垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぽっちゃりとは。の巻


あっぱれだぁぁ!!!

どーも、久しぶりに親分の天晴れを見て嬉しくなっているものです。
そんな親分の天晴れが好きです。
この晴れ晴れした天気の中、親分の子気味のいい天晴れ!を聞くと、おぉ頑張ろうかなぁと思いますよね( ´∀`)ヵヵヵ
隣の人はちょっと理屈的でダメですよ。
やっぱり、親分の何も考えてないくらいスカーンといかないと!

それこそ天晴れだと。
そう思う垂れです。

いやぁ、しかしですね、いきなり朝からポッチャリについて考察していこうかなぁとダメ人間的には思うわけです。
こんな天晴れな朝に、ポッチャリについて語るとは・・・。
こんな姿を親分に見られると、すぐさま”喝”が飛んできますよ。
しかし、突き進んでこそ男の道なので、突き進みましょう!

ぽっちゃり。
という言葉がありますよねぇ。
ワタクシ、以前からデブというのを目くらましにするための言葉で、ポッチャリという状態はありえないんだと言って来ました。
しかし、それは間違いであるということに気がつきましたよ!!( ゚д゚)ヴォケ!!
自分に喝!!
まぁいつものごとく、根拠もクソもなく思ったままに書きますけど、やはりね、ぽっちゃりというのはありますね。

なんていうんですか、ぽっちゃりというのはデブとかではなく、どっちかって言うと、青春と似たような言葉なんですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

青春。
とっても短くてはかない時期ですよね。
この時期は、もう特有の少女から女性へと変わり、なんともいえないりんごで言うと青りんごみたいな時期ですよね(*´ェ`*)ボー
その青さこそ青春ですか・・・!!
その一瞬を生きるものこそ青春野郎の称号を得ることができるんだと思います。
よって、ぽっちゃりというのも本来とても狭い状態のことを表すのだと思われます。
しかし、便利で可愛く聞こえる言葉の乱用に伴い、本来の意味が失われていった悲しい言葉だということを主張しますよ!!!(*`д´)ノチキショ!!!
根拠は・・・無し(゜-Å) ホロリ
しかし、嘆かわしい!!
こうして日本のきれいな言葉が一つ、また一つと失われていくんですよねぇ。
ケントデリカットも悲しむってもんですよ!
まぁ、なんにせよ、ぽっちゃりに当てはまるのは凄く少ない人だと思います。

そうですね、ここからはあくまでも超個人的なぽっちゃり感を考えたいと思います。
理想のぽっちゃり像をお送りいたしましょう!!
これを見て、考え名をすんだ、そこの自称ぽっちゃりのスモウレスラー!!

ぽっちゃり①
もちろん、標準体重よりも少し太めであること。
二重あごになるかならないか位のぎりぎりのほっぺたがふくよかでつつましい様がベスト。

ぽっちゃり②
どっちかって言うと色白。

ぽっちゃり③
スリム系のジーンズがピチ系でちょビットだけお腹がのってたりする様。

ぽっちゃり④
ぽっちゃりを少し恥ずかしがっている。
ぽっちゃり系だと胸をはるのでなく、あくまでも恥ずかしがっている。
これがポイント!!

ぽっちゃり⑤
目がねっこ。

・・・以上の⑤項目を満たしていてこそ真のぽっちゃりといえるでしょう!!!
もう最高。
ここまでいくと胸を張って、”ぽっちゃり”を名乗ってもなんら問題ない、いやそのぽっちゃりは”セレブ”と同じくらい素敵で高貴な言葉になりますよね!!
まぁ、特に⑤番目とかなんやねん(`Д´) ムキー!
と思うでしょうが、あくまでも個人的なあれなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
メガネにあってるのいいじゃないですか!!
メガネっ子いいですよ。
エロゲーに出てくる明らかにメガネっ子だなぁって言うのよりもちょいお洒落メガネっ子がいいですよね。
とまぁ、どうでもいいことはおいて起きまして。

