垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

素晴らしい言い訳。の巻

いやぁー、言い訳とは誰しもがする、ごく普通のことだと思います。
例えば、遅刻したとき、
「道が混んでいた。」
とか、
「寝坊した。」
など、ごく一般的なものから、
「困っているおばぁチャンを助けてました。」
とか、
「迷子の少女をお母さんの下へ届けていました。」
など、もともと言い訳自体悪いことをしたのをごまかすために言うものなのに、ごまかすのを通り越してヒーロー格までレベルアップできる言い訳まであるものです。
もうご先祖様の顔もほころんでいますよ。

あと、嘘のいい訳もある!
女の人で、あまり乗り気ではない男性から誘われたときとか嘘の言い訳をついてやりすごすということがあるだろう。
「急におじいちゃんが死んじゃって・・。」
「急に親戚が・・・・。」
「急に飼ってる犬が・・・。」
と、数え切れないくらい身内を殺している身内キラーの女性もいるんじゃぁないでしょうか。
え、いないって!?
いやいや、ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁドタキャンはムカつくからドタキャンするなら張れるなら、伏線くらい張っとこうね!
でも、やさしい嘘はいいことです(゜-Å) ホロリ


で、ここで垂れが聞いた素晴らしい言い訳をご紹介いたしましょう!
あるところである人が、あるバイトをしていました。
しかし、ある人がバイトの出勤時間になっても全然バイトに来ないのです。
三十分待っても、一時間待っても来ないのです。
そのとき、一本の電話がそのバイト先にかかってきたのです。


「記憶喪失になって、通勤の道が分からないのでやめます。」



おおおおおお、すげぇぇぇ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これほど100%嘘ジャンと疑ってしまうことが明らかな言い訳はないでしょう。
しかも、バイトくらい時間が合わなくなったからやめますだの、やりたいことができたからやめますだの、言い訳なんて腐るほどあるでしょうに。
そこをその言い訳を持ってきた日本男児魂!!!
すばらしい。


というか、まさに突っ込みどころ満載。
まず記憶喪失になった経緯が知りたい!
そう記憶喪失になることはないぞ。
次に、記憶喪失になったと宣言しているにもかかわらず、電話はできたんだね・・・とそのピンポイント記憶喪失にど肝を抜かれること間違いなし!!!!
垂れがそこの社員で、その電話を受けたなら、怒るどころか、脱力して
「仕方ないからいいよ・・・・。」
ということしかできないでしょう。
まぁ確かに、記憶喪失で通勤の道が分からないんなら、来れないし、やめるしかないよなぁ。
きたとしても、記憶喪失だし、仕事のことは後回しで、そいつが何者なのか、から教えなければならないし・・・。
と、なぜか納得さえしてしまう説得力をもっているのです。


皆さんも仕事をやめるときには、
「記憶がなくなったんでやめます。」
を使ってみましょう。
もしかしたら、お見舞金までもらえるかもしれませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ジンクスって。の巻

ハイ、テーマについて考えるうちに、
「いつの間にか、自分の新たな一面に気づいちゃったわモジモジ(。_。*)))!!」
が決め台詞のスタバでトラバの時間がやってきましたよ。

今回はジンクス。
ここでまず問いましょう!
ジンクスとは何ぞや!
いまいちキチリと分からない。
こういうときはどうするんだ・・・・


ググりましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして、導き出された答えは・・・・

ジンクスとは、縁起が悪いものを意味する英語「jinx」が語源の言葉でで、ここ日本においては悪い意味が失われ、ジンクスは、因縁や縁起などの意味で用いられるようにった。
との事。
さらに、「○○を見たら、その日は良いことがある」とか、「○○をしたら、その日は良い」といったような、良い縁起の意味で用いられることが多くなった。
との事です。
ということは、「○○を見たら、その日は良いことがある」とか、「○○をしたら、その日は良い」ということを数上げればいつかは自分だけが知っているジンクスにたどり着くこと間違いなし!!!
下手な鉄砲も数うチャあたる精神で、下手な鉄砲しか打てない垂れはいきますよ。
そして、自分ジンクスが出るまでは終われないと、自らに荒行を課して修行をし、精進しようと心に決めましたw(°0°)w オォー

①「朝、快便だとその日は気持ちいい!!!」
これは誰しもが思うことです!
ジンクスか!?
と聞かれると、かなり不安になる要素がある。
が、やはり、快便は必要なことです!
そこの便秘で悩んでいるお嬢さん、無理なダイエットをやめて、野菜をいっぱい食べましょうね(≧∇≦)キャー♪

②「朝、目覚めがいいと起きた瞬間機嫌がいい。」
そりゃぁそうだと言う方が一億を超えるであろうモノです。
普段起きた瞬間はなぜかキレて、枕とかをボンガボンガ殴ってしまう垂れも、目覚めがいいと、仏の笑顔でTVに話しかけたりするものです・・・・ってかしねぇよ( ゚д゚)ヴォケ!!!!!

③「とっても綺麗な夕焼けを見ると心が穏やかになって、人生ってなんやかんやいってもすばらしいなぁとか思ったりする。」
夕焼けはいいもんですよねー。
夕焼けの赤とんぼがいっぱい飛んでいる高原なんかで、ワラが敷き詰めてある荷車に寝転がって空を眺めていたいです(//∇//) テレテレ
そこの人生を悩み詰めている君!!
まぁ部屋から出て、夕焼けを見てみよう!
きっと、心が洗われるはずだよ。


と、立て続けに3ついってみたが、ジンクスなど関係なく、普通のことしか言っていない!!
ここは、嘘でもいいから例文を考えてみよう。

例「電車で誰かがおならをした匂いをかぎ、それが臭ければ臭いほど、カンがさえる。」
意味分からないが、自分ジンクスってこんな感じだろうなぁ。

④「雨が降ると、家から出たくない。」
もうジンクスではなく、希望になっている。
⑤「はりきって運動をすると、筋肉痛になる。」
それはお前が普段運動不足だからだという声がきこえますね・・・。


このままでは一生この無限地獄から抜け出すことができないと、ロープを首に巻いてまさに椅子から飛び降りようとしたとき、
おぉ、これだぁぁぁ!!!
というものが思い浮かびました




と、自分を追い込んでみたところ・・・・


何も出てこねぇよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


⑥「自分を無意味に追い込んだところで、悲しい結果に終わる。」
と、悲しい自分ジンクスが飛び出たところで終了しときます(゜-Å) ホロリ

結局ジンクスじゃぁねぇジャンと思ったまじめな生徒会長をも務めるあなた、シーですヾ(;´▽`A``アセアセ

親とは・・・。の巻

電車の中で、斜め後ろの奴らが、
「関関同立って、絶対受験するよねー。」
から始まるインテリ大学生トークをしていたのを聞きながら、
なんかムカつくぞ(`゚д゚´)コルァァ!!
と思っていた垂れです。
他の全人間が受けておっても、垂れは受けてない!
よってお前らの絶対理論はすでに崩れておるのだ!!!
と、心の中で反論していました。
人間が小さいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ、実家かえって思ったんですけど親ってやっぱり大切にしないといけないなと。
実家にいたらめちゃめちゃうっとーしい、と思うけど、なんやかんやいって凄いお世話になっていまくるしねぇ。
なんか無条件で、料理とか作ってくれるし、育てるってことはお金だってめちゃめちゃかかってるし、洗濯とかもしてるし・・・・
まぁそれだけじゃぁないけど、やっぱり凄いですよねー。

親と一緒にいれて、ちゃんとできる人もいるんだろうけど、やっぱり垂れの場合はまだまだ未熟者なのでうっとおしさが先にたったりするので、ある程度の距離感があったほうが絶対いい関係ができると思う。
理想はやっぱりどういう感じでも大切にできたらいいと思うけどねぇ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
まぁ面と向かうと恥ずかしいけどねぇ。

