垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

バクダン男&岩石男。の巻

どーも、風邪が治ったであろう垂です。
風邪、今回の事で治す方法分かりました。
「絶対安静だよ(゜-Å) ホロリ」
なんて嘘です。
確かに、安静にすることは大事です。
しかし、絶対安静などは違う!!!
まず、1日目。
1日目は、お風呂にも入らず消化にいい物を食べて、薬を飲んで早めに寝る!!!
決して垂れみたいに餃子を食べてはいけませんヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、2日目。
シャワーを浴びて気合を入れる!!!
はい、コレで治ります。

大事なのは、シャワー。

そういうことが今回分かりました( ´д`)ぇ~
シャワーを浴びえて気合を入れることによって、今まで風邪によって包まれていたなんか、風呂にも入っていない病気モードと完全に決別することが出来るのです。
そこで、多少風邪が残っていたとしても、気分は病気モードとは決別しているので大丈夫ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
何が大丈夫なのかは分からないくらい大丈夫です!!!

まぁ、なんか知りませんが、最近また急に寒くなったり、急に雨が降ってきたり、急に風が吹いてきたり、急に晴れたりと意味不明になっておりますので、風邪がぶり返さないように気をつけないといけませんね。
・・・結構うつしたような気がしてならない今日この頃ですけれども( ´∀`)ヵヵヵ

はい、というわけでまたまたまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。
前回キリエさんが、お題006ボンバーマンを書き上げてくれました。

まず、それを見てもらいましょうか。

006 ボンバーマン

20060330135822.jpg


はい、これもどう見てもボンバーマンです。
ボンバーマンを知らなくても、バクダン投げてるし名前はボンバーマンかなぁ・・・。
とすら思わしてしまうほどの出来です。
投げてる感じが様になっていますよね~!
しかも、かなり悪そうですΣ(゜ロ゜;)!!
多分、万引きとかしてそうな悪い白ボンバーマンを見事に再現してくれました!!!
またまたまた素晴らしいと。
そういうわけです。

それでは、またまた間髪いれず、お題その7、岩石男にいきましょう。
正直言いまして、ロックマン。
垂れは小学生の時かなりのロックマン狂でした。
大型休みの時なんかは、朝の9時から夕方の四時くらいまで狂ったようにゲームをプレイしてたほどのロックマン狂であります(*^-゚)vィェィ♪
まさしく、ロックマニアの名前を欲しいままにしておりましたね。
ここでマメ知識!!
ロックマン3で、プレイ中に2コンの十字キーのいずれかを押しておくと、様々な効果が得られるぞ!!
例えば、左を押しておきますと、ジャンプ力が二倍になったり、穴に落ちても死ななくなります!!
ハイ、無駄知識( ゚д゚)ヴォケ!!
それでは、コレがそんな小学生の時ロックマニアが奏でるロックマンだ!!!

007 ロックマン


20060330135846.jpg



ハイ、完璧ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これをロックマンと呼ばずして、どれがロックマンだと。
完璧すぎて、このロックマンが怖い!!!
いやぁ、ドクターワイリーがロックマンにちょっかい出したくなる気持ちが分かりますよね。
いやぁ、キリエさんしかり、垂れしかり、今までのお題全て完璧にこなしているっぷりが怖いですね( ´∀`)ヵヵヵ
どれ一つとっても、一目見ただけで何を書いておるか分かる作品ばかりであります!!!
これは素晴らしい・・・。

と思っておると、まだ10もいってないじゃないですかΣ(゜ロ゜;)!!


自分的には、半分くらい終わっている感覚でしたね。
まぁ、頑張っていきましょう!!!


はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
006 終わり
007 終わり
次↓
008 ピーチ姫
009 ドラえもん
010 ルパン3世

011 ケンシロウ(北斗の拳)
012 カーバンクル(ぷよぷよ)
013 アトム(鉄腕アトム)
014 アラレちゃん
015 ぷよ(ぷよぷよ)
016 ルイージ(スーパーマリオ)
017 トトロ
018 キティ(ハローキティ)
019 カービィ(星のカービィ)
020 コロ助(キテレツ大百科)

021 ジジ(魔女の宅急便)
022 ハム太郎
023 サザエさん
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓



電気ねずみ&アンパン野郎。の巻

どーも、なんか、カルピスウォーターとか、サイダーのCMがなんなんだと思っております垂れです( ゚д゚)ヴォケ!!
なんですか、
「私ってアマズッパ~イ(*´∀`*)ホケェ」
って。
あのCM見るたびに、なんだろう、青春って感じがうらやましすぎて腹が立っています( ´∀`)ヵヵヵ
っていうか、なんなんですか、あれは。
誰か知らんが、CM見ただけでアの女子好きだ(*`д´)ノチキショ!!!
春ですしね。
青春するんでしょうねぇ、皆さん。
新しいクラス。
新しい場所。
新しい学校。
新しい生活。
新しい友達。
新しい恋人。
新しい妻。
新しい愛人・・・。
後のほうになるとなんかろくでもないですけれどもΣ(´Д`;) うあ゙
青い春と書いて青春。
その青さもまたいいんです。
あぁ、いいなぁ!!!!
いいなぁ、いいなぁι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あと、百回くらい書いていいですか?

ダメですよねヾ(;´▽`A``アセアセ


はい、またまたキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。

なんか、非常にハイペースで進んでいるっぷりが、マラソン大会の最初だけ早いアホなやつを髣髴させてちょっと不安になっていますがヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ気にしないで進みましょう!!
最初だけでも早く楽しくやれてるのでOKってなもんですよね。
前回キリエさんが、お題004ピカチューを書き上げてくれました。

まず、それを見てもらいましょうか。

004 ピカチュー

20060328224342.png


はい、これもどう見てもピカチューです。
100人のちびっ子に見せるとまず99人はピカチューって言うでしょう!!
耳の模様といい、ほっぺたの赤といい、完璧ですね(*^-゚)vィェィ♪
またまた素晴らしいと。
個人的には、キリエさんが途中まで思案していた、
”ピカチュウの着ぐるみパジャマを着せた幼女タンの寝起きの姿”
が見たかったですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

それでは、またまた間髪いれず、お題その5、アンパン野郎にいきましょう。
はっきり言いましょう。
アンパン野郎なんか、日本に住んでいたら誰しもがかけるキャラですよね!!
○書いてるだけで出来るお手軽キャラです。
コレがかけなきゃ日本人じゃないヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そういいきかして書き上げました。


005 アンパンマン

20060328224403.jpg



ハイ、完璧ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これをアンパンマンと呼ばずして、どれがアンパンマンだと。
ですが、このアンパンマンに助けにこられても、敵が来たとしか思えませんね(o;TωT)o"ビクッ
思わず逃げてしまうこと間違いなし!!!
ジャムおじさんも心配しているでしょう。
バタコさんも、たじたじです。
バイキンマンですら誤ってしまうことうけあいです。
と、言うことは、次回からこのアンパンマンに頑張ってもらえれば、登場するだけで事件は解決しますよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いらぬ、アンパンチなどはなくなるのです!!
登場した時点で解決!!!
ただ、どんどん子供に見捨てられていく姿が想像できるので、この辺で終わりにいたします(´ヘ`;)とほほ・・


はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、次ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
004 終わり
005 終わり
次↓
006 ボンバーマン
007 ロックマン
008 ピーチ姫
009 ドラえもん
010 ルパン3世

011 ケンシロウ(北斗の拳)
012 カーバンクル(ぷよぷよ)
013 アトム(鉄腕アトム)
014 アラレちゃん
015 ぷよ(ぷよぷよ)
016 ルイージ(スーパーマリオ)
017 トトロ
018 キティ(ハローキティ)
019 カービィ(星のカービィ)
020 コロ助(キテレツ大百科)

021 ジジ(魔女の宅急便)
022 ハム太郎
023 サザエさん
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

風邪。の巻

どーも。
風邪街道まっしぐらの垂れです。
頭が痛いし、咳もガンガン出ます。
やはり、風邪なんでしょうかね( ゚д゚)ヴォケ!!
しかし、食欲はあるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ステーキとか食べたいですもん。
寿司も食べたいですし。

・・・ただの食いしん坊ですかヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、思うに風邪って微妙ですよね。
今風邪なんですかねぇ。
ただ単に、頭が痛くて咳が出ているだけかもしれません。
そして、ただ単に寒気がしているだけなのかも・・・という気すらしてきます。
そして、ただ単にそれに付随して鼻水が出ていて、喉が痛いだけなのかもしれません。
それを風邪と思い込んでいるだけの話かもしれません。
よく考えたら、たいしてしんどくないかもなぁ~と、乾布摩擦をやろうとすら思えるとか思えないとか。
いやぁ、そんな気すら起こってしまうのが風邪の罠でしょうね。
この体がだるいのも、なんかだるいと思っているからだるいのであって、真実は全然元気なんじゃないかと。
そう思っているから、そうなっているだけのことかもしれないと。
思っちゃいます。
っていうか、もう何がなんだか分からないような感じになっております。
寒いんだか、熱いんだか。
だるいんだから、だるくないんだか。
頭が痛いんだか、痛くないんだか。
ぶっちゃけ頭痛くて、咳が出て、だるいんですけども。
それが本当なのか嘘なのか、荻原が”おぎわら”なのか”はぎわら”なのか、ゲームのジャンルがシュミレーションなのか、シミュレーションなのかもうわからなくなっております。

そんな、罠を散りばめている風邪を見抜く、人類が編み出した道具が・・・体温計ですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんな、意味不明になっているときにばっちり答えを出してくれる強い味方ですよ!!
あいつが、39.8℃!!!
といってくれれば、どうどうと、
「おぉ、垂れは風邪だヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ」
と大手を振って、みこしを担ぎながら言えるわけです。
しかし、残念なことにそんな文明の利器など持っていません。
さらに、おでことおでこをこつんと当てて、
「あ、あつぅい!熱あるじゃん(*ノω<*)
ユックリ休んでよ、ハイオカユアーン。」

