垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

戦争のやり方変えません?の巻

ちわです!
先日、前電車乗ってまして優先席に座ってたんですよ。
そこの優先席って三人くらい座れるくらいの席の大きさだったんですよ。
よって、垂れと、あとは大学生くらいの男2人組みが座っていたのです。
すると、電車のドアが閉まる前に明らかに腰が曲がっているおばあさんが乗ってきたので、これはどう考えても変わるべきだと思いそそくさと席を立ったんです。
そして、おばあさんの近くへよっていって座ってもらおうと思った瞬間、そのすさまじく短い時間の間に!!!!

垂れよりも6歳以上は絶対歳下だと思えるような女が座りやがっているんですよ!!!!!( ゚曲゚)キィィィィィ


ありえません、絶対ありえません!!!
なんなんですか。
っていうか、近くに明らかに腰が曲がっていてつらそうなお年寄りがいるのにどうどうと優先席に座っていられるその根性がわかりませんよ。
そのおばあさんは、電車が混んでいたのでつり革にも捕まることも出来ずにとってもつらそうでした。


降りるまで、優先席の若い諸君達は微動だにしませんでした。
ありえませんブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!
腐るんじゃない、日本人よ!


さらに、オッサンと若いOLさんらしき人物が足を踏んだ踏まないで喧嘩寸前になっていました。
アホですか?

なんでそんなしょうもないことで喧嘩するんですか・・・。
しょうもないことで喧嘩するのが一部ではトレンドなんですかねぇ。
是非止めていただきたいです。
一言、お互いにスイマセンといえばいい事なのにそれができないんでしょうね。
ってか、なんでけんか腰で突っかかるのかが分かりませんよ。
喧嘩したいんですかねぇ?
その気持ちはガチンコファイト倶楽部かなんかにぶつけてください。

アホが多すぎてなんだかなぁと思う昨今です。





と、言うわけで皆さん、思いませんか?
なんで未だに戦争が行われておるのだと( ゚д゚)ヴォケ!!

嫌でしょ、戦争?
多分、いま地球にいる人間のほとんどが戦争嫌いですよ、絶対。
好きなあなたは是非アマゾンにでも行ってピラニアと戦ってください。ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!

コレだけ、戦争が嫌な人がいるにもかかわらず、戦争が起こる。
このノーモアブログは、戦争で罪も無い人々が死んでいくのがなんか嫌なのであります。
自分もそんなクソみたいなことで死にたくないです。

しかし、起こる。
戦争が起こることは、いわばなくならないのかもしれません。

なくならないのなら、なくならない上での方法を考えればいいじゃん(*^-゚)vィェィ♪

と、こう思いつきまして、ここはいっちょうこのノーモアパワーをフル活用して、新しく、さらに誰も死ぬことの無く公平な戦争のやり方を考えることにしましょう!!

そして、それを国連かなんかに承認してもらって、戦争は行われるけども、逆に平和だなぁ・・・見たいな感じを勝ち取ろうではありませんか!!!!!


戦争といって、別に兵器で人を殺しまくるからダメなんですよ。
だから、勝敗が付いて、さわやかに行えるものがいいんです。

なら、スポーツにしてみるのはどうでしょうか。
なにか、問題が起こったら、格闘技かなんかで優劣をつける。
場合によっては、ブッシュと小泉のk-1対決なんかが見れたりするわけですよ。
コレは見たいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実況「おーっと、今ジャパンのコイズーミのネコパンチがブッシュの鼻に当たって鼻から血が出てるよ!!!」

みたいな感じで全世界で生実況中継ですよ!!!

しかし、そうすると大統領や国のTOPになる人間が皆ゴツイやつになってしまって、常にパワーで解決しようとして国同士の戦い以外では常に失敗するのがまざまざと想像できるのでダメですねぇ。

憲法に、
TVの映りが悪くなったら取り合えず叩け!!
パソコンなんて、ワープロとどこが違うんだ!!

みたいな事が書かれて国民は非常に困ってしまいます。


サッカーとか野球にするにしても、やはり国によっては体力の差や、経済の具合の違いによって色々変わってくるので公平にはなりません。
相撲や、カポエラなど国技にしてしまうとさらに不公平になってしまいますよねぇ。
これによって、スポーツは公平感が少なくなるのでやはりよしときましょう。
いいところまでいったんですけどねぇ。


では、超公平なじゃんけんなんてどうでしょうか!
まさに誰にも不公平は無く、手があるものなら参加できます。
さらに、ちょっとした読み合い見たいな戦略も入る知的ゲームです!
パワーに任せてグーを出すのもよし、知的に交わしてパーを出すのもよしですよ。
各国の諜報機関なんかが国の用心を徹底的にチェックして、あの国の大統領はパーをよく出すとかという情報を送ってくるのです!
しかししかし、じゃんけんで国の大事なことが決められてしまっては、国の中で暴動がおきます。

やはり、ドラマがあってこそ納得がいくというものでしょう。

ダメですね。



コレは難しいです。

公平で、ちょっとしたドラマが含まれていて死傷者は出ない。
これはもうわからんと。
無理だと。


殺し、殺されの戦争の道は逃れられないのかと思ったその時・・・




思いつきました!!!!!



ここは、日本のゲーム業界の誇るべき文化を創ってきたTAKARAさんに協力して200億くらいかけて作ってもらいましょう!!!
題しまして・・・





戦争風、人生ゲーム!!
~国の命運はコレで決まる~






これを作ってもらいましょう!!

これなら全ての人間に公平です!!
年齢、性別、人種によるハンデは一切ありません!!!
全ては運、そして微妙な保険に入ったりだの、どの仕事に就くだのと知略戦略も繰り広げられるわけです。
そして、火事が起こったり、保険に入ったり、子供が生まれたりと様々なドラマが巻き起こります!!!
さらに、誰もつみも無い人間は死にません!!!!


完璧じゃないですかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これを、もしなにか問題が起こりそうになったら国連代表監視の中各国の国の代表者がやるのです。

今回のイラク戦争で言うと、ブッシュがテロの代表のビンラディンかなんかに、
「人生ゲーム宣戦布告書」
かなんかを送るわけですよ。
そして、勝った方の言い分をまず明確にします。
アメリカは、
テロを止めろ。
といった言い分です。
そして、ビンラディンは、
イラクから出て行け。
といった言い分です。
これをまず国連が審査します。
もちろん、アホみたいな、
お前の国の石油をただでよこせ。
みたいな要求は人生ゲームに行く前に即却下されて、ペナルティが与えられます。
そして、お互いが合意した上で始まるのです。
お互い結局自分の要求が通ればいいので、兵器を用いて戦争なんて事をしないでしょう。

もちろん、国の大事なことを決める戦争ヴァージョンですから志村けんのバカ殿様でやっていたような人間がコマのすごろくみたいな感じでやろうではありませんか!!!
そりゃぁ、各国の代表がコマですよ。

もちろん、最後にお金をいっぱい持っていた国の勝ちです。
ここらへんは普通の人生ゲームと同じにいたしましょう。
そっちの方が分かりやすいですよね。
で、コマの中には、

作った兵器が偶然上手い具合にHITし、他の国に売れる。
他国から200億もらう。

兵士が戦死して、家族に慰謝料を取られる。
100億マイナス。


みたいな戦争気分も味わえる内容で一石二鳥!
戦争がしないと満足できないバカ国も大満足間違いなしです。

さらに、チャンスカードで、

好きな国のプレイヤーに腹筋20回を命じられる。

アメリカにビンタ。


みたいな罰ゲーム要素も含まれるので、かなり盛り上がること間違いなしだし、肉体的に攻撃できるので痛めつけないと気がすまないバカも大満足!


もちろん、一番最後の大逆転宝くじもあり、最後までハラハラドキドキします!
これは最後まで目が離せませんよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これよくないですか!?

こんなのが国際中継されると絶対見ますよ!!!
こんなリアルなものが見れるとなると、視聴率も50%は絶対行きます。
NHKとかで放送するなら、視聴料払っても見たいですよ!
絶対くだらないバラエティーなんかよりも数百倍おもしろいです。
TV局も儲かってさらに派生としてミニ戦争人生ゲームなんかが発売して景気も上昇です。
おもちゃ業界も潤う素晴らしい案ですねぇ。
さらにNHKの不払い問題も解決できます!!!!!
我ながら素晴らしいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

まぁ後の細かいところは決まってから決めれば言いだけの話ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
最後は、是非この案が国連かなんかの偉い人の目にとまって気に入られてそうなることを祈るだけです。

あ、そのついでに、発案料金として垂れにもいくらかのお金を下さい。
まぁコレだけのことなので、1兆くらいヾ(;´▽`A``アセアセ

と、言うわけで、終わりにいたします。
是非、アナン事務総長にこの案が見られることを願いましょう。

アナタも同盟しましょう!
ノーモア同盟!



フェニックス。の巻

こんにちわ!
日曜日、お元気にお過ごしですか?
寒くなったからっていって、早速コタツなんか出してきてこもっていたりしませんよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マジレンジャーなんかを見たりしていますかねぇ?
あいつ、マジヤナァ。
本気と書いてマジと読む、熱い戦士マジレンジャー!!!

っていうか、あれって魔法(マジック)のマジなんですよね。
しばらくは本気のマジかと思っていました。

あと、日曜日といえばプリキュアですねぇ。
プリキュア、最高じゃないですか!!!
三回位しか見たことないけど、最高です(*^ー゚)v ブイ♪
プリキュアって言う名前と、あのプリティで、キュアキュアだ♪みたいな歌詞の歌にノックアウトされました。


ハイ、マニアです。
マニアで悪いか( ゚д゚)ヴォケ!!

と、いうことでやってまいりました、イラスト。
のコーナーです。
だんだんとまさにイラストブログになってきている昨今、またまたイラストをのっけましょうと言うことで頑張ります。
イラスト、乗っける順番と描いた順番との整合性がないので一番最近に乗っけたからといって、一番新しく書いたということではないのですよ( ´∀`)ヵヵヵ

だから何だといわないでくださいねヾ(;´▽`A``アセアセ
温かい、優しさを含んだ目で見てください!


今回のイラストはこちら。

フェニックス

phoenix.jpg


えーと、デジタル塗りです。
これは暖色でまとめているんですよねぇ。
デジタルで塗るのは、逆に非常にどうなんでしょうか。
全然、デジタルの利点を生かしきれていない感がすさまじく溢れています。
誰か、教えてください(゜-Å) ホロリ


今回の一言。
えーと、まぁショボイですね!

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大きい絵はHPの方にあるんで、
「まぁ見てやるか。」
という心が青い空のような素晴らしく綺麗なお方はこのページの一番上ら辺から行ってくださいね。

と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪

アナタも同盟しましょう!
ノーモア同盟!


滞りですよ!の巻

こんばんわ!
急にブログがいつものように更新できないくらい忙しくなった垂れですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

って全然ワーイやないわい( ゚д゚)ヴォケ!!

いっぱい更新したいんですけどねぇ。

あまり更新しないからって、垂れのことを忘れてしまわないでね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


なんて。


気持ち悪いですか、そうですか(" ̄д ̄)けっ!



のような感じでまぁよく読んだり遊びに来てくださっているほんの少しの皆さん、こんな感じな感じですがこれからも是非是非仲良くしてやってくださいね(●´ω`●)ゞテレ


取り合えず、近況報告を!!!
えっと、おとついご飯を一合炊きまして、豚キムチなるものをつくりまして、おかずとご飯と一緒に食べておりました。
したら、ご飯半合食べたくらいで食べれなくなったので、あまった豚キムチとご飯を一緒に電子ジャーの中へ入れていつか食べるだろうと思い保温しときました。
二日たちました。


ジャーが臭いです


以上ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2005/10/27 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

「取りあえず適当に煮込んでトマトケチャップ混ぜた良くわからないスープ」の巻

こんばんわ。
皆さん、楽しい夕食をお食べになっているでしょうか。
コスプレイヤーのコスプレをするのが日課の垂れです。
いや、嘘ですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は、さっそくキマグレナ日々徒然ナルママニ。のキリエさんが教えてくれた料理を作ってみようと思い立ちました。
教えていただいたからには作らないといけないのは当然ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで、キリエさんといえば、あの中国の四千年の中で、始皇帝の舌をもうならせたとかそうでないとか言われていたり言われなかったりする伝説の料理家なので、少しでもその技に近づけるように頑張ってみますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


その料理の名は!!


「取りあえず適当に煮込んでトマトケチャップ混ぜた良くわからないスープ」です!!!


名前だけ聞くと、
「うぁ、なんかいまいち美味しくなさそうΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!」
と思ったあなた!!
失礼な!!
あなたは始皇帝に支配されなさい。
いや、ぶっちゃけると一瞬垂れも最初思っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんなさい、キリエさん!!!

名前というのは重要だなぁと思ったものでございます。
もし、料理屋へ行って、メニューに、

①旬の紅鮭焼き

多分今が旬な鮭を取り合えず適当に焼いて塩をある程度フリカケてみたモノ。

②出し巻き卵

卵を自分で適当に調味料を合わせて作った出しと混ぜて、玉子焼き風に焼いてみたもの。

③今日のお勧め海の幸スープ

貝とか、イカとか適当に入れて、取り合えず思いついたよく分からないスープ。

と、下に書いてあるような名前が書いてあると、むっちゃ美味しいものでも、
「え~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~」
と思っちゃいますよね!
やはり、名前に”適当”とか、”取り合えず”とか”よく分からない”を用いるとかなり怪しくなることが証明されました。

あのゴッホの名画、ひまわりも、
「取り合えず適当にゴッホが描いてみたよく分からない花の絵」
と称されると一気にプライスダウンです。


よって、今回のキリエさんの美味しいスープも「取りあえず適当に煮込んでトマトケチャップ混ぜた良くわからないスープ」とか言うとせっかくのすばらしいものが台無しになってしまうので、名誉のためにも名前を変えました。


キリエシェフ特性野菜ミネストローネ!!
うぉぉぉ、むっちゃ食べたい感じになりましたねぇ!!!
ミネストローネですよ、ミネストローネ!!!

早速作ってみましょう!!!
スタンダードレシピはキリエさんのHPにあるので是非見てみてください!!

垂れの場合は、
具:コンニャク。
  ニンジン。
  豚肉。
  キャベツ。
調味料:ケチャップ。
    塩胡椒。


取り合えず、コレでいきました。

それではしばしお待ちを。


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



はい、出来ました!!
こちらです。
121-2157_IMG.jpg

まぁ見た目は美味しそうじゃないかもしれませんが・・・

(*`д´)ノチキショ!!!
それは垂れの実力不足ということです。
しかし、味は・・・

おぉ、トマトスープだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これは我が家に新しい味がやってきましたよ。
美味しいですよ!
塩コショウをたっぷりやった方がピリリとしていいかもしれませんねぇ。
是非とも本場の味のキリエさんのやつを食べたいと思いつつ次に向かいましょう!


こんなことではあくなき探究心は抑えることが出来ません。
取り合えず、家にある調味料をスタンダードパターンに加えていって見ましょう!!

挑戦①マヨネーズを入れてみる。
マヨネーズ、万能調味料です。
普通にケチャップと混ぜても会うので、コレは合いそうですねぇ!
ハイこちら。
121-2158_IMG.jpg

マヨネーズが浮いてなんかキチャないですね。
しかし、問題は味です。
フム、簡単に言うと、普通の方が美味しいですね。


挑戦②しょうゆを入れてみる。
ミネストローネにも和の心を忘れてはいけません。
しょうゆを用いて和の心を思い出しましょう!
ハイこちら。
121-2161_IMG.jpg

しょうゆ入れすぎました。
辛いです。
・・・いや、それだけですけどヾ(;´▽`A``アセアセ


挑戦③蜂蜜を入れてみる。
あうかもしれませんよ。
いや、多分。
121-2156_IMG.jpg

甘いです。
・・・・・。
いや、なんでしょうか。
決して美味しくはないようです。


もうここからは画像なしです。
言っときますけど実際にはやってますよ!!(*^-゚)vィェィ♪
マジで。

挑戦④牛乳を入れてみる。
ミルクスープ風にしてみましょう。
牛乳、これはけっこうありですねぇ!
やり方を考えればましになりそうな感じがします。


挑戦ラスト午後の紅茶ミルクティーを入れてみる。
午後の紅茶を入れる必要がないです。
普通に飲んだ方が断然美味しいです。
っていうか、なんで午後の紅茶を入れなきゃならないんですか( ゚д゚)ヴォケ!!