親孝行したいときには親がいないとよく言いますけど、やはり・・・・簡単なことでいいと思うんで親孝行しましょうw(°0°)w オォー!!!
親孝行で世界平和を目指しましょう!!!
【2005/08/30 00:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

地元だって!の巻

ハイ、実家に帰ってきて丸二日たった垂れです。
いやぁー、地元といえども、離れてしまえばもはや、遠隔地。
地元にいたときには見えなかった物が見えたりするものです。
そんなもんじゃぁないでしょうかね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
結局、京都の清水寺の近くに住んでいる人は清水寺をそんなに重要視していなかったり、むしろ、まったくいかなかったり。
オーストラリアのエアーズロックあたりに住んでる人は、カンガルーなんかどうでも良かったり、あんなでかい岩うっとおしいとすら思っていたり。
どこの人でも、近所にある物ってそれがどんな世間一般で価値を持っている物だとしても、おざなりになってしまうような傾向って少なからずあるんじゃぁないのかなと思うしだいでございます。
そして、もろそっち派の垂れでした。

しかし、垂れの地元は世間一般で素晴らしいような価値を持っておる物があまり無い田舎なので、見えなかった物が非常に少ない!!!
が、地元の友達と車で色々行きながら巡っているとなんやかんや、非常に面白かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やはり、今までは、
「いつでもいけるし、こんな物たいした物じゃないよねー、あははは(*´Д`)y-~~~ウマー!」
と、思っていた所などに、
「いやいや、そうはいっても久しぶりだし、行ったこと無かったしε-(´・`) フー」
みたいな感じで行ってみると、新たな発見や楽しさがあるかもしれない%は結構あるぞこの野郎(´▽`*)
そして、垂れは全く煙草は吸わないぞアホ~!
そしてここで、煙草嫌いの垂れがまたもや一句!
車から
煙草のポイ捨て
みぐるしい

灰皿有るんだから、そとにポイはやめましょう!ヽ(^_^;)

それに、あんまり人がいないような穴場の公園に行ったりしてバドミントンとか、軽い運動をしたりしてとっても気分爽快でした!
名所だけじゃなくて、以外と隠れた癒しポイントだってアルゾ!!!
まぁ普段の運動不足もたたってかかなりの疲労感に襲われたことはいうまでもないけど・・・・
足だるい、足痛い 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかし、それを考えても楽しさの一本がち!って感じでしょうか。



なんかこう、今住んでるところでいろいろおざなりになっていたり、マンネリになっている夫婦、カップルなどでも、今までやってなかったけどとか、もう今更・・・・みたいなことをあえてやってみると素晴らしい展開が待っている!!!!!かもしれない。
例えばそこの、結婚して二十年たって、いまさら好きとか愛してるとか言えないなぁとか思っている旦那さん!
出勤前に、
「まみこ、愛してるよ・・・・いってきます!」
といってみてくださいよ!
今晩のおかずにお刺身がついてくるかも知れませんよ(σ´∀`)σ
さらにそこの付き合ってマンネリになり出したカップル!
そこはやりたいけど、なんかためらっていたプレイなんかをやってみよう!
レッツエスエム!
新たな彼氏の一面を見れたりして、新鮮、そして、もっと好きになっちゃったわ!みたいなことがあるかも知れない!
まぁこの場合はひかれる可能性もなきにしもあらずだけど、そこは愛のパワーでカバーだ(/▽\)きゃー♪
でも、やってみて損はないだろうし、やってみてはいかがかな?
その先には神々しい光が待っているかもしれないぞ!
【2005/08/28 22:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

かわるなぁ・・・の巻

いやぁ、久しぶりに地元へ帰って色々見ていると、変わったなぁーと、思うことがよくある。
よくないですか、そう言うこと?
とくに、地元は中途半端な田舎なので、中途半端に変わっておる。
中途半端に、昔はなかった中途半端なラーメン屋ができていたのが、中途半端につぶれていたり、中途半端に営業していたゲーム屋が、中途半端に大きくなっておったりしておる。
そういう垂れの実家も、中途半端に改築したりして、中途半端に綺麗になったりしておる。
うーん、これぞ中途半端クオリティゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いやいや、良いことですよ!
実家が良くなるのは大賛成だ!
まぁその分お金もかかってるだろうけどね(゜-゜*)(。。*)ウンウン


しかし、昔よく行ってたなーとかいうお店などが無くなっていたりしたらちょっと切ない。
昔良く立ち読みした本屋や、学校をさぼりつつ(めっちゃたまにだぞ!さぼっちゃ駄目・・・(;´Д`)ウウッ…)で行ってたゲーセンなどが空き地や見知らぬ店に変わってたりする。
感傷に浸りつつ、涙がほろり
となるはずもなく、まぁそうなんだぁくらいに数分で変わってしまう変わり身の早い人間ですヽ(^_^;)オイオイ
でもでも、やはり悲しいものですなぁ。


しかし、アホみたくスーパーがあるのはいかがなものかと。
スーパー(ディスカウントストアを含む)が4、5件乱立しておる。
まさにスーパー戦国地帯。
店のはっぴに身を包んだ武将や、時給700円で雇われておる歩兵たちがまさにしのぎを削るガチンコゾーンなのです。
うなれ、お魚テーマ!!叫べ、店長!!!
今日も戦国時代は続くのです。
まぁ買う人からみると、価格競争していただけるので、有り難いんでしょうけど、スーパーの人間にしたら溜まったものじゃ無いなぁと思う垂れなのでした。


そして、今日行ったんですけど、なんかメッチャでっかい店が出来ておりました。
最近なんか、メッチャでっかい店が、多く出来てるなぁっておもう。
イオンとか、イトーヨーカドーみたいな大型店。
そこは、映画館や、アミューズメントセンターも完備し、輸入商品の店舗有り、ファッションの店舗有り、めちゃめちゃ品揃えが豊富なスーパー有りの素晴らしい施設でございます。
いろんな物を、あふれんばかりうっておる。
敷地面積もめちゃめちゃ広い。
お金があったらすげぇ買い物できて楽しいんだろうなぁと思う。
が、お金が全くない垂れにとっては素晴らしい商品を目の前にまさに蛇の生殺し!!!
「お金がないヤツは、試食でも食ってな、坊や( ゚Д゚)y─┛~~」
という被害妄想オーラによりノックアウト寸前。

しかし、土曜だというのに、施設の面積や、規模の割には人も少ないなぁ・・・これって採算とれてるのかなぁ・・・とか、ちゃんと維持できるのかなぁ・・・と、店の側からしたら
「うるせぇよ( ゚曲゚)キィィィィィ」
と怒られそうな事を、被害妄想の腹いせについつい思ってしまうのでした。

いやいや、ホントは、かなりいても飽きないし、色々見れるから好きですよ・・・
結局買えないけど(*`д´)ノチキショ!!!


