垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

桜モモコ&サルゴクウ。の巻

どーもこんばんわ~。
毎回毎回ぎりぎりに出すのが恒例となりました、この企画です。
結構、油断してると忘れるんですよね・・・。
んで、後半あせりだす。
テスト勉強みたいなもんですよね!
前半油断して結局一夜漬けになって結局赤点・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
みたいな。
まぁ、これはこれでありでしょう!

はい、というわけでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
今回も締め切りギリギリ、です!
タイムリミットは午前二時・・。
ただいま午前一時五十分!!!
前回よりさらにぎりぎり感が増しておりますね・・・。
前回キリエさんが、お題024チビマルコチャンを書き上げてくれました。
ちびまる子ちゃんといえば、もうサザエさんに匹敵する往年のアニメですよね!
さくらももこはあれとエッセイでぼろもうけでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかし、さくらももこ好きですし、お金あってもブルジョワっぽくないところがさらにいいですよね。
さくらももこの幼少時代、まるかったので、モモコではなくマルコと呼ばれていたのが元ネタとかそうでないとか。
そんなちびまるこちゃんです。


024 ちびまる子ちゃん


20060629015142.png



かわぇぇ(*´ー`*)ウットリ
欲しい妹ランキングかなり上位になること間違いなしですよね。
また、乳が大きい!!
小学生でこの乳は凶悪でしょう・・・。
何を食べて育ったんですか!?
お父さんは心配だぞ・・・そう思いたくもなるというものです(*ノω<*) アチャー
お兄ちゃんといって欲しいですよね。
まぁ、いつもならがら、かなりすばらしい。
やっつけ感がないですよ!
ほんとに素晴らしいです。

それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その25、孫悟空にいきましょう!
孫悟空なんて、ドラゴンボール世代の垂れには余裕というものですよ!
あれだけはやった漫画というのはそうないでしょうね。
今の漫画なんかドラゴンボールにはかないませんよ!
鳥山明は天才だと。
そういわざるを得ませんよね( ´∀`)ヵヵヵ
個人的にもゴクウが好きなので、今回は快勝でしたね!
それでは孫悟空です。

025 孫悟空

20060629015222.jpg


ハイ、完璧ですね!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
日に日にやっつけ感がすさまじくUPしていますけど気にしない!!
ゴクウの旅日記ということで。
でも、ゴクウみたく空も飛べるし瞬間移動もできるとなれば、旅行も一瞬ですし、排気ガスもでないんでエコだし最高でしょうねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
格闘技の選手権に出れば絶対勝てるでしょうし。
ゴクウになりたいです!
はい、というわけで締め切りが数分後に迫っているのでこのへんであっさりと終わります。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
024 終わり
025 終わり
次↓
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓




手数料って何ですか?の巻

どーも、頭などが非常に痛いものです。
しかも、右半分が痛いんですよ。
目とか。
ありますよね、こういうことって!
右半分だけが痛いんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
こういう場合どうしたらいいんでしょうか。
左半分も痛めつけて、左右同等にしたらいいんですかねぇ?
やってみようと試みたところ、両方痛くなってどうしようもなくなる感じが多大にするので未遂に終わりました垂れです。

右目が痛いよ~。
って言いますかねぇ、鼻とか、右半分のどこかの場所にできものとかダメージ系のものがあって、そこが痛いと半分だけ痛くなりますよねぇ~。
これは人体の神秘ですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ところでですねぇ、非常に何なんだと思っているんです。
それは、手数料にです。
なんなんですか、手数料って( ゚д゚)ヴォケ!!
いやね、先日市役所に住民票を取りに行くという事があったんですよ。
まぁ、それくらい軽くこなすことができますから、意気揚々と向かったわけです。
そして、いざ住民票を受け取るときになって・・・

「手数料300円です。」

とかぬかしやがるわけですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
もう300円払わなかったら今作ったばっかりの住民票の写しを捨ててしまうかもしれないくらいの勢いで言って来るのです!
そんなこと聞いてないと。
そう思って辺りを見回すと、壁に書いてありますよ、ご丁寧に!!
しかも、
「お前いい年して300円すら払えないの~?
最近のガキですら払っちゃうよ!?」
的なヤクザ商売的な雰囲気にだんだんなってきているので、早速払ってその場所を去っていきました・・・。
紙切れ一枚300円ですよ!?
ありえません!

銀行でも毎回不思議に思うんですよね。
ATMとかで振込みしたり、引き落とししたりするじゃないですか?
そのときに、なんやいうたら手数料を取りやがりません?
しかも、500円くらい!!!
あれの意味がわかりませんよ。
1000円おろして500円くらい手数料取られた日には、もうATMを殴ってやろうかという気になるじゃないですか(*`д´)ノチキショ!!!

そもそも、手数料って何なんですか?
日本には、
「お手数をおかけしてすいません・・・。」
とかいう言葉がありますよね。
あったかい言葉ですよ。
多分、意味的には、
「わざわざメンドウをおかけして申し訳ない・・・。」
といった日本人の美徳の美の言葉でしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そういう場合、
「いえいえ、コレくらい大丈夫ですよ!」
と優しく言うのが本来のスタイルじゃないんですか!?
手数料というやつは、そのときに、
「いや、そんなんえぇから金払え。」
て言ってるようなもんですよ!?ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
超腹立つ!!
だって、めんどくさい事をさせてるっていうか、仕事じゃないですか!!!
それが。
何で別料金なんですか!?
指名料別途かかります:バーイ市役所。
見たいなもんなんですか?
意味不明ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

そもそもなんで銀行とか市役所的なところだけが手数料という謎のお金を取れるのかわかりませんよ。
それこそ、書店などに行った時に店員さんに探してもらうじゃないですか、本を。
そのときもあげないといけないじゃないですか、お手数かけてますから。
何でそのときは払わないんですか?