というわけで、あくなき挑戦の上、普通のバージョンが一番美味しいということが分かったところで終わりにします!!
標準レシピのごとく、コンソメとか入れたり、無茶なことをせず味を加えていったらもっとよくなりそうな気がしますねぇ。
まぁ研究は師範に任せてましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ハイ。


でわ、お体にお気をつけて!!

アナタも同盟しましょう!
ノーモア同盟!


【2005/10/23 19:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

バハムート。の巻

よく分からない天気の中、こんにちわ!
垂れです!

今回、やってきたのはイラスト見てくださいね!!
のコーナーです。

描いたイラストを見てもらおうということではじめました、この企画です!
さらに、HPに置いておくだけじゃぁ誰の目にもとまら無いことに、気づいて始まりましたよ。
下手だろうが、いけてなかろうが、まぁせっかくですから、見てほしいものは見て欲しいんですよ(((( *ノノ) キャー
もし、よかったら見ていただきたいなぁ(*'-'*)エヘヘ!
今回は、白黒の線画な上に、ちょっと重いです。
スイマセン!

今回のイラストはこちら。

バハムート

vahamu-to.jpg


えーと、上にも描いたとおり、白黒の線画です。
まぁそれでもものの何十分で書いたわけじゃなぁ無いんですよ!!
遅筆なんでヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、プレビューしてみたところ、絵でかすぎましたね・・・。
そりゃぁ重いはずですよ・・・。
しかし、めんどくさいんで直しませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ごめんなさい!

今回の一言。
えーと、まぁ気が向いたら塗ろうかなぁ・・・。

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回は取り合えず線画ということで、ブログのほうにだけ乗っけて、後で気が向いたり、まぁコレでひと段落だなぁと思ったら、
大きい絵(プレビュー見たら、これでも十分大きいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ)

色塗り(するかなぁ(´ヘ`;)とほほ・・)
版をHPの方に乗っけたいと思います!
見てやってもいいよという、神様のようなあなた、よかったら覗いてみてくださいね!

と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪

アナタも同盟しましょう!
ノーモア同盟!


メイド喫茶にいってみよう!の巻

こんばんわ、垂れです!
今日って、めちゃくちゃ寒くありませんでした?
必要以上に布団から出たくなくなる季節が近づいてきましたねぇ・・・。
世の中には、色々な暖房器具が溢れていますが布団以上に気持ちのいい暖房器具はないでしょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ところで、皆さんはメイド喫茶ってしってます?
知ってるでしょ~?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あなたも好きですねぇ!
( ´∀`)ヵヵヵ

ってまぁメイド喫茶です。
少し前、TVでよくやってましたよねぇ、メイド喫茶について。
皆さん、メイド喫茶に興味ありません?
ねぇ!
絶対興味あるでしょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん、マニア街道まっしぐらを目指している、目指したい、目指しているかもしれない垂れは多大に興味があります!
だって、メイド喫茶ですよ!?
メイドですよ、メイド!!
冥土じゃなくて、メイドです!!!
響きだけでも癒し効果がありそうじゃないですか。

メイドと言えばなんでしょう?
取り合えず、あの白と黒を基調としたひらひらのゴスロリ風(?)のあの衣装。
そして、ご主人様と呼んでくれ、尽くしてくれる。

というこの2点が最大の醍醐味ではないでしょうか?
そんな、2次元の世界と、金持ちの道楽だけの話だと思っていたメイドが、喫茶と言う形で現在にも生息しているというではありませんか!!

コレはもちろん、いかねばなりません。
当然でしょう。

もちろん、行く前の時点ではメイド喫茶とは実際どんなものか分かっていませんから、いろいろどんなものだろうかと空想するわけですよ!

メイド喫茶って聞いて、どんなイメージ浮かびます?
一つ断っときますが、風俗じゃないですよ( ゚д゚)ヴォケ!!

①ご主人様と親愛をこめて呼んでくれる。
そりゃぁメイドですからねぇ。
当然でしょう。

②TVでしていたんだけれど、入店すると、「お帰りなさいませ。」と迎えてくれて、出店すると、「いってらっしゃいませ。」と送ってくれる。
いわば、家のようにくつろいで下さいという心遣いの表れなんでしょうねぇ。

③事あるごとに、客(ご主人様)に話しかけてきたり、気使いしてくれたりする。
まぁ、この場合では客=ご主人様ですから、当然といえば当然でしょうねぇ。
メイドとのスキンシップが取れるわけでしょう。

④基本的にメイドの衣装でご奉仕してくれる。
そりゃぁそうでしょう。
ナース服でメイドなんていわれてもおかしいですからねぇ。

と、メイドが心底癒してくれて、さらに萌えまで得られる最高の娯楽だと。
そういう妄想を膨らましていざ行ってみた訳ですよ!!!

ここからは、当日を垂れの心と共に再現してみましょう。
垂れ(どきどき・・・今からはじめてのメイド喫茶だぞ!!
   妄想してたような、めくるめく癒しと萌えが体験できるんだなぁ!)
カランカラーン(ドアを開ける音)
メイド「お帰りなさいませ。」
垂れ(確かにTVで言ってた通り、入店するとお帰りというなぁ。
   でも、今来たわけだし、なんか違和感があるなぁ。)

机に座って、メニューを渡される。

メイド「お決まりになりましたら、机の上にあるベルを鳴らしてくださいね。」

机を見ると、手に持って鳴らすタイプのクラシックベルがある。
しかし、店内はそんなに広くなく、呼べば聞こえるくらいである。

垂れ(いや、ベル鳴らさなくても・・・。
   逆にメンドクサイし・・・。)
  「すいませーん、このお勧めのオムライスでいいです。」

めんどくさいんで、ベル使わずに呼んだ。
そして、オムライスが運ばれてきた。

メイド「ケチャップで、お好きな言葉を書くので言ってくださいね。」

オムライスに、メイドが客が言った言葉を書いてくれるそうだ。
本来の妄想しているメイドとかなら、
ご主人様ダイスキ★
とか書いてもらうのがセオリーだろうが、そんなこと恥ずかしすぎて出来るわけが無い。
ある種拷問である。

垂れ「あ、じゃぁ、とりあえず、ケチャップって書いてください。
   で、ケチャップいっぱい使うんで、置いて行って下さい。」

と、ビジネスライクに対応。
そして、帰るまで特にコレといった絡みなし。
メイドの方を見ると、他のメイドとしゃべっている。
メイドっていうか、ただのバイト・・・。
黙々と、特に美味しくも無いオムライスを食べるのみ・・・。

で、帰る時には・・・

メイド「行ってらっしゃいませ!」

今から仕事に行くのか・・・・。
いいもいわれぬ疲労感が蔓延した。


ハイ、このような感じです。
こんなはずではありません!!
なんなんですか、このビジネスライクな感じは(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


癒しと萌えはどこにいったんですか!?


こんなはずは無いと思い、立て続けにもう一軒行ってみました。
メイド喫茶はしごですよ!!
二件目は、メイド喫茶の中でも、レベルの高く、よりディープとされる店に繰り出しました。
こここそは、妄想どおりのサービスを提供してくれるだろうと!!!

そこは、なんたらキャンペーンとかいうのを偶然やっていまして、なんかのメイドの漫画のメイド衣装を着ていました。
そのせいか、衣装がすさまじくきわどいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうじろじろ見ていましたよ。
動物園で珍しい動物を見るかのごとく見ておりました。

が、ふと気が付きまして、周りを見渡すと・・・

じろじろ見ている人がいない・・・。
いや、いないわけではないのですが、ごく少数であります。
チャラチャラ系とか、明らかにものめずらしいものを見に来たらしいやつなんかは見ていました。
が、見ていないやつは見ていない!!!
っていうか、この違和感だらけの風景に違和感無く溶け込んでいるΣ(゜ロ゜;)!!
なんか、見るのが気まずい・・・。
そこの風景に溶け込んでいる人たち、メイドを見ないならメイド喫茶にくる必要あるんですか!?。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして、この店でも何か頼まなければならないので、メニューを見ていましたら、メチャメチャ高い!!
さっき食べたばっかりなので、泣く泣くワニのから揚げ(1400円くらい)を頼むと、鳥のから揚げ位の大きさものがとても大きな皿に四つくらい入って出てきました・・・・(゜-Å) ホロリ
量少ないし、金額高い・・・。


ようやく気づきました。
ここには妄想していたものはひとかけらも存在しないなと。

ここで、最初に思った妄想と照らし合わせて現実を見てみましょう。
①ご主人様と親愛をこめて呼んでくれる。
ご主人様とは呼んでもらえるが、とってもビジネス調。
そこには親愛なんて言葉は生まれません!
お客様というのがご主人様に変わっただけです。

②TVでしていたんだけれど、入店すると、「お帰りなさいませ。」と迎えてくれて、出店すると、「いってらっしゃいませ。」と送ってくれる。
くつろげるわけが無く、一種の違和感が生まれる。
普通の、いらっしゃいませ、ありがとうございますの方がいいかなぁ・・・。

③事あるごとに、客(ご主人様)に話しかけてきたり、気使いしてくれたりする。
そんなものあるわけが無く、普通にバイト同士やオーナーと、しゃべっている。

④基本的にメイドの衣装でご奉仕してくれる。
そりゃぁそうですけど、じろじろ見れる空気じゃないので、気を使ってしまう。


結論として、メイド喫茶というのは、普通の喫茶店のウエイトレスが、メイドの衣装で、さらに、入店時には「お帰り」、出店時には「行ってらっしゃい」という、そして、料理がメチャ高いということが特殊な、
普通の喫茶店だということが分かりました。

メイド喫茶とはどんなところかと凄い妄想を膨らましつつ楽しみにしていたそこの君、すいません!
夢壊しちゃいましたね(´ヘ`;)とほほ・・

現実は夢が溢れていないんですねと思いつつ終わりにいたします(゜-Å) ホロリ
っていうか、している妄想がおかしいんですかねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

ということで、メイド喫茶レポートのコーナーを終わりにいたします!
興味があったら行ってみたらどうですか?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


平和っていいよね。
ノーモア同盟!

【2005/10/22 18:13】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(8) |

お好み焼きを作る。の巻

もうこの季節となると、日がくれるのも早くなってきました。
どうも、垂れです!

大阪人の心意気、お好み焼き!
皆さん好きですかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
垂れはチャキチャキ大阪人ではありませんが、好きです!!
美味しいですよねぇ・・・。
さらに、手軽に作れますし!
イカが入ったり、肉が入ったり、チーズなんかを入れたり、もちなんか入れちゃったり!
バリエーションも様々であの怪盗12面相を超える面相を見せてくれるナイスガイです。

さらに、ご飯にもあう!
お好み定食こそ関西人の心意気。
セット内容はごはんと、お好み焼きと味噌汁と漬物ですよ!
アレはおかずにもなる劇的なものなんです!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

お好み焼きといえば、大阪と広島ですよね。
広島風といえば一般的に焼きそばが入っているものを言うと思います。
まぁ垂れはどっちかといいますと大阪のお好み焼きの方が好きですけどね。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
焼きそばは焼きそばだけ、お好みはお好みだけの方が美味しいじゃないですか、ねぇ!

ってどうでもいいですか、そうですか(゜-Å) ホロリ

前ですね、スーパーでお好み焼き粉が安かったんです。
500g一袋100円くらいですかねぇ。
まぁあんまり知らないメーカーですが、そんなこと庶民には関係ありませんよ!!!
あまりにも怪しすぎない限りは、安けりゃいいんだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もちろん買いましたよ!

20051021182756.jpg


で、アと必要なのが卵とキャベツですね。
まぁとりあえずそれだけあれば完成しますよね!

え、トッピング?
知りませんよ、そんな高級食材の事なんか( ´Д⊂ヽエーーン

男のお好み焼きはキャベツと生地のみで成り立つのです!!!

・・・・・牛肉食べたい(゜-Å) ホロリ


とりあえず晩御飯に作りましたよ。
垂れは高倉健張りの不器用さに適当さをたした感じなので、
「水も粉も卵もキャベツも適当でいいよね~。(=´▽`)ゞ イヤァ~」
さらに、
「別の容器で下地を混ぜると洗うもの増えるし、フライパンの上で全部やったらいいよね~。」
という二大コンボでやりました。
でもまぁパッケージを見てくださいよ!
とっても美味しそうじゃありませんか。
不器用&適当でも、同じ粉を使っているわけですからそこまで違ったものが出来るはずありませんよねぇ。

そして、出来上がると・・・。


マズイ( ゚д゚)ヴォケ!!

当然のごとくまずいです。
なんともいえない水っぽさと、味の無さ。
しかも、ぐちゃぐちゃ。
まさに食べない方がましとさえ思えるまずさです。

コレはダメだと。
不器用&適当はここまで全てを破壊するのかと。
ここはおとなしく書いてある通りするのが大人だなと。
やっとピーターパンから大人に旅立とうと作り方に目を通しました。

作り方抜粋

材料
お好み焼き粉:100g(1カップ)
水:100cc(1/2カップ)
刻みキャベツ:200g
具:ないので省略

①ボールにお好み焼き粉と水をいれ、泡立て機でよく混ぜて生地を作ります。
②キャベツ、その他具をいれ最後に卵を加えサックリと混ぜ合わせます。
③あらかじめ熱しておいたフライパンまたはホットプレート(200℃)に油を薄く引き、丸く流します。
④生地のそこが狐色になったら裏返して焼き再び表に返します。
あとはお好みでソースをかけて召し上がってください


と、こんな感じである。
っていうか、まず100gとかgで書かれても分かりません!
どうやって図るんですか、gとかccなんて(*`д´)ノチキショ!!!

と見ると、横にカップという単位が書いてあるではありませんか!
1カップ・・・。
理科の実験では聞いた事は無い単位ですね。
どのカップで1カップを測ればいいんですか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コップじゃダメなんですか!?

っていうか、コップとカップの違いってなんなんですか!!!?

コールド用とホット用ですか?(゜-Å) ホロリ

あ、カタカナ読みするとワンカップなんで、あのお日本酒のワンカップが入っているやつで測ったらいいんですか!!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と閃きましたが、まぁそれもないんで、しょうがないから、カップを適当に選んでやりましたよ。
結局適当です。

まぁ最初のやつよりはましでしたが、それでもあんまり美味しくないです。
やはり、コレは自分に問題があるのでしょうか。
それとも粉が悪いのでしょうか・・・。

いや、自分でしょう(。´Д⊂)うぅ・・・。

料理の上手な人、安くて美味しい料理を教えてください・・・。

周富徳あたりに家に常駐して欲しいと思いながら終わりにいたしますよ。
あいつがいたら食生活がパラダイスですよ!
それがダメなら、せめて土井先生あたりでも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


平和っていいよね。
ノーモア同盟!

【2005/10/21 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

プレゼントで困ったもの。の巻

いやぁ、どうも、垂れです!

プレゼント。
どうですか、皆さん!
プレゼントとかしたりしますか?
プレゼントって、基本的に嬉しいもんですよねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
例えば、自分で買うかといわれれば絶対買わないアマーイ和菓子とか、もらうと意外ととっても嬉しいものですよねぇ!

それから、クリスマスプレゼントなんかは子供のころはもう楽しみで楽しみで仕方の無いプレゼントでした。
サンタさん信じてましたし(=´▽`)ゞ イヤァ~
あと、誕生日プレゼントなんかはいつになってももらえて嬉しいものですよね!