と言ってくれるようなスンバラシイ人もいないので、どうしたらいいのか分からなさに拍車をかけていっております。
だって、よく分からないんですもん。
具体的な数字を示していただければ、
「うわ、すっごい熱あるから今日はユックリ寝とこうか・・・。」
とかも思えるのでしょうけれども、その基準が分かりませんからねぇ。
だから、もしかしたら、37.1℃くらいの微熱でギャーギャーいってるのかもしれませんでしょ?
したら、非常にアホらしいし、格好悪い。
と考えると、まだ動けるし~、手足もしびれてないし、三途の川も見えてないから、とりあえず普通に過ごしておいたほうがいいのかなぁ~。
と言う感じなんでしょうかねぇ。


いやぁ~、と、いうわけでどうしたらいいんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ


風邪なんですか、それとも思い込みなんですか?
とりあえず、よくわからないんで、とりあえず腹筋でもしてみようかなと。
こう思っております(*ノω<*) アチャー

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

素ライム&針ネズミ。の巻

熱があってもなんのその!!
とりあえずのりと気合で乗り切ろうの垂れです。
はい、キマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんと共にお送りしております企画、「本物見ないで描いてもらう100のお題」であります。
ルール①。
垂れが偶数。
キリエさんが奇数の絵を書く。
ルールその②
相方がアップしてから一週間以内に次の絵をかく。
と言ったルールをもちいております。

前回キリエさんが、お題002スライムを書き上げてくれました。

まず、それを見てもらいましょうか。

002 スライム(ドラゴンクエスト)


20060327011131.png


はい、いわば完璧。
これぞスライム。
スライムの半笑いを浮かべておるしまりのない口も完全に再現されております。
素晴らしいと。
さらに、

20060327011145.png


ギガデインで一掃の図。
と言うオマケまで!!!
素晴らしい!!!
出足は、お互い好調といったところでしょうかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

それでは、間髪いれず、熱がある頭で書き上げたお題その3、ハリネズミことソニックザヘッジホッグにいきましょう。
ソニックザヘッジホッグ。
セガの往年のキャラクターですよね。
元セガサターンユーザーとしましては、完璧に書きたいところなのですけれども、いまいちわかりませんΣ(゜ロ゜;)!!
やったことありませんからねぇ。
垂れが知っている情報としては、
①ハリネズミ
②音速で走る
③意味不明なリングを集めている
④赤いブーツを履いていた
⑤ミッキーマウス的な手袋をしていた
⑥メインは青色
⑦べジータみたいな髪形
と言う感じの七点でしょうか。
コレを全て取り入れれば、それがソニックなのです。
はい、と、いうわけで、ソニックです!!!


003 ソニック・ザ・ヘッジホッグ

20060327012448.jpg


ハイ、完璧ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これをソニックと呼ばずして、どれがソニックだと。
まさに、首都高あたりを音速で走っている姿が目に浮かびますね(*´ー`*)ウットリ
まぁ、多分警察かなんかに追いかけられているんではありましょうけれども。
っていいますか、コピー用紙に水彩はやはりイカガなものかと。
しわが汚いですよね。
上のきりえさんのデジタルと見比べてみると。
しわまでもヨークスキャンしてくれますよ、スキャナーが。
しわくらい免除してほしいものです。
しかし、このシリーズは、コピー用紙×水彩ですべてやっていきます( ´∀`)ヵヵヵ
汚いのなんて何のその!
それでは、いいかげん熱があるものは寝ようと思うのでこの辺でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
002 終わり
003 終わり
次↓
004 ピカチュウ
005 アンパンマン
006 ボンバーマン
007 ロックマン
008 ピーチ姫
009 ドラえもん
010 ルパン3世

011 ケンシロウ(北斗の拳)
012 カーバンクル(ぷよぷよ)
013 アトム(鉄腕アトム)
014 アラレちゃん
015 ぷよ(ぷよぷよ)
016 ルイージ(スーパーマリオ)
017 トトロ
018 キティ(ハローキティ)
019 カービィ(星のカービィ)
020 コロ助(キテレツ大百科)

021 ジジ(魔女の宅急便)
022 ハム太郎
023 サザエさん
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

花。の巻

どーも、喉がいたいと思ったら、鼻水がいっぱい出てきた垂れです。
喉の痛みは和らぎましたが、鼻に着やがりましたよ( ゚д゚)ヴォケ!!
鼻に来たと思ったら、喉の痛みがぶり返して、鼻と喉とで二重奏をかなでてくれやがります。
しかも、水のような鼻水とはちがいまして、かなり粘性の強いタイプに近いやつなので、まぁウザイ!!!
とりあえず、1分おきくらいに鼻をかまないと粘性鼻水がでてくるのでティッシュを鬼のように消費しております。
この消費量はすさまじいですね。
このペースで消費していくと、世界の木が三年余りでなくなるとかそうでないとか。
かなり森林伐採にも影響がでてくる鼻水であります(゜-Å) ホロリ
しかも、このペースで鼻をかんでいると、鼻の下が痛いんですよね~。
かみすぎて、ティッシュペーパーとこすれて鼻の下が赤くなってただれてくるんですよ。
もう鼻水がいっぱい出ていい事なんて、あほな少年を演出できる以外に何もないわけです。
あほな少年は演出したくないんで、非常にいいことがない!!!
と。
鼻水と喉だけで終わるのかと思いきや、咳というものも出てきました。
あのゴホゴホってやつですよ。
ゴホゴホなってても、ゴリラを演出できるくらいしかいいことがありません。
ゴリラは演出したくないので、非常にいい事がない!!!
と。
そう思っているうちに、体がだるくなってきました。
なんか、しんどいんですよね~。


・・・・・・今気づいたんですけど、これは、病気ですか?Σ(゜ロ゜;)!!


いわゆる風邪熱
と言うやつなんですか!!?
えぇ、わかってましたよ。
認めたくなかったんですよ( ´∀`)ヵヵヵ
チクショー、気合で治しましょう!!!
ってところで、本来なら、一日中寝てたいところなんですけれども、春の陽気に誘われて散歩に出かけてみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
体調不良もなんのその、出かけてしまうのが春マジック!!!
なーんか、せっかくの天気の日なのに出かけないともったいないみたいな感じで思っちゃいました。
散歩するだけで、春って最高なんですよね。
いい香りがして、花が咲き乱れ、暖かい心地が包んでくれます。
まぁ、今日は熱だったので、あったかい日和にもかかわらず寒かったですけれどもヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁそれで、ぼちぼち歩いていました。
春だから、いろいろな花が咲き乱れていました。
赤、ピンク、オレンジ、白、黄色。
本当にスッゴク綺麗です!!
そして、ピンクからオレンジに変わっていく花を見つけて見とれてました。
フォルムは薔薇みたいな感じの花でしたね。
あぁ、スッゴク綺麗。
マジで綺麗。
そのピンク色がまた、なんかこう可愛い~ピンク色なんですよね!
守りたくなるようなピンクと言いましょうか・・・。
あぁ、花って素敵やんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そんなに長い間咲いていられるわけではないのに、一生懸命最高の花を咲かしているんでしょうね~。
アー素晴らしい。
なんか、いつものごとく、世界ってすてきだなぁ~と思っちゃいました。
こういうのって、幸せですよね。
スッゴク純粋で、小さいけど美しい幸せです。
そして、この世界が、今の素敵な状態で可能な限り存在できるように頑張らなくっちゃいけないなぁ~って感じであります。
うーむ、熱なので特にこれ以上のことは思いつかないのでここらで終わりにいたしましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


散歩したことによって、風邪が悪化して、帰ったと同時に寝ちゃった事は言うまでもありません( ゚д゚)ヴォケ!!

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

マリ男!の巻

のどが痛い
叩いてみると
なお痛い

ハイ、どーも。
いきなりの俳句から飛び出しました垂れです。
その通り!!!

のどが痛い( ゚д゚)ヴォケ!!

いや、マジで。
メチャ痛いです。
つばを飲み込むごとに痛い。
牛乳を嚥下するごとに痛い。
のどを殴るとさらに痛い。

垂れの、超ナイーブな、少女の肌ようにナイーブな(*/∇\*) キャ垂れの喉が煙草の毒にやられましたね、多分。
いや、絶対。
アンチ!!煙草。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ッツー事はどうでも良くないですけど、どうでも良くなるほど嬉しいことがありました。
先日、見ないで描こう100のお題の巻でかいた通り、見ないで描こう100のお題と言うものをやろうということにしたのです。
いつものごとく思い付きで!!
しかし、1人で100個も書いていくのは非常に味気ない!!!!
おにぎりをおかずにご飯を食べているようなものです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
よって、まぁ、99.9%位無いとは思っていましたけれども、とりあえず誰か一緒にしませんか~ヾ(;´▽`A``アセアセ?
って感じで書いたんですよ。
「一緒にやってやるぜベイビー!!!」
なんていってくれる人は99.9%無いと思っていました。


しかし!!!!


そんな下馬評を覆し、キマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんが、

興味あるから一緒にやります。

と。
そう、中国を統一した曹操のように名乗りをあげてくれたのです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これは素晴らしすぎるでしょう!!!
嬉しいです。
あまりに嬉しくって、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イっていっちゃいました。
アノ顔で。

まず、自分たちなりのルールを決めました。
ルールその①
交互に書く。
垂れが奇数。
キリエさんが偶数に割り振られた数字の絵を描くということです。
ということなので、もちろん今回の001のキャラは先陣を切って垂れが書きます!!!
そして、相手が書くときはとりあえず傍観、もしくはちゃちゃいれヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まぁ、それはそのときの気分&時間の都合によってやろうという訳です。
でも、とりあえず、一話のお話が簡単に潰れるし、なんか面白そうだし、同じブログに100個絵が乗っているほうがそれっぽいよね~( ´∀`)ヵヵヵ
ってことで、とりあえず相方が書いた絵も我がノーモアブログで紹介します・・・!
垂れは(゜-Å) ホロリ


ルール②
一週間以内に書く。
相手が書き終わってから一週間以内には書いてのっける。
一週間と言う範囲をもたらすことによって、ダラダラになるのを防ぐというわけです。
しかし、一週間で一つの絵と考えると。
100個の絵を描き終わるまで100週間。
さらに、一ヶ月を四週間と考えると、25ヶ月。
一年は、12ヶ月でありますから・・・・

二年一ヶ月・・・Σ(゜ロ゜;)!!

