垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

夢の森。の巻

どうも、こんばんわ。
あまりにも不透明水彩をあまりにも使いこなせていなくって、昨日かんしゃくを起こしそうになった垂れです。
そして、今日も。
むらにしたくないのに、むらになりやがります。
さらに、グラデーションもうまくいきません。
簡単に言うと、全くきちんと使えていません(゜-Å) ホロリ
さらにさらに、絵の具は無意味に減っていっております。
そりゃ塗ってはミス、塗ってはミスしてますからねぇ・・・。

チクショー、不透明のバカ・・・( ゚д゚)ヴォケ!!


いや、不透明水彩は悪くない!それを上手く扱うことのできない自分のバカ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


適当に自分流に塗ってたら、まぁ大丈夫だよねという小学生低学年レベルの甘い考えが完全に打ち砕かれましたね。
いや、・・・そこまで甘くは考えてませんでしたけど、まぁその・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
よって、まぁ結局自分がダメなのですけども、よろしくないことにストレスと言うものは確実にたまっていきまして。
よって、すべてのものをばら撒きたい衝動にかられました!!!

もう、机の上に乱雑に散らばっているペン類から、紙類から絵の具類まですべてをハリケーンのごとくまき散らかしてやろうかと思いましたイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~。

しかし、そんなマイナスの力で溢れている衝動に負けては入られません。
やった後に、ストレスは多少なりとも解消するかもしれませんが、かなりの後悔が訪れる事は分かっています。
逆に周りを少々生理整頓してやりましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
そんな自分に乾杯!(*/∇\*) キャ
しかし、こうやってストレスをためていくんでしょうねぇ・・・

いやぁ、あそこまでのイラツキっぷりは小学生二年のときに、自由研究かなんかの”せみについての考察”の一ページを彩るイラスト、せみの抜け殻のデッサンをしていたとき以来ですねΣ(゜ロ゜;)!!
あのときは、一日中せみの抜け殻を描いていても、どーもしっくりくるものができなかったのです。
まぁ、全く持ってせみの抜け殻のイラストなんぞはメインでは無いのですけども、あの瞬間は少年心にせみの抜け殻に命をかけていたのです!!
なんていうんですか、目みたいな部分から口みたいな部分にかけての辺りがどうもしっくりいかない。
時間はたてど、納得いくものはできません。
もう涙すら流れてくると言った始末です。
そして、ストレスがMAXになったそのとき・・・家にあるすべての鉛筆の芯を折りまくったものですよ。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうしないと、ストレスにより気が狂っていたことでしょう。
ストレスがたまりやすいタイプです(゜-Å) ホロリ過激派の一面を持つ事がまざまざとわかってしまいましたねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そういったわけで、個人的にはとてつもなく凹み&イライラしているのですけど、そんなことしててもポジティブではないですよね。
凹んだり、イライラしてて上手くなるんなら、いくらでも凹み&イライラしてやるさ、得意だし('ω'*)アハ♪
よって、その投げ出したくなる気持ちを無理やり封印しまして、ポジティブシンキングに取り組んでいますよ!

と、いうわけで今回はイラストです。
やばいですけど、まぁハァ~とため息をつきつつはじめましょうか。
ということで、ハァ~、イラスト・・・かなぁ。
のコーナーですO(≧∇≦)O イエイ!!
かなりやるせない感じですけど、張り切っていきましょう!

それでは、今回のイラストはこちら。

夢の森。

20060226022015.jpg


あー、ショボイ。
どうしようもないですね・・・。
水はりしないでウッスーい紙に塗ってしまったイラストくらいどうしようもないです。
しわしわです。ある種。
もはや、ダンディ坂野くらいどうしようもないです。
凹んでいるので、こんなコメントしか出ませんね( ´∀`)ヵヵヵ
これは、透明水彩で塗りました。
まぁ、不透明水彩の話を前談でしておいてなんですけど・・・。
透明水彩画なんたるか分かってない時期に塗ったので、全部塗った後、透明水彩の白でハイライトを表そうとしていました。
透明なんだから無理だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回の一言。

まぁ、しょぼいですよね。

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回も、気が向き次第、HPの方にものっけますので、まぁ見てやってもいいかなっていうキリストはブログのリンク、もしくは上段の絵コーナーに行ってみてください!

と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪
それでわ

世界平和を目指すには、まず心がけから。
ノーモア同盟↓


こうだくみ・・・。の巻

どうも、わさび漬けは美味しいと思う今日この頃。
垂れです。
わさび漬け食べつつ、焼酎をレモンで割って飲みたいと思いますねぇ。
まぁやりたいけど様々なファクターが絡んでくるんでやりませんけど(´ヘ`;)とほほ・・

しかし、いまだにトリノでやってますよねぇオリンピック。
そして金メダル取りましたねぇ、誰かが( ´∀`)ヵヵヵ
よく考えても、考えなくてもなんやかんや言って、とてつもなく凄いことですよね、金メダル!!!
はっきり言って、取れないですもん。
取れって言われても。
まぁ金メダルは凄いことなんですけど、その周辺がそんなことでガタガタ騒ぐのはどうかと思うわけです。
マスコミとかも金メダルが取れそうになったら取り上げ、そうでなくなったらすぐ取り上げるのを止める。
そんな報道でいいのかなぁと。
まぁ金メダルを取れそうな人を大きく放送するのはいいですけど、なんていいますか、あそこにいる人はみんなとてつもなく凄い人なわけで、その中でも金メダルを取れる人は運をも味方につけた凄い人の中の凄い人なわけで。
でも、凄い人の段階でもそりゃぁ凄いわけで。

まぁ何を書いているかは分からなくなりましたけど、金メダルを取った瞬間をアホみたいに連発するんじゃなくってまぁみんな同じ位の扱いでプロジェクトXばりにしてあげようよv(。・ω・。)ィェィ♪

みんな凄いんですから!

というわけです。

しかし、最近びっくりしましたよ。
何にかというと、倖田來未にですよ。
最近大ブレークしてますよね!!!
エロカッコイイでしたっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいですねぇ、エロカッコイイ。
特に、エロっていうところがいいです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
是非ともこんな風に呼ばれてみたいものです。
”エロ”と呼ばれるだけなら、明らかにプラスのイメージは懐かれませんよね。
それに、”カッコイイ”をつけることによって、何倍もの素晴らしい響きを持ったものに変えたのです!!!
いわば、カレーうどんみたいなものですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんな代名詞をつけられたアーティストは今までいなかったですよね!!
乳をポロリしたじゃネットジャクソンでさえここまでの代名詞はつかなかったんですからΣ(゜ロ゜;)!!
彼女はこれからも、ジャネットと呼ばれ続けるでしょうね・・・。
いやぁ、この代名詞も凄いことです。
こうだくみのおかげで、エロカッコイイを目指す女の人も増えたことでしょう。
方向性を間違って、エロにならないように気をつけましょう!!

まぁ、個人的には興味は特にないアーティストなんですけどね。
いや、垂れが興味あるかないかはどーでもいいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、凄いアーティストであるらしいと聞いたことがあるような気がするということは確かな事であります!!
しかし興味はありませんでした。

興味がないまま過ぎていく日々の中で、つきに興味を持つきっかけが出来たのです。

それは、”12週連続シングル発売”であります。
すごいですよね、12週連続シングル。
シングルの曲ってそんなに早く出来るんだ・・・。
流れ作業だな・・・。
と思ってしまうくらいの早さです。
凄い!!


まぁ、ここまでだと、そんなに興味は湧かないんですけど次の暴挙に垂れの興味度はMAXとなってしまいました!!!


それは・・・・



12週連続シングル発売した直後、今まで出したシングルを全て集めたBESTを出している・・・Σ(´Д`;) うあ゙



すさまじいです。
よもやこんなことは出来ませんよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・
こうだくみの意向なのか、のりに乗っている彼女を使って稼げる時に稼ごうというプロダクションの意向なのか分かりませんけど・・・。


エロカッコイイ・・・・


いや、ここはエロカッコイイではすみません。



鬼すさまじい(*ノω<*) アチャー



まぁ、賛否両論あるでしょうね。
いい事か、悪い事か垂れはしりません。
それは、事務所やアーティストおのおのそれなりのやり方っていうのもあるでしょうし、悦ぶ人とかもいるでしょうし。


しかし、垂れの好きなアーティストには絶対やって欲しくないです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

やったら買いますけど・・・
買いますけど・・・
止めてください(゜-Å) ホロリ
お金がないですから、アルバムで出して、それだけにして下さい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
その12枚のシングル買うお金でライブ行きますから・・・。

以上です・・・。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓
【2006/02/24 20:25】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(9) |

春ですか・・・。の巻

どうも、こんにちわ。
垂れです。
今日は天気がまぁ悪いかいいかでいうと、いいという日ですねぇ!
まぁ雲も多いですけど、たまに晴れ間が顔を出して気持ちいいO(≧∇≦)O イエイ!!
最近雨とかが多かったですからねぇ。
晴れってやっぱりなんやかんや言ってもいいもんですよね!
晴れていて気持ちいい空を見ているだけで、
「あぁ、今日は良かったなぁ~(*´ー`*)ウットリ」
と思えちゃったりするモンです。
単純ですけど、そんなのがいいじゃん(*^-゚)vィェィ♪

