垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

シーチキン猫&暴走機関車の巻

どうもこんばんわ!
基本的に超眠い今日この頃いかがお過ごしですか?
って言いますかね、発見しましたよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ゴーヤーってあるじゃないですか。
日本語で言いますと、にがうりですよ。
いぼいぼしたフォルムが非常にガチャピンをほうふつさせるあの野菜です!
あいつをね、買ってきまして冷蔵庫に入れずに外に出しておくんです。
しばらくすると、なんと、緑色のはずが黄色になって、そのうちぐずぐずになって超柔らかくなってしまうんですΣ(゜ロ゜;)!!

硬くて緑のあいつが、やわらかい黄色い物体に変貌してしまうこの生命の神秘!!
いやぁ、勉強になりましたねぇ~( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、温暖化&戦争反対!!!

ってことで、はい、そんななか、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
というルールを用いていますけど、明らかに一週間以上たってしまいました。
遅刻だろうと。
そう思うでしょう。
罰ゲーム決定だと!!!
しかし、言い訳しますヾ(;´▽`A``アセアセ
えーと、簡潔に言いますと、パソコンが壊れてました。
無理でしょ?(´ヘ`;)とほほ・・
洗濯機が壊れたら選択なんてできないのと同様に、パソコンが壊れたらパソコン関係全てできないんですよ・・・。
しかし、直ったので今に至るというわけですよ!!
前回キリエさんが、お題032トロを書き上げてくれました。
トロって、キャラクターは思い浮かぶんですけどいったいなんなのかよくわからないのでここは割愛させていただきます!!
だって、なんなんだかわからないもの。
まぁ、シーチキンを主食としている猫なんでしょう。
そういうことにします。
三食シーチキンの猫です。
それがトロです。
ではみてください。

032 トロ

20060824220948.jpg


おぉ、北海道で札幌の位置を書くでワタクシが超サボったにもかかわらず、キリエさんのこのクオリティに乾杯(。・・)_且~~ お茶どうぞ
トロのやる気のない感じが存分に出ていますよ!!
シーチキンを食べること意外は興味がない猫ですからねぇ、トロは!!
あくびしてますよ~かわいいです(●´ω`●)ゞテレ
しかも、風鈴が夏らしさを出していて言い感じですよねぇ~。
まさに、夏休みの昼間何もやる事がなくだんだん眠くなってきていてほぼ昼寝をすることを確定させているダメな学生の図ですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すばらしい!!!

それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その33、機関車トーマスに行きましょう。
ちびっ子にはもうおなじみのキャラですよね!

033 機関車トーマス

20060824220838.jpg


機関車トーマス今日も走る・・・。
っつーか、トーマスって怖すぎですよね、ちゃんと見たら・・・。
あれに心をときめかしている子供の心がわかりませんよ(*ノω<*) アチャー
化け物機関車ですよ!
っていうか、何を食べてるんですか( ゚д゚)ヴォケ!!
人じゃないことを祈りつつ終わります。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
032 終わり
033 終わり
次↓
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)

035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



第77回「眠い…あと5分…」の巻

どうもこんばんわ!
今日はがとっても綺麗なのでもうこんな夜中なのにもかかわらず書いてやろうという事で今にいたるわけですよ。
が綺麗だ~こんな暗い夜に一筋の光をワタクシたちの心に届けてくれるビーナスに心から乾杯(  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め
心が表れるような気がしますよねぇ、マジで。
日ごろの生活で濁っていくだけの心が洗われるような気がしますよ。
そんな素敵な夜中に真っ暗な部屋でパソコンに向かっているワタクシは一体・・・(*ノω<*) アチャー
とりあえず、ダンシグッジョブってことでありますよ!

というわけで、今回もまたトラックバックですよ!
今回は第77回「眠い…あと5分…」という事で。
まぁタイトルだけ見るとなんのこっちゃわからないというか、ただの願望にしか思えないので、ここはトラックバック担当のおねぇさん(希望)のコメントを見てみましょう!