簡単に言いますと、セーラー服と機関銃のメガネ着用バージョンの長澤まさみをちょい太らしたって感じですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これがただでさえどうしようもなかったものが、最後のまとめによってよりどうしようもないものへと変化した瞬間です・・・。
結局、長澤まさみかよと。

「もったいなーい。ポッチャリさんを知らないなんて~。」
あーぁあっぁぁ。
終わります(´ヘ`;)とほほ・・

ドン和田&歩くナジャ。の巻

どーも、近所のスーパーが続々と新装開店をもくろんでいる昨今にこんにちわ。
新装開店のための店内改装工事のため、かなりのスーパーがしまってますよ、近所の。
いやぁなんかね、家の近くにね、大きい百貨店らしきものが作られるらしいんですよ。
その工事が着々と進行中なわけです。
まぁ、そりゃぁ近くにそんな大手が進出してきたらたまったもんじゃないですよね!
だから、中小のスーパーはそれに対抗しようとしてるんですかねぇ(*ノω<*) アチャー
まぁ、大変でしょうけど、各特色を守って頑張ってください。
どーせでかいところの地下なんぞに作られるようなのスーパーは無駄に高いのでブルジョワども専用として君臨するだけなので、ザ・下流階級のワタクシには全く関係ないですよね( ´∀`)ヵヵヵ
下流の、日々我慢という言葉をかみしめて生きているワタクシは、早く安いスーパーが新装開店して欲しいということを願うのみですね。

てなわけで、隠蔽うぜぇ!

ってことで、はい、そんななか、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニのキリエさんと共にお送りしております・・・って違う!!
たらたらがすっかり板についてきたキリエさんとともにお送りしております、企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題040和田ドンを書き上げてくれました。
和田ドン。
なんでしょうか。
もともといまいちよくわからない物体だったのですよ。
まぁ、ヒントで太鼓の達人って書いてありますから、多分和太鼓をたたいているプライドの最初の高田信彦のあだ名かなと思いつつ見てみました。
と、そこには、まさに和田ドンがいました!!!!
キリエさんの絵を見てから、和田ドンと聞くとその絵しか想像できなくなってしまいましたよ。
それくらい和田ドンです。
それでは、そんな罪作りなキリエ版和田ドンをご覧ください。

040 和田ドン

20061019204925.png



きましたねぇ、芸能界のドン和田!!!!

どう見ても、ドン和田!!
これが太鼓の達人の和田ドンかどうかなんて全然どうでもいいんですよ!!
そんな小さいこと抜きにして、これは間違いなく和田ドンです。
間違いない!!!
小さいことを気にしていた自分が情けなくなってくるようなドンっぷりです!!
悪そうな絵をかかせると猛烈な勢いを発する女性。
ズヴァリ!!
それがキリエさんなのです。
間違いなく、勝俣と出川を手下に従え黒いリムジンかなんかで移動しているでしょうね!!!
今回もすばらしい!!!

それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その41、アルル・ナジャに行きましょう。
アルル・ナジャ。
ぷよぷよの中で、もっとも愛しているキャラですよ!!
変態渦巻くプヨプヨのキャラの中で、突っ込み役といっていい少女。
第一人称がボク!!
これだけでもう素敵ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも毎回何故かサタンのすんでいる党に旅立っているとう奇怪な行動を繰り返していますが、そんなこと気にしない。
それが、アルルパワーなわけです!
それでは見てください。


041 アルル・ナジャ

20061019205317.jpg


駄洒落ですよね。
駄洒落言い出したら、モウおしまいだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おっさんへの階段を上っていっていることに衝撃を受けましたね。
アルル。
愛しているはずなのに、この適当さ・・・。
自分で脱力してきたので、モウ終わりましょう・・・。
皆様も31日にはアルルと歩くツアーにご参加を!!!