結局公開チップですよね、手数料って(" ̄д ̄)けっ!
荷物もちの仕事のやつに荷物を持ってもらったんだけど、チップ渡したりするじゃないですか。
あれの絶対渡さないといけない判ですよね。
それが、なぜか金融系とか役所系にのみ適用されていると。
・・・うぜぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!

なくしましょう。
特に、機械で引き落としとか振込みする場合。
機械でやってるのにどこにお手数をかけているのかと。
そう思いません?

と、いうわけで、なんのひねりもない手数料のお話でした。

第59回「地味に続けていること」の巻

天気のあまりよろしくない朝におはようございます。
垂れです。
っていいますかね、まーたワタクシの愛機バイク一号がめげましたね!!
めげる→壊れる。
これには、かなりめげそうです。
めげる→心が折れそう。
前、エンジンをかけたにもかかわらず一瞬で勝手に切れるといった超省エネ号に変化したんですよ。
まぁ、この環境問題が頻繁に叫ばれるようになった昨今なのでバイクもそれに配慮しているのかなと思いきや、ただ単に壊れただけじゃないですか( ゚д゚)ヴォケ!!
っつーか、のれねぇよ・・・。
まぁそれは万札を出して直したんですけれども、まーた問題が起こってきたんです。
それは、左ウインカーが点滅しなくなりました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
普通カッチカッチカッチって点滅するじゃないですか。
ウインカーって。
ウインカーっていうくらいですから、ウインクしないと意味ないわけですよ。
しかし、今のワタクシのバイクの左ウインカーは開きっぱなし!!
そして消したら閉じっぱなし!!
さぁ、皆さんやってみてくださいよ。
開きっぱなし&閉じっぱなし。
つらい!!
開きっぱなしのときなんか、目がおかしくなってしまうのではなかろうかと思うくらい辛いです。
ワタクシのバイクは自らにそんな枷をかしてるんですよね・・・。
完全にMですよね・・・。
これは危ないですよね。
また治さないといけないんですか!?
このまま乗ってたら危ないですよね~。
あぁ、また無駄な出費が・・・(゜-Å) ホロリ

と、いうわけで、今回はFC2トラックバックテーマ
話題がないからというわけではありませんけど、以前トラックバックを制覇しようと、自分自身決めたのでそのためトラックバックに縛られるといった悪循環に落ちいっているとかいないとか(*ノω<*) アチャー
しかし、まぁいいかなぁと。
っていいますか、FC2トラックバックテーマに乗っかるときになんか申し訳なさそうに乗っかってる人いるじゃないですか。
話題がないのですいませんけど今回はそれで・・・。
見たいな感じの人。
いやいやいやと。
別にそんなに卑屈になる必要ないじゃないですか!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これだって、十分お話のひとつになる事でしょう!
将棋のこまでいうと、銀くらいの重要度はあるんじゃないですか?

まぁ、ワタクシは逆に、そのトラックバックテーマに対する話題がないのにトラックバックに乗っかるということをやっております。
こっちの方が申しわけねぇよ( ´Д⊂ヽエーーン

というわけで、今回は「地味に続けていること」がテーマです。
続けていることではないんです。
地味に続けていること!!
今回問われているのは、どれだけ地味かということでしょうΣ(´Д`;) うあ゙
まぁ、地味を絵に描いた、売りが地味しかねぇよといわれているワタクシなので地味ということはクリアーしていますよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう、アースカラーしか着ないですからね、服。
土と同化して過ごしていますから。
畑に垂れと行くと、同化してますからまず見失いますよ!!( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、そんなこんなで問題は続けていることでしょう。
そんなものあるか!?
そう自問自答しました。
ありの巣に水を流し込むことでしょうか。
いやいや、それは昔しかやっていない。
くもの巣をなぎ払うことでしょうか。
いやいや、地味だけどあんまりやってない。
と、考えていくと・・ありました。

それは・・・、コレです。
そう、ブログ&HP!!!
まったく地味ーにほそぼーそと・・・しかしもうすぐ一年目ですよ!
これは地味に続けていることじゃないですか?
まぁ、継続は力なりといいますから、これは地味でも力にはなって・・・いるんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、なんらかの力になっているんでしょう!
ブログ&HP、これからも続けていきますよ!!
続けていかないと、何にも始まらないですしね。

・・・普通な結果ですいません!!!

政局が変わりそうな時期だから。
コレ読んどきましょう。

第61回「サッカー!残念だったね」 の巻

どーも、サッカー残念でしたねぇ。
はい、いきなりグダグダな感じで始まりました。
垂れです。
いやぁ、しかし予選リーグ敗退でしたね。
眠い中、かなり起きてブラジル戦を見ていた人もいたんじゃあないでしょうか。
垂れはといいますとですねぇ・・・その日にやっているってことすら忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
すいません、非国民扱いはやめてください・・・。
しや、知ってたら見てますよ!!
リゲイン片手に持ってでも見ますよ!!
まぁ、知らなかったんでね・・・。

っていいますか、朝ニュースで見たんですよ。
なんか、圧倒的でしたよね。
奇跡よ起これ、奇跡よ起これ!!
みたいな感じでいわれてましたけれども、もう奇跡とかそういう問題じゃないくらい実力の差がありますよね、知らないながらも。
奇跡って、ある程度アンダーグラウンドがあってこそ起こるものだと。
奇跡というのは偶然じゃなくって必然だとヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
名言を残しておきましょう!
しかし、本当に残念でしたねぇ。
もう少しワールドカップの日本代表に酔いしれていたかったんですけどね。
でも、こういうのって普段愛国心というものが問われていた日本人が一時的ではあれ団結して応援するって言うのはすごいいいことですよね。
代表だけでなくって、国みんなで戦っているって感じにほろりときましたよ。