しかし、基本的に嬉しいはずであるはずのプレゼントが困るというのは、やはりぜんぜんいらない物の場合が多いですよねぇ。
またまた例えば、垂れなんかが入れ歯をもらっても困るわけですよ。
まだまだ歯はありますからねぇ・・・。
そういうことです。

しかしですね、一番困るプレゼント。
わかりますか、みなさん。
困るだけではなく、悲しみの井戸に突き落とされるプレゼントです。

それはデスね・・・




母親からプレゼントされるバレンタインチョコレートです!!!


共感してくれる男の子もいるはずだ!!!
多分。

バレンタイン。
まさに、モテルやつのためにある忌まわしき行事であります。
あんな行事、お菓子会社と、イケメンの陰謀としか思えませんよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
忌まわしき行事ランキングで統計を取ると絶対上位に食い込みますね、バレンタインは。
マジで。

っていうか、なんなんですか、バレンタイン!
学校とかで、バレンタインの日になるとですね。

自分がもらえるはずが無い!!!

ということはわかっているんです。
ほんとに。
もうそれは死ぬほど、もう何億回も心の中で繰り返すほど分かっているんです。
だけれども、


いや、でももしかしたら・・・


とか言う、イジリー岡田がピンでゴールデンの帯をやるくらいありえなく、さらに取れたての蜂蜜にあんこを乗せて食べるくらい甘い考えによって、ちょっとそわそわしてみたりするんですよ。
必要以上に周りを見渡してみたりですねぇ。

いいじゃん、夢見たって(゜-Å) ホロリ


まぁ当然のごとく何も無いです。
もう、びっくりするくらい何にも無いのです。
あることといえば、辺にそわそわしている自分を回りが、
うわぁ、期待しちゃってるよ~(゚ー゚)ニヤニヤ
という、哀れみとバカにするの目で見るという心がえぐれる出来事だけですよ。
その時点で、帰宅するときの背中には木枯らしが吹いているわけなんです。
悲しすぎ、冷たすぎるる風ですよ。

まぁでも、その時点では予想は付いてたことなので、
やっぱりそうだよね・・・。
 ま、まぁ、期待はしてなかったけどさ・・・・。 
 アハハハハハ・・・(゜-Å) ホロリ

くらいのダメージなんですよ。
まぁそれでもかなりのダメージなんですけど。
格闘ゲームで言うと、HPが赤く点滅して、超必殺技が潜在必殺技へ変わるくらいのダメージです。
まだKOはされてません。


でも、さらにそれに追い討ちをかける出来事が母親のチョコレートなんです!!

「あんた、どうせもらわれへんやろうから、買ってきてやったで!」
ってなもんですよ。
いいことした気分ですよ(*`д´)ノチキショ!!!

ハイ、確実にKO!!!!

それが、傷ついた心をさらに押し広げる悪魔の行為ということは屁ほども思っていません!

今から枕を涙で濡らさないといけないんで、そっとしといてくださいよ(゜-Å) ホロリ

と、言うわけでバレンタインの日にそわそわしている奴がいても温かい目で見守ってあげてくださいね、そこの女性ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ではこの魁、忌まわしいプレゼント発表!のコーナーを終わりにします。


バレンタインに幸福が溢れることを願って。
ノーモア同盟!

二輪車専用道の罠。の巻

こんばんわ、!
今日も晴れてとっても気持ちよかったですよねぇ。
気持ちいい気候の日は気持ちも晴れ晴れ!
いやぁーな日は気持ちがイライラですよ。
ほんとにいい加減な性格ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、そんなもんでしょ?

秋も深まってきて、秋を感じつつ紅葉を見ながら温泉でもつかりたいなぁ~みたいに思いますよねぇ(*'-'*)エヘヘ
お猿さんが出てきそうな秘湯で、お湯に日本酒と軽いつまみを浮かべながら、月を見ながらユックリ温まる・・・

うーん、想像するだけでも最高ですね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


っと、ところでですねぇ、近所に、罠を発見したんです。
罠。
あの、仕掛けをしておいて、それに引っかかるのをジーッとまっているモノですよ。
コレは確実に、県が仕掛けた罠ですよ(o;TωT)o"ビクッ
ビックリしましたよ、この現代に人間用のリアルな罠が仕掛けてあるなんて。

皆さんもご存知の通り、専用道路っていうのありますよねぇ。
例えば、バスであったり、大型車であったり自転車であったり。
歩道も一種の歩行者専用道路ですよねぇ!
コレは非常にありがたいものです。
安全に進めますよね!


だいたい優先道路っていうのは、一番左車線にあるわけですよ!
で、近所の道路にも優先道路っていうのがあったんですよ。
二輪車専用の優先道路です。

こんな感じの道路です。
20051019193205.jpg

しょぼい絵ですけどわかりますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
しょぼくて悪かったな(゜-Å) ホロリ


そりゃぁ専用道路があるんなら専用道路を走りますよね。
普通。
わざわざ専用道路をさけて、車と競争みたいなことをしているあなた。
危ないんで止めてください!ゴルァヽ(`д´ ヽ)

コレなら普段、車に気を使いながら走っている気弱な垂れも堂々と赤いマフラーをはためかせながら走れるわけですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まさに、仮面ライダーV3気分ですよ!

20051019193432.jpg


だから、こんな感じで走っていたわけですよ!
この風景だけ見ると、ごく普通のよくあるほほえましい光景ですよねぇ
(*'-'*)エヘヘ


しかし、見えません?
意気揚々と二輪車専用道路を走っているバイクの道の、右端の方に赤い棒が・・・

20051019193301.jpg


・・・・・・・

なんなんでしょうか。

なんなんですか、この急に飛び出している棒はΣ(´Д`;) うあ゙


これ絶対事故ります( ゚д゚)ヴォケ!!
知らないで、ある程度スピード出していたらとっても危険!!!
緊急回避しようものなら、後ろから来る車にぶつかりかねません!!!
しかも、夜などよく見えないんですよ、あの棒。
電灯が道を爛々と照らしているような明るい道じゃないんですよ。
さらに危険。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

っていうか、何のためにあんな棒を急に二輪車専用道路に生やさないといけないんですか!!?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
教えてください、そこの生やした人!

どう考えても、事故を引き起こそうという魂胆以外に考えられません。

アレを急に生やすことによる得、なにかあるんですか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
勝手に生えてきたわけじゃないんですよねぇ・・・。
新種の道路に生えるキノコ的な何かなわけじゃあ無いわけですよねぇ・・。
そうだったら、凄いことですけど・・(´ヘ`;)とほほ・・

ってことは、仕掛けたであろうえらいさん達が、笑うんですか?

議員A「おー、また今月も罠に引っかかったのう。
    ホッホッホ。」

富豪B「あらやだ、今月は引っかからないと思っていたザマスのに!
    悔しいザマス!」

議員C「今回はわれわれの勝ちですな!
    小切手の用意はいいですかのう。」


みたいなちょっとした悪の賭博が行われているんでしょうねぇ。
止めてくださいよ、ほんとに~。
そんな賭博、したら駄目ですよ~。
なんとかしてくださいよ~。

マジで、なんとかしろ、県のものども(*`д´)ノチキショ!!!
誰かが事故ってからじゃぁ遅いぞ!!


と、いうわけで、皆さんも、世の中に転がっているトラップに是非ともお気をつけくださいね(゜-Å) ホロリ
そして、体を大切に元気に過ごしてくださいね!


平和を願って。
ノーモア同盟!

フランス料理で最上級ニンジンを食べに行くデロ!の巻(この記事はブログマスコットが書きました。)

世間には、フランス料理店という最上級のニンジンを食べれる場所があるらしいデロ。
是非とも食べたいデロ!!
いくデロ!!!
しかし、噂によると、正装していないと入れないらしいデロなぁ・・・
よし、コレで完璧デロ!!
20050930023613.gif

行くデロ!!

さぁ付いたデロぉー!!
入って食べるデロ・・・って何デロか!!?
ペットは入店禁止デロか!?
ラビはペットじゃないデロヨ!!!
20050930023805.gif


うわ、何デロかお前!!
やめるデロ!!!

20050930024103.gif


・・・・・・・

20050930023947.gif

垂とサエコのラブラブ日記!の巻

いやぁー、どうも、垂れです。
お元気でお過ごしですかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

元気が一番、元気があれば、何でも出来る、元気がアレば、素晴らしい!!

某アントニオが言ってましたよねぇ!
多分。

いやぁ、なんかこうマンネリですよねぇ。
色々と。
まさにマンネリで会話さえするのも億劫になっている夫婦のようなものですよ。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
仲良しの始まりは会話からですよ!

このブログも、発足してから数ヶ月、非常にマンネリになってきました。
いや多分。
マンネリだとだめですよねぇ・・・。
そこで、ここで、新しい試みと言うのをやってみようじゃないかと。
一大発起したわけですよ!

いや、ホントはそんな大それたことではなくて、やりたいことをやるまでですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ハイ、大げさでしたよ。

世の中には色々なブログありますよねぇ。
例えば、アフェリエイトのブログであったり、カップルのラブラブモノであったり、恋愛に特化したものであったり、ペットを扱ったものであったり。

やはり、それと決めたもの以外はなかなかできないし、やりにくいものじゃないでしょうか?
その中でも、やはりやりたいのが恋愛に特化したものでしょう!
彼氏が~とか、彼女が~とか・・ねぇ!
そんなん言ってみたいじゃないですかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

せっかくブログやってるんですから、やりたいことはやってみましょう!
まぁ完全に全編妄想ではありますが関係ありませんよ!
ここで、大事なのは、失敗することがわかっていることに立ち向かう勇気ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
そして、失敗して凹んだときに飲む酒さえあれば大丈夫ですよ!!
ウォッカ直のみ決行です。

それではやってみましょう!

~垂とサエコのラブラブ日記~(全てが妄想です。)
いつも読んでくださってありがとうございます。
垂です。

今日、最愛の女性、サエコと喧嘩をした。
きっかけは些細なことだった。
でも、かなりの言い争いになり、今や少しの溝が出来たと言ってもいいかもしれない。
それ程ショッキングな事があったのだ。

そもそもの始まりは、3日前だった。
私のすんでいるマンションに、サエコが泊まりにきたのだ。
サエコは19歳の短大一年生、私とは四十近くも離れている。
短大が数日間休校なので泊まりに来たそうだ。
いつもはコンビニで買う白飯に梅干を添えたものしか食べることのない私も、サエコがいるので、毎日料理を作ってくれる。
しかも、弁当まで作ってくれるのだ。
正直、嬉しい。


3日前の晩御飯はカレーライスだった。

一昨日の弁当ははカレーライスの残りだった。

一昨日の晩御飯はカレーうどんだった。

昨日の弁当はカレーチャーハンだった。

昨日の晩御飯は、カレーに水を継ぎ足した、かなり薄いカレーだった。


そして今日。


さすがの私も、怒りが頂点に来た。
こう言い放ってやった。
「オイサエコ、さすがに四日続けてカレーはきつくないか!?」

サエコは涼しい顔でこう言い放った。



「ワタシノクニデハマイニチカレーデース。」










サエコはインド人だ。






・・・・・終わってますね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

マジで終わってますね・・・。

こんなんがやりたかったんじゃないんですよ!!!
普通のラブラブ日記にしようかと思っていたのに何故こんな結末になるんでしょうか!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

付き合って一ヶ月の、皆様にうっとおしがられるくらい熱々で、さらに初々しいカップルの情景を妄想したかったのに、何でこんなことになるんですか!?
教えてください、そこの優しいあなた!!
設定からして間違っていたんでしょうか・・・(´ヘ`;)とほほ・・

いや、今回はマジで終わりすぎているので、逆にどうしたらいいのか分かりませんよ。
いや、マジで。
最悪です。
全く面白くないし・・・。

いや、なんなんでしょうか・・。

この辺でやめとかないと、延々終わってるコールが続きそうですね。
では止めときます。

いつかはラブラブ日記を書いてやると決意をしつつ終わりにいたしますよ(´ヘ`;)とほほ・・

平和を願って。
ノーモア同盟!

【2005/10/18 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ハンバーガーの噂。の巻

どうも、こんばんわ!
いきなり雨が降ってきて濡れました、垂れです。
まぁ人生土砂降りですよ( ´∀`)ヵヵヵ

って(*`д´)ノチキショ!!!


土砂降り反対(゜-Å) ホロリ

しかしですねぇ、皆さんハンバーガー好きですか?
垂れは、最近はほとんど食べませんが、まぁ好きですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
子供から、学生、さらにお小遣いの少ないサラリーマン・お父さん層まで、愛されるハンバーガー。
たまに食べると結構美味しいし安いという非常に素晴らしい食べ物です。
・・・でもですねぇ、なんたらセットとか感たらセットとか、頼むと高くありません?
だってあんなもんに500円以上も取られるんですよ!?
500円あったら、普通にカレー沢山作れますよ!!!
しかも、照り焼きとかにするだけで倍以上に値段が跳ね上がります。
その点から考えて、ハンバーガー、もしくはマックチキンしか食べれなし庶民階級です(´ヘ`;)とほほ・・

ハンバーガーで有名なのは、やはりあの黄色と赤のコントラストが目を引くピエロ、ドナルドで有名なマクドナルドでしょう。
ドナルドと言うキャラクターが何を狙って作られたかは非常に謎ですが、いますよねぇ。
あいつなんなんですか?
普通に怖くありません?Σ(゜ロ゜;)!!
あいつが歩いていたら、人気者になるどころか警戒して犬すらも近づかないですよ。

さらに、店へ足をはこぶとなんとハンバーガー状のキーホルダーとかも売っています。
前も言ったかもしれませんが、あれ、
「買う人いるの?」
とかいう疑問符を投げかけざるを得ないキーホルダーです。
ドナルドやその他のキャラクターならともかく、なぜハンバーガー。
食べれないハンバーガーなんていったい何の意味があるのでしょうか。
見れないテレビはすぐ捨てられちゃいますよね。

しかもあれランドセルなんかにつけてたら絶対いじめられますよ。

さらに、ハンバーガーキーホルダーをつけている人はダブルバーガーキーホルダーをつけている人には絶対逆らえないという優劣関係まで生まれますよ!くすん ( ノω-、)
いじめ反対!!

とまぁそんなことはどうでもいいのです。
数年前、このマクドナルドのハンバーガーに関する噂が流れました。
知ってます、皆さん?
その噂と言うのは、
①あのハンバーガーの肉はネコの肉である。
②あのハンバーガーの肉はミミズの肉である。
というものです。
まぁ、よくわからないない噂話とかにあんまり興味がないので、
「あっそぅ、よかったねぇ~。」
と、かなり冷たい感じで思っていたのですが、あるときはっとしました。

それは②のミミズの肉であるということに関してです。
なぜミミズなのでしょうか。
ネコはまぁまだ分かるといえば分かるのです。
だって、いっぱいいるし、猫を食べるとかたまーに聞かないでもないことですしねぇ。
が、ミミズ・・・。

もっとミミズにたどり着くまでに色々候補はいるとつくづく思います。

ねぇ!
モグラでもいいじゃないですか。
まだ爬虫類のほうがいいじゃないですか。
ミミズなんて何類と呼べばいいのかすらわかりません。
てか気持ち悪いです。
てか怖いです・・・。

そもそもミミズ肉で作ろうとすると、ハンバーガー一個に関して何匹費やさないといけないのでしょうか。
よく考えると、そっちのほうが資金がかかりそうな気もします。
その場合マクドナルドの肉加工工場では一日に何億というミミズを扱う事になるのです。

婦女子なんかが勤めようものなら、
いやぁん、きもいわぁ~。
アッハ~ン、ウッフ~ン。
ところでキミコさぁ、例の彼とどうなったの?