あと5分、と言って目覚ましを止めた後、どれくらい寝たことがありますか?
また、どのような気持ちで寝ているのでしょうか。
人によっては、眠り過ぎないように特殊な状態で寝たりしている方も
いらっしゃるのでは?目覚ましを数個かけてみたり、
わざわざ布団をかけずに寝て寝にくい状態を作り出してみたり…
誘惑に負けない様々な工夫をしている方もいらっしゃるのでは。
あの5分は、なぜあんなにも気持ちがいいんでしょうね。不思議です。

あなたの、「あと5分」その瞬間のドラマを語って下さい!

 
ということです。
確かに、本睡眠よりも二度寝のほうが欲望丸出しの気持ちよさがありますよね。
これは不倫みたいなもんかもしれません。
本睡眠が本当に必要で大切だということはわかってはいても、他睡眠に手を出してしまうんですよ(*ノω<*) アチャー
本睡眠はなくてはならないものだとわかりつつも、他睡眠のほうが重くなってきて生活のリズムという生活が崩壊したりするんですよ!!!
やはり欲望丸出しでは人間のくずに成り下がるので、そこは自制しなければいけません!
まぁ、とりあえずトラックバックの質問に一つずつ答えて行こうではありませんか!

①あと5分、と言って目覚ましを止めた後、どれくらい寝たことがありますか?
って言いますか、後五分って二度寝します?
それは漫画の中だけのような気がしますけど。
実際はもっとリアルですよね。
今の時間と、ぎりぎりの時間を計算してその中で最適なタイムを寝起きの頭でたたき出した時間を二度寝の時間に当てはめるわけですよ!!
その計算スピードたるや音速を超えるわけです!!
よって、毎回毎回五分といっているようでは真の二度寝マスターにはなれませんよ( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、なりたくないでしょうけど・・・。

②また、どのような気持ちで寝ているのでしょうか。
もちろん、二度寝というのは気持ちよさと引き換えに少しでも寝すぎたら遅刻確定の諸刃の剣でありますので、その辺の心構えはして寝ないといけませんよね。
よって、常に豪鬼と戦うような気持ちで二度寝に挑んでいますよ(*^-゚)v

③あなたの、「あと5分」その瞬間のドラマを語って下さい!
ドラマですか・・・。
昔ですねぇ、バスに乗ってたんですよ。
通学バスですよね。
そこに乗っているのはクラスメイトとかが多いわけですよ。
そこでクラスメイトが言うんですよ。
「体操服持ってきたか?」
見たいな事を。
そして、
「遅刻するなよ!」
と。
そこではっと目が覚めるわけです!!
結局そのバスは夢の中のバスだったわけですが。
そして、その日一時間目から体育があり、遅刻したらかなりのしかられをされるところだったのです。
これは二度寝中に起こった予知夢ですよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まさに予知夢が二度寝をぎりぎりのところで食い止めてくれたわけですよ!!

・・・はい。
まぁ、そんなこんなで膨らまそうにも時間が遅くてやる気にならないのでこの辺で終わりにいたします。
では、結局なにが言いたいかといいますと戦争反対!!!ってことで。
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

第75回「暑い…の瞬間」 なんてあるでしょうが!の巻

どーも。
最近太ったといわれたものです。
太った・・・。
この夏にやばい単語ですよね。
思春期の女子なんかが聞くと卒倒してしまうこと間違いなしの宣告ですよ(゜-Å) ホロリ
それを受けたわけですよ!
まぁ、確かに元からやせてはいないと思っていましたよ、確実に。
確実に、やせているか太っているか二択のどっちかで述べよ!!
と問題を出されると、太っているほうに入る側ですよ。
しかし、太っていると実際言われるということは相当デブタレントよりになってきたということでしょうか・・・。
いいですよ。
そういうことならこっちにも考えがありますよ。
ぽっちゃり系なんて自分を擁護する言葉なんて使いませんよ。
そんな箱入り娘ではありません!
はっきりいいましょう。
どーも、デブです!!!
いや、デブなんてもんじゃないですよね。
デブはキャラとして確立されている感じがしますんで、なんか癒し系だよね~とか思われるかもしれません。
それも癪ですよね。
豚ですよね。
醜い豚ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どーも、醜い豚です。
飛べな
い豚はただの豚なんだよ( ゚д゚)ヴォケ!!