計算あってますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
会ってるとしたら、とってもきびし~!!!
しかし、やります。
やり遂げます!!!!

と、この二つのとりあえずのルールを掲げて行いましょう!!!


よーし、まずは一つ目レッツゴーO(≧∇≦)O イエイ!!
一つ目のお題は・・・マリ男!!!
マリ男。
コレもドナルドと同じく、すっごいキャラですよね。
普通に見ると、ひげが生えた外人のオッサンですからねぇ・・・(*ノω<*) アチャー
しかも双子。
すっごい設定ですね・・・。
何故こんなデザインにしたのか全くわかりませんね。
何を狙ったんでしょうか・・・。
しかし、間違いなく、世界一動ける中年親父でしょう!!!
親父の鏡だ!!!

もちろん垂れはばりばりマリ男世代!!!!
マリ男3に燃えたものです('ω'*)アハ♪
白きのこの家を出すことに燃えておりましたね。
よって、このお題は楽勝!!!!
よって、さっさといきましょう!!!

001 マリオ

20060325215554.jpg


はい。
どうですか!!!
これをマリ男と言わず、どれをマリ男というのでしょうか!!!
完璧。
任天堂の社長もにっこりでしょう┌(。Д。)┐ あはは♪
お腹のポケットのMがシンボルマークです。
さらに、ちびマリオです!!!!!
スーパーキノコを握り締めております。
大きくなるんでしょうね、アレを食べると。
食べたくないですね、あんな動くキノコ。
それでは、一作目は完璧に出来たことを自分自身祝いつつ終わりにいたします!!!

はい、残りのお題はこちらです!
それではキリエさん、ガンバ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
■お題一覧■ 

001 終わり
次↓
002 スライム(ドラゴンクエスト)
003 ソニック・ザ・ヘッジホッグ
004 ピカチュウ
005 アンパンマン
006 ボンバーマン
007 ロックマン
008 ピーチ姫
009 ドラえもん
010 ルパン3世

011 ケンシロウ(北斗の拳)
012 カーバンクル(ぷよぷよ)
013 アトム(鉄腕アトム)
014 アラレちゃん
015 ぷよ(ぷよぷよ)
016 ルイージ(スーパーマリオ)
017 トトロ
018 キティ(ハローキティ)
019 カービィ(星のカービィ)
020 コロ助(キテレツ大百科)

021 ジジ(魔女の宅急便)
022 ハム太郎
023 サザエさん
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

分からない。の巻

続きを読む
【2006/03/24 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

見ないで描こう100のお題!の巻

エーどうもこんばんわ。
また雨ですよね。
晴れたり雨が降ったり非常にウザイ!!
いや、雨がウザイ。
洗濯物しても、干せませんもん。
雨が降っている間中洗濯機の中ですよ。
洗濯物も引きこもり状態ですよ。
でてきませんよ。
パンツがありませんよ。
靴下もありませんよ。
総じて着るものがありませんね。
あまりにも腹が立ったので、今日は納豆4パックも使って納豆チャーハン作りましたよ( ´∀`)ヵヵヵ


いやぁ、マズイ( ゚д゚)ヴォケ!!


納豆四パックもいっきに使っても何もいい事はありませんよね。
マジでマズイ。
ほぼ納豆だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
うわぁ、マズイ。
マズイマズイo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

つーか、今日銭金でやってた27歳乙女自給自足貧乏の人なんかすっごい可愛いですねぇ。
人間的に。
なんか、素晴らしいですよね。
いやぁ、なんかいいですよね。
見た人にしかわからないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか、んなこたぁどうでもいいんです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!
なんか、面白そうなものを見つけました。
それはコレです。

見ないで描こう100のお題

これは、お題の通り出されたキャラを見ないで書こうと言うものです。
それを一個ずつ書いていこうと言うものなのです。
知らないでも書く勇気!!!
だれない強さ!!!
コレを、地道にやっていこうかなと。
まずはお題をごらんアレ!

■お題一覧■ 

001 マリオ
002 スライム(ドラゴンクエスト)
003 ソニック・ザ・ヘッジホッグ
004 ピカチュウ
005 アンパンマン
006 ボンバーマン
007 ロックマン
008 ピーチ姫
009 ドラえもん
010 ルパン3世

011 ケンシロウ(北斗の拳)
012 カーバンクル(ぷよぷよ)
013 アトム(鉄腕アトム)
014 アラレちゃん
015 ぷよ(ぷよぷよ)
016 ルイージ(スーパーマリオ)
017 トトロ
018 キティ(ハローキティ)
019 カービィ(星のカービィ)
020 コロ助(キテレツ大百科)

021 ジジ(魔女の宅急便)
022 ハム太郎
023 サザエさん
024 ちびまるこちゃん
025 孫悟空(ドラゴンボール)
026 ゴンタくん(できるかな)
027 鬼太郎とめだまおやじ(ゲゲゲの鬼太郎)
028 ドナルド(マクドナルド)
029 クリボー(スーパーマリオ)
030 ムーミン

031 「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」
032 トロ(どこでもいっしょ)
033 トーマス(きかんしゃトーマス)
034 なんだろう(日本テレビのマスコットキャラクター)
035 ヨッシー(スーパーマリオ)
036 カツオ(サザエさん)
037 ミミとニャミ(ポップンミュージック)
038 スヌーピー
039 チーズ(アンパンマン)
040 和田どん(太鼓の達人)

041 アルル・ナジャ(ぷよぷよ)
042 もじくん(もじぴったん)
043 うちはサスケ(NARUTO)
044 ゴエモン(がんばれゴエモン)
045 「歩行者用の信号機を”色もつけて”描いてください。」
046 スネ夫(ドラえもん)
047 モナー(2ちゃんねる)
048 ゴルゴ13
049 ミカン星人(ウゴウゴルーガ)
050 パワプロ君(実況パワフルプロ野球)

051 バイキンまん(アンパンマン)
052 ミュウ(ポケットモンスター)
053 うずまきナルト(NARUTO)
054 ノコノコ(スーパーマリオ)
055 リンク(ゼルダの伝説)
056 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
057 リュウ(ストリートファイター)
058 マルス(ファイアーエムブレム)
059 エビス丸(がんばれゴエモン)
060 ロール(ロックマン)

061 ムック
062 カレーぱんまん(アンパンマン)
063 ワリオ
064 チョコボ(ファイナルファンタジー)
065 ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島)
066 キャプテン・オリマー(ピクミン)
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)
069 Dr.エッグマン(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
070 けろっぴ(けろけろけろっぴ)
 
071 野比のび太(ドラえもん)
072 ガッシュ(金色のガッシュ!)
073 ホリ・ススム(ミスタードリラー)
074 ドンキーコング
075 お茶の水博士(鉄腕アトム)
076 ジャムおじさん(アンパンマン)
077 ツインビー
078 ブルマ(ドラゴンボール)
079 銭型警部(ルパン3世)
080 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

081 ゼルダ姫(ゼルダの伝説)
082 ガチャピン
083 ネス(マザー1・2)
084 クッパ(スーパーマリオ)
085 バタコさん(アンパンマン)
086 江戸川コナン(名探偵コナン)
087 ジャイアン(ドラえもん)
088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)
089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
090 しょくぱんまん(アンパンマン)

091 ドキンちゃん(アンパンマン)
092 あかピクミン
093 キングボンビー(桃太郎電鉄)
094 ドラミちゃん(ドラえもん)
095 ポップ君(ポップンミュージック)
096 ロックマン.EXE(ロックマンエグゼ)
097 メカ沢祐一(魁!クロマティ高校)
098 サタン(ぷよぷよ)
099 「四国を描き、それに”県名””県の境目”を加えて下さい」
100 パックマン

はい。
こんな感じです。
長いです。
非常に長いです。
コレを見た時点でかなり大変だと言うことがかなり分かりましたね・・・。

誰か一緒にやりませんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ


こう、あなたは偶数、私は奇数・・・みたいな。
1人でやるより楽しいじゃないですか!
ねぇ(*'-'*)エヘヘ
・・・誰もやってくれそうにないので頑張ります!!
やってみたい方はここからどうぞ!
http://laughsketch.hp.infoseek.co.jp/omake/

それではドーモ!

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

野たま王決定!の巻

いやぁ、今日この話題について触れないといけませんよね!!
コレを言わないと、今日と言う日のお話が始まりません。
と思っております垂れです。
今日はどのくらい多くのブログさんとかがこの話題を取り上げておるのか分からないくらい多く取り上げていることでしょうね。
よって、それに便乗いたしましょう!!


日本野球優勝しましたね( ´∀`)ヵヵヵ


はい、それでは次の話題に・・・。
え、
「お前の話題はなんでそんなに短いんだ!?
まるで、我が人生のように短いなぁ~('ω'*)アハ♪
おごれるもの久しからず、諸行無常の響きありだなぁ。」

とか思ったあなた・・・かっこいいですねΣ(゜ロ゜;)!!
是非弟子入りさせて下さい!!

