんただいま~(爆)
は違うような気がしますけどヾ(;´▽`A``アセアセ


とまぁ、わからない部分はありますが、やはり( )は非常に使い勝手がいいであります。
ここは一つ、新しい( )を考えて自分なりに使って見ましょう!
流行るかも(*'-'*)エヘヘ

その①
春に使う( )
春なのに、鶯があんまり鳴かないなぁ(織田信長)
意味:あんまりな家内鶯なら死んでしまえと思うような気持ちを表す。

その②
雨の日に使う( )
うわぁ、今日は雨だ(ネグレクト)
意味:雨が降っているから学校はサボろうという学生特有の気持ちを表す。

その③
お酒の席で使う( )
今日はワインを一本あけるぞ~!(酒は飲んでも飲まれるな)
意味:自分の気持ちに戒めを与えたいと思う気持ちを表す。


・・・全然流行りそうもないし、意味も不明ですね(゜-Å) ホロリ
というわけで、アナタもどうですか?
オリジナル( )ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト

ホームページ。の巻

どーも、こんにちわ。
紅葉を見に行こうかなぁと思っているような日に限って雨がふり、微鬱になっている垂です。
もう12月も目前だというのに、何なんでしょうねぇ、全く。
というわけで、とりあえず恒例の家に引きこもっているものです( ´∀`)ヵヵヵ
しかし、あれですねぇ。
家にこもっているのは好きですが、外に一歩も出ないのはかなり辛いですよね。
まぁ今はワタクシのオシリの健康状態から座っているだけでドラクエで言うところの毒沼を一歩一歩歩いているくらいのダメージは常に与えられているわけなんですけど、それを抜きにしてもなんか辛いです。
やっぱり、美しい空と、どこまでも広がる台地に出ないとなんかしんどいわけですよ。
しかしまぁ、雨なのでダルさが勝ってしまい、家でホームページをリニュアルなんかしたりしています。

という事で、ホームページ。
またの名をウェブサイト!!
まぁ、ワタクシも弱小ながら持っています。
まぁ、深海の幻想花なんですけれども、なーんかコレって半年周期くらいで波がきませんか?
ホームページのやる気の波。
ワタクシの場合ですねぇ、作ったばっかりのころはさすがにちょっと頑張って更新なんかしたりするんですよね。
でも、時がたつにつれて、更新がおろそかになり、そして、完全放置になると。
その状態が半年くらい続くと、あ、やらなければなぁとおもいリニュアル。
見たいなバイオリズム周期をたどっております。
とにかく、完全放置の状態になったものはリニュアルしないとやる気にならないんですよね。
でも、そのリニュアルするのはかなりめんどくさい作業なんですよね。

・・・といった感じで、ちょっと前まで夫婦の倦怠期のごとくダメ人間コンボを炸裂させておりました。
妻に離婚届にハンコを押されそうになるその瞬間!!
今回年末という事で気合を入れてリニュアルいたしました!!
まぁ、トップページしかできてませんけど(*ノω<*) アチャー

もうね、我ながらちょっとは頑張ったんでね!
まぁ、トップページも微妙ですけどね(*ノω<*) アチャー

まぁ、そんなこんなでホームページリニュアルしましたということでした。
それ以上でもそれ以下でもなく、どうでもいいレベルが凄まじく高いですが、ワタクシのホームページやる気妻、ヨシコに離婚届のハンコを押されなかったのでよしとしましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪!

お知り合いにてつながりを思う。の巻

どうも、またまた非常にオシリが痛いモノです。
なーんか、もう恒例のごとく度々ジー(痔)という名前の暴君が恐怖政治によってワタクシのオシリを制圧しておりますよ(*ノω<*) アチャー
まさに、腫れ物を扱うかのようにトイレにいっております。
しかしね、思いましたよ。
いつもいつも知らぬうちに暴れられたらたまりません。
どういった行動を行うとヤツが暴れだすのかを自分なりに考察してみました。