などと騒ぎ散らし、加工どころの話ではありません。
そして、すぐ彼氏の話などになってしまって仕事になりませんよ(*ノω<*) アチャー

さらに、ミミズは土を耕し肥えた土にしてくれることで有名です。
お子様でも知っている事実ですよ!
っていうか、でも最近の子供は知らないかもしれませんねぇ・・・。
教えてあげましょう、そこの奥さん!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかしながら、そんなに多くのミミズをとられると、日本の土はかれていく一方です。
マクドナルドミミズ肉によって、日本の農作物や森林が死滅。
なんて記事が新聞の紙面トップに出たりしたのではないでしょうか。
ミミズは気持ち悪いが、とても必要な生物なのです。
そのことを忘れないでね(*^ー゚)v ブイ♪
そうですよ、サンショウは小粒でもぴりりと辛いのです。
・・・いや、特に意味はないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ実際はそんなことは絶対行われてはいないでしょうが、その噂を初めに流した人に脱帽ものです。
これからはそんな噂をどんどん流していこうと言う熱意を燃やす垂れでした。

いや、嘘ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
それではこの辺で、終わりにします!

平和を願って。
ノーモア同盟!

おばはんの頭ってどうなんすか!?の巻

どうも、占いの連打で、これはかなり失敗したと思っている垂れです(*`д´)ノチキショ!!!
いやぁー、やっぱり、
「楽をするとろくでもないことになるなぁ(´ヘ`;)とほほ・・」
といった感じがしてるしだいですよ!
非常に。
いやマジで!
もう占いはしばらくはやりませんよ!!
こうなることを占えなかった占いなんぞ、占いとしての機能を果たしてないわけですよ、いや多分。
結果のところに、
A型:占いを多用すると凶。
とかかいとけっつーの、コンチクショウ(" ̄д ̄)けっ!

ところでですね、おばはんの頭、なんなんですか?
まぁごく一部のおばはんでしょうけれどもですねぇ・・・。
不思議じゃありません?

まず、軽い疑問なんですけど、なんでおばはんになると頭巻き巻きするんですかΣ(゜ロ゜;)!!???
なんかそんな法律でもあるんですかねぇ。

第1347条
女性は、おばはんになると、髪の毛を巻かなければならない。
そうしないと、罰金をとるかもしれない。
まぁ100円くらい。
小泉

みたいなのが皆さんが知らないところであるんですか?
で、おばはんになると、政府の直属の人間がこっそりと勅令をわたしにくるんですかねぇ?
で、
「このことをばらしたらおばあさんにはなれないよ!」
的なことをいって、広まるのを阻止しているんでしょうか。
多分そうだ、いやそうだ!



まぁ頭巻き巻きは別にまぁ今回問題じゃないんですよ。


問題なのはね、いやぁね、この前見たんですよ。
こんなおばはんがね、自転車を引きながらね、歩いていたんですよ。



20051013041938.jpg



・・・・・・


なんなんですかこの頭の色は(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

これはアマゾンで言うところの警戒色なんですか!?

毒ガエルとかがよく毒々しい色をしているのと同じ原理なんですか!?

あたいは猛毒を持っている悪女なのよ!
言い寄ってきて、怪我しても知らないわよ(-ι_- ) クックック

見たいに思っているんですか!!?

いや、スイマセン、言われるまでも無く言い寄りませんよヾ(;´▽`A``アセアセ

っていうか、何故前の部分を黄色にして、後ろをそのまま残そうという発想が浮かぶのでしょうか?
しかも、口分田のごとくパカッと分かれておる。
これで普通に歩ける勇気に乾杯ですね∑d(・ω・*)
せめて、左右に分けて欲しいですね!
そっちの方がさらに面白いヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いや、コレは普通に考えて、多分阪神をイメージしているんですかね?
あまりに阪神が好きなため、阪神が優勝したので、テンションがあがってしまって気が付いたらこうしてしまっていた。
的なことなんでしょうか。
恐るべし・・・。


あと、たまにいません?
総じて頭が紫色のおばはん。
他の色が入る余地が無いくらい紫の頭。

紫ですよ、紫!!!

優しい色でも何でもなんでもないですよ!!
ジュリアナですよ、ジュリアナ!!
・・・ジュリアナってなんやΣ(゜ロ゜;)!!
これも、妖艶な女をアピールしているんでしょうか!?
ま、まぁいいですけど・・・。

コレは関西だからなんですかねぇ?
他の地域では見られないんですか?
もう芦屋マダムなんかはそんなこと絶対しないんでしょう(*゚0゚)ハッ
ブルジョワぶってんじゃねぇよ(゜-Å) ホロリ
・・・おごってください!
と言っときましょう!

それではこの辺で終わりにいたします。
皆さんも、自分の母親が頭の色を黄色と黒で真っ二つに割ろうとしている事に気づきましたら、是非とめてあげてください(゜-Å) ホロリ

血液占いスペシャル!!の巻

またまた雨の中、こんばんわ!
皆さん、風邪なんか引かずに、元気でお過ごしですか?

ハイ、占いばかりですみません、垂れです。
とりあえず、第四回ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
第四回、占ったもん勝ち!!です。


っていうか、今回はスペシャルですよ、スペシャル!!!
スペシャルであり、とりあえずの完結編であります。
が、スペシャルなので、かなり長々とやりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どうですか?
このただでさえ誰も読まないのに、さらに誰も読まなくするこの行為。
まさに日本男児ですね!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・だめじゃん。

と言うか、何故いきなりスペシャルなのか!!?
まぁまぁそんなことはどうでもいいじゃありませんか。
ってうか、スペシャルっていう名前にしているだけですよ( ´∀`)ヵヵヵ
TVと一緒で、
スペシャルとか言う名前にして、ながながやるだけで特別っぽくなるよね~。
的精神ですよ!
秋なのでちょうど特番の季節であります。
まぁTVと違うのはTVはスペシャルにすると見に来てくれる人が増えるが、この場合は急激に減ると言ったところでしょうか(゜-Å) ホロリ

まぁいつものごとく、知ったこっちゃねぇ精神でいきましょう。

木村カエラの新曲のCM聴いたとき、男が歌っているのかなぁと思っちゃいました垂れがお送りする、今回はこちら!!

血液型占い

ついにきました、血液ですよ!!
今までのは生年月日でありました。
血液型、なんかありそうですよねぇ。
っていうか、占いってある程度統計の要素が入っているからまぁある程度は当たっているのは当然かと。
何を今更と言う感じですが、そうですよねぇ。

しかし、特に血液型というのは、なんかありそうですよねぇ。
某ラジオで言っていましたが、血液と言うのは違う型を入れてしまうと死んでしまうので、なにかあるんではないかと。
おぉ、なるほどと。
そういわれると、そうですよねぇ・・・。
ほんとうにもう。
そういうわけです。
だから、血液ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


それでは占ってみましょう!!!

しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



はい、占いました。


結果はこちら!!!

垂れの血液型は、A型ですよ!
それを踏まえてご覧下さいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

長所 責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげる。
まさにA型ですねぇ!
そんなことは無いですよ。
いや、まぁ誰しもがそうでしょう?


多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄る。
ワーイ!!
そうですか。

何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしない。
冒険しませんねぇ。
堅実ですから。

単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができる。
飽きます!!!
絶対飽きます。
飽きないわけがない( ゚д゚)ヴォケ!!

マメな性格で気配りもうまく、誰とでも合わせていける協調性がある。
マメじゃないですよ。
全然。

和気あいあいとした雰囲気を大切にする。
ぎすぎすしているのは嫌ですよね。


モラルやルールを大切に考え、世間からズレた行動はあまりとらない。
そうですよ!
真面目ですからねぇ。
ってまぁ、ずれた行動・・・本当はまぁすでにずれているような気がしますよ。

純粋な性格の持ち主なので、素直に相手を信じ、相手を裏切るようなことはしない。
少年の純粋さをいつまでも忘れないものであります!

控えめな印象を与えることもあるが、芯は強い。
控えめですよ!
まさに、男版大和なでしこであります。
団体で歩いてるときなんか、十歩後ろくらいを歩く控えめさです。
え、それはアウトローなだけだ!!
ですって?
そうかも。

時間には几帳面で、約束事もキチンと守る。
時間とか遅刻したら結局自分に返ってきますからねぇ。
遅刻はしますけど、しないように心がけたいものです。

短所 慎重になりすぎて必要以上に用心深くなり、あれこれ悪いことばかり考えてしまうクセがある。
そうですねぇ、ネガティブシンキングですし、ガラスハートなんで。

周囲との和を保とうとし、そのためまわりに細かく気を使いすぎる部分がある。
そうですねぇ、変な細かいことはよく気になりますねぇ。

少し頑固で自分の考えに固執し、人がなんと言おうとなかなか考えを変えたがらない。
そうです。
ガンコ親父ですから。
茶髪のちゃらちゃらした奴なんかに娘はやりませんよ( ´∀`)ヵヵヵ

新しい環境になかなか慣れず、すぐに対応していくことができない。
そうです。
ストレスがたまりますよ。

感情を抑制するが、一度傷つくと回復はやや困難で長く時間がかかる。
やはり、ガラスのハートは占いでも証明されていますねぇ。
傷つくともう慰めてほしいですよ!

過去に起こした失敗をいつまでも憶えていて、また失敗するのではないかと思い悩んでしまう。
でました、ネガティブシンキング!
そうですよ。

普段は慎重にことを進めるが、思いつめると突飛な行動に出てしまう場合がある。
そして、失敗してまた凹む。
黄金パターンですよ!

積極性に乏しく人の上に立つよりも縁の下の力持ちであることを好む。
でました、積極性に乏しい&縁の下の力持ち。
そうですよ。

自分に対するまわりの評判をいつも気にしている。
気になりますねぇ。
ネガティブ方向に。

対人 友達は多くないが、いったんつき合うと長く深くつき合いをするほう。
友達多くないってうるさいですよ!
しかし、よくしてくれる人は大切にしたいものですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

礼儀正しく従順なため、上司や先輩からのウケがいい。
でました、上司からの受けがいい!
毎回でますねぇ!

人見知りをするほうで、他人との間に距離をおこうとする傾向がある。
人見知りしますねぇ・・・。
すぐ打ち解けられる人がうらやましいですよ。
素晴らしい特技です!

恋愛 自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なため、恋するまでに時間がかかる。
そうですよ。
もう不器用な、高倉健的な男児ですよ!
「自分、不器用ですから・・・。」

自分のほうから積極的にアプローチすることはほとんどない。
ないです。
自分に自身が無いからかもしれませんねぇ。

親しい人以外には打ち明けないので、周囲にはわかりにくい。
周囲にはひた隠しですよ。
これによって、吐き出す部分が無くなって溜め込んでストレスがたまっていくんですよねぇ。

堅実な性格なため、高嶺の花を狙うことはほとんどない。
高嶺の花よりも、落ち着ける感じが一番いいですよ。

職業 責任感が強く、協調性があるため、組織の中で仕事をするのに向いている。
はぁ。
そうですか。

冒険をあまり好まない性格なため、リスクの高い商売や不安定な要素の多い職業は向かない。
そんな事言われてもやりたいことはやりたいですよ!
向いてようが向いてなかろうが知ったこっちゃ無い!

お金 倹約家で、お金をコツコツと貯めるほう。
こつこつ溜めますよ!
庶民ですから。

自分がお金を出す価値があると思ったものにはお金をつかうが、無駄遣いはあまりしない。
そうです。
お金を出す価値があれば出しますけど、それでもセーブしますよ。
当然です!

ハイ、以上です!
と、ここで一つ。
この結果、凄くないですかΣ(゜ロ゜;)!!

まぁコレがいいたかったからスペシャルをしたと言っても過言ではない結論です。
今までのは生年月日で占っていました。
そして今回は血液型で占いました。
どうですか、比べてみて。
そうです。
血液占いも、生年月日占いも似たようなことをいっているΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

基本的に、積極性にかけるスタイルであったり、堅実な感じであったりと、そういうことを書いてある。
どれも、あなたは冒険好きとか、バカ騒ぎが好きとか、ハイリスク&ハイリターンを好む!
なんてのは書いていないんですよ!
だって、全然違うものですよ、血液型と生年月日!
生年月日占いだけが同じなのはあるデータを基に作ってあると考えるならば当然でしょう!
しかし、全然違うものが合うというのは、何らかの必然があるような気がしますよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
占い、侮ること無かれ!!
でありますよ!!!

ハイ、コレがいいたいから引っ張ってきた占いのコーナーでした。
いやまじで。
いわば、今までの占いは、これをいうための前座だったのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最後に、相性なんかを占って、よりよい嫁探しに勤めることにしましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

A×Aの場合。
相性度 60%

時間をゆっくりかけて、お互いの気持ちを確かめあいながら着実に愛を育てていくカップル

相性 仲の良い友達から恋が始まることが多い。
似たもの同士なので、すぐ相手のことに気がつき、お互いに親切にし合えることができる。
2人とも引っ込み思案なところがあるため、相手に気をつかいすぎて、打ち解けるまで少し時間がかかる。
あまり時間をかけすぎると、お互いの慎重さにあきてしてしまう場合もある。
言わなくても理解し合えるという安心感はあるが、それが災いして長くつき合うほど気持ちのズレや誤解を生じやすくなる。
2人とも頑固で融通がきかないところがあるため、細かいところで衝突しがち。
男性 優しく控えめな性格のA型女性を、とても好ましく思う。
女性 A型男性は価値観や考え方が似ているため、一番安心して信頼することができる。
秘訣 ささいなことが原因でケンカしないよう、つねにお互いに寛容な気持ちを心がけることが大切。
普段から積極的に語り合う雰囲気を作るよう心がけたほうが、お互いの理解も深まり絆も強くなる。

A型の女性、いい感じですねぇ!
やはり、似たもの同士、気が許せて、落ち着ける関係と言うのはいいですねぇ。
癒しですよ、癒し!


A×Bの場合。
相性度 40%

慎重派と行動派という2人の性格が対照的なカップル

相性 几帳面で真面目なA型男性と何事も気まぐれなB型女性は、共通点がまるでなく水と油のような2人。
最初は好調でも、しだいに相手のアラが目につき、長続きさせるには一苦労する。
互いに自分にないものに惹かれトントン拍子に恋に発展していくこともある。
男性 A型男性はB型女性のけじめのなさ、誰とでも友達づきあいをしたがる性格を好ましくは思わない。
A型男性は無邪気で自由奔放なB型女性の魅力にひかれる部分があるが、なんとなく自分には手に負えない相手だと感じてしまう。
女性 B型女性はA型男性の几帳面で慎重なところに窮屈さを感じることもある。
B型女性は刺激的なタイプの異性に魅力を感じる傾向があるので、A型男性の優しさや誠実な部分にあまり目がいかない。
秘訣 気質的にかなり開きがあり、お互いに相手を理解するのが難しいカップルなので、なるべく会話を多くし、コミュニケーションを蜜にすることが必要。
相手の良い面を発見し、尊敬する気持ちが芽生えると、2人は強い絆で結ばれるようになる。

かなり難しいと。
B型さんとA型あわないんですねぇ。
水と油とは、かなり混ざり合わないですねぇ。
よい面を発見し、尊敬する気持ちはどんな関係でアレ、大切なものですよね!