ハイ、結局はそれで終わるのかよ的な終わり方です(´ヘ`;)とほほ・・
【2005/08/27 22:40】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

実家に帰省だぞ!の巻

いやぁー、お盆のお墓参りもかねて、実家に帰省しました。


しかし、いやはや、やることねぇよ(*`Д´)


あまりにもやることなくて、冷蔵庫を無意味に何回も開けて親に怒られるくらいしかやること無い垂れです。
やること無かったら何も無いのを解っていながら冷蔵庫を開けまくるのは人類共通の行動だ!!!
どの鳩も歩くたびに顔を前後に素早く動かすのと同じだ!!
そう訴えたら、一笑に伏されること請け合いです。
なるべく省エネしましょうね(゚∀゚;)

しかし、やることない・・・・
何かする為のツール的なものもないし、あったとしても自分流にカスタマイズされていないし、カスタマイズするのもためらわれるし、なんか親とかうろうろしていてやる気がそがれるし。
どうしようもない感が漂っておる。
結局、やることなーい、やることなーいと言っているうちに、一日が終わるのです。

よく、
「実家帰ってゆっくりしてきなさい。」
とか言うが、これは嘘だ!!o( ゚Д゚)o

ゆっくり出来ないよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんか気を遣うしー、ぶっちゃけー、いずらいしー、そぉれにぃー、やることないしぃー。
やっぱり、落ち着かないし、もはやアウェイ状態。
ちょっとでもラフプレーをしようものなら、
「帰れー!、帰れー!」
と、帰ってきているにもかかわらず、ブーイングが入ること間違いなし。
登場シーンのハイデルンのごとく、背景に同化して過ごしております。
こんなもんかなーと言う感じだぞ。
まぁ実際はそこまでじゃぁないけど・・・・(;゚-゚)


と、何故か無意味に実家で癒されないナイーブ満載な垂れです。
やはり、いくら汚かろうが、全てを自分でやらなければならないだろうが、結局は一人、まさに一人のあの空間が最高なんだと!
寒いかもしれないけどもあえて言いましょう。

あの場所は、おれの城なんだよねー!


・・・・・寒!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ここは気を取り直して、一人好きの皆さん、胸を張って言いましょうじゃないですか!!!
一人が好きだと!!!
ナンバーワンにならなくていい、元々特別なオンリーワンだと無意味に言おうじゃありませんか!!!!!
立ち上がりましょう、全国の一人好き!
一人好き同盟を結ぼうではありませんか(σ゚∀゚)σ
しかし、同盟を結ぼうと立ち上がったところで結局は一人好きなので、同盟が成立するわけもなく、徒労のうちに終わるのです。
合唱。
一人好きのくせに、寂しいもんは寂しいというクソワガママです。


いやぁ、こんな意味解らないナイーブな感じ解る人、いませんかねぇ?
こんなナイーブがこの世知辛い世の中、生き残れるわけがない!
はぐれものになって、うさぎのごとく寂しさで死んでしまう運命なのです。

どこにいっても適応できる君、マジで羨ましいぞゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
その秘訣とかあったら教えてください(^◇^;)


よーし、なんとかこの実家での日々をすごすぞ、おー!!!
【2005/08/27 08:27】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハンバーガーフォン!の巻

ハイ、これはなんでしょうか?
120-2088_IMG.jpg

「おいしそうなハンバーガーだなぁ。
これ何バーガー?ヾ( ´¬`)ノ」
と真っ先に食べ物に食いついてきた食いしん坊の君!
これは、食べ物ではない!!!
「え!?
こんなに美味しそうなのに食べられないの!?
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
と、食いしん坊を泣かしてしまうこの商品は・・・・


ハンバーガーフォンだ!!!!
そう、こいつは、こんな美味しそうなパッケージをしていながら、電話なのである。
電話なくせに、背景にフレッシュなレタスやトマトをはべらすナイスガイ、それこそがハンバーガーフォンの証。
本家ハンバーガーすらここまでフレッシュな背景に囲まれたことはないだろう!
全く関係なさそうな、とうもろこし、とうがらしも一緒に描かれているあたりに、一抹のアメリカかぶれを想像してしまうが。
よくよく見てみると、チーズがはみ出ている。
正確には、チーズバーガーといわなければならない商品であろう。
しかし、チーズバーガーになると、20円高くなる!(マクドナルド参照)
その20円をあえてハンバーガーと名乗ることによって、安く買ってもらおうという心意気・・・
江戸っ子だねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
チーズはただでつけてるんだぜてやんでぃ!!
ってなもんですよ、大将!
是非ともマクドナルド他ファーストフード店も見習って欲しいものです。

中を空けてみると・・・・
120-2090_IMG.jpg

おぉ、まさにハンバーガー!!!
グネグネ回っているコードを除けばもうハンバーガー!!

さらにふたを開けると・・・
120-2092_IMG.jpg

いやぁ、電話だ。
ここまでこないと電話であることすら認識させないハンバーガーフォン・・・偉大な隠密になれるでしょうなぁ。

しかもかなり使いにくそうなフォルムをしておる。
この携帯電話あふれる時代に、こんなハンバーガー形の家電なんて・・・・



いらねぇよ(*`д´)ノチキショ!!!
なんであるのかは突っ込まないでね!
買ってはいないぞ!

というか、その前に、電話回線ねぇよ!
イコール
使えない!!
イコール
ただのゴミ!!!!


というか、たまに思うが、こういうハンバーガー形の商品を売り出して、だれか買うのでしょうか?
マクドナルドのハンバーガーのキーホルダーとか。
あれつけてたら真っ先にいじめられそうな気がするのは垂れだけではないはず!!!
お子さんがいじめられてるんじゃないのかなぁとお感じのお父さんお母さん、ランドセルにハンバーガーキーホルダーがついていないか確かめてみましょう!
食べれてこそのハンバーガじゃないの??
と思うのです。
いや、なんかそう思いません?ヾ(;´▽`A``アセアセ


相当のハンバーガーマニアしか手を出しそうにない一品、ハンバーガーフォン、君の未来は・・・・まぁ頑張れ!
世界に出回っている数が少ないであろうと予測される電話、ハンバーガーフォン。
ある種レアとも言えなくも無い!
家にある分は大切にさせてもらうよ(゜-Å) ホロリ


といっておきながら・・・
誰か百万くらいで買ってください。
レアモノだよーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ナメクジ・・・アホ!の巻

ナメクジ・・・こいつはなぜ存在しておるのでしょう。
明らかに意味が分からない!
いやぁ、こいつは絶対この地球にはいらないでしょう((φ(・д・。)ホォホォ
昆虫軍団の悪の権化集団の中でも、ゴキブリのほうがなんやかんやいってまーだ必要かなって感じがするし。
ゴキブリなんか、ショッカーで言うところの首領クラスの存在で、ウルトラ級ののウザさであって分かりやすい。
が、ナメクジなんか三流改造人間クラスでしかないわりにウルトラウザイ!!
なんなんだろうか、あの体の前方についておる目か触覚かかなんか分からんウネウネした出入り自由なあれは!?
ツノか、槍か、頭なのか!?
①ツノの場合。
怖いです。
刺されたら痛そうです。
鬼ですか。
②槍の場合。
ツノよりも凶悪です。
武器ですか。
③頭の場合。
あれが頭なら、頭が二つ以上あるのか。
なら、あそこに目やなんやらがあるのか。
どれをとっても・・・
不愉快だ(。 ̄x ̄。) ブーッ!


何で、つついたらあれを引っ込めるんだ!?
あれはお前の弱点か!?
つーか、お前は亀か!!!( ゚曲゚)キィィィィィ
パラサイトイブに、あれは寄生虫で、鳥をおびき寄せるためについているみたいなことが、多分描いてあったと思うけどそれなら、鳥よ、どんどん食べろ!
誰も止めません!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
むしろ歩行者天国状態にして待っておりますよ!


というか、気持ち悪いし、いい事しないし。
することと言えば、自分の通った後を謎のヌルヌル体液でマーキングすることくらい。
だれもお前の通った道なんぞ通りたくないわ!
舗装でもしているつもりか!!
ロードロォーラァ気取りか!ゴルァヽ(`д´ ヽ)

つーか、せめて殻をつけてカタツムリとして存在してれば、まーだぎりぎり可愛げがあったと思うがねぇ、ハイ。
殻を取ったばっかりに、歌にもされないくらいのバカ野郎になりさがったのです。



わけ分からないことに、たまーにこいつがカレールゥの中に入っていたりします。
あの、一パック全部使い切れなくて残ってしまってしまっている中に入っているのです。
もちろん、ちゃんとふたをしてしまうといった感じの、侵入者をふせぐ努力はしています!