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり
040 終わり

041 終わり
次↓
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



クラシカル。の巻

ども、平日の昼間にこんにちわ。
長澤まさみが超可愛いと思っているものです。
っていうか、ヤバイでしょあの女子!!
「もったいない、フレッツ光を知らないなんて~♪」
のCMの時のが最高です。
なんていうか、最高。
最高ですか~って聞かれると、今なら言えますよ。

最高だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

あの女子はロングよりよりも、ショートよりがとっても最高だと思いつついつもCMを眺めております。
こんなことをしょっぱなから言っているワタクシは最低だなぁと思っている垂れでした。

ところで、クラシックなデザインってあるじゃないですか。
何にしろ。
あれって、すんごくいいですよね。
基本的に、車とかあんまり興味ないんでどれがホンダの何たらという車で、どれが三菱のかんたらっていう車だとか言われてもわかんないですけど、クラシックなデザインの車ってあるじゃないですか。
簡単に言うと、昔の英国人が乗ってるようなイメージの。
あぁいう車が好きな垂れですけれども、先日ね、あぁいう車が走ってたんですよ。
あぁ、いいなぁ~和むなぁ~と思って見てたんですよね。
その車をよくみると、土が飛び跳ねたのか後ろの方がちょっと汚れてたんですよね。
でも、それを見た時に、なんか美しいデザインだなぁと思ったんですよ!

なんか、最近のデザインの車とか汚れたらそれはただの汚れでしかないけれども、クラシックなデザインの車は、その汚れすらも深みに変えてしまっているような気がしたんですよ(*'ゝ'*)φ__メモメモ

そういう意味で、クラシカルなデザインのものって凄いなぁっておもったんです。
いっぱいありますよねぇ!

最新型のものって、そのデザインを持って完結してる感じがするんですよ。
でも、クラシカルなデザインて、どんどんと進化していくようなデザインのような気がするんです。
その時期をもってしてもかなりのレベルで完成しているにもかかわらず、年月を経ていくことによってさらに深みを増していく・・・。
すばらしすぎる。
何でなんでしょうねぇ。
そんなすばらしいものをデザインしたいなぁと思うと同時に、人間的にも今をもって完結するのではなく、もっともっと深みをませていくようになりたいなぁと思う今日この頃でした。
以上!!
【2006/10/19 15:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

サスケ。の巻

どーも、やっぱりサスケはいつみても泣けますよね。
そんなワタクシです。
サスケいいですよねぇ。
テレビ番組の奴ですよ。
あのよくわからないアスレチックみたいなのを進む、アドベンチャーですよね!
まぁ、自分だったらファーストスーテージの最初のぴょんぴょんはねて進む場所にたどり着く前の一本道でバランス崩して水に落ちてますよね( ´∀`)ヵヵヵ
全然運動不足でダメダメなものです。
しかし、いい。
なんでしょうか、すげぇがんばってますよね、あの人達。
すげぇかっこいいですもん、みててヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いや、マジでかっこいい!!
超かっこいい。
二の腕地獄というどう聞いてもダサい言葉もかっこよく聞こえてしまうから不思議です。
ほれますね、これは。
男でも惚れるので女子はもっと惚れる。
いいなぁ…(o´I`)…。


おぉぉ、長野誠~!!


って叫んでましたもん。
最後の胴上げでこっちも号泣ですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。
あぁぁぁっぁ。
下らんアナウンサーの演出さえも、まぁいいじゃんと思えるくらいのすばらしさ。
あぁ素敵!!
なんなんでしょうか。
まぁギャラをもらってるのかどうかはしりませんけど、ただの素人で、しかもサスケをクリアしたところで何も意味がない。
意味がないにもかかわらず、それに向かって必死で熱く走る!!