いやしかし、解せないのがあれですよ。
なんか、負けた後にいちゃもん電話が殺到したそうじゃないですか。
どこにいちゃもんつけるんですか!?
別に試合中動かないでコートの端っこでタバコ吸っていたわけでもなく、選手全員が試合の前日に徹夜してマージャンしていたわけでもなく。
やるべきことをやってきて、今できる状態の中でやった精一杯のプレーがまだまだ通じなかっただけのことじゃないんですか?
どこに文句つけたんですかねぇ。

「俺が出たらブラジルからサンゴールは奪うぜ!!!」

とかいう是非次期日本代表になって欲しいような文句ならわかりますけど。
だって、どう文句つけたところで、文句つけてるやつがあの代表よりも
上手い分けないんですから。
しかも、勝てる試合勝てる試合って、相手方に失礼ですよねぇ。
勝てる試合に結局負けてるし。
勝てないから負けたんであって、勝てる試合もくそも、負けた時点で相手のほうが頑張ってたんでしょう。
それでも勝てる試合だったんですか?
その辺がよくわからないんですけど。
まぁ、その負けのおかげで弱点とか問題点がわかった・・・んですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
わかったということにして・・・わかったんだからいいじゃないですか!
四年後はばっちりですよね!!

とはいうものの、これから決勝リーグですし、日本いなくても面白そうな感じなので、超気が向いたらダイジェストくらいは見ようかなと思っておりますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とにかく、四年後は決勝トーナメントにいけるように頑張れ、日本!!!
そして、ワールドカップ、なかなか興味ないながらもたのしかったっす、ありがとう!!!
最後に、これは終わりではなくサッカーという協議が続く限り、新たな始まりだということを思いつつ終わりましょう!!!
【2006/06/24 22:48】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

忘却の彼方へ・・・。の巻

どーもこんばんわ!!
初対面の人にはタイガイ、
「タバコめっちゃ吸うと思ってた・・・。」
と思われる心外ボーイ垂れです。

スワネェよ( ゚д゚)ヴォケ!!

あんなただ臭い、体に悪い、お金がかかるといった諸悪の根源みたいな不純物は生まれてから一本もすった事ないですよ!!
ただ、副流煙はかなり吸わされてますけどね( ´∀`)ヵヵヵ

・・・あぁ~ウザイ( ゚д゚)ヴォケ!!
タバコまじうぜぇよ~。
なんなんですか、あれは。
煙なんか吸うなよな~。
そんなに吸いたいんなら、毒蛇にかまれたとき毒を吸い出す時にその吸う力をフルパワーにして発揮してもらいたいものです。
マジで、マージでウザイ。
何とかならんもんなんですかねぇ。
電車降りて、駅出たとたんに吸うやつとかいるでしょ!?
こっちは後ろあるいとんねん!!!
後ろからお前の大好きなタバコの火をその背中に当ててやろうか!
と思うくらい腹立ちますよね。
んで、吸い終わったらポーイですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
あぁ、あいつらアフリカかどっかで遭難してほしいですよ・・・。
そこで大好きなタバコをたっぷり吸っていただきたい。

あれ、もっとフローラルな香りにならないんですかねぇ。
ヒノキの香りとか、ラベンダーの香りがするタバコとか出てきてもおかしくないでしょ!?
ぜひ出していただきたい。
その香りなら吸ってもいいですよ!
それか、タバコの毒性もっと上げたらいいんですよ。
一日二箱吸い続けたら一週間で死ぬくらいのレベルに。
したら死にたくない人は吸わないでしょ?
副流煙は一切でなくって、一週間で死ぬ最悪の代物です!!

しかしまぁ、そんなものを吸うといわれるということはどんな顔なんですか!!(*`д´)ノチキショ!!!
タバコ吸い顔ですか!?
ほんとにどんな顔なんですか!!
いやです。
一刻も早くタバコ吸い顔から逃れたいのですが、こればっかりは整形でもしない限り逃れられそうにないのでこれからずーっと初対面の人に、
「タバコ吸うと思ってた・・。」
といわれながら生きていこうと思います゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。

しかし、この前スーパーに行っているときに、
「あれ、久しぶりやねぇ~。」
と、声をかけられたんですよ。
ふっと振り向くと、おばさんなんです。
しかし、誰なのかまったくわからない!!!
ありますよね、そういうことって。
しかもワタクシは記憶力に少々難がありますので、なかなか人の顔をおぼえないんですよね~('ω'*)アハ♪
しかし、ここで、
「えーっと、誰でしたっけ?」
などと恐る恐る聞こうものなら、その時点で浦賀に来航したペリーのごとき扱いを受けること間違いなしですよ。
ドン引きですよ、周りの人が!!
よって、ここは大人の対応ですよ!!
まったくだれかわからないんですけど、
「あぁ~、お久しぶりですねぇ~!買い物ですか?」
と、紳士的にいいはなってやりましたよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのおばさんは、そのあまりにも紳士的な対応に臆したのか、忘れられているということにまったく気づかずに、
「そうよ~、今度またうちにきてね!」
といって去っていきました・・・。

勝った・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この忍びと見まごうごとき目くらましの術!
すばらしい対応でしたよ。
もしここが昔の日本なら間違いなく服部半蔵はワタクシでしたね!
しかし、まぁこういうことは往々にしてありますよね。

後で考えると知り合いの母親でありました。

・・・まぁ、それだけですけど。

・・・・・変な空気になったんで、タバコ吸い顔の物は去りますレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!
タバコと麻薬はやめましょう!
【2006/06/24 21:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サッカーサッカー!の巻

どーもヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いやぁ~、もうどんどんとすすんでますよ!
もちろん、ワールドカップがですよ!
始まる前は、
「ワールドカップなんて競馬の菊花賞と同じくらい興味ねぇよ( ´∀`)ヵヵヵ」
と思いながらお茶漬けをすすっていた垂れですけども。
菊花賞の菊花って、菊の花の事ですか!?
なんで、馬と菊が直結しているのか意味がわかりません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
動物と植物ですよ!?
まったく関係ないじゃないですか!
片方が馬刺しになると、片方はその馬刺しの横に飾りとして添えられることでしょう。
・・・つながったΣ(゜ロ゜;)!!
ということで、ご多分に漏れず見てますよ!!!
サッカー。
なんすかねぇ、いやぁアゲアゲッスよ!
しかしまぁ、もともと興味ないんで、知識のほうはもうゼロに近いんですよね。
あれ、サッカー業界にロナウドっていう名前の人っていっぱいいるの!?Σ(゜ロ゜;)!!
とか、
MFってどこの人!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
とかクソみたいなこと思っています。
マジでクソですよ。
まだ今の子供のほうが知ってるくらいではないでしょうか。
いや、ホントはしってますよ、ホントは。

・・・サントスって、三都主ってかくんでしょ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、アレクサンドロのほうは漢字にしないんですね。
あれ感じにしたら、ヤンキーが書くアホナ漢字の当て字みたいになっちゃいますからやろうとしたら止めるでしょうけども。
国民総出で。
三都主・亜零区三泥・・・。

しかし、そんなクソな垂れでさえあげあげですよ!
最初の試合、日本まけたじゃないですか。
オーストラリアに、しかも最後らへんの一瞬で。
ワールドカップ前のドイツ戦といい、最後が弱い!!( ゚д゚)ヴォケ!!
結局最後に点取られて増すよねぇ。
もう、後半になったらリゲインでもフィールドに投げ入れたい気分ですよ!!
タウリン2000ミリグラムですから、後半も前半バリになることでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でまぁ、同じリーグにはブラジルが控えていて、しかも一敗してるからもう後がない!
その後がない上での今日のクロアチア戦でしょ?
さらに、クロアチアも後がないわけですよ。

後がないということは勝たないといけない!!!

応援しましょう、TVの前で!
ここは応援しておかないといけませんよ!
だって、今日とか朝っていうか、昨日の夜くらいからからなんか知らないけれども24時間TVバリにサッカー特集やっていたじゃないですか。
そんなんやられたらそれ見てなくてもアゲアゲになっちゃいますよね!
たとえいかなくても、近くで祭り行われているだけで、アゲアゲになっちゃうみたいなもんですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、クロアチアも後がないので排水の陣で来るでしょう。
これ負けると決勝リーグにはいけませんからね。
背水の陣対決なら、侍魂を持った柳生の末裔がすんでいるといわれる日本のほうがそりゃぁ上手でしょう!!
なんせ、侍ブルーですからね。
なんで、忍者ブルーではいけないのか、非常に疑問になりますが、そこはとりあえず頭から離して試合を見ましょう!!
やはり、応援というのはすごいエネルギーを与えるんですよね!
サポーターとかすごいですもんね!!
映像見てても、外国にいっぱいって力を与えてますよ。
しかし、外国に行かなくても、どっかに集団で集まらなくっても力は与えられることができるんですよね。
TVの前で応援しているだけでイーンデス!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイカビラ風

っていいますか最後に疑問なんですけど、稲本とか、小野とかはどこへ行ったんですか?
彼らはダメだったんですか?
その辺がよくわからない感じですけど。
後わからないのがフィファランクの決め方。
日本かなり高いでしょ?
でも、言うほど強くないわけじゃないですかヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか、勝手に大金持ちと決め付けられているただのフリーター見たいな感じじゃありません?
それはいいすぎでしょうけど。

・・・いや、強い!!
強いことでしょう。
と、まぁ疑問を残しつつドイツビール片手に応援いたしますよ!!
・・・まぁ、本当は牛乳ですけど(゜-Å) ホロリ

【2006/06/18 21:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハムねずみ&貝類。の巻

どーもこんばんわ~。
最近暑くなってきましたよねぇ~。
いや~な季節ですよ。
と、いいますのも、生ゴミがいち早く腐る。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ちょっと油断するともう臭い汁がしたたっているわけですよ。
なんなんですか、あの汁は!!
臭いです。
しかも、その汁の近くに虫がたかるし。
いいこと無い汁であります。
その知るがより発生しやすい時期・・・夏。
冬のように、牛乳を冷蔵庫の外に出しっぱなしにしようものなら・・・恐ろしいことになりますよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
イヤです。
何とかして欲しいものですよ。

はい、というわけでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
しかし、今回は締め切りギリギリ、です!
タイムリミットは午前二時・・。
ただいま午前一時前!!!
ギリギリ間に合いましたね(*^-゚)vィェィ♪
前回キリエさんが、お題022ハム太郎を書き上げてくれました。
ハム太郎・・。
全くどんなキャラなのかわかりませんよ。
ハムが好きそうだと言うこと位はわかりますけど。
主食はハム。
もしくはベーコンなブルジョワねずみなんでしょうねぇ!
安易にいってるんでしょうねぇ、多分。
所詮、ねずみ!!
去れどねずみといったところでしょうか。
それでは、見ていただきましょう!!