いやぁしかし、そういった時期なのか、なんか最近・・・っていうか、正月空けてしばらくしてから足音が聞こえてきています。
今日もすばらしい晴れ間に乗せて、聞こえてきました。
最初は、遠くで鳴っている救急車のサイレンの音のように、
「あれ、右で聞こえたの?左で聞こえたの?後ろか、前か!!?Σ(゜ロ゜;)!!」
と、四方を見渡しながら友達と熱く議論しないといけないような状態の音だったのです。
しかーし、こう、最近確実に大きくなっているその足音・・・。
ってうか、もう背後に足音は迫っていますよね。
もう、垂れの濁ってしまった心をえぐる足音です。
何の足音なんでしょうか・・・。
そうです、



春ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



の足音です。
いやぁ、気がつけばもう、がすぐそこまできていますよねぇ。
つい最近までやれ冬だの、寒いだの、日がくれるのが早いだの言っていたのに春は確実に迫ってきているのです。
だって、今日とかでも確実に春の香りがしましたもんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!
風の中に季節の香りって混じるじゃないですか?
例えば、雨が降る前はそういった香りしますし、冬には冬の香りはあります。
まさに、春の甘い香りがほんのりと混ざってきておることをまざまざと確認いたしました(●´ω`●)ゞテレ

しかも、ちょっと前にありましたよねぇ、センター試験が。
電車に乗れば、センター試験が終わっただのなんだのとキャピキャピ(?)やってる高校三年生とかがいたわけであります。
やれ、英語ができただの、数学はできなかっただの、自己採点がどうだの、もう高校三年生トーク絶頂と言った感じで盛り上がっていました。
まぁそれをうらやましげにみていた訳ですけど・・・( ´∀`)ヵヵヵ

本屋に行ったら行ったで、参考書とか、問題集みたいなのとにらめっこしている人とかいたりします。
ありますよねぇ、あの妙に赤い、各大学ごとの対策的な本。
あれとかを見ているわけですよ、真剣に。
まぁ垂れはそれを哀愁漂うまなざしでみていたわけですけども・・・( ´∀`)ヵヵヵ

さらに、憧れのキャンパス、志望大学に受かろうと思って必死で頑張っていることかもいることでしょう。
だって、もう試験とか始まってますよね、確実に。
そんな希望に満ちた人たちを目を細めてまぶしくないように見ているわけなんですけどね・・・直では後光がまぶしすぎて見れないんで( ´∀`)ヵヵヵ

って、春の事を語っているはずが、変な方向へ向かいつつあるので軌道修正をしましょう!!
そんなに見て無いですよ、実際はヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、そんな中、高校生は大学生、社会人と新しい道へ向かってあるいています。
さらに、大学生も社会人、もしくは新たな夢に向かってあるいているのでは無いでしょうか。
皆さん、大きな希望と期待、そして不安を胸に。

もちろん、彼、もしくは彼女らからは、多大なる光のオーらが出ているわけですよ。

こう、ドラゴンボールのスパーサイヤ人がまとう気、もしくはマニアックにいいマスト、ドラゴニックオーラみたいに、光のオーラをまとっている人がまちを練り歩いているわけですΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

まず、それがまぶしい!!
サングラスをかけないと歩けたもんじゃありません。

さらに、春と言うのは、なんだかこうあったかくって、良い香りがして、綺麗な花が咲き乱れて、ぽわーんとしますよねぇ・・・(*´∀`*)ホケェ
何をしていても眠いと。
常に、甘い息が蔓延していると。
そういった状態に陥る事間違いナシの季節です。
色にたとえるなら間違いなくピンク!!!
ベタデモ何でもいいんです。
絶対ピンクの季節なんです( ゚д゚)ヴォケ!!!!!!


信号は赤、青、黄、春はピンクと昔から決まっているんですよ!!!!


タダでさえピンクの甘ーい季節なのに、そこに桜が咲きます。
桜・・・また非常にピンクのオーラを持った花ですよねぇ・・・。
っていいますか、色がピンクだΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
さらに、いい香りしますし。
あの木が春を構成しているもののひとつと言えるのではないでしょうかねぇ。
それだけでもかなりのすばらしさなのにです。
その時期に新社会人たら、新学生たらの若さと希望に満ち溢れたフレッシュオーラが加わるわけですよ!?
これはやばいでしょう!!!
いわば、神様を吸収したピッコロ大魔王状態。
神コロ様状態ですよ!!!
これには、セルの第一段階もたじたじです(゜-Å) ホロリ

本当に、なんと言いますか、春って、ちょうど包んでくれるように暖かくって、甘~い、いい匂いがして、美しい花が咲き乱れ、そして希望のオーラが溢れる・・・・


・・・・・最高じゃないですか。


最高すぎて・・・なんかいやだ(゜-Å) ホロリ
わかりません?この気持ち。
最高すぎてなんか嫌だ。
最高なんですよ。でも、なんか・・・嫌なんです( ´Д⊂ヽエーーン
そんなすばらしすぎるオーラの季節は、このどす黒いものはついていけないんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あからさまに、すさまじく優しすぎるんですよねぇ、春は。
だから、優しくないんです。
心理的パラドックスが生まれるわけですよ。
こんなことなら、まだ冬の方が優しいんです・・・くすん ( ノω-、)
まぁ、春は好きなんですけどね・・・。


好きだから嫌い。

優しすぎるからむしろ冷たい。

最高だからこそ、ダメなんです。


分かってくれる人は、分かってくれると思いますこの気持ち・・・多分!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

例え。の巻

どうもどうも、天気がよくって気持ちのいい日にこんにちわ、垂れです。
何ででしょうねぇ、天気が晴れバレだと、顔も無意味に晴れバレですよねぇ!!
そして、晴れバレの顔をみると、見たほうも晴れバレだと。
こうして晴れバレの輪が広がっていくと言うわけでありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
すばらしい事ですよね!!!
自分に価値がないなんて勝手に思い込んで、そう、まさに今!!!
車の中で練炭を炊いて自殺しようとしているそこの貴方。
貴方もいきなり無意味に晴れバレな顔をして、貴方から晴れバレの輪を広げて行こうではありませんか!!!
ほら、これで貴方には素晴らしい価値ができましたねぇ(ё_ё)キャハ

価値はあるかないかではなく、作るものだと。

言っておきましょう!!!

いやぁしかし、気がついたら、もう2月も半分過ぎちゃったよ(o;TωT)o"ビクッ
という感じでありますよねぇ!
もう春の予感がしてまいりましたね。
いやぁ本当に、時の経つのは早いですよねぇ。

光陰矢のごとし。

と。
昔の人は上手く例えたものですよねぇ。
ホントに昔の人は例えば上手い!!
高い牛肉ばりにうまいと言っておきましょう(*^-゚)vィェィ♪
だって、現代には昔の様々な名言が残っていますよね。
その中には例えからきたものとか多いです。
しかも、上手い例えは基本的に偉い人が発していますよね。
やはり昔は、例えが上手いものが出世していったんでしょう。
例えば、将軍とかに時の立つ早さを伝える場合です。
将軍様と言えば、いわば力押しのアホですよね!!!
一休に簡単にやり込められるてるくらいですからね( ´△`)アァ-
よって、その将軍様に、
”とっても賢いが例えるのが下手なA老子”
が、
「時の流れと言うものは、いわば流れる激流のごとくさらには世界の流動による地殻変動によってもたらされたマントルの変化と言う事は名ばかりの・・・」
とかいったところで、将軍様はわけがわからんわけです。
もうちんぷんかんぷんであります。
そりゃぁ将軍様も怒って、
「わけがわからん。
このものの首をはねよ!!!(#゚ ロ゚)ヴォケ」

とこうなるわけですよね。
賢い老子Aもたじたじです。
そこへ颯爽とやってまいりましたのが、
”あまり賢くはないけど、例えるのが上手い老子B”
であります。
老子Bは、将軍様に、
時がたつのは、放たれた矢みたいに早いよねぇ( ´,_ゝ`)プッ
ととくわけですよ。
そうすると、将軍様もにっこりですよね。
「このものを時期将軍にせよ、右大臣!!!!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪」
となるわけです。
基本的に将軍様はアホなので(ノ∀`)タハー
よって例えるのが上手いほうが出世できたことでしょう!!!

矛盾とかでもそうですよね。
何でも貫き通すことができる矛を売っている商人がいました。
かたや、何物も通さない盾を売っている商人がいました。
ということは、その二つをぶつけたらどうなるのかと。
ある買い物客が言ったわけですよね。
当然、矛によって盾が貫かれれば、盾を売っている商人の言っている事は嘘になりますし、当然貫くことができなければ矛を売っている商人の言っている事が嘘になります。
よって、矛売りと盾売りの間でパラドックスが生まれると。
矛と盾。
矛盾。
矛盾ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
となったわけですよね。
だから、昔のえらい例え上手な老子が、矛と盾に例えずに、別のものに例えるとこれも現代では別の単語となっていたでしょう。
たとえば、誰が食べても必ず美味しいという、焼きたらこマヨおにぎりを売っている人がいたとしましょう!!
そして、方や、絶対に何を食べても美味しいとは言わない、江戸っ子がいたとします。
もしも、例え上手な老子がこのたとえを用いたとしたら、この場合生まれるのは、

おにぎり江戸っ子。

という単語であります・・・・・。
長い上に最悪ですね・・・。
矛盾のほうがいいですよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
よくぞ矛と盾に例えてくれた、昔の例え上手な老子!!!
これでこそ、例え上手と言うもんです!!!