男だ。
マジかっこいいですよ。
町でチャラチャラナンパなんかをしているイケメンなんかよりも数百倍かっこいい!!!
やっぱり、何かに向かって熱く生きている人ってかっこいいですよね!
そこには、すばらしい輝きがあることでしょう。
ワタクシも、そんな風に、男として生きたい。
そう思った今日この頃でした。
それでは、短いですけどさようなら!!!

ひぐらし殺した&ハザード。の巻

どーも、台風が来ている夜にこんばんわ。
最近また、買っていたもやしが中国産だということが判明して衝撃を受けているものです。
食べるものがねぇΣ(゜ロ゜;)!!
確実に一つ一つ減っていきますね!!
とりあえず、

”安い食品をみたら疑え”

という下流階級泣かせの法則が成り立ちました。
そんな垂です。

ってことで、はい、そんななか、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニのキリエさんと共にお送りしております・・・って違う!!
キマグレ”から、”たらたら”になってそれが板についてきたキリエさんとともにお送りしております、企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
これだけやって、まだ40・・・改めてこの企画の恐ろしさを痛感している昨今ですけれども、そんなこんなで生きています。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題038スヌーピーを書き上げてくれました。
スヌーピー。
犬ですね!
まぁ、それ以上の情報をワタクシは持っていないんですけどね( ´∀`)ヵヵヵ
しかし、スヌーピーのアニメ?って、後三人くらい人間のキャラいますよねぇ。
それがどうしたといわれるとあれですけど、誰が主人公なのか非常に困っている今日この頃です。

038 スヌーピー

20061005221643.jpg


こえぇぇぇぇΣ(゜ロ゜;)!!
ここまで恐ろしいスヌーピーを書くのは後にも先にもキリエさんだけといった感じでしょうか。
ひぐらしかすぞ。
どうみても、ひぐらしすぞ。
いや、ひぐらししました。

もう殺しちゃってるよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
といった感じがいなめませんね・・・。
しかしまぁ、ひぐらしの鳴くころにをモチーフにしているのですけどは、キリエさん本人はゲームをやったことも漫画を見たことも無い様で。
それでここまで忠実に再現できるのはまさにすばらしい手腕ですね!
多分、そのほかの三人の人間キャラ&黄色い鳥とかも殺害済みでしょう(゜-Å) ホロリ


それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その39、チーズに行きましょう。
わかりやすく言いますと、アンパンマンに出てくる犬ですよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チーズ。
以前お題でアンパンマンに当たりましたけれども、今度は犬ですか・・・。
ほとほとアンパンに縁がある自分を哀れに思いつつ書き上げました。
それでは見てください。


039 チーズ

20061005221359.jpg


チーズハザード。
バタコ「チーズがTウィルスに感染しちゃったよぉぉっす!!」
チーズゾンビ「ギャワァワヮヮヮン!!」
バタコ「こっちに向かってきたっす!!ヤバイッス!!」

バババーン!
そおだ、恐れないでみんなのために♪

バタコ「この曲は・・・」
アンパン「よーし、僕が止めてきてやる!」
バタコ「あ、アンパンっすか!!いいところにきたっす!!」

ガシィ

アンパン「え?」

ブゥゥゥン!!


アンパン「・・・まじですか。」
今日もアンパン家は平和です。

それでは、この辺で。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
034 終わり

035 終わり
036 終わり
037 終わり

038 終わり
039 終わり
次↓
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



裏切り・・・。の巻

どーもこんばんわ、いきなりですがワタクシ愕然としていますよ(゜-Å) ホロリ
なんなんでしょうか、わかりやすく言いますと裏切られたといいましょうか。
今まで味方だと思っていた不二子ちゃ~んがいきなり敵の大将に寝返ったみたいな。
こんなルパン三世でさえもタジタジの、漫画の中でしか起こらないような裏切りがまさに!!
まさに起こったわけです。
PTSD、心的外傷後ストレス障害ものですよ、これは。
垂がもう少し若かったら引きこもってしまって、ふかふかの布団の中で一生を終えていたところでしょう。