A×ABの場合。
相性度 50%
相性的にはよくも悪くもないという組み合わせのカップル 相性 2人ともやや消極的なため交際に至るまでに時間がかかる。
お互いに誠実で価値観が共通している部分があるのでいったんつきあい出すとお互いの良さがよくわかる。
優柔不断なところのあるAB型女性はA型男性になんでも相談し安心しようとする傾向がある。
A型男性にとってそれは、AB型女性を守ってあげたい気持ちをおこさせる。
どちらかといえばAB型女性がA型男性を引っぱっていく傾向がある。
男性 A型男性は最初はAB型女性の知的でスマートな部分にちょっと近寄りがたいものを感じるが、また、同時に憧れも抱く。
少し気まぐれなところあるAB型女性のことを、A型男性は不安に思うこともある。
女性 A型男性の責任感の強さや安定志向の考え方がたのもしくうつる。
A型男性の慎重しすぎるところをムダと感じてしまうことがある。
秘訣 気質的にかなりの共通点がある2人は、少しずつお互いのことについて話しあうことで、より親密な関係になっていくことができる。

普通だと。
一番コメントしづらい、普通。
AB型が引っ張っていくと。
この積極性なし人間を引っ張っていってください、AB型さん。


A×Oの場合。
相性度 80%

お互いに自分にない部分に惹かれ尊重しあえるカップル

相性 出会ってすぐに恋に落ちる可能性が高い。
どちらかというと、O型女性がA型男性に惚れ込んで尽くすことになりがち。
つき合いが始まると周囲からうらやましがられるくらい仲の良いカップルになる。
基本的に相性が良いので、2人で力をあわせれば、多少のトラブルやアクシデントはうまく乗り越えていくことができる。
男性 O型女性の明るくおおらかで包容力のあるところに惹かれやすい。
O型女性の自分勝手でおおざっぱな部分に少し不安を感じる。
女性 A型男性の誠実で理性的な考え方に惚れ込んでしまう。
A型男性の慎重で用心深い性格に少しイライラしてしまう。
秘訣 A型男性はO型女性のやや慎重さにかける行動が気になるかもしれないが、明るくて包容力のある理想的な相手だと思うこと。
A型男性はあまり自分から行動しないため、O型女性から積極的に話しかけるのが良いが、すべてを知ろうとして、いろいろと口出しをしするのは禁物。

きました、最高相性度!
O型さん、いいですねぇ!
尽くしてくださいよ、O型さん。
癒してください。


まぁ、というわけです。
でも、結局は占いの相性なんて関係あるかもしれないけど、関係ないよね~っていうところで結んでおきましょう。

血液型占いはこちら。
占いっていうか、血液型の傾向・・・ですかね・・。
占いですか、これ?
っていう人は是非チェック!!
http://www.shojoji.com/blood/blood.htm

平和を願って。
ノーモア同盟!

ヴァンパイア。の巻

雨がしとしと降る中、こんにちわ。
垂れです。
いやぁ、雨ですねぇ。

ハイ、やってまいりました、ビバ、原点回帰!!
のコーナーです。
皆さん、この初心を忘れがちな昨今、あのころの気持ちを思い出そうではありませんか!
大事ですよ、初心は。
そこの団塊の世代が退職してきて夫が一日中家にいるのがウッとおしいと思っている奥さん。
新婚当時の相手を思いやる気持ちを忘れないで下さいね。
プライスレスのCMを見ましょう!


まぁ実際は、イラストをどーんと乗っけて楽をしちゃおうというこの企画ですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いいですねぇ!


今回のイラストはこちら。

ヴァンパイア

vanpaia.jpg


えーと、デジタル塗りです。
これは、ワインを飲んでいるんですかねぇ!!
未成年の飲酒、なるべく止めましょうね!
酒をんな早くから飲んでもいいこと無いと思いますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ねぇ。
せめて、ノンアルコールドリンクにしましょう。

今回の一言。
えーと、まぁショボイですね!

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大きい絵はHPの方にあるんで、
「まぁ見てやるか。」
という心が澄み切ったお方はこのページの一番上ら辺から行ってくださいね。

と言うわけで、終わりにいたします(*^-゚)vィェィ♪

アナタも同盟しましょう!
ノーモア同盟!


第三回占いしましょう!の巻

こんばんわ、どうも。
皆さん、花粉にやられることなくお過ごしでしょうか。
垂れは、花粉と共に、なぜか蚊にかまれまくってカユイひびを過ごしております。

なんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

はぁぁあ。
相変わらず、よろしいことが無いダスねぇ。
まさに、人生の巨大な袋小路に迷い込んでいる感じがいたしますよ(´ヘ`;)とほほ・・
かなりくよくよしている者です。
誰か心の広いあなた、助けてください(゜-Å) ホロリ
相変わらずガラスの心の垂れでした。

っていうか、地震、やばいですよねぇ・・・。
もしよかったら、一円でもいいから募金してみましょう!!!
それくらいしか出来ませんし・・・。
人生助け合い、世界平和は助け合いですよ!
色々と、悲しいことが多い昨今です。

しかし、悔やんでばかりもいられませんよ!
吹っ切れていきましょう!!!
ハイ、またまたまたまたやってまいりました、週末恒例この企画、
占って、細木和子!
コーナーです。
いや、決して細木和子に占ってもらうわけではありませんがヾ(;´▽`A``アセアセ

第四回目はこちら!

ファンタジージョブ占い!

と言うわけで、今回は、ファンタジージョブ占いです。
ファンタジージョブ・・・、少なくともファンタジーに興味がある人なら憧れるのではないでしょうか。
騎士、魔法使い、賢者。
夢溢れる世界が広がっていきますねぇ!

それでは早速、占ってみましょう!!!

しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



結果が出ました。

あなたは 旅 人 です。
旅人!?Σ(´Д`;) うあ゙
騎士とか、将軍とか、勇者とかが並んでいるこのファンタジーの世界で旅人ですか!!?
なんですか!!?
羊と言い、電池と言い、全く花がありませんよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しょせん花が無い人生を歩む運命なのですね・・・。


あなたは宛もなく旅を続け、世間を渡り歩く旅人。
はぁ、いいのでしょうか。

旅の途中は、なんでもそつなくこなし、社交的に振る舞います。
器用という事でしょうか?
社交的に振舞うの、”振舞う”と言う言い回しが、本心ではなく、うわべて振舞う的に聞こえますねぇ。
まぁそういうとこはなきにしもあらずですけどねぇ。

すぐに馴染める調和的な人物ですが、定住できない優柔不断さを持っています。
これは、結局ダメなんではないでしょうか。
安住したいですけど。

風に吹かれるままに歩くその姿は独特の趣を持ち、優雅でもあります。
こういわれると、なんかカッコいいですねぇ。
分かりました!!
何でも言い回しだと言うことがヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
ハイ、どうぞ。

【ウィークポイントと対策】

何にもとらわれない事が逃げ場となっているのか、意志が弱いのが欠点です。
意志が弱い。
そうですねぇ・・・まぁ。

ここぞというときにハッキリとけじめを付けるようにしましょう。
それはそうですよねぇ。
そうだと思いますよ。

優柔不断になりがちですが、意志を固めれば楽園にもたどり着けるでしょう。
優柔不断ですか。
まぁどっちでもいいことが多いのでねぇ。
それが優柔不断ということになるんですかねぇ。
どっちでもいい事って、ほんとに一方に決めにくいですよねぇ。

【性格】

好奇心が旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする。
ほぉ、少年の心を持っていると。

情報に敏感。
情報、まぁそんなことはありませんよ。

強引さを慎み、争いはなるべく回避する。
それはそうかもですねぇ。
無理矢理とかよくないですよ。
レイプ、よくない( ゚д゚)ヴォケ!!

従順で調和的。
フム、将来は爺にでもなりましょうかねぇ。

流れに身をまかせるため、その場の勢いに流されがち。
まぁ空気は非常に重くのしかかってきますがねぇ・・・。
金ないし、全然行きたくないのに、付き合いで焼肉行ったりとか。

環境に左右されやすい。
寒いと風邪ひきますからねぇ。
え、そういうことではないですか。
そうですか。

周囲の動向を気にし、自分の評価や評判が気になる。
そうですねぇ、基本的にナイーブですからねぇ。
まぁでも最近は知ったこっちゃねぇ精神が少しずつ芽生えてきましたがねぇ。

過剰な自意識が、優雅な身のこなしをつくりだす。
優雅・・・ですか・・・。
優雅とは正反対に位置しておりますよ!
まさに低下層の庶民ですよ!!

ゆえに、ストレスはたまりやすい。
そうですねぇ。
ストレスたまりまくりですよ!
小さなことにもいちいち反応してしまいますからねぇ・・・。

褒められ、賛美され、伸びていく人。
ほめてください、賛美してくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
したらのびるらしいですから!
でも、本当にダメなところがあったら、ズバリ指摘して欲しいですよねぇ。
あまりにほめられると、ホンマかいなと、疑ってしまいますよ。


【人間関係の傾向】

物腰は柔らかで、誰とも仲よくなれる社交家。
でも、人見知りしたりしますからねぇ。
物腰柔らかですかねぇ。

そつなく対応し、上手にかわす。
まるで、柳のようですね。
柔軟さ抜群ですか!!

人に好印象を与えるように努める。
んー、そんなことはないですよ。
普通にしますよ、普通に。

「柳に風」で聞き流し、素直にしたがうポーズをとる。
でました、基本的に受身パターンが。
だいたいでますねぇ、これ。
まぁそうですけど。

下手に出ることが多い。
そうかもしれないですねぇ。
あまり偉そうにするのもどうかと。

年上からのウケがいい。
まぁおごるよりおごられたいですからねぇ。
え、違います?
誰かおごってください。

攻撃されると雲隠れし、つきあいを避ける。
雲隠れはしませんが、付き合いは避けますねぇ。
もうすっぱり、大人の無視ですよ。

信頼されることを望み、相手のために尽力する。
自分の能力を信頼していただけるなら、そりゃぁ頑張らしてもらいますよ!

パイプ役になることが多い。
まぁだいたいその裏方役ですね。


【恋愛の傾向】

ムードに弱く、誘いに乗りやすい。
ムードに弱いんですか。
まぁムーディーですからねぇ。
毎夜毎夜、サハラに浮かぶ月を思い浮かべては涙しておりますよ。

会話するチャンスや会うチャンスが減少すると、不安になる。
そうかもしれませんねぇ。
実は寂しがりやなのかも知れませんよ。
ツンデレでございます!

自分から別れを切り出すのがヘタ。
多分コレはそうですね。
友達の家とか遊びに行ってて、帰りをいつきりだそうかかなり四苦八苦しますからねぇ。

曖昧な関係になりがち。
あいまいな関係とはこれいかに!?

嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない。
そうかもしれないですねぇ。
当たり障り無い感じを作ってしまう部分があるかもしれません。

恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある。
自分に嘘をつくということですかねぇ。
あるかもしれませんよ。

ふたつの恋のあいだで揺れることがある。
はぁ、要するに、優柔不断といいたいわけですね。

マンネリを嫌い、いつもフレッシュな関係を求める。
そうなんですか。
まぁマンネリでも何でもいいですよ。

愛されていたい方。
おお、正解!!
愛されていたいですねぇ。
愛を下さい(゜-Å) ホロリ
いや、マジで。
いや、ホントに。


ハイ、というわけで、終わりにいたしますよ!
いやぁ、今回は相性はありませんねぇ。
まぁ相性があったほうが面白いんですけどねぇ・・・。
仕方が無いです!
あくまでも、人生という広大なフィールドで旅をした挙句、袋小路に陥って凹んでいる旅人でした!


自分が最適なファンタジージョブがなにかを知りたいあなたはファンタジージョブ占い!!
覇王とか、勇者とかになっても地味な旅人をバカにしたらだめですよ!
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

占いが好きなあなたはノーモア同盟!
ナンデヤネンっていわないでね!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


一握りのせいで。の巻

どうも。
鼻をかみすぎて、鼻の横らへんに、にきび的なコンチクショウが出来て痛い垂れです。
それでも、鼻水がでてくるので、そのコンチクショウに気を使いながら鼻をかまないといけないと言ういわば地雷除去のような感じで過ごしている感じですよ(´ヘ`;)とほほ・・

さらに、目薬を三十分毎くらいに投下してなんとか目のむずむずを抑えております。

・・・・・なんなんだ( ゚д゚)ヴォケ!!

いやぁ、ほんとになんと言いますか、うっとおしいですなぁ。
鼻の横のにきび的なコンチクショウがいてぇよ(*`д´)ノチキショ!!!
気づきました。
近所の生垣に咲き誇っているオレンジ色の花に。
今は、花粉をアスファルトに撒き散らして落ちていますが。
原因はやつだ!!
やつに決定!!!
もう決定!!!!

ホントにもうって感じですなぁ。

さらにさらに、ランキングですよ!!
この前エセ1000位をきったどうこう言ってエセ喜びをしていましたが、もうエセ1600位くらいになっている!!!
なんでしょうか、この落ち目。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
スカイダイビング並みに落ちておりますよ。

ハイ、落ち目ブログですよ。
まぁ今までがまぐれだったって事で・・・アハハハ。
っていうか、ランキング意味ないですよねぇ。
だって、アクセス解析みてみても、ランキングから来てる人なんて皆無ですもん。
「それはお前の一つも面白くない見ていると寒いぼが出るくらい寒いクソブログの順位が低いからだ(´A`)ノサワンジャネ」
と思うでしょう。
しかしですねぇ・・・
上位になるなんて、無理ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
無理無理!
どーせどーせ無理なんだ。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
はずしましょうかねぇ、ランキング。
意味ないし、凹むだけだし。
逆鬱薬ですよ。
鬱を引き起こす魔の薬でございます!


ハイ、凹みから始まりまして。
それはいいといたしまして、いやよくないけど。
よくないけど、どうしようもないです!
人間、出来ることをやるだけですよo(TヘTo) くぅ

まぁ本題に入りましょうかねぇ。
ありましたねぇ、皆さん。
自衛隊の麻薬の不祥事。
陸海空の全ての自衛隊員の一部のやつらが麻薬を使っていたことが分かったとの事で。
あるやつなんて、酒のつまみに麻薬を用いていたということらしいですよ。

酒のつまみなんてデスねぇ、500グラム98円の中国産枝豆で十分なんですよ(゜-Å) ホロリ
中国産、ちょっとこわいけど・・・。
どうですか、毎回毎回言いますけど、庶民・・っていうか貧民ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自衛隊が麻薬ですよ。
むしろ、麻薬の組織をつぶして欲しい感じの組織が麻薬です。
どうなっているんでしょうか。

警察や、公務員、政治家、医者、先生など、誰かが問題を起こすと、あぁ、その組織は落ちたなぁと。
そうなりますよねぇ。
やっぱりそう思ってしまうのが、人のサガではないでしょうか。

でもですねぇ、そのほんの一握りのクソバカのせいで、その組織事態が悪いように思われるのは非常に悲しいことですよねぇ。
垂れの親は公務員なんですけど、朝早くから夜遅くまで仕事した上で休み返上したりして仕事していますもん。
ウザイときも多々ありますが、素晴らしい親ですよ。
まぁそりゃぁ公務員っていい面はあるでしょうけど、そんなの職業によっていい面悪い面あるでしょうから当たり前の話ですよ。
サボっていたり、料金ちょろまかしたりしているような公務員ばっかりだと思ったら大間違いだ( ´Д⊂ヽエーーン


ってな感じで、何回もいいますけど、ほんの一握りのウンコのせいで、頑張っている人もすべてダメみたいに思われるのってホントに悲しいことですよね。
でもまぁ報道の仕方もなんかおかしいなぁと思うこともありますけどね・・・。
やり過ぎっていうか、とりあえずその組織を凄い悪みたいに扱ったほうが盛り上がるやろーみたいなのがありますよね。

今回でいうと、命を懸けてイラク派遣にいっている素晴らしい隊員とかもいるわけで。
さらに、災害があるたびに助けたりするような隊員とか。
そんな人たちが浮かばれませんよ。
マジで。
やる気なくなるでしょ?
一握りのアホウのせいで自衛隊はあかんなぁとかいわれたら。
ねぇそう思いません?

教師だって、本当に子供のことを思って働いている先生だっていっぱいいるんですよ。
子供に正しいことを教えたいと思って右往左往している先生。
それをですねぇ、一握りの、女子生徒の若い肢体にもう
(-ι_- ) ムフフフフ、ジュルジュル
となってしまってですねぇ、まさにもう無垢な少女が聞いてしまったら卒倒して登校拒否確実なイヤラシイ考えを持ってしまいましてですねぇ、いやまぁ男である以上ある程度はそういう考えを持ってしまうのはは分かりますけども・・・いや、まぁ。
が、その一線を越えて犯罪に手を染めたバカ、もう超バカのせいで、先生はダメだ!!
みたいになってしますわけですよ。


やっぱりね、一握りの話題になるハゲたちが目立ってしまって、その組織はダメだなぁって思ってしまうけれども、その後ろには大多数の本当に頑張っている人たちがいるって事を忘れてはいけないんだなぁと思いますよね。
ねぇねぇ、そうですよね∑d(・ω・*)

まぁでも、NHKの集金はとりあえず不祥事理由にして追い払いますけど・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
・・・・・誰が払うか(。´Д⊂)うぅ・・・。


一握りのバカは嫌だよね。
と思ったら、ノーモア同盟!
ランキングじゃないですよ!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

【2005/10/13 18:41】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(8) |

わかるわい!の巻

こんばんわ。
長い記事はダメなんですかね。
と思ってきた垂れです。
どうなんですか?
長かったら読まないですよね(*ノω<*) アチャー
そういう感じもしますんで、今晩は短くいきたいと思います!