ベスト1
無駄に大を我慢するなど、直接的なダメージを与える。


これは一位に認定です。
無駄に直接的なダメージを与えるだけで、すぐ暴君になります。
もう市民からどんどんと血税を巻き上げていきます。

ベスト2
野菜をあまり食べない、不規則な生活をするなどの、不摂生を行う。


二位はこれです。
暴君が暴れだすとともに、口の中にも口内炎ができている確立もあがるというダブルパンチをお見舞いしてくれること間違い無しです。

ベスト3
かたいところに座る。

まぁ、これは暴君が暴れだしてからだと辛いですよね。

といった感じであります!
まぁ、同じく暴君によって圧制を受けているご同輩はこの研究結果を参考にしていただきたいと思います。
・・・まぁ、ホントかどうかはわかりませんけど(´ヘ`;)とほほ・・

いやぁ、しかし思いましたね。
いたわらないといけないなぁと。
いくら自分の体の一部だといっても、ほっぽいておくとどんどんぐれていくんですよ。

思うんですが、自分というのは集合体なんですよ!!

自分を思うもののために、いろんなものが動いてくれている。
心臓は今までズーット休むことなく動いてくれています。
消化器官はご飯を食べるごとに食べ物を分解してエネルギーを作ろうとしてくれているわけです。
そして、オシリは、オシリでその役割を12分に果たしてくれているんです。
彼らを思いやることができるのは、やはりワタクシしかいないわけですよ。

これは、夫婦と同じですよね。

近すぎて、その人の大切さを見失うときもありますが、その人は自分のために尽くしてくれているわけですよ。
そして、その人をいたわる事ができるのも、やはり自分なのです。
それを見失えば見失うほど、暴君とナリ、悪い方向に進んでいくのです。
と考えると、この地球はワタクシを生かしていてくれてますし、植物は酸素を作ってくれています。
そして、仲間や友達もワタクシを生かしてくれています。
本当に、一人で生きてはいない。
みんな、どこかしこでいろいろなものにつながっている。
そして、ついつい忘れがちになってしまう、それらを大切に思う必要がある。

こういうことに気づくことができるのですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と考えると、暴君のオシリも悪くないなぁと思ったり思わなかったり・・・いや、痛いので早く治ってほしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

ゴウ衛門&なんだこれわ;の巻

どーも、垂です。
ここまで手をつけたくないイラストを湛えたお話を書き直すということは非常に苦痛であることを今実感しながら進んでいきましょう!
といいますのも、このお話を書いた当日はちょっぴし忙しくて適当に上げたので書き直しをしているという次第でございます。
何故適当に上げたかというと・・・それは下のルールをご参照!

ってことで、はい、そんななか、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたたらたら日記のキリエさんとともにお送りしております、企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題042五右衛門を書き上げてくれました。
はっきり言いましょう。
今までもすばらしかったですけど、今回のキリエさんのゴエモンはすばらしいですよ!
ゴエモン=頑張れゴエモン。
ゴエモンといえば泥棒で有名なので、それを頑張れと応援しているこのゲームソフトにいささか不安を感じずに入られません(゜-Å) ホロリ
まぁ、一応正義の泥棒ということなので、いい事にしましょう。
・・・なんか正義のってつけると何でも許されるような気がしますよね。
正義のつまみ食い。
正義のセクハラ。
正義のポイ捨て。

・・・自分の小市民さに飽き飽きしてきましたが、ここで、

正義の談合とか、正義の汚職

などといった言葉が出てこなかっただけでもましでしょう(*^-゚)vィェィ♪
そんなこんなでゴエモンです。
まぁ、四の五の言わないでみてもらいましょう!

042 ゴエモン

20061117220335.jpg


すばらしすぎる!!
これ以上はいえない&いいません!!
言いたくない!

それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その43、信号機がどうたらこうたらに行きましょう。
はい、もうどーぞ!