022 ハム太郎

20060615003312.jpg


・・・・キモ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
上手い!!!
その上手さがキモさをよりいっそう引き立てております!!
顔だけ見てくださいよ~。
つぶらな瞳で可愛い~(*/∇\*) キャ
まさにハム太郎!!
しかし、カメラを引いていくと・・・キモ!!!
なんといいますか、凄いっす!
素晴らしいクオリティ!!
妖怪ねずみ男・・・を可愛くしたらこうなりそうですよね・・・。
この素晴らしさがキリエさんクオリティですよ!!!
まぁ、いつもならがら、かなりすばらしい。
毎回きちんと色付けしてますし、なんといいますか、手を抜いた感がけっしてない!
ほんとに素晴らしいです。

はい、そのあとに恒例のどんどんクオリティ低下している言いだしっぺです。(*ノω<*) アチャー
それでは、またまたまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その21、サザエ氏にいきましょう!
お魚くわえたどら猫をはだしで追いかける愉快なサザエさんですよ。
お魚クワエタどら猫を見る機会すら少なくなった昨今、それをはだしで追いかけるサザエさんは本当に奇怪な人物ですよね!
あ、愉快でしたね。
サザエさんは、髪形を変えるだけでキャラが変わるという素敵な漫画ですよね~( ´∀`)ヵヵヵ
その中でも色物の、アナゴさんが好きですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
フグタクゥン、寿司でもいかないかね?
とか言うでしょ?
ダンディですよね、たらこ唇も含めて!
まぁ、それではサザエさんです。

022 サザエさん

20060615003354.jpg


ハイ、完璧ですね!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今回はおまけとしましてカツオまで登場しているんですよ!!
もうスペシャルですよ、スペシャル。
・・・カツオって0点取ってくるようなキャラでしたっけ?
ノビタくんの間違いでしたっけねぇ。
まぁ、サザエさんのワカメちゃんの常にパンチラのサービス精神は永遠に受け継がれていくのでしょう・・・。
アレを楽しみにサザエさんを見ている紳士も多いはずだ!!!
っていうか、サザエさん、スッゴク長くやっていて、昔から見ている番組ですよ。
描いてみてください。
かけませんからヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
難しいですよ、サザエさん!!!
髪型も、よくわかりませんしね。
・・・っツーわけで終わります。

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
022 終わり
023 終わり
次↓
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

第47回「楽器がひとつ弾けるようになるなら?」の巻

どーも、いやぁ、気分いいよ、気分いいよ!!(矢沢風)
ハイ垂れです。
なんかねぇ、気分いいですよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いやぁ~、夏も近づいてきまして蚊取り線香なんかを炊いております。
これがいいにおいなんですよね~。
蚊取り線香の匂い大好きですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なんか、心にしみる香りですよ。
あぁ~少し暑い中、軽くお酒をたしなみつつ蚊取り線香の香りをかぎつつ大好きな音楽を聴いているだけで、もう全てがいとおしいですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あぁ、泣きそう( ´∀`)ヵヵヵ

まぁワタクシ匂いフェチでありますから、かぎたいんですよ!!
臭くても嗅ぎたい。
わかりません?このファジーな気持ちヾ(;´▽`A``アセアセ
わかるあなた、是非一度お食事でも( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、季節の素敵な香りとかかぐだけで心のつまった汚れが少しずつ洗い流されていく気持ちになります。

えー、と、いうわけでトラックバクりまくりますよ!

突発企画、トラックバクりまくる男(`゚д゚´)コルァァ!!
のコーナーです!

以前まで、第33回 「私の周りの品がある人・ない人」の巻と、第34回 「スロットマシンプレゼント企画」第35回 「私、卒業します!」 を終わらせました。

んで、今回は第47回「楽器がひとつ弾けるようになるなら?」というわけです。

楽器・・。
もちろん言うわけでもなく、浅井健一ジプシーなワタクシですから・・・

もちろんグレッチ!!!

グレッチをかき鳴らして熱唱したい!!
・・・まぁ、ギターは持ってるんですけどね。
・・・まったくヒケネェヨ( ゚д゚)ヴォケ!!
なんか、たまにいるでしょ?
「ギターなんてちょっとやったらすぐうまくなるから(゚ー゚)ニヤニヤ」
みたいなクソ。
なってない垂れはならなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!
カブトムシですか!!?
カマキリですか!!?
え、それともカマドウマですか!!!!?
といいたいです。
あぁ、いいなぁ~弾ける人は。
さらに、ワタクシキーボードも持っています・・・。
まぁ、まったく弾けませんけど( ゚д゚)ヴォケ!!
あんな指動かせねょ!!!
両手で鍵盤なんてヒケネェヨ!!!!
ピアノとかで両手両足違う動きができるあなたは神ですか!!?
みたいな。
一時期レットイットビーを練習して、そこそこ弾けたんですがいまやまったく、もうクソみたいに弾けませんよ。
もうマジでクソです。
肥料になる分クソの方がマジで役に立つくらいですよ。
なんなんですか、この仕打ち。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


世界は平等ではない。


これだけは確かなことです。
まぁ、できたらかっこいいだろうなぁ~みたいなよくある軽い気持ちで勝ったワタクシが悪いんでしょうけどね( ´∀`)ヵヵヵ
自業自得感満載なので、逃げるように終わりにいたします・・・っていうか、趣旨からはなれちゃいましたけれども、とりあえず・・・・

ギター誰かわがまま言いまくりで、かなりダメな生徒のワタクシニ手取り足取り優しく教えてヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

話はわかった、まずは読もう↓
韓国はなぜ「反日」か!?