今日、バカそうな・・・
いやいや、ゴホゴホヾ(;´▽`A``アセアセ
幸せそうなカップルがですね、歩いていたんですよ!
えぇ、妬いているんですよ( ゚д゚)ヴォケ!!
ああ、うらやましいんですよ!
そりゃ妬くさ。

妬くさ妬くべき妬くだろう!!!
三段活用ですよ。
とても正直なこのブログですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、そのカップルががっしりと手をつないで歩いているんですよ。
20051012190736.jpg


こんなふうにです。

っていうか、気づきましたね、皆さん!


男のTシャツには真っ赤などでかいハートがひとつ。
なんなんでしょうか、このTシャツはΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


コレはいわば、ゾウが、ゾウってカタカナで書いてあるTシャツを着ているようなもんですよ!!

そんなこと、わざわざTシャツにまで表現しなくても、お前らがラブラブなのは分かるワイ(" ̄д ̄)けっ!
と。

やはり、バカ・・・いやいや、幸せそうでなによりですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

と言うことで終わります!
えぇ、短く行きましたよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
どうでしょうか。
書き足りない不安感は非常に付きまといますねヾ(;´▽`A``アセアセ

あからさまな感動ものってなんだかなぁ・・・。の巻

こんばんわ!
なんなんでしょうか。
鼻がむずむずして、目が痒すぎますよ。
鼻水が止まりませんし、咳きも少し出てきますよ。
しかも、鼻水をかみすぎて鼻が痛いです。
すさまじい悪循環ぶりが伺えますね!
一日で一箱ティッシュがなくなるとかそうでないとか。
いや、なくならないとか。

コレはどういう症状でしょうか・・・。
鼻水病とでも言うのでしょうか。
古来から恐れられてきた、鼻水が止まらなくなる病!
コレを避けるために、江戸時代から始まったのがご存知、青森のねぶた祭りだとかそうじゃなとか。
いや、そうじゃないとか。
生命に害はなさそうな症状ですけど、非常にうっとおしいことこの上ない感じですよ(´ヘ`;)とほほ・・

っていうか、ホントに花粉なんですかねぇ?
花粉でアレルギー反応しているって言うのが一番納得のいく説明が付く症状ではありませんか?
花粉の季節なんですかねぇ?
花粉症もちにはつらい季節ですよ!

鼻と目を取りはずして洗いたいと心底思う感じであります。

わかりますよね、そこの花粉症もちのお方(*^ー゚)v ブイ♪

と言うわけで、あまりにも気分が乗らないので、ディスイズローテンションデ行きます。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と思いましたが、ダメだ!
と。
そんな中でも頑張ろうと思ったしだいでございますよ!


っていうか、どうなんですか皆さん。
なんか、
エー(*ノω<*) アチャー
って思っちゃいますよね。
思いません?
エー(*ノω<*) アチャーって。
これは、やはり、ひねくれモノである証なんですかねヾ(;´▽`A``アセアセ

いや、何にといいますと、最近の感動モノのTVですよ。
昨日、TVつけたらたまたましていたんですけど、逢わせ屋とかなんとかいう、バラ珍の異種とも呼べる番組。
たまにありますよねぇ、こんな番組。
生き別れたお母さんやら娘やら息子やらとあわせると言うあからさまに感動を狙った番組!

これとか見ていると
ウワー・・・。
ですよね・・・。

なんか、あからさまに、泣かせようとしているなぁ~みたいな。
んな明らかに下心見え見えな物には、泣くどころか
エー(*ノω<*) アチャー
って思いません?
うわー、司会者もらい泣きしちゃってるよー。
うわー、ハンカチで涙拭いてるよー。
うわー、明らかに涙誘うコメントはいてるよー。
うわー、ドア開ける手アップにしてるよー。
うわー、お母さん出てきたよー。
うわー、やっぱり”ゴメンネ”とかいいながら抱き合ってるよー。
総じてうわー。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
みたいな。

まぁコレはやっている本人は会いたくて会いたくて、大真面目に探してもらって、いるんだから感動したり、涙を流したりするのは当たり前なんですけど・・・うーん、なんていったらいいんでしょうかねぇ?
分かりません?ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんとなく。


最近の流行っているドラマとかも、
とりあえず最愛の人を殺しとけば視聴者は感動するでしょ?(-ι_- ) クックック

みたいなモノがないですか?
もうまさにうけ狙ってんなぁ~みたいな。
しかも、考えて考えてうけ狙っているならともかくも、安易にやっているなーみたいな。
違うんですかね?

明らかな下心丸出しで鼻の下伸ばしながら、
「君ってセクスゥイーだよねぇ(・-・*)ヌフフ」
みたいに言い寄られたら、
うわー(*ノω<*) アチャー
って思うでしょ、そこの女性!
そんなこと無いんですか?
嬉しいんですかΣ(゜ロ゜;)!!
嬉しいんならこれから下心全開で生きていきますがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・・・

なんでしょう、いわば安売りですよね。
感情の安売り&押し売り!!

安売りされたものに毎回毎回反応するほど安っぽくない!!!
みたいな。
まぁ、上手い作りのやつは、それ見て感動させられるときとかありますが、それに便乗して作られたいわばコピーには魂がなんかありませんもんねぇ。
だから、小説がヒットしたのをすぐ映画かなんかにして、それがヒットするとドラマ化なんかにして、それがヒットすると今度は類似品を送り込んでくるみたいな。
後半に行くにつれて面白くなくなってきません?
なんか。
結局小説が一番面白いですよねぇ・・・。


これはまたまたひねくれた考えなんでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ


感動とかって、色々あってきてこうそれを見れて始めて感動ですよね。
例えば、k-1とかで、長く長くそのためだけに過ごしてきて、決死の覚悟で王者に挑んで勝って泣いているのをみたときとか感動じゃないですか!!
また、富士山にやっとの思いで頂上に登って、そこから朝日を見たりすると、自然に感動するじゃないですか!!
まぁ最愛の人が死んだらどうのこうのも感動しますけど・・・なんかやりかたがね・・・って事で・・・。

ま、まぁいいですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

THE、ひねくれもののたわごと!
のコーナーでした!!

と、言うわけで、感動モノよりもまったく興味がある、爆笑問題の霊魂スペシャルの方がとてもよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
霊魂、興味ありますよねぇ~!!
人は死んだらどうなるのか、霊魂はあるのか、神はいるのか!!
いやぁ、かじりつきたくなるテーマですねぇ!

ハイ、今回はこれで終わります。
感動モノファンの皆さん、スイマセン(゜-Å) ホロリ

平和が一番感動だよね。
ノーモア同盟!

己に勝つ!の巻

かの有名な人は言いました。
人生は、己との戦いだと。

ハイ、どうも垂れです。
「誰が言った言葉か?Σ(´Д`;) うあ゙」
ですって?
知りませんよ、そんなの。
なんか、誰かが言ってそうでしょ?

まず、こちらをどうぞ。

コレまでのあらすじ。
先日、ある服屋でセールが行われていると言うことを発見。

最近服買ってないなぁ。

ほしいなぁ。

でもまぁ絶対必要なものでもないしなぁ・・・。

でも、まぁたまには買おうか!

秋だし。


と、いうわけで、今日は服を買いに行く!!
ということを硬く心に誓ったのでした。

まぁセールは今日までということで、昨日の時点では、

まぁ明日ゆっくり見に行けばいいや。

という気持ちでありました。

で、今日の朝。
開店時間10時か11時くらいですよ。
いや多分。
知らないけど。
まぁね、開店時間すぐに行くのもがっついてるみたいで嫌じゃないですか。
あいつ貪ってんなぁ~。ププッ ( ̄m ̄*
ブランドセールに我先に群がるオバンやなぁ。
みたいな。

だから、軽いインターバルを置いて、昼下がり、まぁ午後2時か、3時くらいに行こうかなと。
まだまだ先は長いですよ。
ぼちぼちいきましょう(=´▽`)ゞ イヤァ~
多分、午後8時くらいまではあいているはずです。

で、色々やりつつ、二時くらいになりました。
しかし、軽く食事を取ったのと、不規則な生活を微妙にしてしまったせいか、猛烈に眠くなってしまいました。

まぁね、でもね、こんな眠気眼で行ったんでは、スカートなんか買っちゃうかもしれませんよ。
変態扱い(まぁ変態ですけど( ´∀`)ヵヵヵ)されてその店の周辺を歩くたびに後ろ指をさされるようなことにはなりたくありませんよ。

五時か六時くらいに起きたらいいじゃんと。
だからまぁ、寝ましたよ。
軽く。

で、起きたのが6時でした。
外はもう暗いですよ。
夜です。
さらに、雨が降っています。

・・・・・


雨が降ってるなぁ・・・
うざいなぁ・・・・
濡れたくないなぁ・・・・


まだ眠いなぁ・・・・
寝たいなぁ・・・


寒いなぁ・・・
布団のぬくもりが忘れられないなぁ・・・・

という、古代三大河川が津波となって押し寄せてきたのです。
勝てますか!?( ゚д゚)ヴォケ!!
あなたはこの膨大な渦に飲み込まれること無く生存できますか!!?



もちろんかなり難しいですよね。

買いに行こうという気持ちと、その三大河川のうねりが激しく自分の中で激突して葛藤しているうちに、時間は6時40分くらいになっていました。


しかし、この三大コンボはもういわば即死の禁じ手ですよ。
それに太刀打ちできるはずは無い!!!


このまま寝てしまおう・・・。












以前の垂れなら寝ていたでしょう!!!

しかし、今までのままだと思ったら大間違いだ!!!

ここは行かねば日本男児の名がすたる!!
外人に、
「OH、イエローモンキィー!!」
と、バカにされます。

一大奮起いたしましてすくット立ち上がり、大魔神のごとく、店に向かいましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やりましたねぇ!!!
これぞ、己に勝った瞬間です!!!

Happy Endですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


最後に、買ったものなんかを微妙に関西風値引き率で紹介しましょう!
①ジーンズ
121-2146_IMG.jpg

元値
14700円
割引後
6900円

②アウター
121-2145_IMG.jpg

元値
12800円
割引後
2900円

③アウター
121-2147_IMG.jpg

元値
6900円
割引後
1900円

以上です!!
計算いたしますと、
元値計
34400円
割引後合計
11700円

22700円もお得ですねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁそれでも庶民には手痛い出費ですけど・・・。
まぁまぁまぁまぁと言う感じでごまかしまして、終わりにいたします。
これで、秋はばっちりですよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、今日の晩御飯が卵おじやになったことは伏せておきましょう。

卵おじやがと平和が好きな人は。
ノーモア同盟!


【2005/10/10 20:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

第ニ回占いしましょう!の巻

ハイハイ、もう更新しまくっちゃおう!!
と思い立った垂れです。
だって、夏休みだし、セミ鳴いてるし、日差しはきついし、潮の香りがするしーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
目指せ、エントリー50以上!

ってもう秋ですかΣ(゜ロ゜;)!!
誰か、無料で○○狩りさせて下さい。
食べ物系の。
できればマツタケ系の。

ハイ、今朝は、またまたやってまいりました、投げやり占い!!コーナーです。
投げやりでなんぼというこの占いコーナー、ローテンションでぼちぼちまいりましょう。

第二回目はこちら!

家電占い。

コレで行きましょう。
家電にたとえて占ってくれる、この占い。
家電、なんとも身近であり、意外と占われても困る占いではありませんか!!
家電と言うと、コンポとか、パソコンとか、テレビとか冷蔵庫ですかねぇ。
その辺のビッグネームに是非選ばれたいものですよo(^O^*=*^O^)oワクワク



それでは占ってみましょう!!!

しばしお待ちを・・・・


チャンチャラチャンチャラチャラララララ・・・・・(カノン)



はい、占いました。

結果はこちら。

「貴方を家電に例えると、電池です。 」
電池(o;TωT)o"ビクッ!?

家電・・・といえば家電ですが・・・。
しょぼいですね。
っていうか、羊と言い、電池と言い、しょぼいですよね・・・。

あなたは、あまりいないと言われている電池です。
どういう意味でしょうか。
同じ日に生まれた人が少ないということでしょか?

あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。
全然おっとりしていませんよ。
イライラ系です(笑)

いわゆる”癒し系”です。
癒し系ですか。
癒されたい系ではありますけども。
誰か癒してください(゜-Å) ホロリ

仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。
そんな特異体質なら、それで商売しましょうかねぇ。
どうですか、そこの癒されたいあなた!!
十分千円で癒しますよ!
まぁ接するだけですが。

相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。
そうですか。
求めてもらえるとはありがたい。
そこの、懐中電灯さん、携帯電話さん、是非いらしてください!

いますぐ、彼らを癒してあげましょう。
是非いらしてください。
一回5000円で癒しましょう!

電池さんの特徴
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。

その疲れた自分はどうやって疲れを取ればいいんですか?
寝ればいいんですかΣ(゜ロ゜;)!!
なんか損な役回りではないですか!!?

適職
癒し系タレント
マッサージ師
カウンセラー

そうですか。
なら癒し系タレントカウンセラーを目指しましょう。
癒し系タレントの井川遥などをカウンセリングして生計をたてますよ。
癒し系タレント以外はお断りです。

電池さんの今日の運勢 MAX10です。
仕事運 1 
恋愛運 0 
金銭運 10 
全体運 0 

なんなんですか、この歪な今日の運勢は。
金銭運が圧倒的にいいが他が悪すぎます。
恋愛と全体が0・・・。
仕事は1・・・。
コレはもう人生が上手くいかない感を髣髴させますねぇ・・・。

というわけで、家電占いを終わります。
ハイ、電池です。

家電占いはこちら。
あなたを家電でたとえるとなんなんでしょうかねぇ!!
なんか、隠しキャラがいるらしいです。
ヒントは「おおしまあつし」らしいです。
気が向いたら是非探してみてはいかがでしょうか!!
で、見つけたらこっそりメールかなんかで教えてください(笑)
携帯電話さん、懐中電灯さん、癒しますよ。
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html

平和を願って。
ノーモア同盟!


買い物しますか!の巻

垂でございま~す
チャララララン、チャララランチャラララランランラン
チャララララン、チャララランチャラララランランラン
お魚加えたライオン、追っかけて~♪
襲われ、食われる、陽気な垂さん~♪
皆が笑ってる~♪
お日様沈んでる~♪
ルールルルールールルルー
北の国からですか~♪


ハイ、完全にすべりつつ始まりました。
こんばんわ、垂れです。
いやぁー、もうまさに秋ですねぇ。
季節と言うものは各季節ごとに香りが違うもので、とても味わい深いものです。
そういう意味では、もう秋の香りが漂って、空気も澄んできて、それだけで、
もういやん(*/∇\*) キャ!!!
って感じになっちゃいますよね。

特に、今日は晴れていて、とてもいい陽気だったのでもうそれだけで素晴らしく気持ちがいいものです。
それとは逆に、寒くなってまいりました。
みなさんもぼちぼち衣替えなどしてたりするんじゃぁないでしょうか。

まぁんなこたぁ置いときましてですね。
今日、ある店の近くを通ったんですよ。
そうすると、なぜか車が山ほどとめてある。
さらに、何がしたいのか分からないが、続々と蟻の群れのように車が押し寄せてきておる。
これはいったい、なんなんだと。
どうしたんだと。
いつもこの時間、駐車場ガラガラなのになんなんだと。
何があるんだ!!!
と。

そりゃぁコレだけ人が集まるにはわけがあるでしょう。
人間も意味無く車で同じ店の駐車場に集まるほどバカじゃ無いと信じたい。
なにがあるんでしょうか。
きょうび、そんじょそこらの事件では人なんて集まらないでしょう。
それ程凄いことが行われていたはずです。

多分、ガチで、ショッカーかなんかのムカデ怪人みたいなのが店に買い物に来た際、お金が足りない、まけてくれどうこうで店員と揉め事を起こして暴れていて、そいつとK-1の武蔵かなんかが戦っているのでしょう。

仮面ライダーがいつもいつもきてくれると思ったら大間違いですよ( ´∀`)ヵヵヵ
コレは是非みたい!!!
怪人と武蔵どちらが強いか見たくないですか?
多分怪人の方が強いような気がしますが・・・。

とそう思っていってみたわけです。
で、警備員のおじさんに、
「これ珍しく車多いすけどなんかあるんすか?」
と聞きましたよ。
そりゃぁ、おじさんもあわてて、
今な、武蔵がな、ムカデ怪人の手の関節決めてるんよ!!
でもな、ムカデ怪人手がいっぱいあるからな、他の手で攻撃してきたんよ!
したらな、助っ人としてな、あの角田信明がかけ付けタンよ!