続きを読む
【2006/03/21 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お宅レポ!?の巻

どーも、日曜の朝恒例のレンジャー&ライダー&プリキュアを見て萌えております垂れです。
まぁ、レンジャーは見てませんけども。
と言うわけで、日曜日の朝恒例!!萌えレポートであります(*ノω<*) アチャー
萌えるものは萌える。
美味しいものは美味しい。
いいものはいいんです。
これは純然たる事実なので、包み隠さず言っちゃおうよという訳です( ´∀`)ヵヵヵ
本来なら、ここからオタク要素満載なので見ないほうがいいじゃん!
と言った注意書きがありまして、隠すなり色を保護色にするなどの処置がとられるのが一般的という説もありますけれども、そんなことは一切しませんよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
隠れなければいけないやましい事は何もしておらん!!
と。
粉飾決算なんかしておらん!!!
と。
堂々とプリキュアを見てやるぜ!!
と。


・・・と、言いますか。

ボウケンジャー。

なんなんでしょうか。
この名前は。
またまた子供をバカにしておりますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そろそろ
ジャーをつければいいってもんじゃないでしょう。
絶対そのうちでてきます。

電子戦隊デンシジャー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

っていうか、コレが言いたかっただけですけども。
どうもすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、見たい!!!
みたくないですか?
電子戦隊デンシジャー!
来年は、ボウケンジャーが終わったあとは電子戦隊デンシジャーをして欲しいです。
もちろん、変身した姿は象印電子ジャー状にしてほしいです。
「世界にお米がある限り!!!
デンシジャーも永遠だ!!!
俺達、電子戦隊デンシジャー!!!」
みたいな。
悪役はもちろん、東芝かなんかの電子ジャーってことで。
象印電子ジャーと東芝電子ジャーがメーカーの意地をかけて戦うお話。
電子戦隊デンシジャーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

しかし、仮面ライダーかっこえぇ。
アレはカッコええですね、マジで。
主人公が誰かはいまいちわかんないですけど、あのカブトに変身するやつ。
クールすぎでしょう。
あんな奴いねぇっての( ´∀`)ヵヵヵ
いたとしたら石原軍団が黙っちゃいませんよ。
即効で大門デカを派遣してきますよね、潰そうとして。
だからこそカッコイイ。
さらに!!!
その妹。
自分の事、僕って言います。
そして、メガネかけて、自転車にスケッチブック乗っけて、公園なんかに行って妖精の絵を描いています。
まぁ、いささか意味不明な行動ですけども・・・そんなのも全て含めまして・・・。
ヤバイ、可愛い!!!
ジョジョばりに、ズキュゥゥウゥン!!!ってきました。
二次元で多用されるところを現実にコラボレーとすることで、すさまじいパワーを発揮するという訳です。
眼鏡っ子が僕ですよ?
それでお絵かきが好きと。
おいおいと。
それは、はまるなって言う方が無理ですよ((*´∀`))ウキャキャ


さらに、プリキュア!!!
きましたね。
萌えのために作られたアニメですよね。
こんなことを言っていたら、真っ先にPTAにマークされそうですね(´ヘ`;)とほほ・・
まぁ、子供のために作られました、健全と言う言葉以外は似合わない素晴らしいアニメですよ!!
しかし、今回やられましたね、カレハーンが・・・
やられて、カレハーンが枯れはになっちゃいました。
この辺の安易さが、ボウケンジャーに通じるところがありますね。

っていうか、ミノリ可愛い!!!
ミノリって、あの眉毛太い茶色い髪の主人公の妹ですけれども。
ヤバイ。
あいつはヤバイ。
眉毛はあんまりだけど、妹はヤバイ。
っていうか、狙ってるのがばればれなのがまた(・∀・)イイ!!
それがわかっているのにはまる感じもまた(・∀・)イイ!!
ハンバーグカレーが好きなところも(・∀・)イイ!!
次回はミノリがメインっぽいんで見ないといけませんね。


さらに、ミップル・・・でしたっけ?
ピンクの方可愛い!!!
ヤバイ。
あいつ欲しい。
いや、あいつがいたら、部屋の家具をそう換えしてもいいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あいつ用に。
だって、チョピーっていいますもん。
もう一回いいますけど、チョピーって言うんですよ?Σ(゜ロ゜;)!!
可愛いです。
可愛いキャラを目指そうと思っているあなたは、是非語尾にチョピーって言ってみましょう。

・・・多分、可愛くないですヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、可愛いかもしれませんけど、多分嫌になりますよね・・・。
もって2日。
一日ごとに、何をやっているんだろうと自問自答すること間違い無しの語尾です。
それを平然とやってのけるミップル・・・可愛すぎヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

と、言うわけで、多分普通の人は引いてしまうであろうヤバイお話を終わりにいたします・・・。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最後に。
あの、朝の番組で、親分とかが出てきて、スポーツの記事に””入れる番組あるじゃないですか?
あれ、喝入れられて何かあるんですか?
喝入れられたやつは、後でカツ丼かなんかが送られるんですかねぇ?
ひょっとして自己満ですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
アノ2人が勝手に言ってるだけなんですか・・・?
そんな気がして仕方がないんですけど。
っていうか、アノ2人ってそんなにスポーツ界でいうと重鎮なんですか?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
全く知らないんですけど・・・。


・・・・・スイマセン親分。
こんな垂れにカツ丼送ってください(゜-Å) ホロ


世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

酔ってたっていいじゃん!の巻

どうもこんばんわ。
酒は飲んでも飲まれる名を自分標語に掲げている垂れです。
まぁ酔ってるなら酔ってるテンションでどうでもいい事を書きまくろう!!!
と思い立ち今に至るわけですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たまにはこういうのもいいじゃんと言うことであります。
よって、よっているままで突っ走ってみましょう!!!!

お酒、美味しいですよ。
最近は、焼酎にレモン果汁100%を混ぜて飲むのがお気に入りです。
これ、チューハイレモンなんかに比べ物になら名くらい美味しいです。
まぁ、庶民の舌基準ですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
このレモン100%果汁と言うものはかなり便利ですね。
梅酒に混ぜても素晴らしく美味しいですよ。
そもそも、垂れは飲み会と言うものはあまり好きではありません。
だって~無駄にお金かかるし~。
大人数ってやっぱりウザイし~。
中いい人数人でするのもいいけど~やっぱりお金かかるし~。
つーことで垂れは1人で飲みます。
寂しいなんていうなそこ!!!( ゚д゚)ヴォケ!!
結構、私は飲み会の雰囲気が好きだわ★ウフフフ(///ω///)テレテレ♪
とかいう人が、いますけど。
そういうのとは違います。
飲み会の雰囲気は嫌いです。
あの、で結局その仲の数人しか絡まないにもかかわらず無意味に大人数が嫌です。
むしろ気を使います。
様々なことに。
ザ・エー型!!
大勢の中に入れられると非常にどうしたらいいのかわからなくなります。
どうしたらいいのかワラかなさ過ぎて、哲学なんかを始めちゃいます。
でも、お酒は好きです。
少ない人数で、しっぽり語ったり、一人で色々考えながら飲んだり、音楽かけながら酔いに任せてっていうか、任せないでもやってますが1人ライブしたりするのが好きですね(*´ー`*)ウットリ
はい、キチガイなんていわないそこ( ゚д゚)ヴォケ!!
まぁ、酔うのも好きですけど、お酒の味も好きなんですよ。
ジュースでは味わえないコラボレーションと言いましょうか、こう甘さの中に苦さがあったり、酔いの中に理性があったりと、相反する二面性を見せてくれる大人の楽しみです。
どちらに流されても崩れます。
相反する二つの中で流れ揺れ漂うこそが醍醐味ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おぉ、すばらしいことを言いましたね。

お酒の醍醐味は、揺れ動く相反する二つの自称の中のどちらの属することもなく、宇宙の神秘の中を漂うことなんです!!!

おぉ、自分で言っててしょうもないですね!!
コレがいいんですよ。
しょうもないこと大歓迎。
むしろ、しょうもないことをあっさり言えてこそというわけです。

しかし、どうなんでしょうねぇ。
何がどうなんでしょうか。
分かりませんと言うくらいどうなんでしょうと((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
と、いうのも。
最近のこの地球。
僕らが、こうしてブログ書いたり、お酒飲んだり、友達、恋人と笑ったり泣いたりできるのも地球があるからこそですよ。
その地球がいまどうなっているんでしょうか?
今考えているより、もう少しでもいろいろ考えてもいいのかなぁって思います。
どうなんでしょうねぇ~。
自分自身、もっと考える、そしていろいろやらなければなって思う気持ちがあります。
そして、気持ちだけじゃないようにしないといけないなってのもありますけどね。
いやぁ、素晴らしくとりとめがないですね・・・。
コレこそが酔いクオリティ!!!