043 信号機がどうたらこうたら

20061117220212.jpg


なんだこれわ・・・・。
最悪ですね。
はっきりいって、これほどまでに記憶、データもろもろから全てにおいて削除したい絵というのはあまり存在しないと思います。
クソです。
これはクソです。
どうしようもありません。
北○鮮くらいどうしようもありませんよね。

もう逃げるようにして去りたいと思いますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり
040 終わり

041 終わり

042 終わり
043 終わり
044 終わり
045 終わり

次↓
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



言いすぎとちゃいますか!?の巻

どーも、今日電車の中に小学生二人グループがいたんですよ。
女の子二人組みでしたよ!
年のころなら、小学生の中~高学年、10~12歳といったところでしょうか。
その二人がなんか微妙に大きな声で喋っていたんで、ワタクシ何事かと聞き耳を立てておりました。
ビバ、盗み聞きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その内容が・・・

女子A「うちの好きな人なぁ、ごっつい金持ちやねん。」

女子B「へぇ~、どんくらい?」

女子A「えっとな、NTTグループの会長の孫らしいねんて!」

女子B「でもうちの好きな人も金持ちやで!」

女子A「まじ!」

女子B「近鉄(関西の鉄道会社)の社長の息子やねん!」


見たいな事を言っておりました。



・・・・絶対嘘だ(´・д・`)ヤダ


ワタクシ、ついつい電車の中で声に出していっちゃったほどです・・・。
何なんでしょうねぇ、このやりすぎの嘘は。
しかも、近鉄の社長の息子っていくつなんでしょうか。
小学生が恋する相手とは思えないくらい脂が乗ってそうですよ(*ノω<*) アチャー
なんですか、金ですか。
小学生の時代から、金ですか。
金があるから好きだといわんばかりに、金持ちをアピールしあっておりました。

なんか子供って怖いですねぇ、ワタクシさらに人間不信に陥りましたよ( ´∀`)ヵヵヵ


あるライブにいったときにも、こういう奴がいました。
なんかですねぇ、彼女か女友達か知りませんけど、男と女のペアがいたんですよね。
その二人が喋ってたんで、またまた聞いてたんですよ。

男「ライブ楽しみやなぁ~。」

女「そうね!」

男「そういえば、オレ、今日出演するアーティストと知り合いでさぁ!
  この前なんか、あいつの家に泊まって遊んだんだよね。」

女「凄いね!!」

男「あいつむちゃくちゃする奴でさぁ、でもおもろかったけどな!」

みたいな会話をしておりました。
さらに、その後も次々と人気アーティストと仲良しだという話が繰り広げられておりました・・・。



・・・信じるやついるんですか?Σ(´Д`;) うあ゙なんで、彼女に対してそこまで壮大な嘘をついているさえないあなたと人気アーティストの接点があるんですか・・・。
まずそこを教えてください・・・。


もう、今の世の中言ったもんがちなんでしょうか。
なら、ワタクシも言っておきます。



ワタクシ、ビルゲイツの孫です。



・・・ただの痛い奴になってしまったところで終わります(*ノω<*) アチャー

免許の更新ですか。の巻

どーもこんばんわ!
初免許の更新という奴に言ってきたモノです。

初体験(*'-'*)エヘヘ

しかし、免許といってもSM縄師免許皆伝の免許でも、フーリガン認定免許でもありません。
車の免許です。
ワタクシみたいなものでも車の免許くらいは持っているんですよ!
車の免許、正確には第一種普通自動車運転免許と書くので履歴書にはこう書こうぜ、学生さん(*^-゚)vィェィ♪
その車の免許を更新しろっていう手紙が来ていたんですよ。
なんだなんだと。
車の免許を更新しろといわれても、車にほとんど乗っていないと。
免許を取ってから合計10回すら運転していないと。
明らかに今まさに教習所に通っている若造の方が車の運転に関しては上手いであろうと予想できるくらいのペーパードライバーであると。

免許の更新の前に、こんなクソペーパードライバーにはもう一回最初から勉強させるべきではないのか( ゚д゚)ヴォケ!!!!?

と思いましたが、一分後には自分のことなので更新で済むならそうしようと心に決めました。



ペーパーのままゴールド免許を目指すことを心に決めましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まぁそれは置いておきまして、
”とりあえず今回は更新しろ、さもなくばお前の免許を取り消すぞ。”
という脅迫めいた文だったので仕方無しに更新しに行ってきました。
また、更新する免許センターってところが遠いんですよね。
はがきをよく読んでみると、
”朝9時、もしくは12時くらいに来い。それ以外は受け付けない。”
みたいな時間指定もしてありました。
多分、脅迫軍団の総本山みたいな場所なんでしょう。
なんとも免許センターに恐ろしいものを感じつつも、恐ろしいので12時くらいに免許センターに無事たどり着きました。
とすると、そこは人がたくさんいました。
やはり、免許センターというのは人がたくさんいるんだなぁと思いましたよ。