どっから入ってきた)))))))(゚o゚;)/ギク!
お前も忍者か・・・。
虫世界は忍び祭りか・・・・o(TヘTo) くぅ
くそー、バカ!!!


あ!!!
今見たら、メンドイから出すの渋っていた生ごみゴミ袋からから液漏れが発生して床を濡らしておる・・・・
ちきしょー、全部ナメクジのせいだぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ファブリーズ代くらい置いていけこの野郎!!!

とキレつつ思うのです。
いや、これは自分のせいだなヾ(;´▽`A``アセアセ。と・・・


しかし、こんなことでは引き下がりません!
いつの日にか、ナメクジ撲滅を心にをスローガンにしつつ、終わりにします。
【2005/08/23 20:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HP作ったぞ!の巻

お腹がいたーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
メタメタ痛いーー。
下痢であります。
夏だから、たまーに、飲み物を飲み過ぎる。
特に、牛乳が好きな垂れなので、飲みすぎるとお腹を下す確立がもう天文学的数字になっているとか言われているにもかかわらず、飲みまくってしまう。
ハイ、その結果、下痢!!!
腹痛は、それまでどんなに海外、高級ブランド店、別荘、高級マンションを巡りめぐっているブルジョア人生を過ごしていたとしても、いっぺんにトイレと部屋の浪人往復人生に変えてしまう恐ろしさを持っている。
とりあえず、襲い来る波は収まったぞこの野郎ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、この痛みがこれ以降治りませんと言われると、三日は持たんな・・・としみじみ思うのでした。

ナムー


堀江モーーンは絶対言わない、想定外の出来事により本題がゆがんでしまって、しまったしまったヾ(;´▽`A``アセアセ


いやぁー、HP頑張って作っちゃったぞヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪急に、謎のやる気がわいてきて、徹夜ぎみで頑張っちゃった末に腹痛・・・・


あ、また腹痛に話がいってしまった(°◇°;) ゲッ



そんなこんなで、できました。
イラスト描くのが好きな垂れによりますイラストのHPでございます!
いやぁー、何から何までしょぼい。
しかし、人間始まりはいつもチンチクリンです。
あの、ブッシュ大統領でさえさえない時代はあった!!!
大統領を目指せ追い越せで作ったHPです!
ハイ、ウソです。

いや、しょぼいモノですが、イラストが好きで、見てやるよ!という優しい気持ちを持っていましたらよかったら見てくださいねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


で、コメントの一つでも残してくれればとっても嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
で、で、さらにさらに、なぜか三億くらいくれれば、神として崇めますよ!!!
何、そんな奴はいないですって)))))))(゚o゚;)/ギク!


わかってますよ・・・・
いってみたかっただけです(゜-Å) ホロリ
まぁ何はともあれ、HPのほうでもよろしくです∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

地球をいたわってみようね・・・の巻

いやぁ、雨が降ってまいりました。
なんか天気が不安定で、もうって感じだなぁ。
天気ニュースを見てみると、
日本列島は21日、大気の状態が不安定になり、東海と西日本地方を中心に各地で局地的に大雨が降り、山口県下関市では午後2時までの1時間に59ミリの雨を記録した。
JR山陽新幹線が一時運転を見合わせた。
気象庁によると、日本海から北海道に延びる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、大気の状態が不安定になったのが原因だという。
愛知、和歌山、鹿児島の各県などでも1時間に30ミリ以上の雨を記録した。
22日も同じ気圧配置が続く見通しで、気象庁は東海を中心に22日にかけて大雨の恐れがあるとして、土砂災害や浸水、河川の増水に警戒を呼び掛けた。
22日午後6時までの24時間に予想される雨量は、いずれも多い所で、東海で200ミリ、北海道、東北、北陸、甲信、近畿南部、中国地方で80-120ミリの見込みだという。

と、コピペ90%の文を貼り付けました。
ゴメンなさいヾ(;´▽`A``アセアセ



しかし、見てみると四国が入っていないジャン!!
ダメジャン!!
ダメダメジャン!!!

早明浦ダムにふらなきゃ意味ないじゃんΣ(゜ロ゜;)!!
四国はこのまま干上がってしまうのか・・・・
と、やや不安が広がり、さらにニュースを見てみると・・・

ちょっと一息、早明浦ダム貯水率三パーセントに回復
みたいな事が書いておる。
いやいやいや、一息つくのはまだ早いよ・・・。
三パーセント回復しただけで一息とは・・・まるで目的地までの三パーセントを歩いただけで休憩を取るおじいちゃんか(゜ロ゜)ギョェ
なんか明日も天気悪いらしいので、せめて、数十パーセントまで回復して欲しいと思うぞ!


と、降って欲しいところにはチョロチョロの割には、振らなくていいところとかにはダーと振りやがる。
台風がきているらしいけど、去年のようにならなければいいと切に思うしだいでございます。
新潟中越地方とか、また地震があったし、各地で地震がおこっている。
さらに、それに加えて大雨。
是非とも、そういう地域の人は、気をつけてください。
災害があまり起こらない地域に住んでいるもので、あんまりそういう災害に備えるみたいな考えが身近には無い。
だけど、やっぱりそういう備えって必要なんだろうね。


みなさん、ここはやはり、もっと地球を大切にしましょう!
なんやかんや言って、私たちは、地球に住まわしてもらっているという事を考える必要があるのではないでしょうか!?
今からでも遅くない、いや、遅くともやってみよう!
地球環境がひどくなると、政治も経済成長もくそもないでしょう!
考え直せ、そこのバカな国のバカ政府( ゚д゚)ヴォケ!!
止めよう温暖化、いたわろう地球!ガン( ゜д゜)ガレ
と、市民団体代表みたいな事を言っときましょう!!!


ゴー、ごみのリサイクル!
レッツクーラー28度!!
ノーポイ捨て!!!
頑張れ禁煙!!!!
素晴らしい、省エネ!!!!!



タバコ関係ねぇよ(`゚д゚´)コルァァ!!
と思ったタバコ愛好家のお父さん、いやぁやはりやめた方がいいですよ!
くさいですし、体に悪いし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここで出てくる今日の一句!
歩きタバコ
後ろの人は
超迷惑




ここは皆さんの手で、今はただの汚い川と成り果てた近所の川に蛍を取り戻そうではありませんかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そんな難しく厳しいことをしなければいけないというのではないのです。
簡単なことから、こつこつと。
ちょっとの我慢、ちょっとの面倒をやる心が大きな未来につながるんだ!!!!
と綺麗に締めたところで終わっときましょ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2005/08/21 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

不味いカレー!?の巻

ハイ、とってもまずいカレーをデフォルトで作ることができるという技を持っている垂れです。
これは、かなりアビリティポイントを稼がないとマスターできない技ですよ。
カレーなんてどう作ってもまずくならないよねー(●´ω`●)ゞテレ
とかのたまう婦女子よ!!
是非食べさせてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか、大体カレーはどう作っても不味くならないじゃんということを言われる。
うるせぇ、修行が足りんのじゃ( ゚д゚)ヴォケ!!
もっと、ドラゴンボールばりの重力下で修行をつめ!!!

と、理不尽にキレとくことにしよう(*ノω<*) アチャー
不味くならないほうがいいに決まっているのは当たり前です!