紅の豚の主人公がいった名台詞です。
・・・ワタクシ飛べないのでただの豚です。
いや、ただの豚じゃないですよ。
醜い豚ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただの豚回避!!
そんな決してやせているわけではない醜い豚、垂です。
ダイエットしなくちゃですよね~(*ノω<*) アチャー
腹筋します、今日から!
いや多分!!
真の豚になる前に!

って感じで、前置きしましたけど、最近また暑いですよね~。
これだけ暑いと、もうあたりかまわず殴って行きそうになりますよね!
え、なりませんか?ワタクシもなりません( ´∀`)ヵヵヵ
と、いうわけで、今回はトラックバックです。
暑い・・・瞬間を述べよ!
との事で。
夏の暑さを改めて思い出す・・・。
そんなときを語れというのですか。
まぁ、常に暑いのは暑いんですからねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、せみの声がウザイですよね。
これ聞って、うるさいし腹立つし、暑くなるしで三倍のダメージを与えてきますよね!

セミといえば・・・この前せみが垂れの真下の地面に背中で横たわって、絶叫しながらぐるんぐるん回っていたんですよ(o;TωT)o"ビクッ
もうぐるんぐるん。
このまま回り続けると竜巻でも起こるのではと心配してしまうほどぐるんぐるん回っていました。
飛び立たせてあげようと思って少し手助けしてもかたくなに回っていましたよ。
これは何かのお告げなんでしょうか・・・。
まぁ、それだけですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

というわけで、夏の暑さを余計に感じる真骨頂は、カップルがいちゃいちゃしてるのを見たときですよね( ´∀`)ヵヵヵ
こっちがただでさえ暑い中をとぼとぼ歩いているのに、あいつらときたら楽しそうに密着しやがって!!
こっちだって密着したいわ( ゚д゚)ヴォケ!!
っつーことで結局の落ちはそれかといった感じで醜い豚は去ります。
この夏は暑いんじゃぼけヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

原爆が落とされた。の巻

どーも。
気がついたら豚肉が冷蔵庫の中で緑色になっていました。
緑色ですよ!?Σ(゜ロ゜;)!!
サイバイマンの色ですよ!!
なんなんですか、これは。
わけのわからん状態ですよ。
って、何をいきなり動物の癖に葉緑素を溜め込んでいるんですか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!しかし、豚肉が葉緑素を精製してまで光合成をして酸素を供給しようとしなければいけないくらい地球の環境が損なわれてきているって言うことでしょう!!
がんばれ豚肉よ!
そのまま光合成を続けてくださいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そして、地球の未来を救ってください。

いやぁ、そんなこんなで、昨日8月6日はあの日ですよね。
わかりますか?
そう、広島に原爆が落とされた日です。
そして、8月9日には長崎に原爆が落とされました。
数十万の人が人とは思えない死に方をして、そしてその何倍もの悲しみがあふれたことでしょう。
はっきり言いまして、原爆とか、戦争のこととかを肌で感じることはでいませんし、リアリティ全然ないです。
話を聞いたりよんだりしていていても、凄く悲惨でかわいそうなのはわかるけど、実際身に迫るリアリティはないです。
でも、そんなワタクシでも、これだけははっきりいえます。

戦争、絶対反対!!!