あ、今日ね、電車の中でね。
大正ロマンの服に身を包んだ卒業式を終えたであろう大学生を見つけました。
いいですねぇ~。
大正ロマンだと。
ロマンだと。
ギルティギアをやっていたなら、ロマンキャンセル四回くらいやっていたでしょうね。
いやぁ、いいもんですよね。
何がいいかはよくわかりませんけど、いいものはいいんです。
これが、遺伝子の中に刻まれた記憶と言ったものなんでしょうか。
そこには不純な気持ちは入る隙間もないほど、いいものは委員ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
その子は、卒業賞証もってましたよ。
いいですよねぇ~。
卒業。
青春。
キラメキ。
大正ロマンとはよく言ったものだなと。
桜大戦も真っ青の大正ろまんっぷりでした。
素晴らしい。
すばらしいものは、誰がなんといおうと素晴らしいんだから仕方ないです。
理由なんて知ったこっちゃないじゃん。
朝日に照らされて富士山。
素晴らしいです。
夕日に更けて行く街の明かり。
素晴らしいです。
大正ロマン。
素晴らしいですよね。
チャイナもイエモンも、ベンジーも日本も、この世界のみんな素晴らしいです。

感じてることそれが全てさ。
それでも、この街のために正義がしたい。


はぁ、カッコイイですね。
はぁ。
意味不明なので終わりましょうか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
と、よく考えたところ、いつもとたいして変わらないことに愕然としましたね( ´∀`)ヵヵヵ

・・・それも含めてヤバイですね、マジで。

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓


卒業式。の巻

どうも、垂れが済んでいる某関西は嵐に見舞われたと言うわけです。
なんだ今日は( ゚д゚)ヴォケ!!
まさに嵐。
これを嵐と例えずにどういったらいいんでしょうか。
ロッキード事件と申しましょうか。
いや、グリコ森永事件と申しましょうか。
まさにそういっても過言ではないほどきな臭さに満ちた嵐でありました!!!
春先の空は気まぐれと言いますが、ここまでかんしゃくモチだったとは思いませんでしたよ。
これでは、最近のすぐキレるバカな若者と同じじゃないですか(゜-Å) ホロリ
雨と風がコレでもかといった感じで吹き荒れています。
原チャにかぶせてた原チャカバーも風によって吹き飛ばされていました。
どうした、頑張れカバーよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
と、弱すぎるカバーを激励しつつ過ごしていたわけですけども。
そんな中ロッキード事件嵐の中を買い物に出かけました。
いやいや、スーパーにですよヾ(;´▽`A``アセアセ

だって、今日は1000円以上買ったら卵が安くなる日なんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今日を逃していつ行くんですか!!!
卵がやすいんですよ、卵が。
あぁ、せこいさ、しょせんもう頭脳は主婦もどき!!!
数十円の違いでスーパーを使い分けるんですよ(≧ヘ≦) ムゥ
それが主婦もどき。
と、言うわけでわざわざ徒歩で買い物に行きましたとさ。

まぁ、当然のごとく、汚水にまみれましたけどね(゜-Å) ホロリ

さらに、その近くの酒屋にて酒の試飲をたらふくしていた事によって、帰るころには酔いという名のワイロが純粋な心を雨と共に刺激してきて帰り道がとってもしんどかったですね( ´∀`)ヵヵヵ
荷物も重いし、雨はウザイし、酒が回ってくるし!!!
ただの買い物なのに、とてつもなくしんどかったです。

ちくしょー、まぁ、こういう日もたまにはいいかな('ω'*)アハ♪


と言うわけで、もう卒業式ラッシュの季節ですか。
卒業式卒業式言ってますよね。
朝とかには、駅のホームとかにハカマをまとった女性や、慣れないスーツ着て気取っている男性とかを見ることが出来ます。
ハカマいいねぇ~、いや、チャイナとかでもいいけど・・・いやいや、もちろん和服も捨てがたいし、チマチョゴリだったか、そんな民族衣装でもそりゃぁいいし・・・まぁナースとかでもそりゃあ十分最高だけど、卒業式にナース服って言うのもなんか違うねぇ~でもスーツは嫌かな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってな感じでまぁ、思ったり思わなかったりしてたわけです。
まぁ結局!!いいですよね、卒業式
だって、学校と言う場所を卒業してしまうと、卒業式というものはあんまり味わうことが出来ませんからねぇ。
校長の長くてくだらない話さえもいとおしい!!
今なら多少ながらそう思うことすらできますね!
我ながら大人だ( ´∀`)ヵヵヵ

小学校六年。
中学校三年。
高校三年。
大学四年・・とまぁ、留年組。
それらの皆さんが、今まで学校と言う閉鎖空間の中で苦楽を共にした素晴らしい仲間と新たな一歩を踏み出すために別れる季節ですからね。
その区切りとなるのが卒業式。
いっぱい泣けばいいです。
いっぱい別れを惜しめばいいです。
泣いた顔でどんなにメイクが崩れても、不細工な顔になってもどんな宝石よりも美しいんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あぁ、輝いている。
輝きが増す季節それがこの卒業式シーズン!!
とっても青春です。
それが青春ですよね!
青春は二度と帰ってこねぇぞ、青春しとけよコノヤロウ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ドキドキしたり、きらめいたり、ときめいたり、いっぱい泣いたり笑ったり、恋したり・・・青春だ(*´ェ`*)ボー

というのも、垂れはかなり冷め冷めボーイでありました。
「卒業式?
アホか。なんでこんなしょうもないもので泣かないといけないんだ。
学校なんてどうでもいいよねぇ~。
総じてどうでもいいよね~アハハハハ。」
見たいな事を思っている腐れバカでした。
よって、大切な青春の時間をかなり無駄にしてしまったと言えるでしょう。
我ながら(゜-Å) ホロリ

思い出すに、高校の時の卒業式。
アレはなんなんでしょうか。
今思い出すだけでも最悪ですね( ´∀`)ヵヵヵ
朝からたいして面白くもない高校に集まりまして卒業式を行ったわけです。
もちろん、泣けるはずもなく時間だけが過ぎていきました。
そして卒業式が終わり、卒業生と言うのは在校生に見送られて帰っていきます。
高校の時の卒業式というのは例えばクラブに入っていたりしていたら後輩とかが花束とかを先輩に渡すわけですよ。
高校の時垂れは、バスケ部一週間!!
美術部一日!
というあまりにも見事なクラブライフを送っていたのでもちろん花束なんかもらえるはずもありません。
よって、即効!!!
別れを惜しんだり、クラブの後輩とかとわいわいやっている周りを尻目に即効で友達と2人で帰りましたね。
即効。
あれほど即効と言う言葉が似合う瞬間はなかったでしょう┐(´ー)┌フッ

しかし、帰ろうと思った自転車になぜか花束がのっていました。

花葬に見えましたね(゜-Å) ホロリ

まぁ、その友達はなぜかクラブに入っていましたがなぜか一緒に帰っていました。
意味不明だ。
意味不明クオリティーの高い友達でしたね・・・。
それから、その友達と男2人で自転車で、かなり遠くにある、ほとんど平日なんぞには人があまりいかない山の上にある公園とキャンプ場が混ざったような場所になぜか行ってましたね。
そして、そこから記憶がありません・・・・。


以上です・・・。


嫌でしょ?
絶対嫌でしょ?(゜-Å) ホロリ
自分自身でも嫌ですよ。
途中から記憶喪失になっているのがまたどうしようもない感じがしてさらにやばさに磨きをかけますね!!きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
バカだ。
タイムマシーンがあったなら、当時の自分に携帯電話で、
「バカ」
とイタ電したい気分ですね。
こんな感じは嫌だと思ったあなた!!!
今からでも遅くないですよ!
大切なのはハートです。
垂れが崇拝している歌手のある歌の歌詞にこういうものがあります。

”ティンカーベルの彫刻施されたドア
開けたのはオレの親友Las Begas Pat Tune Sunny
奴は言う
「見た目はダメでもハートがあればそれだけでラッキー
生まれてきた甲斐があったってもんさ」
幸せになるのさ
誰も知らないやり方で”


ハートなんて、気の持ちようです。
いくらでも変えれます。
そう、徐々に、徐々にでいいんです。
さらに、まぁ別の歌の歌詞ですけドこういう歌詞があります。

”徐々にで徐々にでいいから
もっと重たいものもてるよ
捨ててしまったもの返ってこないけれど
なくしてしまったものなら帰って来る事あるんだよ”


だから、死ぬな!!!
ネットで集まって集団自殺なんでするな!!!!
若さにかまけて、世間をうらやんで、周りをうらやんで。
あなたは大切なものを捨てたわけじゃないんです。
なくしてて、見失っているだけです。
いつか、絶対かえってくるんです!!そして、そこからまた新しいものがたくさん生まれていきます!!
それであなたはラッキー、生まれてきた甲斐があったってもんですよ!!!

・・・って、話題が完全にそれましたけどそういうことなのです!!!
どういうことだって聞かれても、完全に見失っているのでわかりませんけどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だから、卒業式!!!
卒業式に幸アレヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

ホワイトデー。の巻

あーどうも、今日も寒いでしたねぇ。
いやぁ、最近ラジオとかテレビとかでね、連発されてた言葉がありますよね( ゚д゚)ヴォケ!!
連発すればいいと思っているかのごとく連発されておりました。
そう、ホワイトデー。
なんなんでしょうか、ホワイトデー。
お返しの日って意味不明ですよね(" ̄д ̄)けっ!
お返しの日を作る時点でおかしいでしょう、普通に考えて。
日がある時点で、なんか嫌な気分になってしまうのは垂れだけでしょうか?


あーせこい、こんなせこい考えをしている自分に(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

というわけで、今日はホワイトデーでした。
ご多分に漏れず、二月には義理なんと言うものをもらったので、今日お返しをしなければいけなかったんですよね、本来なら。
いやぁ、同じ場所で働いてると言う理由からだけで、一回も普通にしゃべったことない人からもらったわけです。
まぁ、みんなにあげるいっかんだとはいえ、よくくれたなと。
そう思ったわけです。
しかし・・・これ、返しますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、どうしたらいいんですか・・・?

っていうか、返せますか?。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

無理だ。
どうすればいいのかわからなさ過ぎます。
ここで一句。

どうすれば
わかりゃしません
ホワイトデー


真っ暗闇です。
っていうか、一回も挨拶以外しゃべったことないんですから、むしろ無視ってくれた方が嬉しかった・・・(゜-Å) ホロリ

って言っている自分はダメダメだ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
喋ったことないのにくれてありがとう・・・
いや、マジでありがとう!!
そしてこんな不甲斐ないバカで申し訳ない・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


っていうか、っていうか!!!!
今テレビで見たんですけど、約7年前、18歳でレイプ目的で家に忍び込んで奥さんと赤ちゃんを殺した事件のニュースみたんですけど。
無念すぎる!!!!
残された、夫さん。
無念すぎる!!!!!
バカがきが何をしておるのかと。
非常に嫌です。
さらに、その殺したバカが獄中から書いた手紙も秘蔵に腹立たしいものでした。
ちくしょ~(`Д´) ムキー!
何でこんなに嫌な気分にならないといけないんですか!!!
正直、垂れが結婚して、愛するお嫁さんを殺されたら、殺した人を殺したいです。
しかもレイプ目的。
絶対殺したいですね。
当たり前でしょう!
ということで、ホンマに止めましょう。
そんなことするの。


世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

言霊。の巻

こんばんわ。
とりあえず、まず言わしてください。

今日寒いんじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!