そして、最後にこれが言いたいわけです。
竜虎の拳。
SNK的なカクゲーが好きな人はおなじみでしょう。
これに、リョウサカザキという、ものがおります。
それの相方で、ロバートガルシアと言うものもおります。
この二人の関係が、

無敵の虎と、最強の竜。

あれ、逆だったかなヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁとにかく、そういうわけなんです。
ここで疑問なんですけど、


最強と、無敵はどっちが強いんですか!!!?


リョウとロバートでは、個人的にはリョウの方が強いと思っていますがそんなことを言っているんじゃぁありません。
最強と、無敵です。
無敵は、読んで字のごとく、敵が無いわけですから、そりゃぁ強いでしょう。
最強は、読んで字のごとく、最も強いわけですら、そりゃぁ強いでしょう。
いやぁ、謎だ。
これこそ、いわゆる”おにぎり江戸っ子”ですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

しかし、考えた末になんとなく思いつきました。
無敵と最強を比べるなどとはおろかな事だと。
まぁなんとなく思いついた事など聞きたくないでしょうけども、まぁまぁ(;´▽`A``
最強と、無敵はいわば、十光年と、十年位の違いがあるのだと。
いわば、単位が違うのだと!!!
キログラムと、センチメートルで戦っているようなものだと( ̄Д ̄;;

ハイ、どうでもいいですよね・・・。
それでは終わりにいたしましょう!!

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

ジ。の巻

どうも、雨が降る中こんばんわ。
垂れです。
じめじめしてうっとぉしいですよねぇ(゜-Å) ホロリ
やはり、晴れがいいです!!!
スカッとした青い空、青い海、そこにブルーハワイアン的なカクテルとスカッとしたミュージックがあればもう最高ですよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして、暮れ行く夕焼けの海にいるかがはねている様子を恋人と2人で眺めて入れればその瞬間はもう何もいりませんね!!!
はい。
そういう暮らしをしたいなぁと、思ったり思わなかったり。
しかし、こんな雨ふったり暖かくなったり、急に寒くなったりする意味分からない天候をよそにトリノでは開かれてますねぇ。
そうです。

オリンピック!!

冬季オリンピック、いまいち興味ないですねぇ~。
だって、よくわかんないですもん、競技。
スケートとか、こう普段なじみがないのでどうしたらいいのかわからないですし。
スキーとかでも、飛んだりとかはねたりクルクル回ったりとかしてますけど、こういまいちどっちがいいのかどうなのか分かり辛いしいまいちですよね・・・、いや個人的にヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな凄いんで、凄いと。
みんな花まるでいいじゃないですか!

やっぱり思うに、オリンピックは織田祐二の無駄に熱血の司会があってこそでしょう!!!
え、それは世界陸上ですかヾ(;´▽`A``アセアセ?
ってうか、オリンピックと世界陸上の違いがいまいちわからないんですけど。
競技が違うんですか?
開催年数が違うんですか??
人が違うんですか???
どっちが凄いんですか????
まぁ、疑問は山ほどありますが、自分で調べろと言われそうなのでこの辺で止めておきましょう。
これは、かなり一般常識的に知らないといけないようなことだと思いますねぇ・・・(⌒_⌒; タラタラ
まぁ、そのうち調べようと思いつつほっときましょう!



しかし、お尻が痛いです。
かなりのダメージを受けております。
格ゲーでいうなら、ライフゲージが赤く光っています。
はい、はっきり言いましょう。


痔ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


どうも、ボラギノール愛好者ブログです。
もう、垂れくらいになると、薬局へ行ってもどうどうとしたもんですよ。
大御所ですよね、いわば( ´∀`)ヵヵヵ
モジモジごそごそやってた方が逆にかっこ悪いよねぇ~。
といったマインドで、バン!!!と、パッケージが割れんばかりにレジに叩きつけてやりますよ!!!
もちろん、そのレジが、可愛い女子高生だったとしても・・・・いや、・・それは無理かもヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、あのCMいいですよね。
とくに、女性編が。
いや、まぁ、なんとなく( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんか、皆さんさわやかですしね!
まぁ、普通に買いますよ・・・常時。

いやぁしかし、こう痛いですよねぇ~。
まぁ、最近始まったわけではないのですけど。
最近また暴風雨が吹き荒れているって感じで。
ハリケーン襲来って感じで。
普段は、どうってことないんですよ。
もう、ホップステップジャンプでストリートをウォークできるくらいロックンロールなわけですよ。

しかしですねぇ、不摂生が続いたり、無意味に大を我慢したり、座りっぱなしだったりと、お尻にダメージを与えるようなことをするといわばいきなり校門にナイーブな生徒が住み着くわけでありますΣ(゜ロ゜;)!!

ナイーブな生徒が住み着いた校門は言うまでもなく、かなりナイーブなわけであります。
そこを、番長が通るわけですよ。
大ベンという名のね。
大ベンは、便器という名の家へ帰るために校門を通るわけであります。
しかし、大ベンは荒くれ者の番長、校門にいるナイーブな生徒に殴るけるの暴行を繰り広げて帰るわけです(゜-Å) ホロリ
それが痛いんですよ・・・。


しかし、ここ数日はなぜか番長だったはずの大便が、暴走族のヘッドにレベルアップしております( ´Д⊂ヽエーーン


暴走族のヘッドなので、もう暴行だけではなく排気ガスは垂れ流すわ、音はうるさいわ、角材でどついてくるわで、ナイーブな生徒はもう会心の一撃を食らわされたかのごとくノックアウトですよね!!!
もうPTSDものです。

本当に、牛乳飲みまくって下痢になってやろうかと思っておりますよ!
そうすれば、校門のナイーブ生徒を傷つけていた番長も生理用品くらい優しくなりますよね('ω'*)アハ♪
しかし、下痢になればお腹が痛くなるわけで・・・。
お腹の痛みをとるか、お尻の痛みをとるか・・・
っていうか、何で常にどこか痛いんですか( ゚д゚)ヴォケ!!

何で、大ベンは急に暴走族のヘッド級になっちゃたんでしょうねぇ~。
さらに、なんでナイーブな生徒が住み着いちゃったんでしょうか?
野菜が足りないんでしょうかねぇ?
いやいや、野菜はきちんと食べていますしねぇ、野菜好きですし。
生活のリズムもそんなに悪くはないと思いますし。


普通の人は大ベンがヘッド級だろうが、番長級だろうがさほど気にならないかもしれませんけど、校門にナイーブな生徒を住まわせている一児の母ともなればとっても大きな問題なんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


まぁ、とりあえず、今日は湯船に浸ってユックリと癒したいと思います。


平和を作りましょう、ノーモア同盟↓


バレンタイン・・・・の巻

どうも、ロリコン疑惑をかけられているものです。
確かに、小倉優子が昔好きでしたけれども・・・。
大ブレイクする前くらいの話ではありますけれども。

え、その時点でロリコンですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

確かに、パソコンを起動しますと、
「お兄ちゃん、オハヨウ」
パソコンをシャットダウンしますと、
「バイバイ、お兄ちゃん☆」
と起動音がいいますけれども・・・。

え、ロリコン確定ですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

このまま突っ走ると、疑惑ではなく容疑が固まりそうになってきたのでこの辺で終わりにいたします\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ここでいいますよ!!
ロリコンってなんなんだと( ゚д゚)ヴォケ!
自分でも大してわかってなかったので、ここで調べて見ました。
《和Lolita+complex》幼女・少女にのみ性欲を感じる異常心理。少女ロリータを愛する男を描いた、ナボコフの小説「ロリータ」による語。ロリコン。
ここで重要なのが、幼女、少女のみ性欲を感じるといった赤く大きくした2点でしょう。
別に、垂れは幼女限定で性欲がわく体質ではありませんし、むしろ幼女に性欲はわきません。
微笑みの笑顔は沸いてきますけど!!
ただ、可愛い事は認めます!!!
よって、ロリコンではないと!!
そういうことに決定されましたよ((o(б_б;)o))ドキドキ
まぁそんなことはどうでもいい話はここまでにしまして。

いやぁ、ついにきましたねぇ・・・
人類の嘆き、悲しみ、怒りと言った負の感情が溢れる日が・・・。
多分一年で、一番悪霊が増える日と噂されるその一日が・・・。
チョコレート会社の陰謀によって作られた魔の日が・・・。

その名も、

バレンタイン( ゚д゚)ヴォケ!!