というか、カレーは(・∀・)イイ!!
手軽で美味しい!
さらに、同じルーを使ってみても、各家庭で味が違う!
まさに家庭の味。
家庭の味は味噌汁や煮物しかないと思っている姑さん、考えを今風に変えちゃおうゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ
古い考えだけじゃぁダメだよ。
とりあえず一句
カレーにも
お袋の味
素晴らしい


しかし・・・垂れのは不味いんですよ!
変なことやりすぎるからかという説もあったりなかったり。
マヨネーズ入れすぎたり、ソース入れすぎたり、肉とか入れすぎてこげちゃったり、とか。
何をそんなにチャレンジをしているのだといわんばかりに入れまくる!
そして、焦げたら無条件ですさまじく不味くなる!!
カレーなんて煮込んだもん勝ちだよね!!
と、煮込むのが正義、煮込まないのが悪!!
みたく思っていた時期があった。
が、煮込んだまま寝てしまって、目が覚めたときには全てが炭になってました。
火事にならなくてよかった、神様ありがとうヾ(;´▽`A``アセアセ
火を使うときには火から目を離しちゃダメ(`Å´)ゴルァ!!!!!!
そんな感じでやってみよう!
きっとあなたのカレーは不味くなる!!



何でも適度がいいという教訓をカレーが教えてくれるのです。
カレー=人生だと、ガンジスの流れで修行をしている悟りを開いたインド人なら言ってもいいでしょう!
日本人でさらに悟りの!"さ"も理解していない、垂れはいえません(´ヘ`;)とほほ・・


なんかないんかねぇ、ずばり、失敗しないカレーの作り方!
しかも低予算でできるみたいな。
多分、それを聞いてもそれ通りにしそうにないのが失敗の原因だな・・・(*ノω<*) アチャー
しかも失敗しても学習をしないこのどうしようもないっぷりがもうお手上げ状態にならざるを得ないということか・・・・
いや、でも知りたいなぁ・・・。



ドライカレーならましなんだけどねぇ~。
しょせんドライな人間はドライな物をつくっとけという神のお告げなのかそうなのか・・・(゜-Å) ホロリ


はい、カレーは(何事も)適度が大事を胸に、皆さんも美味しいカレーを大切な人に作ってあげてくださいね!!


では、最後にこれを!!
料理は愛だ!!
愛があればラブイズオッケー(*`д´)ノチキショ!!!!!!

愛がなかったら・・・・
愛をください。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

海水浴場の主!?の巻

海水浴・・・・
暑い夏にはぴったりの行動ではありませんか!
ちびっ子も喜ぶこと間違いなし!
お父さん、お母さん、暑いしめんどくさいかもしれませんが、ここは家族サービスですよ(*^-゚)vィェィ♪
非行も防げる・・・・カモ!


まぁ、最近は雷が落ちたり、津波が起こったり、事故が起こったりと危険もいっぱいなので十分気をつけましょう!



これは、数年前の海水浴に行ったときの話です。
友達数人と海水浴に行ったのです。
ちょっと奮発して、一番手堅い汚い海ではなく、船でちょっとした島の海水浴場へGO!
ちょっとしたブルジョワ気分で向かったのです。
海水浴場へ向かう船の中。
右手には空想ワイン、膝には脳内ペルシャ猫がいたとかいなかったとか。
あとであんなことがあるとは知らずに・・・・・


海水浴場につくと、おお!!
人がいっぱいです。
照りつける太陽もこういうときばかりはよき友に変わります。
ビバ、水着のおねぇちゃぁぁんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とテンションがあがってきて、みんなで沖のほうへ行ったり、岩肌の近くで飛び込んだりしていました。



やがて、夕方になり、人も少なくなってまいりました。
垂れ集団の周りには人はもう数人くらいしかおりません。
そのころになると、垂れたちもまったりと砂浜の近くや、海の家があるあたりの近くで波に体を預けながらマッタリとしていたのです。

そこへ、急に現れたのです。
おっさんが。
その辺の近所のおっさんなのでしょう。
明らかにこなれていらっしゃる。
もうそれがいつも繰り返されておる日常のひとコマであるかのごとき振る舞い。
姿形は、
20050819185908.jpg

こんな感じでいらっしゃる。
右手には、タオル。
左手には、謎の物体。
明らかに海水浴をしようという格好とはかけ離れておる。

こいつはどうしたいのだろうか。
その場の雰囲気は、海水浴の楽しい雰囲気から一転して緊張感張り詰めてきている。
その緊張感の中、おっさんは垂れがマッタリと浮遊しておるやや横の海の中へ入ってきました。
近くに謎のおっさんがいる。
恐怖からおそるおそるおっさんのほうをみてみると・・・・・
なにかゴシゴシしておる。
ゴシゴシ?
さらに、おっっさんの潜んでいる海の辺りには泡が!!



おいおいおい、このおっさん、海の中で体をあらっている!!Σ(´Д`;) うあ゙



謎の物体は石鹸だったのか・・・・
と、分かりたくもない分析をしつつ、横目で見ると、垂れが浮遊しておるのすぐ近くの海の中で一心不乱に体を洗うおっさん。
もう泡が垂れのいる所まで届いている。
今まさに股間を洗っておる((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
股間を洗ったときに出た泡がまさに津波のごとく迫ってきている
悪夢のような光景である。


おっさん・・・やめてよ。



ここで夏の海の一句。
夜の海
おっさん入浴
是非やめて



是非とも海で入浴するのはやめていただきたい。
そして、おっさんがこの海水浴場で入浴していることを知らずに泳いでいるみなさん。
知らない事は幸せなことです(゜-Å) ホロリ




その後脱兎のごとく、海からでて、シャワーを浴びたことは言うまでもないことです。
当然垂れ集団も全てのやる気をそがれ、肩を落として帰路についたのでした。
誰一人、この話題に触れることを恐れているかのごとく。
誰しもの背中には哀愁があふれていたこと間違いなしです。
思うに、あれはこの海水浴場の主なのでしょう。
だから、ここまでの暴挙にでることができたのです。
みなさんもこのおっさんを見たら逃げましょう。
股間から襲い来る泡に殺されます。号(┳Д┳)泣


と、ここで海水浴の忌まわしい思い出とともに、終わります。
【2005/08/19 19:54】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

チーズケーキアイス!の巻

アイスを食べるときに使う木のスプーンの使い終わった奴を使って船を作って、大海原に旅立ちバイキングになろうと思っているほどアイス好きの垂れです。
そしてゆくゆくは、ルフィーと一緒にワンピースを探しにいこう!
そうしているうちに、ナミとできちゃったりして・・・ゲヘゲヘ
と、二次元と三次元の狭間を漂っている垂れです。
で、結局妄想変人のレッテルを近所に張られ、帰宅しておる小学生の半径五メートルに近づこうものならすぐに、警察的なものを呼ばれそうになる垂れです。


・・・自分で書いてて腹立ってきたぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!


垂れ自身をむかつかせてしまうだけの前談は置いといて・・・いやぁ、日本の空はどうなっておるのだと。
これを見てくださいよ。
120-2071_IMG.jpg

この奇妙に赤い空(o;TωT)o"ビクッ
加工したわけじゃぁなく、ガチでこれ!
不吉すぎる。
間違いなく縄文時代なら神の怒り的な判断が下ること間違いなし!
人身御供に村の若い娘が選ばれ、悲しみにくれているでしょう。
「お父さん、お母さん、私、死んじゃうの?グスン」
「ケメコ、逃げろ、逃げるんだ!!」
「そんなことしたらお父さんが。」
「いいのよ、あなたの為なら。」
「おかぁさぁーん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
「ケメコー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん」
と悲しすぎるドラマが生まれることでしょう。



そんな悲しい時は・・・・アイスだ!!
ハイ、アイスです。
アイスを愛するあいつは会津だ!!!のコーナーです!

今回のアイスは・・・・これだ!!!
120-2080_IMG.jpg

ウェーブチーズケーキ!!!