と言うわけも無く、
「あー、服屋がセール中やからな。」
と。

・・・・・普通でした。
でもです。
服なんて、金が無いからしばらく買ってねぇよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう秋です。
衣替えの季節です。
服、欲しいです。

その警備員によると、セールは明日まで続くとか。
買いましょうか(((( *ノノ) キャー
まぁ・・たまには・・・セールですし・・・秋ですし・・・。
ダメですか?
贅沢は敵ですか?
分かりましたよ!!
冬でも海パンととランニングで過ごせばいいんでしょ(゜-Å) ホロリ

え、いいんですか?
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

と思いつつ今日はサンマを買ってきましたとさ。
一尾80円でした!
庶民でしょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

明日、秋の陽気に誘われてなけなしの一万円握り締めて、じっくり見に行ってみようかなぁと思いつつ終わります!!
まぁ二着くらいは買えるでしょう。

詐欺反対!!
ノーモア同盟!

【2005/10/09 19:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

日記の基準を考えよう!!!の巻

こんにちわぁ。
どぅも垂れですぅ☆
イヤァン。
キャハハハハ (*^▽^*)
可愛いですか?


・・・・可愛いわけねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!


ハイ、今日は雨がまたまた扇風機の強さで言う”強”で降っていましたねぇ。
もう、なんなんでしょうか。
せめて、”弱”のリズム風くらいで降ってほしいものです。
そしたらもうピチピチチャプチャプランランランですよ!

しかも、寒い!!
コレは半袖でいるのは無理です。
だから、寒いと思って着込んだら蒸し暑い!!!!
もう、なんなんでしょうか。
さらに、雨にぬれて、気持ち悪い。
もうビジビジヂャブヂャブプンプンプンですよ、全く。

どうですか、皆さん。
日記とか書いたことありますか?
日記。
ありますか、そこのあなた。
どうなんですか!?
早く答えてくださいよ( ゚曲゚)キィィィィィ

このご時世、今やブログで書いている人とかもいるんじゃないでしょうかねぇ。
あとから読み返したりすると、恥ずかしくもあり、面白くもあります。

垂れも、数年前、一年半ほど日記と言うものをつけていましたよ。
そりゃぁもう三日坊主なんかじゃあございませんよ(v^ー°) ヤッタネ
不屈の魂を燃焼させて日記をつけておりました。
ところで、疑問なんですけど、日記の基準ってなんなんですか?
日記。
どこまでやったら日記になるのですか?
どうですか、わかりますか?
ここは、一丁考えて見ましょう!!!

例えば、
10月10日に、山に紅葉を見に行ったとします。
で、山降りている途中でクマに出くわして、びっくりして逃げた。
とまぁこういうイベントがあった日を日記に書いたとします。


パターン①
「今日、大和山に、大とタクと岬と一緒に紅葉を見に行った。
朝10時くらいに待ち合わせをした。
しかし、!!!
大が寝坊したらしく、一時間も遅刻してきたのだ!!!
しかも、寝坊した理由が、お母さんが起こしてくれなかったと言う赤子とも取れるべきものだ。
当然、まずは、その罪滅ぼしに大のおごりで、ラーメンを食べに行った。
品そば件と言う名前のラーメン屋で、そのラーメンはなんと、麺が春雨でできていると言うヘルシーぶりで、女性にもぴったりだと思った。

(中略)

山に付くと、紅葉などが赤く、時には黄色く染まっていて、素晴らしい眺めだった。
こういう日は、気分がいいものだ。
思わず鼻歌なんか歌ってしまったり。
大も一緒に歌を歌っていたようだ!

(中略)

3時ごろ、紅葉も見終わり、山を下っていた。
やはり、結構疲れるものだ。
とぼとぼと降りていたその時!!

近くの草ががさがさと言う物音を立てたのだ!!!
なんだとみてみると、な、なんと。

クマが出てきたのだ!!!
いやぁ、びっくりしたね!
皆、今までの疲れはどこへやら、一目散に駆け下りたんだよ。

(中略)

と、いうことがあった。
凄い体験したなぁって感じで、とても面白かった!!!
また行きたいなぁ。」


と、いう風に、詳しすぎる。
天下一品のこってりラーメンにさらに味噌入れたり、こいくちたれ入れたりしてドーピングしたくらいこってり。
さらに、誰に読ますわけでもないのに、なぜか小説口調であったり、
その時!!!
とかいって、盛り上げたりする。
とりあえず、日記のくせに、そのイベントについて書くのに三日くらいかかる。


パターン②
「今日、大和山に、大とタクと岬と一緒に紅葉を見に行った。
朝10時くらいに待ち合わせをした。
だけど、大が寝坊したらしく、一時間も遅刻きた。
だから、その罪滅ぼしに、まずはラーメンを食べに行った。
品そば件と言う名前のラーメン屋に行った。
それから山に行った。
山に付くと、紅葉などが赤く、時には黄色く染まっていて、素晴らしい眺めだった。
こういう日は、気分がいいものだ。
数人で歌を歌ったりした。
3時ごろ、紅葉も見終わり、山を下っていた。
やはり、結構疲れるものだ。
とぼとぼと降りていたその時クマが出てきた!!!
びっくりして、皆、今までの疲れはどこへやら、一目散に駆け下りた。
それから車に乗って、帰宅した。
車の中では、くまの話題で持ちきりだった!!
今日は、凄い体験したなぁって感じで、とても面白かった!!!
また行きたいなぁ。」


小説口調と、盛り上げを取り除き、日記っぽく書いた一品。
やや詳し目だが、盛り上げと小説っぽさが無い分幾分かスマートである。
スマートなできるOLをほうふつさせ・・・ねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!
しかし、書くのに結構な時間は要する。


パターン③
「今日、紅葉を見に行った。
皆が集まってから、色々あったが大和山についた。
さすがに、山が色づいていて、綺麗だった。
でも、山を降りている途中にクマが出てきてあせった。
だけど、とても楽しい一日でした。
また行きたいと思った。」


ほんの少しだけ味付けをした一品。
からあげ定食にレモンをかけたといった感じか。
とりあえず、あったことと同時に、気持ちもやや織り交ぜて書いている。
このくらいになると、書いていてやや物足りない感も出てくるかもしれない。
もっと熱きビートを感じたいという気持ちが出てくることうけあいだ。


パターン④
「今日、紅葉を見に行った。
クマが出てきた。」


学食のラーメンくらいあっさり味。
とりあえず、やったことだけ記す。
それこそ一瞬で書ける。
一応、紅葉を見に行ったと言うことと、クマが出てきたこと、という要点は得ている。



ハイ、以上のように、四つのパターンを紹介しましたが、どれですか?
あなたの日記はどれですか!!?
あなたが書いていた日記のパターンはどれですか!!!?
っていうか、真の日記と呼んでもいいパターンはどれですか(゜ロ゜)ギョェ

この誰もがいだく、難解な疑問、今こそ考えてみてください。

垂れがつけていた日記は、もちろん熱き日本男児魂を持った①であり、イベントがあるたびに三日間くらいそのことを書いていましたよ・・・。
とてもだるかったです(*ノω<*) アチャー

ハイ、というわけで、終わりにいたします。

日記の真の姿を皆さんも考えてみてくださいね!!

アナタは平和が好きですか?
ノーモア同盟!


落城の姫君。の巻

おはようございます!
書けるんなら書ける時に書いちゃいなよ!!
をモットーとしてやっている垂れです。
いや、多分。
おそらく。

まぁね、手がね、無くなってから書こうと思っても書けないですしね。
まぁね、頭がいかれてから書こうと思っても書けないですしね。
まぁね、死んじゃったら書けないですしね。

ハイ、流行と言うまぁあんまり好きではない渦に飛び込んで、ブログを書き始めて二ヶ月位です。
時には溺れそうになりつつ、また時にはサメらしきものに追われたりとアップアップしながらやってきて、今に至るわけです。
二ヶ月もやっていると、どうしてもこう原点と言うものを忘れてしまいそうになってしまうものですよ!
始まりに懐いていたあのときめき、きらめき、えーっと、ひらめき・・・。
あとなんですか。
期待感とか、わくわく感とか、他何がありますか。
分かりませんよ( ゚д゚)ヴォケ!!

しかしまぁ、そういったものを忘れてしまうものです。
大学に入ったらね、あれこんなことや、あんなことが待ち受けているだろうと。
もうあんなことやこんなことをしてやるぞ!!
そう考えているだけでウハウハですよ。
はたから見るとヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
って感じですよ!!!

そう思っていてもですね、二ヶ月くらいすると授業をサボりだしたりするもんです。
そんなもんなんです。

でもです。
そんなことを何回も繰り返すような愚か者な自分とはサヨナラだと!
だから、今回は、
初心を取り戻せ!!
のコーナーで行きます。

今まで、勢いで明らかに失敗だと言うことを色々やってきましたが、そんなことはあくまでサブカルチャーだと!!
そういうことですよ。
最近どうもいじられキャラになってきたけど、元はシュールな笑いが売りだったふかわりょうみたいなもんです。
シュールな一言ネタをもう一度!

と言うわけで、本題は、イラスト。
これです。
このブログは元は、つたないイラストを見てもらうイラストブログだったんですよ!
「そんなもん今まで一個とすらみたことねぇよ(#`д´)ノ」
とか思ったアナタ。
よく知ってますねヾ(;´▽`A``アセアセ
いつも見てくれているんですか?
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

っていうか、HPに乗っけてるイラストをこっちにも乗っけちゃおうかなというそれだけの甘えた企画です。

今回のイラストはこちら。

落城の姫君
20051008100049.jpg


えーと、アナログ塗りです。
アクリル絵の具で塗りました。
これは、リストカットをしようとしているんですかねぇ!!
リストカット、なるべく止めましょうね。
リストカットするのをやめて、キットカットでも食べましょうよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ねぇ。
似てるじゃないですか。

今回の一言。
えーと、ショボイですね!

ハイ、以上ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大きい絵はHPの方にあるんで、
「まぁ見てやるか。」
という心が澄み切ったお方はこのページの一番上ら辺から行ってくださいね。

と言うわけで、終わりにいたします(/。\)イヤン!ハズカシイ

アナタも同盟しませんか?
ノーモア同盟!


ノーモア同盟!!!の巻

こんにちわ。
自分がしょぼすぎて、凹んでいる垂れです。
はぁぁぁ(´ヘ`;)とほほ・・
ため息交じりですよ。
やっぱりダメですねぇ。
なかなかどうして・・・。


・・・・・


しかし、凹んで引きこもっていても何にもなりませんよ!
いいじゃん。
今、全くしょぼい人間でも!
全然能力無くても。
全然もてなくても。
全然つまらない人間でも。

今、最下位の人間は、これから上昇しかないんですよ(`Д´) ムキー!
逆に羨ましいでしょ!!
そんな気持ちでやります!!
やるしかないんですよ、アハハハハヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで皆さん、平和は好きですか?
この前ですねぇ、NHKで、戦争の話してたんですよ。
戦争体験者の御老人の方々がでてきて、第二次世界大戦のときの、自分達が竹やりを持たされて特攻して言った話や、周りの人間がどんどん死んでいく話をしてたんですよ。
母親が防空壕に隠れているとき、赤ちゃんが泣いて敵国の兵隊に見つかるからと言って自らの子供を殺したり、国のためとかいって、爆弾を持たされて相手に突っ込んでいたり。

想像してみてくださいよ、そこの可愛らしい赤ちゃんを今まさに育てている奥さん!
殺せますか?

どう思います?
いいことだと思います?
カッコいいと思います?
ンな事思うわけ無いですよねぇ┐(´ー)┌

当然です!!

戦争なんていいわけがありません。
大切な人が、自分の周りで死んでいく様を想像してください。
どうですか?
そこにどんな理由があるんでしょうか。

今まさに、地球のどこかでは戦争によって、テロによって、人々が無意味に死んでいっているのです。

人間はどの道滅びる種族なのかもしれません。
なら、平和の道を貫き通して滅びましょうよ!
戦争で滅びるなんて真っ平だ!

このノーモアブログである垂の垂れ流してでありますから、ここは一大奮起いたしまして、即興と気合と勢いで作りました!!!




ノーモア同盟です!!
レッツクリックいたしますと、同盟ページに飛びますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
戦争 、詐欺、殺人、裏切り、談合、虐待、差別etc・・・
もちろん反対です!!
ダメ、そんなことしちゃぁ( ゚д゚)ヴォケ!!

世の中は、因果応報ですよ。
悪いことをしたら、悪いことが返ってくるものです。
悪いことをしたバカに、悪いことが返ってきても、しったこっちゃぁありませんよ。
ザマーミロ(*´∀`)クスクス
ってなもんですよ!
しかし、何もしていない一般市民が悪いことによって、被害を受けたり、最悪殺されたりするのは嫌です(゜-Å) ホロリ

大それたことなんてできないですよ。
でも、できることはあるはずです。
できたら一日一善!
その気持ちが大切です!
ノーモアを叫びましょう!!

平和を愛するそこのアナタ、同盟しませんか?

PS.
まだまだ不完全な同盟ですので、何かナイスアイデーアがあったら言ってくださいね!
皆で作る、平和の輪。
ノーモア同盟ですよ(*^ー゚)v ブイ♪

穴があったら入りましょう・・・。の巻

こんばんわ!
一パック100円の広告の品の卵があったんですよ。
おぉ、コレは買おう!
そう思いましてですね。
広告の品Mサイズ一パック100円。
そう書いてある卵のカートには、卵はもうなかったんです。
あぁ、無くなったのかと。
仕方が無いなと思っていると、その横のカートに、Mサイズの卵があるではありませんか。
桜色をしていましたが。
しかし、Mサイズですよ!
もう一度確認しますが、広告の品Mサイズ一パック100円。
なら、もちろん、この桜色のMサイズも100円とならなければいけないわけです。
だって、Mサイズですもん。
そうでないと、この世界の食物連鎖の関係が狂います!!
レジに行って会計を済ませると・・・・


189円もしましたよΣ(゜ロ゜;)!!

ぼったくりですよ!!!
コレは。
もう、なんなんだと!!!
田舎モノだと思って、吹っかけているんですよ!!!!