名前からして、外国産の忌まわしきイベントですよね(o;TωT)o"ビクッ
せめてもっと、日本っぽくしてさいよ。
「チョコレート会社の陰謀の日」とか「もてないやつ排除の日」とか正直に言っていただくと、非常に心晴れやかに過ごすことができるってもんなんですけど、オシャレにヴァレンタインと来たもんですよ!!
非常にオシャレだ・・・。
全身バーバリーに身を包んでないやつは口にスルコトすら禁じられているほどのオシャレさですね。
”世界のいらないイベントランキング”という統計を取ると、まぁかなり上位には食い込む事間違い無しのイベントですよね(゜-Å) ホロリ
そもそも、ヴァレンタインデーとは何をする日なんだと。
コレを言わないと、ヴァレンタインを知らない人はなんなんだって感じなので、まずいいましょう。

女の人が、好きな男に人にチョコをあげる日です。

ハイ、簡単ですね。
今や、義理チョコと言ったクレイジーなものもあります。
これは、好きな人以外にもお世話になっている人や、仲のよい人にあげると言ったようなものであると。
一見するとかなり義理人情に熱そうな、正義の心と名前を持っている石原裕次郎的なチョコだなぁと思うかもしれませんが、やつの本当の正体は、「何でもいいからお返ししろよコノヤロウチョコ」であるといえるでしょう。
「その品物の裏に隠されている魂胆がみえみえでむしろどうなの?え、その笑顔でごまかすの?いや、ごまかされそう。チョコ」と言い換えてもいいでしょう。
名前が長すぎるし、かなり屈折していて、反感を買いまくりですねヾ(;´▽`A``アセアセ
いやいや、いい過ぎました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

しかし、この日の周辺に男が一人でチョコレートを買っていると、ただ食べたくて買っているにもかかわらず周りから、
「あぁ、もらえないから自分で買ってるんだねぇ~。
で、貰ったって嘘をつくんだよねぇ~。
寂しいねぇ~。かわいそうだねぇ~。おばちゃんが、義理でいいならあげようかねぇ~。
まぁおばちゃんの心はあんたじゃ盗めないけどねぇ~。」
とあられも無いイメージを持たれてしまうこと間違い無しです。
ヤングウーマンとかと目が合ったりするともう最悪です。
「うわぁ、こいつ絶対もてねぇよ・・・( ´,_ゝ`)プッ」
という心の声が聞こえるとか聞こえないとか。
よって、チョコが食べたくなると電車で隣町のスーパーまで行って買わなければならないと言った非常に手間がかかる、チョコもおちおち買ってられないチョコ好きの男殺しな日なのです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ、このイベントが真の忌まわしさを発揮するのは、基本的に、高校の時だと言えるでしょう。
まぁ、違うと言う意見あるでしょうけど、ココはそう言うことにして話し勧めます(*ノω<*) アチャー
まぁ小学生とか、中学生とかっていうのはまぁまぁいってもまぁまぁって感じなので、まぁまぁですよね!!
小学校とかはまだ子供だし、チョコの重みって言うものもそんなに無いですよね。
中学生も、だんだんと重みが増してきているといった事は否めないですが、まだ余裕がありますよ。
余裕があると言う事は、非常に大切だと言うことです。
しかし、高校。
やはり高校生ともなると、ほぼそういった事に対する興味は無いわけが無いといった状態となり、チョコの重さは地球の重さに匹敵するほどになります

もてないやつほどチョコの重みは重いんだと。

真理を語っておきます。
もてるやつは、
「今年もか、アハハハ、お前食えよ。」
ってなもんですよ。
チョコの重さもサクラの花びらのごとく、春風がふいてるのか・・・ってなもんです。
余裕ですよね。
しかし、もてないやつは余裕が無いんです。
前も言ったかもしれませんが、バレンタインの日になると、教室はいつもとは違ったオーラに包まれます。
こう、空気が違うなと。
のしかかってくるような重さがあるなと。
鬼太郎がいたら、間違いなく妖怪アンテナ立ちっぱなしでス。
しかし、もてないやつもバカではありません。
自己分析はできています。
そりゃぁもう、微分積分、さらにいるはずもない円周率などを用いて分析してます。

「今年も絶対貰えない。
あぁ貰えない。
貰えない。」


と一句読めるくらい、わかっているんです。
それはもう、確固たる自信で分かりきっている事なのです。
しかし、余裕のなさから、
「今年こそは神がついているかもしれない・・・」
といった、ありもしない妄想にかられてしまい、妙にそわそわしてみたり、いつも以上に周りをきょろきょろして見たりと、明らかに期待しているような突飛な行動をとってしまうのです(゜-Å) ホロリ
こんなやつに、100%神はついてくれないでしょう・・・。
そして、クラスの女子と目とかがあってしまい、ここでもスーパーのごとく、
「あいつ期待しちゃってるよぉ~( ´,_ゝ`)プッ
お前なんかにはやらねーよ!!」
といったオーラを感じる訳です。
そうして、少年は心を閉ざし、一人山にこもって仙人になる事を決めたりするのです。
今年は何人の仙人見習いが出てくるのか・・・頭を悩ませるところですo(;-_-;)o ワクワク
集団自殺ならぬ、集団仙人呼びかけの掲示板とかができますよね!

っていうか、イベントってある程度大多数の、最低でも過半数以上のみんなに平等に与えられるものがイベントって言うんじゃ無いんですか!!?
クリスマスは、その日がクリスマスなんで、サンタがこようがこなかろうがクリスマスなんですよ!!!
しかも、大多数のお子様にはサンタは来るわけで、大人もクリスマスだからって楽しむわけですよ!!!!
ヴァレンタインは、愛のこもったチョコを貰ってこそのマネー成立のイベントですよね!?
違うんですか!?(ёзё)プゥ

何の気持ちも入って無いような、ビッキーズが投げるあめみたいなレベルのチョコを受け取ったからといって、それでマネー成立になるんですか??

そんなマネーなんて、マネーなんてぇぇぇ・・・

まぁ、マネーはマネーですか・・・。
いや、・・・まぁその・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回のお話で言ったように、男はチョコそのものというよりも、その裏に潜んだ気持ちが最高に嬉しいんだと。
いっておきましょう!!
結局、ヴァレンタインと言うのは、表の顔は女の子が男の子にチョコをあげて愛の告白をする日でしょう。
だが、裏の顔は、もてないやつがヴァレンタインに対しての文句をぶちまける日だというわけでありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いわば、もてない人達がメインの人も言えるわけです。
これからは、モテナイデーと言い換えましょう!!
まぁ、ただの関西弁で叫んでいるだけのようにも聞こえますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、コレによって、一気に全ての人、報われない魂が救われましたねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
よって、垂れもそれに便乗してこうしてヴァレンタインに対しての文句を言っておきましょう。

っていいますか、変えましょう、こんな一部のやつしか楽しめない限定された行事は。
やはり、全ての人を楽しませてこその愛される行司であります。
だから、お菓子全品半額デーとかに変えましょう。
ですから、
ヴァレンタインお菓子全品半額デー
~好きなやつにチョコあげるのもありかもね☆~

と改名しましょう。
そうすれば、メインはお菓子全品半額となり、誰しもが喜ぶ事間違いなし!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さらに、サブタイトルにチョコで告白のくだりを書く事によって、サッカー部の先輩にチョコを渡したいピュアな乙女の気持ちも満たされるというわけですよ!!!
素晴らしいです。
こうすることによって、毎年ヴァレンタインに現れていたフーリガン達も、
「まぁお菓子が半額だからいいか・・・。」
と妥協すること間違い無しです。
これによって、世界が平和になりますよね!!!

それでは、これにてヴァレンタインフーリガンの内の一人によります演説を終わりにいたします。

まぁ、せっかくのバレンタインなんで、こんな腐った意見はとりあえず置いておきまして楽しく過ごしましょうね(>▽<;; アセアセ
・・・最後に、本命チョコがもらえたら、そっこうでフーリガンなんかやめてやるよぉぉと、正直に叫んでおきましょうウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
正直者ブログです・・・・。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓



バレンタイン意識調査!!の巻

どうも、今日は晴れてめっきり暖かくなって非常に気持ちがいいしだいであります。
とりあえず、晴れてたら気持ちがいいよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘの垂れです。
いやぁ、2月も半ばに入りいよいよバレンタインが近づいてきましたねぇ。
ラジオとかでもバレンタイン、バレンタイン言ってますよ~。
っていうか、明日ですよねぇ~、バレンタイン(^--^#)ムム
世間一般では、こういうちょこざいなイベントがあるときには、意識調査と言うものがあるわけです。
垂れの多大なるリサーチの結果、ご多分に漏れず、今回も発見いたしました。

本音で語りたい、本気で知りたい!
バレンタイン&ホワイトデー意識調査レポート2005


らしいです。
本音で語りたくも本気で知りたくもねぇよバカ・・・でも、ちょっと知りたいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
といった感じを受けるタイトルでありますが、それはそれ、これはこれです。
しかし、なぜここにきて去年の意識調査を持ち出してくるのかは不明ですよね。
意識調査なんだから、今年の分をもってきたほうがいいのではと要らぬ心配をしてしまいますけども、
「まぁ一年でそんなに変わらないよね~、アハハハハ」
っていうナウヤングな調査員の心の声が反映されているのでしょう!!
ビバ調査員であります。
まぁ見つけたからには、しっかりとちゃちゃを入れさせてもらおうではありませんか!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

まずその①!!
バレンタインの全体像を探る
いまどきのバレンタインって、実はどうなの? 思いが分かれる男女、年代別で見てみると意外な真実が…。
と言うことらしいです。
これはすごそうだと。
意外な真実・・・
もしや、今のバレンタインは甘~いチョコを渡すのではなく、辛~いかきぴー的ななにかを渡すのがジャパンのトレンドとかと言うことでしょうか・・・。
これならつまみにもなり、お酒大好きなお父さんもにっこりですよね!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
これは意外だ!!!
意外な真実と言うからには、これ以上の何かが隠されているのでしょうねぇ。
楽しみにしつつ見て見ましょう!
ここを資料にお読みください!