なんなんでしょうか、今日は。
急に冷え冷えです。
夫婦の関係がここまで急に冷えたら離婚間違いなしくらい冷えております。
三月ですよ、三月。
それなのに、雪です。
雪です!
もう一度言います、雪です( ゚曲゚)キィィィィィ

寒すぎる・・。
冷えすぎています。
寒い。
後、寒いと十行くらい書いてもいいですか?といいたいくらい寒いです(゜-Å) ホロリ

と、言うことで一気に靴が三足も増えそうな勢いがしている垂れです・・・。
靴が欲しいなぁと思い立ちまして、某オークションで落札しようと試みたわけですよ!!
まぁ、安く手に入るかなぁ~と思いまして∑d(・ω・*)
特にまぁ、コレが欲しいという確固たる商品はなかったので、まぁいいのはないかなぁ~くらいにいろいろ見てたんですよ。
で、まぁ、いろいろめぼしい商品のオークションに参加していたわけです。
オークションって、絶対落札できるわけじゃないじゃないですか!
だから、いくらかの商品に、まぁ大体コレくらいならいいかなぁ~位の値段を各商品につけて回ってたわけです。
まぁ、大体この中の一商品くらいは落札できたらいいかなぁ~くらいののりの値段でですねぇ(*^-゚)vィェィ♪
こう、今までのほかの人との兼ね合いを見ましてね。
だから、予定としては、まぁ一個くらいは落札できるかな、まぁできなかったらできないでもいいし!!
くらいの感じであったのです。
しかーし、その予定はもろくも崩れ去りましてがんがん落札できちゃったよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

・・・やっちゃった(゜-Å) ホロリ
みたいな雰囲気をかもし出しております。

こう、なんといいましょうか、そんなに入らないけどまぁ欲しいなぁという商品にも調子に乗って競り合いなどをしておりまして、こう微妙な、ここらへんの値段でもう止めようかなぁと思っているラインくらいでだいたい垂れ以外が先に止めてしまいまして、そんなに入らないけどまぁ欲しいなぁというラインの商品の割には高い値段を払わなければならなくなってしまいました。
いやぁ~、なかなか難しいモンですな( ´Д⊂ヽエーーン

まぁ、靴が三足という最悪の事態は避けれましたけれども、結局調子に乗っていろいろ落札しちゃったからお金が全然ないですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
指輪とかも調子に乗っていろいろ落札しちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あぁ、バカですね・・・。
これがオークションの魔力ですよね。
気がついたときにはあんまり入らない物だらけだよ、しかもお金が全然ないよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
と、こうなること間違いなしなわけですよね。
実際そうなってますし!!!
オンラインバンキングなんかやってると、全然お金使っているって感じしなくって、やばいです。
数字が動いているだけです、いやまじで。
はっきり言って、やばいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ところで、こういう言葉を知っていますか?
言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。ジャーナリスト宣言。朝日新聞

そうです、CMでも有名な朝日新聞の格言であります。
言葉の力。
言葉って、凄いですよね。
人間だけが用いる事の出来る高度な文化であります。
今となって思います。
やっぱり、口にしないと伝わらない事って多いなって!!
伝わらないですよね、黙っていたら。
だから、いいましょう。
愛してます・・・
結婚してください・・・
好きです!!!と(*´ェ`*)ボー
いえるんなら言っちゃいなよ、いえない人はいいたくてもいえないんだから( ´∀`)ヵヵヵ
・・・(*`д´)ノチキショ!!!

そんなこんなでやはり言葉には、力がありますよね。
しかし、言葉は発して力を得るというだけではなく、言葉そのもの自身にも力というものが宿っているというわけであります。
言霊と申すわけでありましょうか。
こういう話を知っていますか?
コップに入った水二つがあります。
片方には、”ありがとう”という文字を貼ります。
もう片方の水には”バカ”、とか、”死ね”貼った紙を貼ります。
そして、しばらくその状態のままでおいた後、その水を凍らせます。

すると・・・!!!
ありがとうの紙を貼った水は、結晶がとっても綺麗になるのだけど、ばかやろうとうい文字は結晶が壊れているとΣ(゜ロ゜;)!!

これは凄いですよ!!!
だって、まさに言葉に力があるという事がまざまざと示されましたね。
化学者は言うでしょうね。
根拠がないと。
なら、あなたは、「ありがとう」と言われるのと、「バカ」といわれるのとどっちがいいんですかと。
垂れは、ありがとうと言われる方がいい!!!
その時点で、これは少しは当たっているのではないかとヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
化学的根拠なんてどうでもいいんです。
考えるんじゃないよ、感じろ、感じるんだ(*´∀`*)ホケェ
例えば、言葉が通じなくてもなんとなくバカにされてるとか、嬉しいこといってくれてるなと言うことがわかるのも言葉の力なのかもしれませんね!!

と、いうことでとりあえず、ありがとうと。
そういう言葉を多用しようと思いました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いやいや、そんな軽いもんじゃないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁでも、今こそ言おうじゃありませんか。
照れて普段ではいえないアノ人に、この人に!!
いつもありがとうネ
と、相川翔ばりに言ってみましょう!!!
きっと、その人の心の結晶も綺麗に輝くはずです。
そして、それを見た自分自身の心も綺麗に輝く・・・かもですよ!!!

というわけで、皆さんありがとうございますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

チェーン・・・。の巻

どうも深夜にこんばんわ。
いやぁ、今日とてつもなくムカつくことがあって、非常に腹が立った垂れです( ゚д゚)ヴォケ!!
ムカつきましたね、マジで。
ムカつくピークの時に近くに角田信明がいたとしたら、間違いなく勝っていたでしょうね!!
いや、角田が近くにいなかったんで真偽のほうはわかりませんけどね(*ノω<*) アチャー
多分、まぁ、おそらくは、最低でも気持ちだけは勝っていましたね!!!
こんなことがあったら、アホ以外は絶対ムカつきます(" ̄д ̄)けっ!
ムカつかないやつはアホだ!!!
100人いたら、98人は絶対ムカつきますよ。
残りの2人はアホですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
それくらいムカつくことなのです。
今日はほかの事を書こうと思っていましたけれども、これで行きます!
だって、ムカつくんだもの!!

いやぁ、今日ですね電車に乗って大阪のほうへ行っていたわけですよね。
電車に乗るには、もちろん最寄の駅に行かなければなりません。
よって、原ちゃに乗ってブイーンと最寄の駅の近くまで行ったわけです。
歩いて20分くらいかかる微妙に遠い距離なので、そりゃぁそういったツールを使いますよ。
ここでマメ知識!!
駅の周辺においておくと撤去されるので、少しはなれたお店の近く的なところにおいておくといいぞヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのマメ知識にしたがって、近くのお店において歩いて駅まで言ったわけですよ。
っていうか、駅の近くの自転車やバイク止めるところが有料の意味が分かりませんよね。
明らかに、警察とつるんで人の足元見てますよ(*`д´)ノチキショ!!!
あいつらの理論はこうですよ。
そんなところに置いておくと撤去しちゃうよ~?(゚ー゚)ニヤニヤ
早く、有料の自転車置き場に置いてきなよ。
撤去されるのと、お金を払ってとめるの、どっちを選ぶんだい~(-ι_- ) クックック

ってなもんですよね!!!
なんなんだと。
あいつらはなんなんだと!
どっちも嫌だ( ゚д゚)ヴォケ!!
こういっておきましょう。

・・・話がそれましたね。
とりあえず、簡単な話、バイクを駅の近くにみんな置いている撤去されない的なところにとめて大阪に行ったわけですよ。

んで、用事が終わって帰ってきました。
あぁ、疲れたなぁと。
早く家に帰って、ナメック星人の研究でも使用かなぁと。
そう思いバイクに近寄った時に、なにか違和感を感じました。

なんなんでしょうか。
今朝、とめたときとは明らかに違っています。


その、タイヤの変が何か違うんですよ。
なんなんだとマジマジと見てみますと・・・。



なんでしょうか、チェーンがかかっていますよね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



なんなんでしょうか、このタイヤをロックするチェーンは。
朝、こんなチェーンをかけた記憶はありません。
しかも、ご丁寧に鍵までかけてありますΣ(´Д`;) うあ゙

はぁ!?

と。
なめてるのかと。

ここで整理してみましょう。
垂れが、大阪へ言っている間に、垂れのバイクに何者かがチェーンをかけて鍵をかけて去っていったというわけですよね。

新手の嫌がらせですか?( ゚Д゚)㌦ァ!!

ご丁寧に、近くに100円均一で買ってすぐチェーンをかけたらしき証拠であるチェーンの袋が落ちていました。
なんでそこまでして嫌がらせするんでしょうか。
バカですか?
バカなんですか?

正直、盗まれるのもムチャクチャムカつきます。
しかし、今回の事件も非常にムカつきますよね。
だって、どうしようもないですもん・・・。
近くにあるのに使えないですから。

いわば、これこそ蛇の生殺し( ゚曲゚)キィィィィィ

盗まれなければ大丈夫という防犯の裏をかく嫌がらせであったわけです。
こんなことをしている瞬間を持ち主に見つかったら殺されるくらいの意気込みでやっているんでしょうか?
普通にさくっとイッチャウかも知れませんよ?過激な人なら。
お前にも非があるわけで、さくっといかれたって仕方ないんですよ?
面白半分でやってたらそのうち痛い目見ますよ?