ハイ、こんなビバ庶民の垂れですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いやぁー、今回も、トラックバックテーマにのっとって、正々堂々と戦うことをゆるゆると誓いながらやっていきましょう!
今回は、穴に入りたい瞬間ですか。
うーん、入る穴にもよりますが・・・。
まぁ、カンガルーの袋的なところには常に入っていたい垂れです。
そういうことではないですね。
ハイ、進めていきましょう。

えー、あれは、バイクに乗っているときでした。
どこからかの帰り道だったんですね。
それは、やはり早く帰りたいものでしょう。
一刻も早く帰って、布団の上でシャンソンでも歌いたい気分ですよ( ´∀`)ヵヵヵ
そう考えて帰っている時、雨がしとしと降り出してきたのです。
コレはウッとおしい。

バイクなので、当然のごとく、雨を防ぐ機能なんてあるわけがありません。
ぬれ放題です。
このままでは、服の芯まで濡れてしまい、スケスケセクシーとならなければいけないのです。
これでは、公然猥褻罪かなんかで警察に捕まってしまいます。
早く帰りたい度が230%くらいに跳ね上がったことは言うまでもありません。
ドラゴンボールで言うと、ここでスーパーサイヤ人になれていたことでしょう。

しかし、その気持ちとは裏腹に、線路で電車に鉢合わせてしまったのです。
線路の一番前で、またされてしましたした。
後ろには、車が沢山、線路をはさんだ向こう側にも、車が沢山並んでいるのです。
そこは、そこそこ大きい駅の近くの線路なので、下手をすると、右から電車が来て、左からも来て、それが終わったと思ったらまた右から来るみたいなループに巻き込まれたりするのです。

その時まさに!!
その状態に陥ってしまいました。
待っている時と言うのは、その時間は通常の数倍にも長く感じるものです。
怒りを静めるために、自分のバイクをガンガン殴りながらまっていました。


時がたつにつれて、雨と相まって、ウッとおしさももう極限まで膨れ上がっていました。
帰りたい度が500%になったその時でした。

やっと、遮断機があがったのです。
おせぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!
と。
なげぇよ(*`д´)ノチキショ!!!
と。
この荒ぶる帰宅精神を押さえつけることはもう限界ですよ!
般若のような形相で、アクセルを思いっきりふかしたその時・・・




ズルゥゥゥ・・・


と。
あれ?
世界が回っている・・・と。

気が付いたら、バイクの横で倒れていました。

どうなっているんだ!!?
地球の重力に狂いがおきたのか(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
いやいや、落ち着けと。

とりあえず、状況整理だ!と。
えーと、雨と電車待ちでいらいらしていて、やっと電車が過ぎ去って、意気揚々と切れ気味で発進したにもかかわらず、雨により線路がぬれていて、滑ってこけたんだ・・・。

コレはダサい・・・。

線路の両側には、車や人が沢山いるのです。
この惨状をまざまざと見ているのです。


ダサすぎる・・・・・。
バイクニ回転くらいしてますからね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コレによって、先ほどの怒りなんぞ吹っ飛びましたね。


あぁ、笑ってくれと。
お前ら、笑えよ(゜-Å) ホロリ

そこで、笑ってくれたなら、まだ救いがありましたよ。


プーーー(クラクションの音)


ですよΣ(゜ロ゜;)!!


プーデスヨ、プー!!!


もうお前はうざいんで、はよどけろ!!!ですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
こっちはこけているんですよ!!?
もちろん、そそくさとバイクを立ててその場を去りましたよ・・・。


帰り道、ミラーがゆがみ、こけたときにうった足や、手が痛いのと同時に、垂れのガラスの心にもかなりの痛みが走ったことはいうまでもありませんよ。くすん ( ノω-、)

ハイ、以上のようなことで、穴に入りたい瞬間を終わりにいたします。
そこの、カンガルーの袋的なモノを持っているアナタ!
この傷心の心ともども是非入れてください・・・。

朝は気持ちいいデロ!の巻(この記事は半分ブログマスコットが書きました。)

rabi.gif


今朝は雨がやんで、久しぶりに太陽が見えて気持ちいいデロ!

目覚めがいいと今日一日すっきりデロね!




あ、よだれ書くのわすれましたね・・・。
さらにショボイgif動画だ。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

10000HITありがとうございます。の巻

20051005073844.jpg


こんにちわ、垂れです。
気が付いたら、カウンターが10000回っていますね。
10000ですよ、10000!!!
これも、お越しいただいている皆様のおかげです。
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


とまぁ書きましたけども、実際は10000HITと言う数字にたいした意味は無いんですよね。
ただ、10000回、誰かがたまたまこのスペースを通り過ぎたっていうだけの話です。
それこそ、都会の人の波のように通り過ぎていくだけです。
通り過ぎられるだけの場所ならたいした意味はないんですよね。
結局、きちんと立ち止まって、記事とかを見たりしてくれている数字はだいたい500HIT分くらいでしょう。
いくら、100万HITしようとも、1000万HITしようとも、そういった、立ち止まってこの記事をちゃんと読んでくださって、反応してくださっている人がいるからブログって書いていけるんですよね。
そんなことないですか、皆さん?

だから、その500HIT分の人に、100倍くらいのありがとうの気持ちを込めて!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、思いますよ。

今や、ネットの世界はとても広大なものになっています。
それこそ、ブログやHPなんて腐るほどありますよ。
一人一個だけではなく、二個、三個持っている人もいるでしょう。
FC2のブログジャンルの日記だけでも、現在で約120000個もあるのです。
そのほかにも、ライブドアや、アメブロなどを含めると、それこそすさまじい数になるでしょう。
そして、他のジャンルも含めると・・・もう凄いですよね。

ブログだけでこれだけあるのです。
HPまでいれると・・・。
海外のものもいれると・・・・・。
本当に、ネットの世界は広大なものだと言うことが想像できます。

面白いブログや、HPも、それこそいっぱいありますよね。
例えばブログサーフィンしているとき。
色々な年代の人が、色々な事を考えていて、いろんな言葉で表現しています。
ためになるし面白い記事とかもたくさんあります。
例えば、リンクをたどっていくとき。
例えば、ランキングを覗いてみたとき。
(まぁ、ランキングが高いからと言って面白いとは一概には言えないと思いますけどね。
ランキング外のものでも、面白いものは沢山ありますよ!)


そんな中で、こんな弱小ブログを見てくれている。
書き込んでくれる。
相互リンクさんになってくれる。

いったいどのくらいの確立なんでしょうかね。
本当に、砂漠の中で落とした一粒の米粒を見つけるのと同じくらいの確立かもしれませんね。


結局、仮想現実といわれるネットの世界でのモノなのかもしれません。
ネットから離れると、一生かかわりの無いものなのかもしれません。


偶然なのか、必然なのかは分かりませんがしかし、そんなネットの世界の中でも、一期一会的な出会いというものがあるのではないのかなぁなんてものを思ってしまいますよ。
よく考えた凄いことじゃありません?


この広大な世界において、この場所を覗いてくれている奇跡とも言えるべきことに感謝をしつつ、10000HITを粛々と噛み締めましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じゃのめでおむかえ!の巻

今日は雨が降っていますねぇ~。
結構しっかり振っているのでまさに雨日和です!
どうも、垂れです。

雨、うっとおしいですね。
降らなければいけないとわかってはいても、降るとうっとおしいものです。
いつからでしょうか、雨がうっとおしくなったのは。
子供のころ、雨はうっとおしかったですか?
初めてぴかぴかの長靴を買ってもらって雨が降ったとき、お気に入りの傘をさすとき。
はたまた、今では進んで触りたいとも思わない、アマガエル、かたつむりにさえ喜びを感じていた時期が誰しもあると思います。
当時は、雨ですら楽しみに変えれていましたよね!
今では、ズボンのすそに雨水がはねただけで、
やすしくんバリに、
「怒るでしかシィ~( ゚д゚)ヴォケ!!」
となるわけですよ。
そういった意味では、やはり大人になるって言うことは、大切なモノをなくしていっているのではないかと思うしだいであります(゜-Å) ホロリ

お子さんが、雨ではしゃいだり、カエルなど触ったりしていると、今の家庭では怒るのでしょうか?
勉強をしっかり教えるのも必要かもしれませんが、子供はやはりのびのび自由に育てるのがいいと思いますよ!

昔からある歌で、子供時代の雨への喜びを歌った歌で、こういう歌があります。

あめあめふれふれかあさんが~
じゃのめでおむかえうれしいな~
ピチピチチャプチャプランランラン♪


いやー、可愛らしい子供の目から見た雨が溢れていますねぇ・・・・

ん・・・・?

じゃのめ・・・


じゃのめってなんや)))))))(゚o゚;)/ギク!
と。

思いません、これ?
この歌で一番気になるのは、子供の心情でも、ピチピチチャプチャプでもなく、じゃのめ!!!
これです。

この歌から察するに、

①女性が着ている。
(お母さんが着ているんだからそうでしょう。)

②お迎えに出れるくらいのレベルの着るもの。
(さすがにパジャマレベルの着るものではお迎えには出れないでしょう。)

③雨の日でも大丈夫。
(雨の日のお迎えだということを考えれば当然でしょう。)

④子供が喜ぶ。
(じゃのめでお迎えされているのが嬉しいと本文でも言っていますよね!)

この四点を兼ね備えている着るものと言うわけです。

かなりの高機能着衣と言えるでしょう。
コレを解決しないことには、全国のじゃのめファンに示しがつきませんよ!
さっそくググッてみました!

まずヒットしたのが、牛鍋 しゃぶしゃぶ じゃのめや
これです。
絶対関係ないですね(o;TωT)o"ビクッ
兄貴の友達のお姉ちゃんの親戚くらい関係ありません。
着るものじゃぁありませんしね、これ。
是非とも牛ナベを食べたい所ですが、ここは涙を飲んで次へ行きましょう!

しかし、引っかかるのはじゃのめ堂や、じゃのめアイランドなど、着る者とは全く関係ないものばかりです。

もう止めよう、メンドクサイ( ゚曲゚)キィィィィィ

と言う気持ちが蔓延してきたその時!!
これではないのかと言うものを見つけました!!!!!

というか、これ以外わからないですヾ(;´▽`A``アセアセ

蛇の目
20607.gif

家紋らしいです。
なんか、蛇の目を思わせる形状から付いた名らしいです。
いやぁ、元々は弓の弦を巻き付ける道具をかたどった紋であるらしく、別名弦巻(弦巻)紋とも呼ぶそうです。
武具にゆかりがあるだけでなく、シンプルで力強い紋様ですから、古くから使われていたようです。

との事。
しかも、じゃのめには、陰蛇の目、三つ盛り蛇の目など、他多数のパターンがあるのです。

ここまで考えて、じゃのめは家紋の蛇の目ということが分かりました。
しかし、上で考えた①~④がまだ全然解決されていません!!
なんなんだ!!(*`д´)ノチキショ!!!
どういうことなんだと。

しかし、ここで気づいたのです!!
大きな勘違いをしていたことにΣ(゜ロ゜;)!!

一、あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかえ うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

二、かけましょ かばんを かあさんの
あとから ゆこゆこ かねがなる
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

三、あらあら あのこは ずぶぬれだ
やなぎの ねかたで ないている
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

四、かあさん ぼくのを かしましょか
きみきみ このかさ さしたまえ
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

五、ぼくなら いいんだ かあさんの
おおきな じゃのめに はいってく
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

これが全ての歌詞です。
正直、歌詞のストーリは全く意味が分かりません。
子供が喜んでいるのか泣いているのか、いきなり謎の紳士みたくなったりとか、いきなり鐘が鳴ったりとかわけがわかりません。
が、この四番の歌詞をご覧になってくださいよ!

思いっきり傘といっておる!!!

そうなんです。
着るものだと勘違いしていたのです!!

そうなんです。
蛇の目というのは、上記のような家紋が付いた傘のことだったのですよ!!!!(」゜ロ゜)」ナント

コレなら全ての問題が解決します。
①女性がさしている。
(きているのではなくて、さしていたのですね!
傘ですから。)

②お迎えに出れるくらいのレベルの傘。
(家紋が付いた傘なのでその点についてはばっちりでしょう。)

③雨の日でも大丈夫。
(傘ですから当然でしょう。)

④子供が喜ぶ。
(それはたまたまその子供が蛇の目が好きだったまでのことです!)


ハイ~、ハッピーエンドですねぇ~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ほめてくださいよ!
もう赤ちゃんプレイでほめてくださいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
皆さん、一つ賢くなりましたねぇ~。
これで、子供に聞かれてもばっちり答えられますね!

ここでのじゃのめとは、家紋蛇の目があしらわれた傘である!!!
と。

と言うわけで、この辺で終わりにいたしますよヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Electric Rainbow !!!の巻

こんにちわ!
なんか鼻水が止まりません。
さらに、目が痒かったりします。
そして、外にはなんかの花のとてもいい香りがします。

・・・・花粉ですか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

秋の花粉の時期なんですかねぇ?
ちょっと鼻水出てて、目が痒くてちょっと体がだるくてやや頭が重いと。
こういう風邪なのかなんなのかよく分からないどっちつかずな感じで屋って行きたいと思います!

皆さんの、お好きな音楽はなんですか?
皆さん、いろいろ好きなアーティストいますよね!

題名のElectric Rainbowを見てすぐ分かったあなた!
素晴らしい!!!

そうです、垂れが愛する、最高だと思っている、浅井健一率いるJUDEの最新アルバムなのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
electricrainbow01.jpg

最新といっても、2005年6月22日 発売という代物ですけどね。

なぜかこのアルバム、垂れのコンポでのみ再生不可能といういわくつきの代物でした。
他のCDプレーヤーとか、コンポとかでは聞けたんですけど。
もちろん、他のCDは聞けるんですよ。
垂れのコンポは。
なんなんですかねぇ。
ある種限定商品ですよ。

これは不良品と言えるのでしょうか!?
他のコンポでは聞けるが、垂れのコンポでのみ聞けない!!
まぁ他のコンポで聞けるので、
「不良品だ!!!
新しいのに変えろ( ゚д゚)ヴォケ!!」
ともって行った所で、商品チェックされて聞けて様子見になるとう結果が鮮明に描けたので、あきらめてわざわざパソコンに落として聞いていますよ。
コンポの方が音質はいいんですけどね~(" ̄д ̄)けっ!

このアルバム、個人的にはメッチャよかったです。
もう素晴らしい!!!!
この一言に尽きる感じであります。
まぁ内容をうだうだと語るのはやめまして、とりあえずメチャメチャよかったと。
ハイ、そういうわけです。

そして、ライブいきたかったなぁと。
いやー、今思い返すと行きたかった!!!
っていうか、行けばよかった!!!
と日々思う毎日ですよ(゜-Å) ホロリ
だって、メチャメチャよかったアルバムのツアーですよ?
しかし、最寄のライブは9月18日(日)大阪なんばHatchなのでとっくに終了ですよ。
行きたかったけど、別にチケットと取ろうとは全くしませんでしたし、金ないし、ちょっとメンドクサイからまぁいいかぁ・・・
と思っていたとか思っていないとか。
しかし、終わってから思うのです!!!

いっときゃよかった(*ノω<*) アチャー

と。
アハハハ、こりゃダメですねヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、見つけましたよ!!!
その名も、 京都嵯峨芸術大学です。
この名前がなんなんだと。
そう思いますよね。

こちらです!!!
京都嵯峨芸術大学 学園祭「嵐芸祭」
JUDE LIVE [Kaminari Highway] 決定!!


なんとJUDEを学園祭でよんでいるのですよ!
ナイスチョイス!!!
いやー、さすが芸術大学だけのことはありますよねぇ(≧∇≦)キャー♪

やはり、今は京都嵯峨芸術大学ですよ。

ついに、京都嵯峨芸術大学の時代が来ましたねぇ。

京都嵯峨芸術大学は素晴らしいです!!!

ハイ、とりあえず褒めちぎっときましょう。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかも、学園祭なのでタダ!!!
場所はやや遠いが関係ない。
こんな好条件他に無いですよ!

行きますよ、これ。

はがきで当たったら行きます!

当日何も無かったら行きます!!

当日めんどくさくなかったら行きます!!!


こりゃぁいかねぇな・・・


とか思ったでしょ?
ねえ!!
そうでしょ!
絶対思ったでしょう!!!!
自分自身ですらそう思ったんですからね!!!!


しかし、はっきり断言しましょう!!!

そんなこと当日になってみないと分かりませんよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな断言ならする必要は無いと言う反発が出る前に終わりましょう。
【2005/10/03 17:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