1-1ズバリ、バレンタインってどう思う?
どうもこうもねぇよという冷め冷めの垂れの意見はおいておきまして、世間の意見に耳を傾けてみましょうか。
表を見るに、女性、男性にかかわらず10代の皆様はとっても楽しみにしてらっしゃるようで。
若いっていいよねぇ~あはははは。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ基本的には、お祭りだし一応賛成と言ったかたが多いですね。
そうですよね、まぁ楽しみにしている人がいるんだから、それはそれで、あっても別にいいですよね~。
しかし、なんなんでしょうか、ほとんど気にしていないと言うあなたたち。
しかも、男性の50%近くを占めています。
これには、本当はすっごく気になるんだけど、気にしてそわそわしてたらなんかかっこ悪いから、とりあえず無理やり平静をよそおっておこうという気持ちがまざまざと感じられ、非常になんともいえない無常観を感じてしまいました。
わかりますよ、その気持ち(゚ーÅ) ホロリ
さらに、馬鹿正直な、もう無くなってほしいといいう心の叫びをくれた皆さん。
あなた達は正直だ!!!
そういった叫び声をあげた声の人の中の98%はバレンタインにろくな事が無い人たちだということがわかり、非常に仲間意識が芽生えてあったかい気持ちになったとかならなかったとか。

1-2今年のバレンタインはどうする予定?
この女性のグラフを見るに、好きな人に告白をする、といった答えをした人が全体のたった2%しかいないじゃないですかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
しかし、男性の告白されたい、本命チョコがほしいという淡い期待を抱いている、当然といえば当然、垂れももちろんこの部分に当てはまるであろうという人たちは50%近くいるではありませんか!!!
こんなことでは、悲劇の一日となるのは目に見えていますよね・・・。
もっと、本命チョコを配りまくりましょう、そこの女性諸君(* ハ)エーン

その②!!
賛成!?反対!?義理チョコの真実
学校、職場の恒例イベントと化した義理チョコ。人間関係のバロメーターになるユニークなエピソードや、ほのぼのストーリーがいっぱい!
まぁ、ここでも、
どっちでもええガナ・・・。
と、肩を落としつつ関西商人ばりにいいたくなる垂れのマインドはほっておきまして、見ていきましょうか!!!

と、全部の項目を見るも、大して面白そうじゃないので飛ばしましょう。
まぁ悲喜こもごも、いろいろな体験があるなぁと。
非常にすばらしいことだなぁと。
うらやましいなぁと。
いったところでしょうか。
まぁあげるならユニークチョコレートだと。
そういうことですよね。
ユニークチョコレートってなんだ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

その③!!
めざせ、サクセス!バレンタイン
やっぱり本命チョコは基本。男性のアンケート回答をもとに効果的なチョコの紹介や、アプローチを指南します。
らしいです。
まぁ特に興味がないですけども・・・・一応読み進めて行こうではありませんか!!!
ここにきて、どんどんと興味がなく、だるくなっていく自分に気づいてきましたがそんな修行僧が最初ら辺に抱く思いは振り切りましょう。
振り切った後にこそ、真の仙人としての道が開けるというものですよ!
まず、これです。
女性に聞きました。本命チョコとして送るならどんなものにしますか?
まぁ、個人としては、気持ちがこもっていればなんでもいいと。
いや、是非とも手作りという響きがとってもラブリーなので、手作りがいいなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
グラフを見てみますと、20代以上では高級チョコレートが大半を占めています。
やはり、てまより金ですか。゚(゚*´Д⊂グスン
しかり、なんか幸せそうなコメントを読んでいるうちに腹が立ってきましたねぇ(*ノω<*) アチャー
・・・幸せを・・・少しでもまわすんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

男性に聞きました。本命チョコとしてもらうならどんなのがいいですか?
そのてんやはりグラフを見ていただけると分かるように、手作りチョコというのが多いですよね!!
やはり、男性はチョコというよりもその裏に潜んでいる愛情が欲しいとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そういうことです。

その④!!
ホワイトデー男と女の本音
3月14日のホワイトデーにもドラマはあります。本命、義理返しと、女性と男性の微妙な意識のズレがアンケート結果から見えてきます。
きました。
ついにラストの項目です。
いよいよ、だるくなってきたので非常に嬉しいであります( ´∀`)ヵヵヵ
っていうか、ホワイトでーって誰が作ったんですか??
明らかに後付でしょう( ゚曲゚)キィィィィィ
なんでホワイトデーなんですか?
と、言うことは、バレンタインデーはブラックデーですか!!?
高額なお返しを狙う女豹のごとき腹黒い女性が現れるということを予言しているのでしょうか( ´Д⊂ヽエーーン

まぁそんなわきゃぁないですよね・・・。

っていうか、義理に何でお返しをしなきゃいけないのかが分かりません。
義理ですよ、義理?
っていうか、お返し??
バレンタインデーは愛の告白をする日じゃあないんですか!!?
と、こんなことを主張している時点で、全然もてないのが分かりますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
もらえねぇから返すことも考えなくってもいいよね( ´∀`)ヵヵヵ
と、大人の余裕をかましておきましょう(゜-Å) ホロリ

グラフを見るに、まぁお返しの形はいろいろですよね。

はい以上(v^ー°) ヤッタネ
もうこれ以上耐えれませんよ!!!
このグラフとにらめっこするのは沢山だ!!!!!
まぁ楽しくて幸せなバレンタインを過ごしたらいいんじゃないんですかねぇ~過ごせる人は(*`д´)ノチキショ!!!

と、気づきました。
2005年度版のリサーチしかないと思い、それを参考にしていたんですけど、2006年度版があったことに。
・・・・・まぁいいや┌(。Д。)┐ あはは♪

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

加護喫煙!?の巻

天気がよくってすばらしくすがすがしい今日この頃、いかがお過ごしですか?
こういう日は大好きだ、思わず布団干しちゃったよカ( ´∀`)ヵヵヵ
の垂れです。
いいですよねぇ、太陽の匂いを吸い込んだ布団は。
ついでに、ファブリーズなんかを振りまいておくともっとふわふわになっていいというものですよね!!
太陽と、ファブリーズが合わさって、三倍くらいの素晴らしさになっちゃいます!!
しかし、こんな干している布団の横で車の排気ガスを巻き散らかされたり、棒状のめちゃ臭い煙を放つスパスパ白い棒を吸われると最悪ですよね。
まぁ、排気ガスはしょうがないですよ、この車社会。
垂れもお世話になっていますしねぇ、車というものには。
しかし!!!
あのくっさい煙を吐き出す白い棒!!!
あいつは許せませんね( ゚д゚)ヴォケ!!

というわけで、しってますか、皆さん。
この事件を!!!
”加護喫煙で「W」新曲発売中止
 元モーニング娘。で人気ユニット「W(ダブルユー)」の加護亜依(18)が喫煙していた問題で、所属事務所は発覚から一夜明けた10日、3月に予定していた新曲の発売中止を決めた。また、イベントへの参加中止も決まった。”


加護が喫煙ですよ!!?
未成年ですよ、未成年!!!!
タバコ、そんなに吸いたいものなんですか、皆さん??
特に未成年!!!
トイレに隠れてまで吸う魅力はなんなんですか??
正直、垂れは生まれてから一本も副流煙意外は吸った事無いのでわかりませんが、タバコの魅力はなんなんですか?
副流煙を吸っている時点ではないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、臭いし、のど痛くなるし、金かかるし、捨てるところも困るし、煙いし。
ある本にも書いてました。

喫煙によるメリットは何も無い。

と。
え、
「吸わないと分からないから吸ってみろ!!」
ですって!?
いやいや、スイマセンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
自分の立場をわきまえず吸っていた加護も加護ですが、まぁまぁ興味ある年かもしれないですしねぇ。
そりゃぁ一本や二本出来心で吸うかもしれませんよねぇ。
しかし、大人が近くにいたらしいじゃないですか?