いやぁー、微妙に曇っていて暑くないので、氷系アイスはイランと思ったのでチーズケーキアイスに決定!
中身はこんな感じ。

120-2083_IMG.jpg


少し食べると、ブルーベリー色のアイスが出てきて、白いところとブルうーベリーのところを混ぜて食べるととっても美味しい!
いやぁーこれはブルーベリーチーズケーキっぽい味がするぞ(*^-゚)vィェィ♪

これは美味しい。
チーズケーキアイス好きにはもってこい。
是非食べてみましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2005/08/18 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

タモリ倶楽部。の巻

毎度おなじみ流浪のブログ、垂れ倶楽部でございます。


と、タモリ倶楽部のオープニングをパクって始まりました。
いやぁー、タモリ倶楽部ですよ、タモリ倶楽部。
あの有名なタモリ倶楽部です。


今回は、マンホール特集であります。
題しまして、
下を向いて歩こう
マンホール(人孔)鑑賞会。

ここでひとつ、言いたい。
TV番組は今まで数多く存在しただろうが、マンホールで一放送埋めるTV番組が他にあるだろうか!?

マンホール特集でゲストが眞鍋かをり。
眞鍋かをりがマンホールに興味あるわけが無い。
当たり前だい、垂れも興味ない。


というか、ほぼ興味のある人はいない!!!
番組内でも興味ない発言!!!
そのチョイスにも脱帽\(^ ^)/ バンザーイ

内容は延々とマンホールの形などを解説しておりました。
ただそれだけなのだが、確実に面白い。


しかも、タモリ倶楽部には誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえるという紹介で有名な超人気コーナー、
『空耳アワー』!!
という、ものが存在する。
これは楽しみだと見ていると、いつもの彼がいない。
そう、今回の空耳アワーでは、メインパーソナリティーの安斎肇が遅刻したまま進めておる!!!
結局最後までこなかった。



ビバ適当ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



過去の放送のメインテーマをかいつまんであげてみると、
必ず戻るブーメラン教室!!
雑草ハンターが行く!!
日本全国踏切大賞!
B玉-BARで遊ぼう!!
長ぐつオブ・ジ・イヤー
など、ブーメラン、雑草、踏み切り、ビー玉、長靴と地味すぎる!!


このテーマを扱えといわれて、タモリ倶楽部以外のどの番組が扱えようか。
脱帽のうえ敬礼('◇')ゞ


テーマは地味すぎるが、どれをとっても面白いぞ!!
いやぁ、是非ともフィーリングカップルしたりとか、歌出したりとか、料理対決みたいなことばっかりしているミーハー路線まっしぐら、某バカお笑い番組にも見習ってもらいたい( ゚д゚)ヴォケ!!




「タモリといえば、笑っていいともかミュージックステーションだよねー、あーいい匂い。」
とかぬかしながらお香を炊いているアロマテラピスト気取りの君。
違います!!!


やはりタモリ倶楽部あってこそのタモリ。
タモリ倶楽部は牛丼で言う牛肉であり他はしょせんつゆダクのつゆくらいのものでしかないと垂れは思うわけです、ハイ。


タモリもタモリ倶楽部が一番生き生きしておる。と思う!
生き生きしている姿が一番美しいよね(・-・*)ヌフフ
と、生き生きしていないランキング上位入賞間違いなしの垂れは思うわけです、ハイ。



みんなもそんなタモリ倶楽部を是非見よう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
と言いつつも、メッチャたまにしか見ない垂れであります。
いや、それはなかなか見るきっかけが無いって言うか、夜遅いからっていうか、TVつけるのがだるいって言うか・・・・
でも、面白いんですよ。ホントにヾ(;´▽`A``アセアセ
とあせりながら去っていきます。


PS.
オープニング、エンディングがセクスィー過ぎなのでお子チャマはその部分は見たらおかぁさんに怒られるぞ!



タモリ倶楽部情報はここでチェック!!
様々なデータ満載ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
http://www6.plala.or.jp/gene/tamori.htm
【2005/08/18 03:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おかあさんといっしょ!の巻

いやーぁ、垂れです。
来ました、大研究論文ジャパン!
今回のテーマは・・・・おかあさんといっしょだこのやろうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ハイ、皆さんは、おかあさんといっしょという番組をしっていますか?
昔からNHK教育テレビで、子供の為に続いている素晴らしい番組だ。
いやぁ、歌あり、体操あり、笑いありとなんとも健全な番組ではないですか!
わが子に見せたい番組ランキングでは常に上位であること間違いなし!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そのなかでも、印象的なのが大きいヌイグルミが繰り広げる楽しい劇ではなかろうか。
ちょうど、垂れがちびっ子のとき見ていたのはにこにこぷんという誰もがご存知のヤツです。
何ー、
「僕そんな古臭いものなんか知らないよー、べー!」
だと!?
そんな平成世代の僕ちゃんは、ビデオかなんか借りてみてみましょうね(´ヘ`;)とほほ・・



これは、じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリの三人・・いや、三匹がにこにこ島(多分)で繰り広げる物語なのです。
じゃじゃまるは、やんちゃなドラ猫の男の子。
ピッコロはおしゃまなペンギンの女の子。
ポロリは気弱なネズミの男の子。
ピッコロは、体重の事でからかわれたりするとドンピョンという必殺技を使うペンギンの女の子である。
やはりそこは子供向け番組、必殺技の一つや二つ持っていて当たり前だい!
ここでドンピョンの解説。
ドンピョンとは、ピッコロが少し飛んで地面を踏みつけると、周りにいるモノがこけてしまうというものすごいものです。
これは凄まじい必殺技だ!
ある種ミニ地震です。
少し飛んで地面を踏みつけるだけで回りの物を立っていられなくしてしまうということはかなりのマグニチュードを誇ると推測される。
こんなことをしては、体重がすさまじく重いことを自ら公言しているようなものではないのか!?



しょせんはペンギン脳か・・・(´・ω・`)ショボーン






もっと考えようぜ、ピッコロちゃん。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
まぁある種、素晴らしい開き直りっぷりに乾杯
ミニ地震で無いとしたら、あの三人の中で綿密に打ち合わせされたお約束という説も浮かんでくる。
吉本新喜劇のつかみのギャグのように、ドンピョンをするとこけようというお約束がなされているということか。


あ、ということは、彼らは吉本新喜劇出なんだ!
新たな事実を発見してしまったなぁφ(.. ) メモメモ
ノーベルニコプン賞確実の垂れです。
と発見と受賞の幸せをかみ締めつつ次に行きます。


にこにこぷんの次にやっていたのが、ドレミファ・どーなっつ!というものだ。
これは、みど、ふぁど、れっしー、空男の四人がドーナツ島で繰り広げる物語。
みど、ふぁどはプードルっぽい犬の、男の子と女の子。
れっしーはカンガルーの男の子。
空男はゴリラの男の子。
まず気になるのが、ゴリラの空男だけが漢字であるということでしょう。
しかも、かなりのいかつい男を感じれるような名前です。
THE漢!
が、残念なことに、本人はちょっとおかまっぽかったような気がする・・・。
さらに、空男は、ジャンボ!と挨拶をしていた。
もちろんジャンボ!と言うのは、スワヒリ語でこんにちわ。と言う意味です。
空男のジャンボ!の使いっぷりは、なんとも堂に入っていて現地の人を思わせる。


ということは、なんと、空男はそのあきらかに日本男児的な名前をつけられているにもかかわらず、外人だったのです。
おぉ、ミラクル!
日本男児名はスワヒリ語を扱う圏まで広まっていたなんて!
あの空男のおかまっぽい日本語も外人ならではの勘違い日本語だったんだなぁと言うことも推測できるだろう。
ドーナツ島ではいろいろな動物の交流があるだけではなく、いろいろな国の交流も盛んなすばらしくハイカラな島なのだなぁとしみじみ思いました。
ハイカラさんなら四往復くらいすること間違いなし!
いやぁー、にこにこプン研究だけではなく、ドレミファドーナツの研究もすさまじい勢いに垂れ自身もいきまいておりますよ!