といいますのも、今日もまぁいつものごとくスーパーへ行ったわけですよ。
お目当ては、前々からかなり習慣のごとくかっている鳥のレバーの串焼きなわけです。
前々から言ってますが、鳥のレバーが美味しいわけですよ!
そして庶民・・・っていうか下流階級ですから、スーパーで大体半額になりそうな時に乗り込んで鳥のレバー串を半額で買っているわけです( ´∀`)ヵヵヵ
鳥のレバー串には二種類ありまして、肉コーナーで売っているレバー串と、惣菜コーナーで売っているレバー串があるわけです。
肉コーナーで売っている奴は、一串50円で、きちんと中国産と明記してあります。
惣菜コーナーで売っている奴は、一串80円くらいで、産地は明記されていません。
まぁね、中国産と明記してあるということは=毒であると言っているようなものなので、もちろん避けておりました。
そして、基本的には惣菜コーナーの30円高いレバーを買っていたんです。
まぁ、30円高いんだから国産だろうと勝手に想像しておりました。
しかし、それでもやっぱり気になるもんで今日ディオばりに、聞いてみたんですよ。
店員の人に。
「無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!えーっと、あそこにある鳥の串ってどこ産なんですか?」
と。
そうすると、店員さんが、
「オラオラオラオラァァァ!!えーっと、中国産です。」
と言いました。


・・・中国産??


・・・・・・中国産ですかぁあぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



今まで国産だと信じて疑わなかったものが中国産だとわかったこの驚愕の事実。
そして、今まで国産だと信じていたがゆえにわざわざ三十円も高い串を買っていたという愚かさ。
そして、一番の悪は中国産だと知っておきながら産地表記をしていないそのスーパーの悪行・・・。


もう、その惣菜コーナーの店員のおっさんにキレテやろうかと思いましたけども、産地が中国産だけという理由だけでキレルのはいかがなものかと、泣く泣く今日買おうと思ってすでにパックにつめていた串をあったところに戻してコロッケに手を伸ばしたのでした(゜-Å) ホロリ


今まで中国産のもの・・・しかも、物言わぬ臓器!肝臓を積極的に取り入れていたと思うと悲しいものがあるワタクシです。
そんなこんなで、

裏切られた・・・・( ゚д゚)ヴォケ!!

と悲しみに打ちひしがれているわけでした。
っていうか、よく考えて見ますと、惣菜コーナーで作られているものなんて大体中国産の野菜やら肉やらを使っているような気がしてさらに凹んでしまいました。
世間って、世知辛いなぁ~( ´Д⊂ヽエーーン

また一つ大人になったワタクシなのでした。

第116回「寝るときはこんな格好」 の巻

いやぁ、こんばんわ。
季節のめぐるのは早いモノで、もう10月に入ってしまいました。
なーんか、初詣行ったのがつい最近のように感じてしまう今日この頃ですけど、もうすぐ来年の初詣なんですよね!
早いなぁ~。
まぁ、訪れる人の90%が小学校低学年だというこのちびっ子の溜まり場ブログですから、将来のためにいっておきますけども、おっさんになるにつれて月日が経つのが早くなるぞ~( ´∀`)ヵヵヵ
あっという間に息絶えそうですね、このままだと。
「返事がない。ただの屍のようだ。」
となる日も近いでしょう。
しかし、洞窟とかに横たわっている死体に話しかける勇者もそうとなもんですけど・・・。
そんな不安を感じた今日このごろでした。

というわけで、今回はトラックバックです。
今回のお題は・・・

第116回「寝るときはこんな格好」!!