まず、人の列に並んで手続き用の紙をを買えという指令が下ったので、人の長蛇の列の最後尾に並びました。
イライラしつつ待った末自分の番が来ました。
しかし、そんな自分の番が来て喜んでいるのもつかの間、手続き料もろもろで3800円もとると言うのです!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
脅迫軍団の総本山の手ごわさを感じました。
しかも、それプラス、交通安全強化に使うとか何とかで1500円の募金すらをも求めてきました・・・。

・・・ワタクシ、泣く泣く1500円の募金とともに合計5300円を支払ったのでした(゜-Å) ホロリ

傷心のまま、視力を測ったり、免許書用の写真を撮ったりして手続きを済ませました。
そして、初心者講習という名の二時間くらいの交通安全に関するオッサンの話と、ビデオを見る時間を済ませました。
しかし、残念ながらこの初心者講習、大切なはずの交通安全の話しをしているオッサンのかつぜつが悪すぎて、何をいっているのか全くわからないまま時だけが過ぎていきました・・・。

今すぐ、交通安全の話をする司会のオッサンを変更するべきだと思いましたよ(゜-Å) ホロリ

そんなこんなで、無事初心者講習も終わり、新しい免許を受け取るときが着ました。
あぁ、やっと終わりかと。
これで無事、脅迫の総本山での免許の更新手続きが終わるのかと。
そうありがたく思って新しい免許を受け取ったところ・・・。

写真を見て愕然としました。

なんでしょうか、ここに写っているアウストラロピテクスは。
明らかにやばいです。
よく、免許証の写真って犯罪者みたいに写るわぁ~とか言う人いるじゃないですか。
ワタクシの写真は、幼女系の恥ずかしい犯罪を2~3回は終わらせているくらいの犯罪者の写真みたいでした・・・( ´Д⊂ヽエーーン
まぁ、何が悪いんでしょうか。
写真取る人の腕!?
もしくは、たまたまモンゴリアン系の霊に乗り移られていたとか・・。
そういう風に慰めようとしましたが、結局悪いのはなんだろうと核心を考えたところ、”自分の顔”としか答えられないのがさらに悲しいです。
今すぐフェイスオフしてください(゜-Å) ホロリ
5300円も使って得た者が、こんなモンゴリアンの写真つきの免許だけ・・・。
このままあと3年もこんな写真を引きずって生きるのか・・・。
そんなこんなで傷心のまま運転免許センターを後にしたのでした。

こんなモンゴリアンもいるんだ、生きろ!!青少年ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そんなこんなで今過ぐ新しい写真に・・もう少しだけでもまともな写真に変えて欲しい今日この頃でした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
【2006/11/10 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

モジモジ&悪即斬!の巻

はい、今日は恒例の奴です。
これ、いつからはじめたかわかりませんけど、まだ半分も行っておりませんΣ(゜ロ゜;)!!
改めて、このお題の恐ろしさを痛感いたしました。
そんなこんなで垂です。

ってことで、はい、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた”キマグレ”から、”たらたら”になった貴理恵(キリエ)さんとともにお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
誕生日過ぎてまた一つ年を取った今日この頃ではありますが、まぁ、頑張っていきましょう!
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題042文字くんを書き上げてくれました。
文字君って言うのは、モジピッたんというパズルゲームの意味不明な四角いキャラですよね。
奴の存在意義が全くわからないですけど、そういうキャラがいるのです。
簡単にビジュアルを言いますと、カービィを四角くしたらモジ君ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪。
あ、モジモジ君じゃないですからね、トンネルズの。
それはご了承ください。
まぁ、そんな単純なキャラをキリエさんがどう処理していただけるのか、興味津々であります!
それでは、そんなモジ君です!!

042 文字君

20061102214127.png


シ・・シュールな可愛さだ・・・。
キリエさんは可愛いと押していたのですが、ワタクシにはシュールに見えます('ω'*)アハ♪
っていうか、表情がなんとも言えず・・・・イイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
独特な表情ですよねぇ!
あと、ほっぺたがピンク色なんかに染まっていると、もっと可愛さや、モジモジさがアップしたかもしれませんね!!
いやぁ、しかしながら、毎回総じて素敵です!


それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その43、うちはサスケに行きましょう。
うずまきナルトのクールなイケメンキャラでありますね・・・にっくきイケメン( ゚д゚)ヴォケ!!
まぁ、なるとはね、ちょっとは見たことあるのでね、まぁ記憶の片隅をたどればね、思い出せるでしょう!
あれですよ、目が車輪眼でしたよね、片方。
あと、黒髪で、なんかに乗り移られてるんですよねぇ。
まぁ、こんな断片で語ったところで余計意味不明になると思うのえで、さっさと行きましょう。
それでは見てください。


043 うちはサスケ

20061102205703.jpg



団扇さすけ忍法帳。
「いやぁぁぁん。」
闇に響き渡る少女の声!!
「こんなの聞いてないわ!
デートするだけって言ったじゃない、このオヤジ!!」
「甘いわぁ、小娘!!
それだけで済むと思うたか!!!!
わしがこれから社会の酸いも甘いも教えてやるから覚悟せい!!!」
「いやぁぁぁ、誰かぁ~。」

と、そこへ!!!

「まてぇぇい!!
その子を離せ!!!!」
「な、何奴!?」
「一つ、片目が車輪眼。」
「二つ、何かに乗り移られている。」
「三つ、買春許しません!!」
「オレは、団扇サスケだぁぁぁぁぁ!!!」

「・・・サスケ?」


「・・・・・お父さん!!!?」


さぁ、この後サスケの身に何が!!!
こうご期待!!

それでは、この辺で。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり

040 終わり
041 終わり
042 終わり
043 終わり

次↓
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

誕生日を祝おう!の巻

どーも、今日が誕生日のモノです!
誕生日きたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
はっきり行って、この年になると全然嬉しくないですおぉぉ~!!!
しかし、それはそれ、これはこれではしゃいでみましょう。
祭りですよぉぉぉワッショイワッショイ!!
ほら、全然嬉しくない事でも、無理矢理嬉しそうにしてたらなんだか嬉しくなってくるもんじゃないですかぁ!
これ、心理学でも実証されていることで、楽しいから笑顔になるって言うのもあるけれど、笑顔にしていると楽しくなるという効果もあるわけですよぉぉぉ!!


・・・と思って、無駄にぁぁとか、ぉぉとかやってみたけれど、全然楽しくなってきませんでした。
むしろ、ふと我に返って余計寂しくなってきましたよ(゜-Å) ホロリ

心理学で証明されようが、間違っていることもある。

ということがわかりました。


やはりね、アレですよ。
やっぱり、誕生日っていうのは、いくら親友がカブトムシだというくらいの寂しい人間だからといって、誰かに祝って欲しいものなんですよ。
あ、もちろんカブトムシ以外に。
しかし、祝ってくれる人がいないこの場合はどうしたらいいかという話ですよ。
ここは発想を逆転させましょう( ゚д゚)ヴォケ!!
ドーーーーーーーーーーーン

誰も祝ってくれないなら、自分で自分を祝えばいいじゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やはり今のご時世、人に頼っていたらいけませんよね。
後で痛い目を見ますよ!!
自分で自分を祝う。
よくよく考えるとかなり自虐的な行為にも思えますが、意外と快感かもしれません。
やはり、誕生日祝いといえばケーキという安直な考えで、ここは一丁ケーキを体に塗りたくって・・・いやいや、ケーキを食べて祝おうというわけですよ( ´∀`)ヵヵヵ
少しでも誕生日気分を味わえるかなぁと思いまして!!
よって、ケーキを買いに走りました!!!




そして、これが本日を祝う為の誕生日のケーキであります!!!










20061101221926.jpg

ドーーーーーーン

ケ・・・ケーキ。
ケーキですよね、求めていたのは。
これは何なんでしょうか。
非常に愕然としていますよ。
沖縄に向かっていたはずが北海道についてしまうくらい愕然としています。
読んでみると、薄焼きクレープ。
しかも、ご丁寧に秋だから栗味です・・・
ふとその時、下のほうに張ってある黄色いテープに気がつきましたΣ(゜ロ゜;)!!