戦争なんて、マジで不幸しか生みません。
だったらなんで戦争なんてやるんでしょうか。
一つは己のためではないでしょうか。
己の信念の為!!
自分の身を犠牲にして、人を殺す覚悟をしてまでも立ち上がらなければならない時。

そして、もう一つはお金のため。
戦争は儲かりますよね。
戦争をやる首相にしてみたら、自分は傷つかない、さらには儲かる。
こんなおいしいことはないですよねぇ。
結局傷つくのはいつもワタクシ達みたいな人たちですよ。
まぁ、そんな感じで戦争をしている国とかあるんでしょうねぇ。
いまいち信用できない国ですよね。
今では前者を建前にして後者が本音の戦争とかも普通に行われているんでしょうねぇ。

先人達は、いろいろなことを通してワタクシ達にいろいろ語りかけてくれています。
その中から何を学び取らなければいけないのでしょうか。
ただ過ぎ去った過去のこととして終わらせるのはもったいなさ過ぎますよ。
今も昔も、人が死ねば悲しいし、いいことをされるとうれしくなるものなんですよ!!
今戦争が始まるとどうなるんでしょうねぇ。
以前の戦争よりも何倍もの兵器のレベルが上がっていて、それこそゲーム感覚で行われるのかもしれませんよね~。
あー、絶対いやだわ。

いや、マジでね、思うんですけど。
簡単な話、戦争したい人はしたい人だけ集まって無人島かなんかでやってくださいよ。
ブッシュと金正日がさしで戦ったらいいんじゃないんですか?
多分どっちも戦争大好きでしょうし。
巻き込むナッツーの。

っというわけで、戦争反対ということでありました。
15日までの終戦記念日にかけて、少しでも戦争のこととかに目を向けて、今一度平和について考えてみるのもいいんではないでしょうか!!!

ハイ、でわでわ、せんそうはんたーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2006/08/07 21:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ムーミン谷&ボーナスステージの巻

あつい!!
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い(`Д´) ムキー!
暑すぎる昨今、どうお過ごしでしょうか。
垂れです。
えー、ワタクシこんな暑い中、クーラーつけておりません!
微々たるものかもしれませんが、でも、ノー温暖化を貫いておりますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ここで一句。

温暖化
困るの人間
食い止めよう


であります。
自分がよければそれでいいよね~的なくそったれた考えは大嫌いだ( ゚д゚)ヴォケ!!
・・・まぁ、そう思うときもありますけどヾ(;´▽`A``アセアセ
人生は苦行だといっておきましょう。
甘やかすだけが優しさじゃない。
真にその人のことを思うのであれば、また厳しさも必要なわけですよ。
まぁ夜になって涼しくなってきましたがね。

はい、そんななか、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題030ムーミンを書き上げてくれました。
ねぇムーミン。
こっちむーいて。
恥ずかしがらないで~。
のムーミンです。
歌から察するに恥ずかしがりやなんでしょうね、ムーミン。
ムーミン触るとどんな肌触りなのか非常に気になりますよね!
ぬるぬるしてるのか、それともすべすべなのか・・・。
多分、マナティーと似たような肌触りなのでしょう。
予想するに!!
しかし、ムーミンといえば永遠の憧れスナフキンですよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
超かっこいいですよ、あいつ!
そんなスナフキン好きがおおくりするブログですよ。
それでは見てください!

030 ムーミン

20060806235643.jpg


おぉ、素敵だ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
後ろのムーミンが死んだ人みたいになってますけど、それはそれ、これはこれです!!
フローレンが可愛過ぎるので良しとしましょう。
このフローレンは、絶対一途な浮気をしないおしとやかな、大和撫子でしょう( ´∀`)ヵヵヵ
彼女にしたいフローレンナンバーワンですよ!
設定では、七夕をイメージしたそうです。
星に願いを込めているフローレン。
何を考えているのでしょうか。
予想では、戦場に借り出された最愛なるムーミンの安全でも祈っているんでしょう!
流石彼女にしたいナンバーワンのフローレンヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
よく見ると、ムーミンの横顔も勇ましく見えますよ!!!
いやぁ、今回もマジで素晴らしいです!!

それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その31、「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」にいきましょう!
っていうか、なんですか、これは!!?
ボーナスステージですか。
多分、ここで重要なのが、点で示してくださいという部分でしょう。
いかに点で示せるか!!!
ここに重点を置いて作成してみました。

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」

20060807001101.jpg


・・・キリエさんに怒られそうなクオリティーですよね・・・(*ノω<*) アチャー。
しかし、点で札幌市の位置を示すということはできたと思います!!
札幌市の位置も多分あっていることでしょう。
はい、というわけで怒られないうちに終わりますよ。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり

026 終わり
027 終わり
028 終わり
029 終わり

030 終わり
031 終わり
次↓
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓





男の世界。の巻

超絶に暑い中どーも。
洗濯するたびに蜂と格闘しております垂れです。
洗濯層と外壁の間にですね、蜂が巣を作っているのか、洗濯が終わってふたを開けると蜂が山のように出てくるわけですよ。
これは危険だΣ(゜ロ゜;)!!
よって、洗濯層の中からタオルを取り出して、でてくる蜂をバッタバッタと宮本武蔵のごとくなぎ倒しているわけですよ!!
洗濯終わった直後なのでタオルが湿り気を帯びていますから、破壊力大なわけですよ( ´∀`)ヵヵヵ
もう地面にばしばしたたきつけてばしばし踏んでやりましたよ。

ところでですねぇ、昨日見ましたか。
あの疑惑の試合を!!!
亀田興毅の世界戦がありましたよねぇ~。
いやぁ、ワタクシもこれといってそれほど普段ボクシングに興味がないんですが、野次馬根性で見ましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、亀田系嫌いな人とかいますよね。
否定的な人。
あ、亀田のあられが嫌いってことじゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
言葉遣いが悪いだの、礼儀を知らないだの、今まで日本人と戦うことなく日本ランカーになっただの、かませ犬としか試合をしていないだの。
まぁね、ワタクシはそんなのは別にドーデもいいんですよね!

言葉遣いとかはあのキャラ付けなんでしょう。
あぁ言うキャラの人が独りくらいいてもいいじゃないですか、ねぇ!
ドラゴンボールで言うところのべジータみたいな。
まぁ、結局はそういうのができていない付けが回ってくるのは亀田系の人々なわけであって、ワタクシには関係ないですからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
関係ないからどうでもいい・・・これはクールな東京ボーイですね(゜-Å) ホロリ

んで、今までのかませ犬戦とかは、ボクシング界ってたまにあるんでしょ、そういうこと。
まぁ全試合かませ犬戦で日本人とは一戦もしていない選手が今までいるかどうかは知りませんけどね( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ、今までのすべてを含めてジム、メディアなどがうまい事演出をやってたんでしょうねぇ。
まぁ、共栄ジム&TBSだからそれくらい朝飯前ですかね(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかし、ボクシングにこれだけ注目を集めたのは間違いなく彼らの功績ですしね~。
今までまったく興味のなかった人がボクシングの試合をゴールデンタイム・・・くらいの時間に見ているなんて、凄いことですよ!

そして、世界戦ですよ!!!
対戦相手はファン・ランダエダ選手ですよ!
彼はもともとは今回の世界戦が行われるライトフライ級の下の「ミニマム級」の選手であります。
そして、亀田さんはライトフライ級の上の「フライ級」の選手ですよ!
実質二階級下の選手と空位になったタイトルをかけて戦う亀田選手!!
しかし、そんなことはどうでもいいんです。
何でいきなりこの二人がランキングの一位と二位になってタイトルを争うのかもどうでもいいんです。
とにかく、ここはもう世界戦タイトルマッチであります。
まぁ実際にはチャンピオンに挑むんじゃないので王座決定戦ですけど。
しかし、強いやつが勝ち、弱いやつが負ける、今までのような茶番劇やはったりは通用しない生きるか死ぬかの真剣勝負!男の世界だと(*ノェノ)キャー
そう思ってみてましたよ。