・・・まぁ、寒くなってきているこの時期、猫も杓子も寝るときの格好が変わってきているのではないでしょうか・・・って!
おぉ!!
気づいたんですけど、なんでしょうか、この男子の妄想心を刺激するイケナイテーマはヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これは、男子用のトラックバックではありませんね!
完全に女子回答用!!
男子妄想用!
いやぁ、FC2のトラックバック担当の人も考えましたね、これは。
きっと、この寒いご時世の中一生懸命働いているお父さんとかの事を思ってのテーマなんでしょうね・・・とはあんまり思いませんけど(*ノω<*) アチャー
しかし、良く考えてみてください。
男が、

「俺はTシャツと短パンで寝てます。」

とか書いてるの見て誰が楽しいのかと。
予想できる唯一のリアクションは、

「ふーん。」
「あっそう。」
「で?」

の三段活用で終わるでしょ!?
しかし、女子が内容的に同じことを書いたとしましょう。

わたしぃわぁ~♪夜ねぇ~、寝るときはぁ、Tシャツと短パンなんだよ~(((( *ノノ) キャー

ほら、どうですか、そこの男子よ。
あられもない想像を膨らましてしまったでしょう!!
これこそが、女子専用回答テーマであるといわれる所以なのです。
もちろん、この女子の回答レベルで妄想度は飛躍的に変わってきます。
それを考察してみましょう。

①「私は、パジャマを着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆
パジャマ。
寝るときの標準装備ですね!
標準がゆえに、多少の妄想は書き立てられるもののそこまで高くないです。
しかし、パジャマがピンク色だったりすると、もう少しレベルも上がることでしょう!(個人的観測)


②「私は、Tシャツとジャージ(ゆったりした普段着系)を着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆
なんといいますか、あえてTシャツのほうが妄想レベルが高かったりするもんです。
何故かはわからないですけど、そういうものなんです。


③「私は、ネグリジェを着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆
別段スケスケでもない限り見た目ではフォルムの違ったパジャマなんですけど、そのネグリジェというお洒落なパリジェンヌ風の響きだけでセクシー妄想レベルは上がってしまうのもうなづける話ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


④「私は、下着(普通の奴)を着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下着!
この下着というフレーズを女子が言うだけで中学生くらいなら確実にノックアウトしてしまうくらいのパンチ力をほこっています。
よって、確実に何かを着ているよりは上にランクインされるのも当たり前の話でしょう!!


⑤「私は、裸で寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここにきてついにきました、全裸!
男子がすると全く見たくもないオブジェクトと化すのですが、女子がするだけで、この妄想レベル。
このレベルだと、仙人の弟子レベルなら振り向かしてしまうこと間違い無しです。
ただ、お腹を冷やしてしまう可能性や、両親に見られたりする可能性がありますので、多用は禁物だといえるでしょう。


⑥「私は、下着(セクシーな奴)を着て寝ます♪
セクシー妄想レベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
裸よりも、あえてセクシーな下着を着ているほうがセクシー妄想レベルは高まると言うものです。
堂々と見せ付けられるよりも、そのセクシーさが嬉しいよ!
パンチラ見たいなもですよね。
オヤブンなら天晴れ!!を二個あげるくらいの天晴れっぷりです!!
いやぁ、素敵!
セクシー下着に幸あれ!


⑦「私は、コスプレして寝ます♪
セクシー妄想レベル:∞
まぁ、コスプレ好きですから、ワタクシ。
それだけで妄想レベル一位!
理不尽なまでに一位!!!
っていうか、理不尽。
自分自身が理不尽ですよ( ´Д⊂ヽエーーン

というわけで、何をトラックバックテーマ一つに対してここまでメンドクサイことを熱血にやっているのかと自分自身疑問に思ってきたところで止めて置きます(´ヘ`;)とほほ・・
まぁ最後に納得できない人は山ほどいると思いますけど、それはご愛嬌という事で!
どこが小学生低学年が集まるブログなのだと誰しもが疑問に思ったことでしょう!!!
なお、このレベルは超個人的に導き出したものなのでご了承ください。
最後に、こんなブログをみている暇があったら、女子の寝るときの格好ブログを読んでいろいろ妄想しましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それではこのへんで!!
【2006/10/01 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