と、言っておきましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あまりにもムカついたんで、早々家に帰ってペンチを持ち出して、駅ま帰り、その超絶バカが仕掛けたチェーンを切ってやりましたよ。
しかし、はたから見れば垂れこそが他人のバイクのチェーンを切って盗もうとしているふとどき者に見えたことでしょう(゜-Å) ホロリ
ちくしょー、それもこれも全部あのバカのせいだ!!
見つけたら、角田にさえ勝てるというパンチを食らわせてやりますよ!!

みなさんも、こういった自転車などにいたずらしたり、盗んだりする行為は止めましょうね!
さくっといかれちゃいますよ!こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

入れば!!の巻

こんにちわ!
天気予報の、
晴れ
の予報が嫌になっている垂れです。
これは、いわば、いままでニコニコ楽しくしゃべっていた相手が急に怒り出すくらいの嫌さでしょうΣ(゜ロ゜;)!!
え、え、お前今まで笑ってたジャン!!!
みたいな。
何がいけなかったの?
調子に乗って頭とか叩いたのがいけなかったの?
みたいに、むしろこっちが少し悪いことをしたんじゃないのかとすら思わせる天気ですよね・・・。

もう少し言い換えると、今まで味方だと思っていた人が急に悪の手先にねがえるような、いわば峰不二子のような罪作り名天気ですよね!
垂れがルパン十一世くらいだったら許しますけど、ルパンの家系ではないんでやはりあまり気分が晴れやかではないというものです(゜-Å) ホロリ
春の香りに包まれた、スカッと晴れた日になってほしいものですねぇ。
このさい花粉なんて我慢します!!
晴れプリーズヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

と、言うわけであります。

ところで、電車に乗ったら結構観察しますよねぇ周りを。
普通は!!!
「観察しねぇよ、お前、チカン予備軍だろ?」
と思ったあなた・・・すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、置換予備軍とは何事ですか( ゚д゚)ヴォケ!!
なら、普通はといった漸減を撤回いたしまして、する派としない派にわかれますよね!!!
そして電車に乗ったら観察する派の垂れです!

まぁ、そんなこんなで電車に乗ったわけですよね。
まぁ座れなかったんで、健気に立っていたわけであります。
したらね、隣にオッサンといいますか、おじいさんに近づいた、なぜかスポーツ新聞を片手に持っているようなおっさんが乗ってきたわけですよ。
よくいますよね、そんなオッサン。

オッサン=オッサンジャンバー=スポーツ新聞=競馬、競艇、競輪=酒。

みたいな。
いや、イメージ的にだし、実際も多少は当たっているでしょう。(*ノω<*) アチャー
絶対オッサンジャンバーを着てギャンブルに精を出すような大人にはなりたくないと思います。
どーせなら、べジータのような誇り高き大人になりたいですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
「カカロットォ!!!」
を口癖にするところからはじめれば何とかなりそうですね!

まぁ、そんなオッサンが隣に来たわけですよ。
別にその時点では不快なことはありませんから、つり革につかまりながら電車に揺られていたわけです。
しばらく経ったくらいに、隣のオッサンがごそごそしているのが気になりはじめました。
何してるんやろなぁ?と、隣のオッサンを見た時愕然としてしまいました。



自分の入れ歯をはずして、手でこねくり回していました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


お前は何をしておるんだと!!!
ありえんと。
まずその電車の中で入れ歯をとるという暴挙に出る意味が分かりません。
入れ歯は入れているからこそいいものであり、それを電車の中でとるメリットがあなたにあるんですか!?
っていうか、汚い。(*`д´)ノチキショ!!!

つぎに、こねくり回す意味が分かりません。
こねくり回して何をしていたんですか?
先ほど食べたネギのかすをとっていたのですか?
入れ歯を撮らずにやれ( ゚曲゚)キィィィィィ
それとも、アパガードの感触を試していたんですか?
まぁ、何でもいいから是非止めてください・・・。
もし隣でいきなり口の中に入れていた肉まんかなんかを取り出して、こねくり回し始めたら嫌でしょ・・・?
そのオッサンは、その行為に満足したのか、その後入れ歯を口に閉まったのです。

まぁ、それだけでも嫌ですけど、そのあとの行為にさらにダメージを受けてしまいました。
べジータのギャリック砲くらいすさまじかったです・・・。


そのあと、そのオッサンは、その入れ歯をいじくりまわした手を拭くこともなく、その粘つく手を誇らしげに掲げながらつり革を握ったのです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



もう、マジで止めてくださいよ・・・。
汚いですよ、いや、ホントに。
隣で鼻くそほじりまくってその鼻くそつきの手でつり革握ってたら嫌でしょ?(゜-Å) ホロリ
大人なんですから、それくらい分かるじゃないですか・・・。

これは、電車マナーにかかないといけないですよね。
こんなことを書くのはまさにアホらしくもありますが、実際やってるんですから仕方ないです。
電車の中での携帯の会話ダメ!
電車の中での席の取りすぎダメ!
電車の中で入れ歯をはずす行為・・・ダメ絶対( ゚д゚)ヴォケ!!

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

結婚バトン。の巻

こんばんわ!
昨日とは打って変わって今日は雨ですねぇ。
雨降ったり晴れたり曇ったり、春先の空というのはやはり気まぐれだなと。
そういう言葉が身に沁みるわけであります(*ノω<*) アチャー
と、いうところで、いやぁ、バトンが回ってきましたね。
今回は結婚バトン。
結婚・・・やっぱり人生においてかなり大きいテーマですよね。
これはとてつもなく、フリーザばりの強敵があらわれたなと。
そういった感じでありますよね!!!
そんな強敵を回してきたのは、キマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエサンです!!
ありがとう、キリエさんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
それでは、早速答えていきましょう!!

結婚バトン

①結婚したい?
そうですね、やっぱりしたいですよね。
いつかは。
結婚って、なんやかんや言ってもいいもんだと思うんですよ(*´ェ`*)ボー
やっぱり人生のビッグ幸せベスト3に結婚って入るんじゃないんですか?
だって、見ず知らずの2人が愛し合って、2人で病める時も悩める時も乗り越えていきましょうよって言うのが理念でしょうからねぇ!
凄いことだと思いますよ。
まぁ、今は子供が出来ちゃったかラァ~まあ、仕方ないよねぇ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
みたいなのが巷では流行ってるらしいですけどねぇ~。
出来ちゃったはイヤだなぁ~、「垂れは」(゜-Å) ホロリ
出来ちゃったって、きっかけにはなると思うんですけど、理由にはしたくないです。

②いくつで結婚したい?
特にないですね。
結婚できる状態になったら自然とそうなるのかもしれませんし、そうならないのかもしれません。
ただ、今は結婚についてうんぬんよりも、他に大切なことが山ほどあるのでしばらくはないんちゃいますかねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ、相手もいませんし。
これが一番重要ですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
さらに、自分自身まだまだ×10ショボイ身の上のものなので、そんな大それた事出来ませんよ!
虫で例えると、あと三回くらい脱皮できてやっと結婚について語れるレベルになるのかなぁといった感じです。

③相手に求めるものは?
そうですねぇ~、赤ちゃん言葉で終始話していてもも許してくれる広い心ですね( ´∀`)ヵヵヵ
ハイ、うそですよ、うそ。

えーっと、やっぱりお互いを認め合って一緒に成長して言ってくれるような感じですかねぇ。
そうじゃないと一緒にいる意味ないですし。
まぁ、あと癒し(*'-'*)エヘヘ
落ち着けるような感じがいいです。

④子どもは何人欲しい?
さぁ。
野球チームが出来るくらい欲しいです。
ハイ 、しらねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!

⑤相手の浮気が発覚したら?
とりあえず、話し合いますよね。
まぁ、浮気するのにも理由はあるわけで、自分自身にも理由はあるかもしれませんしね。
とりあえず話し合い!!!
話し合えば分かるのさ ( ´∀`)ヵヵヵ
だって、2人は愛し合っているんだから!!!!!

まぁ、分からなかったらわかれちゃえばいいじゃん!!

⑥夫婦円満の秘訣は?
ずーっと盲目でいることかな Σ(゜ロ゜;)!!
盲目でいたいですね、いい意味で!

⑦結婚したら仕事辞める?
や、やめませんよ・・・。
まずは男が稼いでこそでしょう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
家族のため、お嫁さんのため、子供のため、一生懸命に慣れるからこそであります!
みんなお互いのために一生懸命に慣れるんですよ、多分。

⑧新婚生活に求めるものは?
そりゃぁ、もちろんラブラブ!!!!
キスだけじゃいやばりにラブラブ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最低でも新婚の時くらいはラブラブでいたいものです!
仕事行く前に、チュウは?っていいますよ(●´ω`●)ゞテレ

・・・なんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

⑨新婚旅行はどこ行きたい?
んー、お嫁さんが喜ぶところに行きたいですね!
やっぱり、それが一番でしょ、ねぇ!!
でも、買い物ツアーとかはイヤですから、その辺分かる人の方がいいですけど・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
お嫁さんと2人で、すっごい地球の綺麗な景色や風景を見て、なんだろう、最高の時間を過ごしたいですね(*^-゚)vィェィ♪

⑩次に回す人は?
え、えーっと・・・

チン・ホーミンサイってHNの人がもし見てたら持って行ってくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結婚やっぱりいつかはしたいものですよ、理想とは違ってもね(*^ー゚)v ブイ♪

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓

BL・・・。の巻

こんばんわ、今日はもう素晴らしく晴れていて気持ちいいと思った垂れです。
最近意味不明な、晴れといっていいのやら、曇りといっていいのやら、かと思えば雨がぱらついたりするような意味不明な天気でしたよねぇ。
そんな意味不明な感じはもういやだ、やはり、スカッと快晴で気分も晴れや勝手な感じで最高であります!
昨日焼酎という存在のものを、自分のキャパが小さいにもかかわらず調子に乗って久しぶりにキャパ以上飲んでしまったので、今日起きた時から頭が痛かったです。
今も痛いです。
しかし、この春先の快晴の空があるだけで、そんなことどうでも良くなるよね~って感じでありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もちろん恒例のごとく布団を干しましたね( ´∀`)ヵヵヵ
そして、干した布団に根っころがりますと、


・・・最高だΣ(゜ロ゜;)!!