20061101221941.jpg





奉仕品。





誕生日なのに、奉仕品。

いやね、財布を見るとね、ケーキ買うお金がね・・・無かったんですよね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
まぁ、こんなもんですよ!!
こんなものでもね、非常にありがたいですよ我ながら!!
やれ、誕生日にはケーキだの、やれプレゼントだの、やれブランド品だのをグダグダとねだる人とかいますけれども。

贅沢言うなと( ゚д゚)ヴォケ!!

この世の中には満足に食べることすらできずに死んでいったり、病気にかかって苦しんだりしている人がどれだけいることでしょうか!!
そんな人のことを考えると、誕生日にこんな奉仕品のクレープが食べれるだけでもありがたい事だなぁと思えてきますよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁそんなこんなで綺麗にまとまった所で奉仕品な誕生日でした( ´∀`)ヵヵヵ

はたまた11月1日・・・の巻

おぉぉぉ、今日は11月1日です!!
またきてしまいましたね・・・この日が。
というのも、アノ日ですよ、アノ日。

あらやだわ、こんな花のセブンティーンの前でアノ日なんて(///ω///)テレテレ♪」

と思った思春期真っ只中の女子。
そんなアナタは素敵ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もう、そういうお年頃なんでしょうねぇ。
寝ても冷めても恋に焦がれて恋に泣いてるんでしょうねぇ・・・。
グレイばりに。
その気持ちを忘れないでください。

しかし残念ながら、ここで言うアノ日というのは女子特有のプールを休む一番の理由になるアノ日とは一切関係ありません。

ならなんなの!?
もしかして、ウリが愛する金総書記の誕生日!?
マンセーマンセーと日本でやっている人はすぐに金総書記がいる国に帰国して下さい。
誰も止めません。
工事中の看板ですら止めないでしょう。
しかし、惜しい!
アナタは惜しかったですよ!!


というわけで答えは・・・・










垂の誕生日です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





まぁ、一億数千万の人がどうでもいいとおもっているということはご多分に漏れずわかっていますけどね(゜-Å) ホロリ
まぁ、そういうわけで、誕生日なんですよね( ´∀`)ヵヵヵ

いいでしょ。
誕生日。
何がいいかよくわからないけどいいでしょ。
いやぁ、もうかなりの年ですよねぇ。
ティーンかティーンじゃないかで言うと、全然ティーンじゃないですし、悟空か悟空じゃないかでいうと、もちろん悟空じゃないです。

しかし、早いものでこのブログをはじめてから、二回目の誕生日です。
前回、一年前はこんな感じでしたよ!

・・・・全然成長してねぇΣ(゜ロ゜;)!!

なんなんでしょうか、この成長して無さは。
去年買ったミニトマトの種がやっと今年になって芽が出てきたみたいな。
成長してねぇなぁ~、むしろ今更かよ・・・みたいな。
そんなやるせない気持ちになってしまう今日この頃なわけです。
誕生日に非常にやるせない気持ちになるなんて( ´Д⊂ヽエーーン

去年はどんな年だったんでしょうかねぇ。
まぁ、少なからずいろいろはじめたような気がします。
ブログで言うと、紅葉を見に三千院にも行きましたし、無謀な見ないで描こう、100のお題も始めたりしました。

・・・だからなんなんだ(*`д´)ノチキショ!!!

しかしね、そんなんでもワタクシ去年とは全く違いますよ!
成長していないようで、実はちょっとは成長している男ですからね!
この一年のワタクシの標語は・・・


THE。がけっぷち



なわけで、いろいろがけっぷちなのでグダグダと立ち止まっているわけには行かないのです( ゚д゚)ヴォケ!!
まさにがけっぷち。

そして、この一年のワタクシの目標は・・・


THE。生きる



THE。めしやのごとくいきていこうかなぁと、そういう一年にしてみたいなぁと思うわけです。
生きろ( ゚д゚)ヴォケ!!
むしろ逆に生きますよ!!
というわけで、誕生日なんですよねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

下手なプレゼントはいりませんよ!
まぁ、誰もくれるとは思いませんけど・・・。
クソみたいな品物より愛をください。
夢より明日より愛が欲しい~全てが~!!!
というわけで、誕生日一発目の愛が欲しいけんしろう☆垂でした。

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。