いやぁ、では次の研究に移ろうと思った瞬間、この次のモノに、非常にダメージをうけてしまったのです。
どうした、おかあさんといっしょよ!?
気をしっかりドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ!
とついつい心配してしてしまいますよ。

それは、ぐ~チョコランタンというものであります。
これだ!!
12057.jpg


タイトルは多少意味不明ですが、まぁぜんぜん(・∀・)イイ!!
全てに意味を求めるなと、偉い人が言ってたとか言ってないとか。


しかし、それに登場している黄色い主人公を見て愕然としてしまったのです。
まず、なんなんだ、あいつは!?と。
鳥・・・なのか・・・。
空想上の生物・・なのか・・・。
化け物・・なのでしょうか・・。
とりえず、わかるのは黄色い色と言うことだけです。
あまりにも意味不明な生物に遭遇してしまった。
驚きのあまり、炊飯ジャーで味噌汁を作ろうとしてしまった垂れです・・・・ウソです(゜-Å) ホロリ

しかし、驚いてばかりはいられない。
ここは、勇気を出してあの黄色いヤツについて調べてみました。


図では左から二番目のヤツデス。
名前:スプー
食いしん坊で、のんびり屋の三歳くらいの男の子である。
ラッパを吹くのが得意でラッパを吹くと不思議なことが起こるらしい。
バナナが大好きである。
と、こんな感じでした。
しかし、ヤツが何者なのか全く書いていない!!
しかも、三歳であるというのです。
三歳・・・。
まだ保育園に入りたての若さだったのですね・・。
とても三歳には見えません・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁよくわからない生物ですから人間とは成長のサイクルが違うのでしょうねぇ、そうしましょ。

さらにラッパを吹くと不思議なことが起こるらしいのです。
不思議なこと・・・・?
漠然としすぎな気がしますが。
ラッパを吹くのが得意でラッパを吹くたびに不思議なことを起こされてはとてもウザイです。
めちゃめちゃウザイ。
マジウザイ。
周囲の人はラッパを吹こうとするたびに「やめてくれ!」と懇願した事間違いなし。
周囲に気を使い、しだいにラッパを吹けなくなり、スプー自身も本当にラッパが得意なのかもわからなくなる光景が想像できます。
悲しいなぁ~。

というか、好きな物がバナナと言うことまでわかっているのに、何で何者なのかがわかってないんだ!!
しかも、名前がスプーって・・。
スカしっ屁・・・・?



さらに輪をかけてスプーの仲間は意味がわかりません。
図では一番右だ!
名前:アネム
わがままだが頼りになるリーダー。
おしゃれが大好きで常にポシェットをさげている。
ズズのおねぇさん。
アネム、アネム、アネム、・・オネム。
眠いんですか・・・。
いや、ツマンナイすねごめんなさいΣ(´Д`;) うあ゙

しかし、アネムは、スプーより化け物としか言いようの無い姿です。


その妹もいます。
図では右から二番目。
名前:ズズ
しっかり者。
アネムの妹。
タツノオトシゴの龍之介は大切なペット。
虫や動物達とお話ができる不思議な力を持っている。
虫や動物達とお話ができると言うことは、彼らのさまざまな声が聞こえると言うことでしょう。
彼女が肉に加工される前の牛の牛舎などにいくと牛の悲しみの声で発狂寸前になってしまうこと確実です。
精肉店などで働こうものなら気絶の日々でしょう。
さらに、スプーが三歳と言うことを考えれば、こいつなどは一歳五ヶ月くらいでしょう。
一歳五ヶ月に牛の嘆きはきつすぎます。
さらに、歩いている時に踏み潰された虫の嘆きや、発情期の動物の劣情までもが鮮明に聞こえてきちゃいます。
「止めて、犬男さん、見ている人がいるわ。」
「いいじゃねぇか、犬子、げへげへ。」
・・・・子供の情操教育にも悪すぎだこの野郎!
一歳五ヶ月にして彼女は人生を達観したような哀愁をまとう結果となるでしょう。
それはしっかりものにもなっちゃうね。



極めつけは、このお方です。
図なし(*ノω<*) アチャー
名前:ガタラット
伝説の勇者。
スプーの友達。
釣りとバイオリンが得意なおじいさん。
伝説の勇者ですか!?
このおじいさんが伝説になるほどの勇者なんて・・・。
伝説と言う割には本人バリバリ元気で生きてらっしゃるようで。
伝説のでもとがガタラットの嘘ではと疑ってしまいます。


「わしも昔は伝説の勇者での~。」
「ほら、おじいちゃん、何言ってるの!おじいちゃんは昔はただのしがない係長だったでしょ。」
ナドと言う会話がガタラット家では日常となっていたことでしょう。

しかし、これが本当だったら凄いことだ。
勇者というからには、昔魔王的なものを倒したのでしょうねぇ。
その割には特技が釣りとバイオリンですが・・。
伝説の勇者なら特技:魔法と剣と勇気!くらい当然でしょう。
ダイの大冒険の勇者、ダイ君ならそう答えるはず!
ますます勇者狂言説が浮上してくること間違いなし。
そうまでして勇者にこだわっているガタラット・・・、あなたはほら吹き社会の勇者だ!
ガタラットさんはいまも元気で生活してらっしゃるようで。
長生きしてください、おじいさん。

一番左の彼はスルーです。
もっと特徴つくれよ、ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

こうして垂れのおかあさんといっしょ研究は独断と偏見にまみれ幕を閉じたのでした。


こんな素晴らしい仲間が繰り広げるぐ~チョコランタンを是非ごらんくださいね!
【2005/08/16 20:46】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |

黒い悪魔、ゴキブリ!の巻

まだまだ夏です!
夏といえば暑い。
暑いといえばサウナ。
サウナといえばムシムシしている。
ムシムシといえば響きだけで虫!
虫といえばゴキブリ。

ハイ、ゴキブリです。
好きな人いますか?
いやぁ~、なんなんだ、こいつらは( ゚д゚)ヴォケ!!
ウザイ。
全くウザイ。
カサカサ動きやがるし、なんかガリガリ食べとるし、狭いところに入りやがるし挙句の果てには飛んで攻撃してきやがる( ゚曲゚)キィィィィィ
まさに黒い悪魔です。
奴らが三匹で徒党を組むとまさに黒い三連星。
ジェットゴキトリームアタックがくること間違いなし!!



しかし、よく考えると、なんで気持ち悪いと感じるんだろうか。
そんなに蚊とかみたく悪いことをするわけでもなく、ちょっと物音を立てると影にダッシュで逃げるようなシャイなボーイである。
メッチャ前向きに見ると、




触角が長いカブトムシの雌が出てきたよー!!!!
わーい、おかぁさん、虫かご持ってきて。
これ、夏休みの昆虫採集でもっていくんだぁ(//∇//) テレテレ







と、カブトムシを見たことが無い都会の子供とかならやっててもおかしくは無い!!
と、言えなくも無いことはないか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
都会人から、
「んなことしてねぇよ、ゴルァ!!!」
と、クレームくること間違いなし。
ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ



多分、人間の遺伝子にゴキブリ=気持ち悪いみたいなDNAが入っているんだろうな。
DNAの解析されていない部分を解析できたとすると、ほとんどがゴキブリに対する嫌悪感だという説もあったりなかったり。



しかし、気持ち悪いんだから仕方ない!!!
撲滅ゴキブリ!!
さぁ、皆さんも新聞紙丸めソードや、古い雑誌叩きを手に持って自分のお城に入り込んでいる賊を倒そうではありませんかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
追い詰めろ!