第35回 「私、卒業します!」 の巻

えー、二回目でだるくなったんですけど、頑張ってやっていこうというわけで、第三回目を迎えた垂れです!!
こういうわけで、いやいやながらやっております。
うーむ、なんなんでしょうか。
こうなることはわかっていたというわけでありますけれども。
・・・まぁ、行ったからにはやります!!
えぇ、いつかヾ(;´▽`A``アセアセ
今さっきは、第33回 「私の周りの品がある人・ない人」の巻と、第34回 「スロットマシンプレゼント企画」を終わらせました。
えぇ、終わらせましたとも!!!
んで、今回は、第35回 「私、卒業します!」 というわけです。

卒業シーズンに出たお題ですね、どう見ても。
うだうだいっていても始まらないので、さっそくいっちゃいましょう!
えー、ワタクシ卒業しますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
・・・なにを卒業しますかといいますと、えー、アレです、アレ。
えーっと、もうそろそろっていうか、もう夏ですか!?
決めました。

この夏かどうかわからない気分を卒業しますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はっきり言いまして、この季節、意味がわかりません。
寒いのか熱いのか、蒸しているのかカラッとしているのか。
雨が降るのか晴れるのか、どうなんですか!!
熱いと思ったらクーラーききすぎで寒いし、なんなんだと。
どうしらいいんだと。
こういうとき一番困りますよね。
服装が。
超美形の男に告白されたくらい困ります。
もう、BLバリの、女っていってもいいジャン的な男の子に。
「うー、女にはどーせもてないしなぁ~。
でも、あいつ男だしなぁ~。
でも美形だし~。」
と、無限ループに陥ってしまうこと間違いなし!!!
あなたならどうしますか!!!
もう37歳ですよ。
独身で女子社員からはまったく見向きもされないような平凡な平社員に言い寄ってきたのが新入社員の超美形の飯田ですよ!
37歳、もう後がない年であり、彼女は欲しいが、女には相手にされない。
さぁ、どうしますか!!
ここで、選択をミスったらもう悲惨ですよ。
めっちゃ寒いのに半そでとか、冬並みの装備で言ってみたらめっちゃ熱いとか、その美形の男が急に男性ホルモン方になっておっさん見たくなたリトカ。
おぉぉ、悩ませますね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんで、こんなしょうもないことでこんなに悩まないといけないんですか!!
こんなに悩んだら、禿げてしまいますよ。
こういうときは、向こうがどういう戦法で戦いを挑んでこようがこっちがひるまなければいいのです!!
変に少し寒いから、暑いからといってひるんでしまうから敵の思うつぼなわけですよ!
よって、半そでと決めたら半そでを着るのです!!
ディズニーの半そででいいじゃないですか!!
寒かろうが、暑かろうが半そでなのです!!!
ミッキーでもドナルドでも半そでなんですよ。
ここで間違っても、セーターなんかをきてしまうと確実に暑いのでそこは気をつけましょうヾ(;´▽`A``アセアセ
このことを踏まえまして、夏かどうかわからない気分を卒業しようと思います。


話はわかった、まずは読もう↓
韓国はなぜ「反日」か!?
【2006/06/04 01:26】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

第34回 「スロットマシンプレゼント企画」の巻

はいはい、というわけで、垂れです。
着々と頑張っておりますよ!
今さっきは、第33回 「私の周りの品がある人・ない人」の巻を制覇したところですよ!
さて、今回のFC2トラックバックは第34回 「スロットマシンプレゼント企画」ですよ!
まぁ、プレゼントキャンペーンの時期、もうとっくにすぎていますし、パチンコ、パチスロなんてやらない垂れがこれにトラックバックする意味がないような気がするでしょ?
違いますよ、意味があるからするのではなく、することに意味があるんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
意味ばかりを追い求めていると、大切なことを忘れてしまうかもしれませんよ。

っていうかFC2さん、なんでプレゼントがスロットマシンなんですか!?
ターゲット狭すぎません?ヾ(;´▽`A``アセアセ
日曜日の昼真っからパチンコを打ちに行っているおっさんくらいしか喜ばないようなきがするんですけど・・・。
しかも、そんなおっさんがわざわざブログをご丁寧に書いているなんて絶対数的にも極小じゃないですか(゜-Å) ホロリ
もっと誰しもが欲しくていいものならいくらでもある気がするんですけど・・・。
これならまだうまい棒一年分の方がいいのではと。

とは言いますけれども、パチンコパチスロ、やったことないわけではありません!!
昔、付き合いで数回行ったことがありますよ( ゚д゚)ヴォケ!!
やったのは、パチスロです。
まぁ、特に語ることもないんですけども、一応勝ちました。
まぁ、ぐるぐる回っている絵柄をそろえていただけですよ。
タダ単に。
結局その数回ほとんど勝ちましたけれども、面白くない&疲れる&タバコ臭い&なんかパチンコには勝っても人生において負けた気がしてくる&時間がとてつもなく無駄なような気がする&結局負けたらお金が減る&そのお金は朝鮮に渡っていくと、何一ついいことがありませんよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんでやるんですか、あんなもの・・・。
まったくわかりません。
もう少しだけ探しましょうよ。
もっと楽しいことなんて山ほどありますよ・・・。
やめましょう。
その時間を家族サービスに使いましょう、お父さんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そうすれば、金も減らない、家族の気綱は生まれると最高じゃないですか!!
娘さんも、
「ワタチ大きくなったらパパと結婚するぅ~♪」
といってくれるかもしれませんよ!!
そんなこと・・・いわれたいなぁ~(●´ω`●)ゞテレ
パチンコばかりしている親父にそんなこという娘なんていませんよ!
近づくなといわれますよ。
ハイ、だからやめましょう!!

と、言うわけでパチスロマシーン欲しがる前に、パチンコやめましょうという結論に達したところで終わりまっす!