一ラウンド目、いきなりダウンを記すも、中盤少し盛り返す。
しかし、後半グダグダといったある種凄い試合を繰り広げた二人。
そして、判定に持ち込まれました。
まぁ、試合内容を見てもあんまりボクシング知らないながら亀田・・今回は負けたなと。
まぁ、仕方ないなぁと。
次回がんばればいいじゃん!!!
TVを見ている人、会場に集まった人、の多くが、解説者の竹原・畑山ですらそう思っていたはずでしょう( ゚д゚)ヴォケ!!
現に、彼らの解説も、今回はよくやったけど負けでしょう。
でも次回がんばったらいいジャン的な感じになってましたしねぇ。

そして、判定の結果は・・・

公正な審査によりまして・・・微妙な差ではありましたけれども・・・新チャンピオン亀田興毅の誕生です!!
(こんな感じのナレーションでしたよねぇ。めちゃくちゃ引っ張って演出してました。)

えーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

と思った人、むちゃくちゃいたでしょう!!
だって、会場の客ですらドンビキでしたもん(*`▽´*) ウケケケッ
どこが、なぜ、ありえない。
プリキュアがいたらここは絶対ぶっちゃけありえないっていいますよ!!
むしろ言ってほしかった(((( *ノノ) キャー
っていうか、どっちが勝っても新チャンピオンじゃないですか・・・(゜-Å) ホロリ
これが男の世界なんですか!?
まぁ、買収なのか、八百長なのかわかりませんけど。
ボクシングのベルトの重みって言うのは、お金でどうこうなるくらいの重さだったんですね。
怖いですよねぇ、どんなことが絡んでるかわかりませんよ。
男の世界はお金の世界ですか・・・結局。
今ここで言いましょう、お金で買えないものはほとんどないですよ( ´∀`)ヵヵヵ
マネーイズパワー!!

20060803185852.jpg

えぐいほど強いで・・・。
それは貴方じゃなくってお金の力でしたね・・・。
確かに強かったですよ(゜-Å) ホロリ
しかし、ここまであからさまでいいんでしょうか?
ここまでみんなに気づかれたいかさまっていうのも面白いものがありますけれども。
インターネッツの掲示板とかで自作自演がばれた恥ずかしさの100倍くらい恥ずかしいですよ!

まぁね、多分亀田興毅選手自体は全然いいと思うんです。
彼は本当に世界を目指して毎日毎日死ぬほど練習していて。
まぁ、ほかの選手もしてると思いますけど。
まだ若いですし、いい意味でバカなんですよ。
いい意味で頭が悪い!!!
だから、周りの人間やメディアにに持ち上げられて、ちやほやされているうちに結局あぁいう風になってしまっただけの話で。
天然なんでしょうねぇ。
だから、今回も本当に勝ったと思ってるんでしょうね・・・いい意味でバカだから。

だから、一番悪いのは誰かって考えますと、回りの悪い大人たちでしょうね。
結局亀田興毅は被害者なんですよ・・・。
いや多分。
いや、もしかしたら。
あそこまで裸の王様演じされられて・・。
しかも、彼のところには入るでしょうけど、まぁむちゃくちゃお金は入らないでしょうからねぇ。
これによってむちゃくちゃ儲ける人がいるんでしょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そして、そのお金がまたいろんなところに回っていくんでしょうね。
もしかしたら亀田さんも気づきつつも圧力に逆らえないのかもしれませんね。

よって、裏で絵を描いてる人たちすべて死んでほしいと思いつつ終わります。
あと、わけわからん朝鮮系の洗脳宗教、すべて滅びてください。
あと、社会保険庁、早く解体してください。
あと、やくざとかホントにいなくなってください。
あと・・・多すぎて書けないっす(*ノω<*) アチャー

こういうときこそそういう人に神が審判を下してくださいよね。
いるんならヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2006/08/03 20:01】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