”先月27日夜、東京・恵比寿駅近くの飲食店に、2人の若い女性、中年男性1人と入店。仲間の女性とともにたばこを吸った。銘柄は若い女性に人気の「バージニアスリム」。3回ほど吹かしたが、その後は灰皿で火を消したという。”

と書いてありましたし。
注意しましょう、知り合いの大人なら( ゚д゚)ヴォケ!!
やはり、個人個人の気持ちも大切ですが、人間ですから出来心というのは無いとは言えないです。
そこで、しっかりと怒れる人が必要ですよね、いろいろな面で!
まぁ、人間変われるからこそいいのであって、こういうことはあったとしても、いい風に変わってくれたらいいですよねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ホリエモンしかり。
ここで一句。

変われれば
いいと思うさ
人間は


まぁ、最初からできる人なんてそんなにいないですから、徐々にいい風に変わっていけばいいなぁと思う今日この頃であります。
よって、煙草も止めましょう、臭いですしねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


結局何が言いたかったかといいますと、

モーニング娘。のメンバーの入れ替わりに中澤が抜けたあたりからついていけていません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

はい、まさそういうわけで、よく分からないお話でありました。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

イエモン。の巻

どうも、最近イエモンをあらためてしっかり聞いてる垂れです。
いろいろ、ライブDVDなんぞも借りてきてしっかり聴いています。
っていうか、O.K.という曲の、
「アノコガホシイアノコガホシイ」
っていう部分をどこかで耳に挟んでから、
あの熱い曲は誰の曲だ!!!( ゚д゚)ヴォケ!!
と思っていまして。
で、なーんかイエモンポイなぁって事で、イエモン好きの知り合いに聞いたところ案の定イエモンだったと。
そして、その人からライブビデオや、DVDをしこたま薦められて借りてぼちぼち見ていました。
まぁもちろんO.K.が入っているCDも借りましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
そして、しっかり聞いたり見たりしたところ、


むちゃくちゃいいですよね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


以前しっかり聞いてたときよりも、音楽を聴くレベルがUPしているということでしょうか、以前気がつかなかった音のかっこよさみたいなものも耳に入ってきて、それが分かるとさらによくなりました。
ライブも、ちょっとかっこよすぎます。
たまりませんよね、マジで。
いやぁ、素晴らしいロックであります。
コレにより、垂れも自分ロック魂が少しUPいたしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう常にラバーソールですよ!!

ここでいっておきます。
イエモン最高だと!!!
吉井一哉かっこよすぎです。
垂れランキングの中で、ベンジーの次くらいにカッコいいです(*'-'*)エヘヘ
まぁ、すぐ変動するランキングではありますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、吉井一哉のソロもいいですけど、やはりイエモンのロックは輝いているように思いました!!!
ハイ。
あー、皆さんも良かったらあらためてイエモンを聞いてみましょう!
それでは、終わります。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

あやとり。の巻

どうも、垂れです。
垂れじゃなくて、垂ですよ、本当は!(*ノω<*) アチャー
今日ですね、電車で帰ってマストね、ある駅で人がいっぱい乗ってきたわけですよ。
その中に、沢山の荷物を持った初老のご婦人がいたのです。
と、ふと見ると、優先席が人で埋まっていました。
垂れは立っていたんですけどね。
で、どうなるのだろうと見ていました。

と、その時!!
その優先席からぴょこんと飛び出してきたものがいたのです。
それは、小学生2年生くらいの女の子でありました。
ちびちゃい女の子です。
その小学生は、その後その初老の婦人に席を譲り立って降りました。


めっちゃかわえぇぇぇぇ( ゚д゚)ヴォケ!!


しかも、その子は、そのアトずっとドアの横にたって、アヤトリやってました。
ちびちゃい手で、いろんな形を作っていました。


ヤバイ、かわっぇぇぇぇぇ(*`д´)ノチキショ!!!


まぁ、それをジーっとみていたわけなんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いや、可愛かったです。
その他の座ってた人は、何事も無かったかのように座っていました。
が!!!!!
その少女の最高のキラメキを見た人は、みんな笑顔でした。
もちろん、垂れもあふれ出しそうな笑顔と格闘しておりました。
だって、垂れが電車で少女を見つめながら、にやにやしていたら、こんなご時世、犯罪の香りがするでしょ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、このとき初めて天皇の娘、愛子様(でしたっけ?)を見るだけで笑みがこぼれているおばさまたちの気持ちが分かりましたよ!!!
そして思いました。
この子を守るためなら死ねると。
まさにナイトの気持ちも分かることが出来ましたよ!!!
いや、言いすぎですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

いや、でも、こんな子はまさに日本社会の宝だと。
そう思いましたよ。
みんなで大切にしなければいけませんよ。
親のしつけも最高なんでしょうねぇ・・・
是非PTA委員長になっていただきたい。
本当に、この子はこのままの心で大人になって欲しいと思います。
こんな純粋な心を持っている人はいまどきいませんよ!!!
子供に教えられることだって沢山あるということですよねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

え、
「このロリコン!!!(*´∀`)クスクス」
ですって?
いいんですよ、ロリコン扱いで( ´∀`)ヵヵヵ
真のロリコンは、こういう可愛いぃ~子供たちを悪い大人たちから守り、その子供がいつまでも純真な綺麗な心で、そして、正しく清くのびのびと育っていけるのを守るものなのです!!!!
自分の性的興味から連れ去ったりするようなペドとおんなじにされたら困りますよ( ゚д゚)ヴォケ!!

みなさんも、新のロリコンを目指しましょう。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

バックマン!?の巻

どうも、こんにちわ。
先日っていいますか、だいぶ前にゴムが緩んでいますパンツを、
「まぁ別にこれでいっかぁ~v(*'-'*)oォヶォヶ♪」
と、だらしない気分ではいていたところ、歩くにつれずれてきまして、しまいにはノーパンになりそうになりました、垂れです。
一歩踏み出すごとに、下に下に。
どんどんと、かなり下に。
ここが海で、海パンがそんな状態だったら警察が来たことでしょう。

よかった、ズボンはいてて(*'-'*)エヘヘ

っつーか、ズボンの足のところからパンツが出てくるのを気にしつつ歩くというかなり変態チックな感じになっておりました。
一歩歩くごとにパンツを直す。
歩くごとに直す。
そういった繰り返しでさらに変態っぷりに輪がかかりますよね・・・。
ここで一句。

緩んだパンツ
捨てるに捨てられない
微妙なお年頃


ハイでました、この全然5・7・5になっていない一句です。
まぁそういうわけで、どうでもいいちゃぁどうでもいいですよね。
そんなもんでしょ、結局( ´∀`)ヵヵヵ

いやぁ~、この前いましたよ。
まぁこの前と言ってもかなり前、昨年の話ですけどね・・・。
といいますのも、駅から家までの道を歩いていたわけですよ。
まぁ上り坂になっていて歩いて15分くらいかかるんですが、まぁ張り切って歩いていたわけなんです。
すると、前方におじさんが歩いていたんですよ。
まぁ・・・見た目的に、齢50近いおじさんになろうという人物です。
きていたであろうものを今思い出して見ますと、ジャージにスニーカー、首元にはタオルとジョギングをする時のような格好でしたねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まぁよくご夫婦とかで散歩したりランニングしたりしている人は見かけますんで、全然普通の光景ですよね。

いつも見慣れている光景だなぁと。
ほのぼのするなぁと。
しかし、その時は何か違和感があるのです。
なんなんだ、すさまじい戦闘力だと。
ついに、フリーザが第三形態に入ったのか!!?!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!と。
と思いまして、まじまじとみてみたんですよ。
よくみてみますと、歩いている方向は垂れと同じなわけです。
しかし、こっちを向いていらっしゃる・・・。
おかしいですよね?
歩いている方向が同じなら、後ろ頭しか見えないわけです。
禿げていようが、アフロであろうが、チョンマゲであろうが、こっちを向いているように見えるわけありません†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
もしくは、首が折れて、首だけがこっちを向いているって事も無いとは言えませんが、その場合お亡くなりになるので、そうではないですよね。
と、言う場合は、霊か(゜ロ゜)ギョエ!?
しかし、足があるので、霊じゃァなさそうですね・・・。

一瞬、
「ついにこの頭よ、狂ったか。」
と。
そう思いそうになりましたが、いや、違うと!!!

そうなんです。


あのおじさんは、なぜか後ろ向きで歩いていらっしゃるんですΣ(゜ロ゜;)!!

垂れが家に帰るまでの道は坂になっているんですが、その坂を後ろ向きでのぼってらっしゃるのです!!
おじさんと向かいあわせで歩きつつ同じ方向に向かいつつ思いましたよ。
そんなに人通りが多い道では無いですし、歩行者専用道路なのですが、後ろ向きはさすがに危ないと。
そりゃぁ、何にぶつかるかわからないと!!!!
「おじさん、もういいよ、もう前を向いてもいいいんだ!!
垂れが悪かった・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!」

なにも悪い事してないながらも、そういう言葉が喉まででかかりました。
しかし、そのおじさんはそんな垂れの無駄な気遣いはなんのその、何事も無かったかのように歩いて行くのです。
もちろん、誰にもぶつかる気配すら見せません。
あたりまえのごとく、そう、まさに赤じゅうたんの上を悠然と歩く貴族のごとく進んで行くのです!!
そのとき、変な心配をしていた自分がとても小さく見えました。
そして、気付いたのです。


キリスト様、ついに光臨したんですね・・・・(*´ェ`*)ポッ


と。
よくみると、そのお姿もまぶしく、後光がさしているように見えた・・・
といえない事もないかもしれない・・・。
いや、それは頭かも・・・。
いや、光そうな感じだったし・・・。
電灯が当たって・・・・。


・・・・・・・・

と、とにかく、そのおじさんは後ろ向きでひたすら歩いて行ったのでした。
これは気になると。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
更に、キリスト様かもしれないと言う事で非常に興味を持って後をついて言ったのです。
しかし、彼はこちらを向いて進んでいっているので、後をついて行っていると言う事がバレバレな、尾行をするのが非常に難しいタイプの人間であると言う事がわかりました。
彼の奥さんが、
「旦那が浮気してるかもしれないんです!!!!」
と、探偵かなんかにたのんでも、
「後ろむいて歩いているんで尾行は無理です、先輩!!」
と、探偵泣かせのおじさんである事だけは確かですね。
しかし、途中で垂れの帰宅方向とは別の道に曲がったので一瞬、
「彼は一体どこからきてどこへ去って行くのか!!?
それが知りたい。」
とおもいましたが、しばらくすると興味が失せてしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だって、後ろ向き歩きのおじさんの事よりも、まず帰宅!!!
これが一番でしょう。

よって、そのおじさんを見失って・・・っていいますか、そのおじさんよりも帰宅をとって以来、そのおじさんとはもう会えずじまいですす。
やはり、キリストの再来だったのでしょうか。
とりあえず、今も特に興味がわかないので、そう言うことにして終わりにいたします。
いや、適当ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
それでは、全国の後ろ向き歩き委員会に幸アレと言う事で!!!