話はわかった、まずは読もう↓
韓国はなぜ「反日」か!?
【2006/06/03 21:48】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

第33回 「私の周りの品がある人・ない人」の巻

はい、というわけで、第33回 「私の周りの品がある人・ない人」です。
いやぁ、いますよね~、品位がない人は。
ワタクシは、もう品位の塊といっていいくらい品しかないものなので、大丈夫でしょう!
品レベルで言うと、黒帯ですよ!
まぁワタクシから品を取ると、大和魂しか残らないと古代から言われていますからね( ´∀`)ヵヵヵ
古代ギリシャの哲学者の有名な言葉ですよ。
「垂=品だ。」
外人が見たら、
「オーイッツヤマトダマシー!!」
っていいますモン。
外人ですら一発で見抜いてしまう品と大和魂!
寺より垂れだと。
カナダあたりでは有名だとかソウでないとか。
もう、パリジェンヌも腰砕けですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そんなワタクシは、昔野グソしたことありますけども・・・。
品ねぇじゃんΣ(゜ロ゜;)!!

・・・まぁ、最初にも言いましたけど、品のない人いますよねぇ~。
最近は特に品のない人が増えてきているような気がします。
一歩電車の中に入りますと、女性が化粧する姿なんかはもう日常ですし、ひどいものになるといす以外の場所に座っていたりします。
人が少なかったらまぁいいですけど、人が多いときに座られるとうっとおしいことこの上ありません!
ゴミをポイ捨てする人なんていっぱいいますし、道につばをはくオッサンナンテけりたいですし、歩きタバコする奴とかもうデリンジャーで打ちたいですよね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
お前はタバコ、ワタクシはデリンジャー。
オンナジくらいのレベルですよね、殺傷能力的に見て!

あと、男として玉にいますのが、タッションをする人です。
タッション、まぁ男としての特権みたいなところはありますよね。
女の人はできないでしょ~、いろいろな意味で。
まぁね、獣道を入っていってそこでするのとかはまだいいとは思うんですよ。
努力が感じられますし、たまーにしますしヾ(;´▽`A``アセアセ
人がいないところにイって、周りを確認いたしまして、発射ですよ!
自分が恥ずかしいとかじゃなくって、周りに悪いじゃないですか。
けど、公道とかでする人とかいますよね。
これ、タクシーの運転手とかに多いような気がしますけれども。
もう見苦しいんで是非やめていただきたいものです。
いっその事切ってしまいましょう!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
チェーンソーかなんかで。
・・・いや、きるのだけはやめていただきたい(*ノω<*) アチャー

やっぱりね、品は大切ですよ。
古来、日本というのは笑うときでさえ口を手で隠し、恥や品という言葉を諸行無常の中で使っていた民族なのですよ。
いとおかしですよ!!
それが、今となってはもう、見るも無残で。
紫式部がこの惨状を見たらもう源氏物語を破り捨ててしまいますよ。
悲しみのあまり(゜-Å) ホロリ
多分、その品のなさ、恥のなさから簡単に人を殺したりするような超絶バカが出てきたんでしょうね。
あいつら、恥ずかしいとすら思っていないでしょ?
何かといえば、
「早く死刑にしろ。」
とか、弁護士も、
「心身虚弱状態にあって正常な判断ができる状態ではなく・・・」
とかバカの一つ覚えみたいに・・・
こんな時代だからこそ、男も女も大和撫子の心を胸にとどめて生きていく必要があるのかもしれませんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そうすれば、世の中ももう少しいとおかしになることでしょう!!

・・・うーむ、そんな趣旨だったかわからなくなったところで終わります。

話はわかった、まずは読もう↓
韓国はなぜ「反日」か!?
【2006/06/03 21:18】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トラックバクりまくるゾ!!の巻

どーも!!
垂れです。
今日はこれから気合を入れてトラックバクりまくりましょう( ゚д゚)ヴォケ!!
気がつけば、FC2のトラックバックをぜんぜんしていないことに気がつきました。
これは怠け・・・いや、失礼に値しますね!
まぁ、無理にしなくてもいいんですけど、向こうが
「つまらないものですけども、まぁよかったらどうぞ。」
と、出してくれているものを無視するのはかなり冷たい行為でしょう(´ヘ`;)とほほ・・
出されたご飯がたとえまずくても、
「お、奥さん、美味しいですねΣ(´Д`;)アハハハハ」
といえてこそ日本男児!!
ではないでしょうか・・・。
果敢にまずい食事を食べてこそ真のダンディズム、いや、ダンディズマーですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
と、言うわけで誰も期待していない中、トラックバクりまくりましょう!!

・・・いいですね、トラックバクりまくる。ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
新しい言葉を生み出しましたね。
さぁ、あなたも今日から使いましょう。
トラックバクりまくる。
意味:トラックバックをしまくる。

まぁ、トラックバックをしまくるというタイミング以外使うタイミングがほぼないので一生使わないでしょうけどね(゜-Å) ホロリ

それでははじめてみましょう!!!
次回は第33回 「私の周りの品がある人・ない人」です。

それでは、まぁゆるゆるとやっていきます。


話はわかった、まずは読もう↓
韓国はなぜ「反日」か!?

殺助&ジジィ。の巻

どーもです。
いやぁ、FF12がとっても面白くなってきたものです。
つい今朝まで、システムが面白くないだの、凄いけども面白くないなどとほざいておりましたけれども、やっぱり面白いんですよね( ´∀`)ヵヵヵ
意外と面白い上に凄いんですから、もうノープロブレムですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

なんか、今なんたら草原(めっちゃ最初)に幼馴染の女の子(パンネロ)といってウロウロしていたところ、序盤のくせにめっちゃ強いモンスターに倒されました。
HPが170くらいしかないのに、290くらい喰らわしてしてくる強敵ですよ!!!
序盤にそんな果敢に攻め込んでくる強敵うろつかせるんじゃねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!
はい、どうでもいいFFの話は終わりにします。

はい、というわけでまたまたまたまたまたまたまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
かなり、しんどい企画感がいまさらながらバリバリ出てきましたけれども、文句を言わずにこなしていきますよ!
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題019コロ助を書き上げてくれました。
コロ助・・ナリが口癖のイカシタキャラですよね。
まぁ、コロ助のことなんてそんなに知っているわけでもなく、これ以上語りようがありませんけどΣ(゜ロ゜;)!!
あぁ、コロッケがすきなんですよね、確か。
コロ助だけに。
はい、無駄なことはおいておきましてそれではまず、それを見てもらいましょうか。

019 コロ助

20060601202020.jpg


・・・・怖†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
相変わらず、子供のタメの人気番組を子供には見せてはいけない殺戮の序章へと導いてしまうキリエさんが素敵ですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これ、絶対、まさにいま殺している最中ですよ・・・。
目が合ったら殺されるんで、目をあわせないようにしましょう!!!
っていうか、体はコロ助なのに足と手だけが非常に長くなっている!!!
コロ助・・・進化しましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
奇天烈が殺戮マシーンへと改造したという裏側は見え隠れしますね。

まぁ、いつもならがら、すばらしい。
いつもいつも、こうクオリティを低下させることなく出してくるさまがほんとに素晴らしいです。

そのあとに、どんどんクオリティ低下しているものを出すのも非常にありなのですけども、まぁ・・・いっか(*ノω<*) アチャー
それでは、またまたまたまたまたまたまたまた間髪いれず、お題その20、ジジィにいきましょう!
ジジィ・・・。
隣にカッコで、魔女の宅急便と書いてありますね。
魔女の宅急便って、たしかあのリボンをして黒い服を着てホウキで空を飛ぶ女の子が宅急便の会社に就職する話ですよね!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
えー、で、ジジィというからにはその子のお爺さんなんでしょう。
安易に命名したんですね。
おばあさんはババアです。
女の子は魔女なので、そのおじいさんは多分仙人かなんかなんでしょう。
男のくせに魔女とかだと変でしょ?

それでは、ジジィです。

020 ジジィ

20060601201734.jpg


ハイ、完璧です・・・か?ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ多分あってると思うんで、多くは語りませんよ。
いや、しってますよ!!
魔女の宅急便の歌はユーミンが歌ってるんですよね!!!
それは知ってます!!
それを知ってれば、魔女の宅急便を知ってるも同然。

・・・ついに20きたのに湿っぽい感じになったので、終わります。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
008 終わり
009 終わり

010 終わり
011 終わり
012 終わり
013 終わり
014 終わり
015 終わり
016 終わり
017 終わり
018 終わり
019 終わり
020 終わり

021 終わり
次↓
022 ハム太郎
023 サザエさん
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

FF!!の巻

夜分遅くこんばんわ!!
六月は20以上のお話を書こうと揺るぎある決心を心にしました、垂れですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
とりあえず、どうでもいい超つまらないことでも書いちゃえばいいじゃん!
をメインテーマに置いて頑張ります、六月は。
梅雨ですしね。
梅雨=日々ウザすぎてドーデもいい感がUP。
見たいな感じでしょ?(*ノω<*) アチャー
まぁ、揺るぎある決心なので、どんどん揺らいで行きたいと思います。
恋する乙女心のようにゆらり揺らいで、船酔いしようかと思いますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ところで、FFですよ。
あの、スクエアの歴史的作品です。
もうこれは説明すら不要のゲームでしょう。
個人的には、4からはじめまして、7あたりから微妙になってきて、8、10、10-2と、もうアチャーみたいな感じになったFFですけども、一応名作だし好きな作品だけにやっておきたいというのがありますよね!
と、振り返ってみるとほとんど微妙じゃないですか!!!
微妙といいながら一応やってる・・・否!!!
やったからこそ微妙と言い切れるこのジャパニーズ魂ですよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、10-2はひどすぎてやる気すら起こらなかった感じですけれども。
なんですか、アレは。
あのギャルゲーは( ゚д゚)ヴォケ!!
なに戦闘中に服着替えてるんですか!!!
っつーか、人気キャラの使いまわしなんかFFにはして欲しくなかった・・。
FFには気高くいて欲しかったんですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

と、言うことでいまさらながら、知り合いから借りましてFF12のさわりをやらさしていただきました!
むちゃくちゃ凄いΣ(゜ロ゜;)!!
凄すぎでしょ、コレ。
最初のムービーとか。
ヤバイです。
感動です!!!!
しかし、リアルにすればするほどあいまいだった世界観が意味不明に描
写されすぎて困りますけれども。

上空ではなんか知らないけれども凄い砲弾をつんだ航空機がどんぱちやっている下で、チョコボに乗った西洋鎧を着た兵士が弓を撃っているのですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

なんですか、これは!!
刺身と食パンの耳を一緒に食べているようなモンですよ(゜ロ゜)ギョェ
貧乏なの!?
金持ちなの!?
みたいな。
凄いのか凄くないのか・・・。
発展してるのか発展してないのかよくわかりませんけれども。
外人がみたら、
イッツジャパニーズマジック!!!
と驚くでしょうね。
それくらいよくわかりません。

しかも、最初見たとき、

偽スターウォーズやん∠( ゚д゚)/ 「え」

と思ってしまいました。
町の異種族がいっぱいいる感じのにぎわいっぷりといい。
そのうち、R2D2みたいなのが出てくるような気がするぞ!!!

そんなこんなですけれども、凄い、凄すぎる!!!
技術力がとてもとても・・・・。
もう、尊敬する一方でございますよ!
ゲームのシステムとかは、今までとはかなり変わってるんですよ。
それは今のところまったく面白くないですけれども、凄いことだけは伝わったと思うんで、よしとしましょう!!!
戦闘メンドイ・・・っていうか、よくわからないって言うか。

それでは、世界観、キャラクター、音楽など、FFは6が一番好きな垂れでした。

話はわかった、まずは読もう↓
韓国はなぜ「反日」か!?

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