なんで干した布団というのはあんなに最高なんでしょうか!!!
気持ちよすぎますよね。
なんかふわふわだよ!!って感じです。
ポイントは、”なんか”って言うところです。
理由はわかんないけど、なんか布団干したらふかふかで超気持ちいいよね(*゚0゚)ハッ
というわけです。
一瞬で夢の世界へと誘われてしまいました。
続きを読む

頑張れ。の巻

頑張れ。

しっかりしろ。

酒を飲んだら、車に乗るな。

歩き煙草するな。

っつーか、煙草吸うな。

電車の中で携帯使うな。

お年寄りがいたら、席譲った方がいいんじゃない。

ごみのポイ捨てなんてするな。

道に唾を吐くな。




色々な事を世間に対して、思う。
ブログで書く、言葉で言う。
それと同時に、その思いというのは自分自身にたいしても言い聞かせる。

人間なんて、弱いもので。
さらに、自分自身は確実に弱い。
すぐに楽な方向に逃げようとする。

そんな自分に言い聞かせる。
言い聞かせるのは、奇麗事で構わない。
理想論で構わない。

言い続けていれば、自分自身の100%ダメだった、ふぬけた考えが、90%くらいに減ると思う。
そして、その90%がその次の状態での100%になる。
さらに、その状態での100%がまた90%になる。

理想を思うことによって今まで100%離れていた理想に1%でも近づけるかもしれない。
そして、その1%が次の時点での100%となる。
さらに、その状態でまた何%か進んでいく。

10回に10回とも妥協してたものが、10回に8回くらいに減るかもしれない。

こうやって少しずつ言い聞かせながらいい方向に進んでいく。
言い聞かせて、ダメな自分から、少しでも自分の思い描く理想に近づけていけるんじゃないかなぁ~って思う。



だから、頑張れ!


平和を作りましょう、ノーモア同盟↓
【2006/03/05 13:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

少女漫画って、いいんですか!?の巻

こんにちわ。
いやぁ、もうすっかり香りが春ですよねぇ~と思っているものです。
雨が降ってウッとおしい日も少し落ち着き、雲の間からたまに太陽が覗いております。
そのとき、なんともいえないい春の香りが世界を包むんですよねぇ~。
もう、顔も(*´∀`*)ホケェっていう感じですよね。
いやぁ、季節は巡っていくんですね。
それが、嬉しくもあり寂しくもある今日この頃です。

しかし、いやぁ、すっごい疑問なんです。
疑問って言うか、それでいいのかと。
コレでいいのか日本人と( ゚д゚)ヴォケ!!
また、時代についていけてない古いかみなり親父のような意見で申し訳ないですけど、そう思うわけです。
優しくもあり、厳しくもあるかみなりオヤジよ、カムバック(゜-Å) ホロリ

先日ですね、本屋に言ったんですよね。
まぁ、良くあるCDとかも売っているちょっと大きめの本屋ですよ。
その本屋にですね、少女がいたわけですよ。
年のころなら、小学生二年生位の。
少女ですよね。
もちろん、垂れはロリコンですから、がっちりマークですよ( ´∀`)ヵヵヵ
もう、かなりのマンツーマンディフェンスです。
その娘の大事な心というなのボールを奪おうと必死でディフェンスしておりました・・・。

って、違います( ゚曲゚)キィィィィィ

あんまり適当なことばかり言うと、さらにロリコン化が進んでしまうので止めときましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁそんな事はどうでもいいとして、その子がレジにて漫画を買っていたわけですよ。
まぁ、少女が漫画を買うという、非常に日常的な、かつ違和感のない光景にのほほんとしていました。
この少女が、
「宇宙論のいままでとこれから」
とかいう本を買っていたらそりゃぁビビリますけど、漫画なのでオールオッケーでしょう。
どんな漫画を買っているかなぁと思いまして見ていました。
興味あるじゃないですか、前の人がどんな漫画を買っているかとか。
結構観察してます( ´∀`)ヵヵヵ
その少女が買っている漫画は、少女漫画でした。
少女が少女漫画。
いわゆるベストカップル誕生ですよね。
あぁ、いいなぁと思ったのもつかの間でありました。
その漫画の題名が、




「キスだけじゃいや。」




ちょっと待ってくださいお嬢さんと!!
・・・・・、小学生低学年が、キス以上に何を求めているんですか(o;TωT)o"ビクッ
っていうか、キスすら求めないで下さいよ・・・。
まぁそのチュウくらいならま・・・まだいいですけど。

キス

なわけですからねぇ・・・。
アメリカンなわけですから、そりゃぁチュウよりも劇画調であるわけですよ。
垂れがその子のお父さんだったら、絶対許しませんよ!!!
「キスだけじゃ嫌って、お前はそれ以外に何がほしいんだ!!!
さぁ言ってみなさい。
言えないのかい!?
いやらしく言うんだよ、さぁ言いなさい!!!」
と、マンツーマンで説教します(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

・・・いやいや嘘ですよヾ(;´▽`A``アセアセ

それは嘘ですけど、どうしたらいいのか困ってしまって家族会議を開かなければいけないくらいの衝撃を受けてしまいます・・・。
だって、小学生二年生ですよ!?
それがどうどうとキスだけじゃぁ嫌を買うんですよ!?

それにしても、いいんですか?
小学校低学年がキスだけじゃ嫌とかいう漫画読んでて・・・。
ッツーか、少女漫画って、そんなかんじの、
いやいや、やばいでしょ奥さんΣ(´Д`;) うあ゙
と思うような感じのやつ多くないですか?
まぁ、よく分からないんですけど、少女漫画って、
”○○先輩と付き合っている私。
だけど、△△先輩も素敵だし・・・。
でも最近□□くんにもアプローチ受けてるんだよね・・・。
そのうち、○○先輩は私の友達の××ちゃんと浮気しテルっぽいし・・。
どうなるの、私の恋心(((( *ノノ) キャー”

とか、
”○○先輩と付き合って二ヶ月たつんだけど、○○先輩は私にキスしようと迫ってきて、いや、でも、好きだけどまだ早いわ。
でもでも、好きだし・・・あぁぁん(((( *ノノ) キャー”

みたいなの多くないですか!!!?
っつーか、ほとんどそんなのじゃないですか?
そこには少なからず性描写というものが入るわけですよ。
少女は男子が、ライダーベルトで変身ごっこしてるうちに、そんな昼ドラめいたゴタゴタしたのをみているんですか・・・?(´ヘ`;)とほほ・・
やはり、違うなと。
思うわけであります。
冒険とか、ロマンとか、格闘とか、ヒーローとか、そういった少年漫画に出てくる感じの漫画ってあんまりないですよねぇ・・・いや、たぶんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

男性物の漫画とかだったら、成人指定されたり、本のサイズが大きくなったりするわけですよ。
基本的に、えっちぃやつになったり、性描写が多くなったりすると。
女性ものって、だいたいほとんど同じ大きさじゃないですか?
だって、題名だけで
「もっとHに愛されたい」
「えっちぃ放課後 」
とか成人指定行きでしょうΣ(゜ロ゜;)!!
まぁ、これはそういう題名なのを抜粋しただけですけど、こういうのを、十五歳未満くらいの娘が買っていくわけですよ。
いやぁ、いいんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
エッチィ放課後って、どんなんだ!!(*´ー`*)ウットリ
非常に気になりますよね・・・。

しかも、まとめの本とかあるじゃないですか。
なんか、
「先輩との過激なエッチ集」
とか、
「初めてのエッチの話」
見たいな感じのちょっと厚めの体験談をまとめたであろう感じの本。
あぁ言うのも、普通に買っていくでしょ?
ちびっ子が・・・。
ああいう本を男版に言い換えると、
「淫らな人妻の本音~私、○○しちゃいました~」
レベルじゃないんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、どっちも一応体験談だし・・・。
そういうのって、親とか見てもなんとも思わないんですかねぇ・・・。

なんどもいいいますが、小学校二年生が、キスだけじゃぁ嫌なんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いいいんですかぁぁぁ。

小学生位の男の子がそういった本を買っているのなんて見たことないですよ・・・。

しかも、この前びっくりしました。
リボンの裏表紙に、
「女の子のおりものについてのマメ知識」
見たいなのが書いてありました、中じゃなくって裏表紙に!!
・・・リボンってそれこそちびっ娘が読むような本じゃないんですか・・・?(*ノω<*) アチャー
まぁ、確かにおりものについての知識は必要なのかもしれませんし、知らないよりは知っている方がイイのかもしれませんけど・・・。
そういうものがよく分からなくって、ビクビクしつつ少女は大人へと成長するモンじゃないんですか?
「あれ、なんなの、このパンツについているおしっことは違うものは?
わたち、病気かしら?
お母さんに相談するのも恥ずかしいし・・・
でも、どうちたんだろう、わたちの体。
ハズカチイワ!!!」
見たいな感じで。
まぁ、おりものが何たるかはあんまり知りませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ

結局、少女漫画ってどれくらいの割合でそうかは知りませんけど、すっごく過激だなぁ~って思います。
そして、そんな漫画をちびっ子が読んでもいいのかなぁ~って思うわけであります。
高校生位の男子が、ベッドの下とかに隠し持っているようなものをすでに小学生レベルの女の子が買っているわけでありますからねぇ・・・。
あ、それは違いますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、言うわけで、なんか凄いなぁと思いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