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

朝の定番番組は大好きだ!!!の巻

うらうらうらうらうらぁ~。
朝から高笑いで始まりました。
これ、笑いですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
はい、分かったあなたは相当なマジレンジャーファンですね。
マジレンジャーの敵のボス絶対神ウマとか言うものがこう笑っていました。
この時点で、面白いですよね。
なかなかこうは笑えませんよ!!!
さすが、絶対神だということでしょうか。
こう笑えたあなた。
あなたは絶対神への道が一歩開けましたよ!
絶対神の道は、笑いからであります。
いやぁ、マジレンジャーファンの垂れです。
っていいますか、マジレンジャーはやはり面白い!!!!
まず、ロボットに乗っているとき。
なんですか、あれは!!?
五人とも変な棒を持って、壷に入っています。
20060205083424.jpg

コレがその図です。
一寸法師にもみえますよね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・そして、ロボットの中で、五人一直線に並んでいます。
横並びですよ。
ここがコックピットなんでしょうかねぇ?
こんなのり方をされたら、ロボットもたまったもんじゃありませんよね。
っていうか彼ら、のる必要ないですし。
どこか違う場所で五人壷に入って動かしたらいいでしょ・・・(´ヘ`;)とほほ・・。
いやぁ、今までの戦隊陣もびっくりでしょう。
さすが魔法使いの集団だ・・・。
さらに、最終回前にして、衝撃の事実に気づいてしまいました。
彼ら、兄弟だったんですねΣ(゜ロ゜;)!!
だって、お父さんとおかぁさんらしき人たちが、
「我が息子、娘達よ!!!頑張れよ。」
っていってましたし。
だって、兄弟で・・・っていうか、一家でレンジャーやってたなんて、今までいなかったんじゃないですか?
いや、ほとんど見てないんで分かりませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ
壷にはいってロボットを動かすのはその家庭に受け継がれた秘伝だったんですね・・・。
さすが魔法使いだ・・・。
いやぁ、最終回が楽しみですねぇ( ´∀`)ヵヵヵ

さらに、仮面ライダー。
いまや、カブトとかというものになっております。
もう仮面ライダー=バッタという過去の方程式は成り立たないんですよね・・・(*ノω<*) アチャー
しかも、改造人間といった方程式もないようで・・・。
なんか会社に属しているサラリーマン的な感じになっております。
時代は進んだモンです。
ライダーでさえ会社に入らないと生きていけないとは(゜-Å) ホロリ
さらにさらに、ライダーに変身するときに使うカブトムシの形をしたものがどっかから飛んできています。
携帯サイズ位のものが。
っていうか、そんなサイズのもの、携帯しといてください。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
携帯サイズなんですから・・・。
かさばらないと思いますけど。
しかし、面白いですね。

なんなんでしょうか、やはり男というものはいくつになっても、その変身とか、悪者と戦うとかといったものに憧れがあるんでしょうかねぇ。
だって、カッコいいですもん、普通に。
変身シーンとか、思わず真似したくなりますよね!!
まぁ、ライダーとかレンジャーとかを見ているだけでオタックネス扱いされるような年ですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、多分、高校生くらいだとしてもオタックネス扱いされるんですよね・・・。
しかし、面白いものは面白い!!!
憧れるものは憧れる!!!!
萌えるものは萌える!!!!!
これは純然たる事実なのでありますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後に、プリキュア!!!
新シリーズが始まりましたねぇ。
ほのかとなぎさから、名前は分かりませんが、似たような二人に代わりました。
・・・似てますね・・・。
変える必要性があったのかなぁと。
セーラームーンみたいに、
「もういいよ・・・分かったら止めて下さい・・・。」
とお願いしたくなるくらい続けたらよかったんですよ。
いまだにドラえもんの声に違和感を感じる垂れが言っておきます(´ヘ`;)とほほ・・
しかし、プリキュアはいいですよねぇ~。
とくに、あの転校してきた方が(・∀・)イイ!!
いや、まぁ、そうです(*'-'*)エヘヘ
あの、マスコットの二匹も可愛いし。
ぬいぐるみを買っちゃいそうになるくらい可愛いです。
ですが、プリキュアのネーミングセンスには舌を巻かれますよ。
敵の親分がアクダイカーン・・・・。
なんですか、それは・・・。
子供だましにもほどがありますよねΣ(´Д`;) うあ゙
これにはさすがに今のおしゃまな子供なんかは怒り出すのではないでしょうか。
そんなしょうもないことはあるにしろ、いいんです。

最後に何がいいたいのかといいますと、


朝の定番番組は大好きだ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

目覚まし。の巻

どーも。
新しい自分理論が出来ました。

それは・・・





目覚ましにした曲は嫌いになる(o;TωT)o"ビクッ






皆さんも好きな曲は目覚ましにしたらいけませんよ!!!
「私は好きな曲で起きたい~(//∇//) テレテレ」
とか思って。
嫌いになっちゃいますからヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

謎の郵便事件~浮かぶ影~の巻

どうも、こんにちわ。
先日、英語のコメントがつく云々といったお話を書いたあたりから猛烈に英語のコメントスパムラッシュに出会っている垂れです。
このラッシュには八神庵もたじたじでしょう。
もう、削除削除であります。
「削除してたら、一日が終わっちゃったよ∑(; ̄□ ̄A」
と、三村ばりに突っ込まないといけないくらいの状態に陥っておりますよ!!
なんなんでしょうねぇ、この外人は。
お話なんて全然読んでいないくせに、
ユーノ ブログ イズ グレート!!
とか、
ワンダフル!!
インポッシブル!!!
トム イズ ア ペン!!!!!
とか、適当な事ばっかりぬかしているんですよ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
この外人の適当さには、アンタッチャブルの山崎もかすんで見えますね・・・。
非常にウザったいと。
そういった感じが非常に漂っております。
呪いのごとく、術者にもこのうざさを返して欲しいと思います。
エロカッコイイ。
流行ってますよね。
決めました。
この外人は、
バカウザッタイ。

っていいますか、意味不明な出来事が起こりましたΣ(゜ロ゜;)!!
いっつも謎々いっていますが、まじで謎!!!
結構、重要な郵便を送ってくるときって、基本的に手渡しじゃないですか。
例えば、預金通帳を作ったときのカードとか、口座とか、なんらかのパスワードの類とか、そういった重要な事が書いてある、もしくは添付されている書類はです。
そうですよね!
んで、配達に来たときに渡す相手がいなかった場合は、配達記録というものが残されるわけです。
それには、お知らせナンバー、配達された日時、配達されたものなどの情報が書いてあるのです。
さらに、その郵便物を預かっている郵便局の電話番号とか、次回配達して欲しい日時などがのっているわけです。
それを見て、預かってもらっている郵便局にいつ送って欲しいかといったことを連絡するわけです。

垂れのところにも、届きましたよ。
1月27日の配達してもらった時に丁度いなかったので、配達記録が。
あぁ、この前作った口座のカードとかだなと。
それがやっと届いたんだなと。
そう思いまして。
んで、31日の夜に届けてくださいと。
そうその郵便を預かって貰っているの郵便局に連絡したわけであります。

そして、時は流れ、31日の夜となりました。
配達の時間が、31日の7時から9時ごろまでであります。
うっとおしい事に、2時間ほど猶予があります。
この時間!!!
って指定されると行動しやすいのですが、2時間も猶予があると長いですよね・・・(;´Д`A ```
待つって言う時間は非常に長く感じられます。
待つ時って、待つって言う行動をやっているわけで、それ以外の事はなかなか落ち着いてできないわけですよ。
よって、待っている間はイライラしたり、うろうろしたりして時間がつぶれるんですよ、そこの遅刻魔(-""-;)ムム・・・
無駄以外の何者でもない!
ご多分に漏れず、垂れもこの昨今の世界情勢によってストレスがたまっていたのか、長い2時間を耐えれることなく眠りについてしまいました。

そして、起きたのが翌朝。
あぁ、郵便物受け取るの忘れたなと。
自分でこの時間に届けといてくれと言っておきながら、寝てしまうとは悪い事をしたなと。
遅刻魔に対して今しがた待つと言う事はどれだけ無駄かと言う事を述べた後で、自分が遅刻魔・・・いや、約束をしたのにドタキャンすると言う最悪の立場になってしまうとは"く(""0"")>なんてこった!!"
あぁごめんなさい・・。
垂れが逆の立場だったら、Tウイルスを注入していた所でしたよ!!
コレが俗に言う、ミイラ取りがミイラにされるというやつですか。
違いますか・・・=(´□`)⇒グサッ!!

次の日、もう一つ不在通知が入っていたのでとりあえず、それと寝過ごしたやつと一緒に2月2日の朝に届けて貰えるように郵便局に電話をしたんです。
さぁココから謎が始まったのです。
その時の郵便局員との電話を再現してみましょう・・・。

垂れ
「あの、すいませんけど、この前の1月31日にもってきて貰う予定だったやつ、寝過ごしてしまって受け取れなかったんですよ・・・。
今日入っていたやつと一緒に明日の夜にもってきて貰えないでしょうか?」
郵便局員
「あれ、でも、その郵便は31日の夜に垂れ様に渡しておりますよ?」
といいよるのです。
いやいやおかしいと。
垂れはその時確実に寝ていました。
だって、カレーパンマンと戦ってましたから(嘘)。
よって、問いただしてみました。
垂れ
「いや、その時完全に寝ていたんで、受け取ってませんよ?」
すると、
郵便局員
「そうですね、受け取られていたら、わざわざこんな電話してきませんよねぇ。
でも、確かに垂れ様のハンコも押してあるんですよねぇ。
とりあえずお調べしてご連絡いたします、どうも申し訳有りません。」
とのことでした。

・・・・・・どういうことでしょうか・・・・・。

チャララララン、チャララララン、チャラララランラン、チャララララン・・・(世にも奇妙な物語のテーマ)

ココではっきりしているのは、
①その日、郵便局員はたしかに荷物を持ってきた。
②その時、垂れは確実に寝ていた。
③しかし、郵便物は確かに渡され、垂れというハンコまで貰っている。
④垂れの元には荷物はない。

ということです。
おぉ、謎だ(o;TωT)o"ビクッ!!!!
これは、謎過ぎる!!!!!
なんで、冷蔵庫が眠たくなってうとうとしだすと、ヴーン・・・ってうなりだすのかわからないのと同じ位謎です。
たいした事ないじゃんと思ったアンチ冷蔵庫派の貴方。
氷で食物を保存してください(゜-Å) ホロリ
しかし、本当にどう言う事なのか分かりません!!!
しかも、ものがキャッシュカード的なものだけに不安も倍増ですよね
ここで、考えられる可能性をあげて見ましょう・・・。

可能性その①:垂れが、全部寝ながら行い、手紙は捨てた。
垂れが、夢遊病だと言う説ですねぇ。
類まれなる責任感、正義感、えー、迅速感から、寝ながらにして、家に手紙を持って来た郵便局員と対峙し、会話のやり取りを行い、サインでいいものを、ハンコを保存してある場所からハンコまでもわざわざ取り出して、はんこを押し、それから郵便局員さんから荷物を受け取り、ハンコをもとあった場所にしまってから、なぜか郵便物をどこにやったかわからない状態にしてから再び眠りについたと言う事なのでしょうか・・・。
すさまじい睡眠だ・・・( ´Д⊂ヽエーーン
これが、人間が使ってない脳を使いだした状態なんでしょうか・・。
ここまでやられると、寝ているのかどうなのか、かなり疑わしいですね・・。
というか、最後の郵便物をどこかにやるという部分は意味不明ですが、その部分を省きましても、寝ててここまでできるんなら一生寝て過ごしますよ!!!

可能性その②:何モノかが奪い去った。
その郵便物は、キャッシュカード的なものだったので、それを悪用しようとしている悪いやつ、もしくは、悪い悪の組織的なやつらが垂れに成りすまし、奪い去ったということなのでしょうかね・・・。
と、いうことは、まず、その郵便物の中身がキャッシュカード的なものと言う事をどこかで知り、31日の夜に郵便物を届けてくださいといった電話を傍受し、その時間に垂れが起きてこないように催眠薬を飲まし、ハンコを用意して、さらに垂れの住んでいるところまでも調べ、最後には垂れに成りすましてそれを受け取るといった行動をしないといけないわけであります。
・・・・・すさまじい技術力だΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
そこまでの技術を駆使して回りくどい事をするくらいなら、是非とも郵便局から直接盗んでいただきたかった・・・。
以外と頭が回らない悪の組織に完敗だ・・。

可能性その③:全てが垂れの脳内で起こった虚実である。
その場合、病院に行きます・・・。

とりあえず、垂れのしわが六本くらいしかない貧相な脳みそではその3説くらいしか思いつきませんよ・・・。
って誰がだ( ゚д゚)ヴォケ!!
しかし、本当に意味不明じゃ有りませんか・・・。
いままでの可能性、三説とも全て嫌ですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
とりあえず、この事件はどうなったんでしょうか・・・・。

それでは、世にも奇妙な郵便事件を終わりにいたします。

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓
続きを読む
【2006/02/04 20:23】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |

「吸っていい?」の巻

どうも、雨の中元気でお過ごしでしょうか。
傘を持ち歩かない垂れです。
っていいますか、少々くらい濡れてもいいかなぁ・・・。
水も滴るなんとやらって言うし・・・。
と、なんとやらとは正反対のいちに君臨しているくせに思っております、最悪なものです(/ヘ ̄、)グスン
いやいや、ホントはもつのがメンドクサイだけです(;^_^A アセアセ・・・
結構かさばりますからねぇ。

いやぁ、しかしなんなんでしょうねぇ。
全国のタバコすわない委員会諸君に聞きます!!!
タバコすわない委員会諸君の皆様は、まぁ基本的にタバコは嫌いだと思います(・-・*)ヌフフ♪
しかし、更にまたうっとおしい事を見つけてしまったのですよ!!!
っていうか、前から思っていたんですけど・・・。
これうっとおしくしくないですか!?
それは、喫煙者の・・・

「タバコすっていい?」

という言葉です。
わかります、ねぇわかりますよね?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
いかに嫌煙化がタバコから遠ざかろうと思っても、完全に遠ざかれるわけではありません。
たとえば、オフィスとかではタバコすっている人なんて山ほどいるでしょうし、大学だったら部室とかで吸ってたり、真横で吸われたりすることも良くあることだと思います。
そう、非常に良くあることなのです。
その時に、たまに言いません?
「吸っていい?」
って聞く人。
いや、
「吸っていい?」
って聞く事は凄くいい子とだと思いますよ!!
しかし、
「吸っていい?」
ってきいてくる人の手をみて見ましょう。
すでにタバコを持ち、ライター片手に吸うスタンバイをしておるではありませんか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
「吸っていい?」
っていうのは、ダメって言ったら吸わないって事前提じゃなくって、正しく言いますと、

「お前がたばこ嫌いとかそんなことはしらねぇし、どう言おうと俺は吸うけど、一応聞くだけは聞いといてやるか。なんとなく、免罪符的に。」

であり、決して、

「お前タバコ吸わないし嫌いそうだから近くで吸うのもなんだし・・・まぁ吸っていいって言ったら吸うけど、ダメだったら止めとこうか・・・。」

では無いのです!!!!!
しかも、先輩とか上司とかあまり仲良くなってない知り合いに言われて、
「いや自分タバコ苦手なんでやめてください。」
なんてズバット言える人なんて、石原軍団くらいですよo(TヘTo) くぅ!!
普通は、なぜかコッチも気を使ってしまって、
「あ・・えぇ、まぁいいですよ。」
と引きつった笑いを浮かべながらいってしましますよね・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
そして、横で煙草を吸われるのをストレスをためながら我慢するのです。
あぁ、弱い男ですよ、所詮(゚ーÅ) ホロリ

まぁ、横であたりまえのごとく吸われるのもあまり釈然としませんけど、その吸う前提でのすっていい?を言われるとなぜかあたりまえのごとく吸われるタイプの1.3倍くらいイラッとしますよねΣ(T□T)
まぁ、細かい事ですけどね・・・。
あと、タバコを気持ち良く吸ってる時の、フーって吐く息が更にイラッとします。
あなたはそんなけむたい物を吸って気持ちいいかもしれないが、こっちはただ単にけむたい!!!!
さらに、くさい!!!
しかも、服まで臭くなる!!!
みたいな。
おまけ的に・・・
すいません(≧ヘ≦) ムゥ
細かい事を気にしてしまう、A型ここにありって感じで流してください!!!
いやしかし、なんで煙草吸わない人が煙草によってこんなにストレスを貯めないといけないのだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、煙草吸わない委員会の細かい事を気にするメンバーならわかっていただけるはずだと思っておりますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ホントにね、実にね、タバコは全面禁煙にしていただきたい。
基本的に日本全国全て禁煙みたいな。
そして、喫煙所みたいなところを5分300円くらいでつくって頂きたい。
そうすれば、世界も平和になり、タバコの吸殻もへり、さらに国にも税金が入り、煙草吸わない人もハッピーにと、オールオッケーになるってモンですよ!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ねぇ、そう思いますよね~。
以上、タバコ吸わないものの独り言でありました(T-T*)フフフ…
ご清聴ありがとうございます!

平和を作りましょう、ノーモア同盟↓

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