さらに今では撲滅グッズもいっぱいあるではありませんか。
人間の英知で作られた罠をしかけろ!!!
トラップトラップヽ( ´¬`)ノ ワ~イヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
罠①
定番、ゴキブリホイホイ!!!
使いやすく、いいぞ!
罠②
伏兵、ホウ酸団子!!!
間違って猫とかが食べないように気をつけよう!
罠③
最終手段、バルサン!!!
あんな部屋全体に虫が死ぬような煙をまいて人間に無害のはずがない!
まさに諸刃の最終手段!!!



ところが、ゴキブリが死んでいるところなどを見てみると、なんと多くが腹を見せて死んでおる。
あんな腹ばいで生活しておるバカが腹を見せるとはよっぽどの覚悟があるからに違いない。

ここで仮定すると、ゴキブリは、毎日熾烈なサバイバルを生きておる。
サバイバルであるからこそ、忍者のごとく隠密で食料奪取という任務を遂行するスキルを磨き、そしていかなる場所にも隠れる技を編み出し、打撃対抗力もつけ、壁に張り付く力を身につけるなど、常に向上心をもって生きておるのである∑(‘0‘@)ハッ!
その技などをもってしても越えられない壁にぶち当たり、自分が死ぬことになったとすると、その最後の余力を使って腹を見せる!
腹を見せるということは、最大の屈辱
猫などの動物でいうと、貴方に服従しますの意味である!!

最後には貴方に屈服しましたという意思をわざわざ表明して息絶えるという、日本男児魂をもっているのだ!!!



まごうことなき向上心と燃えるような日本男児魂。
是非とも、なよってきた日本男児諸君は見習わなければなりませんなぁ(´゚A゚`)ウヨヨヨ


結局人類は滅んでも奴らは生き抜いていくだろうと思った垂れでした。
北海道てゴキブリなんていないって聞くけどホンマなんかなぁ???
と疑問をいだいたところで終わりにしましょう。

萌えソング!の巻

萌え萌え燃え~┌|≧∇≦|┘
いやぁ、萌えますなぁ。これからは日々萌えていこうと思っている垂れです。
と、言うのも、最近UNDER17というグループのベストCD1、~美少女ゲームに愛を!!~というのを聞いた。
UNDER17というグループは、桃井はるこ,小池雅也によるスーパーユニットだそうで。
ふーむ、どちらも知らないぞ。
ならここから知っていけばいいじゃん!!!
話によると、桃井さんは声優、小池さんはミュージシャンだとか。
UNDER17、略してアンセブは、萌えソングの道を切り開き、萌えソングを世界に広めたという萌えソング界のカリスマ、モーセみたいなグループだそうで。
きっとモーセのごとく、海を割ってそこを歩いて海外に行ったに違いない。
かっこ(・∀・)イイ!!

いやぁー、いいですよ。
まず、桃井さんの萌え歌声だけですでに萌え( ゚д゚)ゴルァ!!
歌詞もかなり萌え(`゚д゚´)コルァァ!!
歌の合間に入る、オニイタン!!とか、ダイスキ!!とかの台詞にも、もう萌えを通り越してむぅぉえ!!!(´A`)ノ
いやぁ、あまりに萌えすぎて怒りの顔文字になってしまった。
ハイ、ノックアウト寸前であります。
曲もいいしね!
ぽぽたんとかいうアニメかなんかの主題歌なんか凄いぜ、君。
聞けば頭は桃色!
平和日和。
メイドとか妹とかほすぃぃぃぃっぃ!!!
とか思うこと請け合い。
実際妹いる人は、現実を分かっているので妹で萌えるか( ゚д゚)ヴォケ!!!!
と思うでしょう。
が、そこは、萌えとはかけ離れた、
「兄貴、けつかいぃぃんじゃ。」
とか言いそうなリアル妹を忘れ、
おにいたん、いっちょにおねんねしてね♪(///ω///)テレテレ
とか言ってくれそうな空想の妹を脳内で作り出すんだ!!!
君の脳内におけるモノは全てにおいて自由だ!!



でも、キチガイに見られないように気をつけようねヾ(;´▽`A``アセアセ
犯罪もダメだよ。






UNDER17ベスト2 萌えソングを極めるゾ、UNdER17ベスト3 そして伝説へ・・・も聞いてみたくなったぞこのやろう。





萌えなんてオタクみたいなのキモー。
とか、偏見は言わないで食わず嫌いしている人も萌え文化も見てみるといいと思うけどね。
萌えで、世界平和!!!


いやぁこれ絶対いいと思うし、できると思うけどなぁ。
戦争しているとことか、ぎすぎすしているところには萌えっ子を投入するのだ!
今まさに、敵国の兵士に向かって銃をうとうとしている青年に向かって、パジャマ姿のちいちゃい萌え萌え妹が、
「おにいたん、撃っちゃやだよ!!そんなことせずに、ワタチと一緒にあそぼ(//∇//) テレテレ」
とか言われると撃つの即やめ!
フリフリのメイドに、
「やめてください、ご主人様~!!」
とか言われてもいいし。
萌えポイントは人それぞれなんで、ナースとかスチュワーデスとか着物姿のちびっ子とか魔女っ子とか各種いろんなジャンルで投入だ!!!!
もう戦争なんかすぐ終わり、みんな幸せそうになるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ
全世界が手をとって、みんなでウイーアザワールドを歌える日も近い!
今こそ立ち上がれ、全国の萌えっ子よ!!!
世界平和の為に!!!!!!



いやぁ、日本を代表する萌え文化。
素晴らしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ受け付けない人はいるだろうけど、そういうのが好きな人をオタクとかキモいとか差別したらあかんぜよ。
差別禁止で世界平和を訴える垂れの萌え萌えブログでございます!ドコガ




気になる人は、UNDER17の萌えるCDをこちらから購入だ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=UNDER17/249-0469030-0481908

レッツアイスライフ!の巻

ハイ、人生の意義はアイスをムシャムシャ食べることだ!
ムシャムシャ感が出てれば出ているほど充実すること間違いなし。
凍りアイスをがっついて頭がキーンとしている瞬間が至福の時だ!!!
という事を念頭に置いて生活をしておる垂れです。(ウソ)
そんな垂れによります、第一回チキチキ!価格破壊のレッツアイスライフ!!ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ハイハイハイ、そんなところで、今回ご紹介するとっておきのぉアイスわぁぁぁぁ


ダラララララララララ(ドラムロール)


ジャンッ



京しぐれの、宇治金時、練乳氷だぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こちらが宇治金時。
120-2050_IMG.jpg

こちらが練乳氷。
120-2054_IMG.jpg


なぜこれなのかというと、近くのスーパーでは、このアイスはデフォルトで半額なのだ!!!
100円が50円!!!
安い!!
普段なら100円でひとつしか買えないところが二つ買える!!!!
これなら双子もカップルも夫婦も垂れみたくデフォルトで二つ食べるような大ばか者も大助かりだね( ̄ー ̄)ニヤリッ


宇治金時!
いいですねぇ~、宇治金時。
宇治金時といえば甘さ控えめというイメージだがこれには小豆と練乳が入っていて良くも悪くも甘さもばっちり、お得感もばっちりだ!
120-2053_IMG.jpg



一個で三倍お得。
・・・・というほどでもないけど。
まぁ高級な宇治金時の味はしない。
高級な宇治金時食べたことないから推測の域を出ないが・・・・


抹茶~(。・・)_且~~ってのを求めてる人は高いのを買いましょう。
こんな安っぽいのなんか、私の高級モノしか口にしたことが無いお口には合わないでござぁますわ、オホホホホホ!!
とか言っているブルジョワマダム、ちきしょー、お金くださいd(・ω・*)



次に登場しますのが練乳氷。
120-2060_IMG.jpg

練乳だけでもいい気がするがそんなことは関係ないぞ!
練乳氷、うーん、あんまりおいしくないなぁ。
練乳みたくトローリ感じゃなく、粉ミルクのようなパサパサ感のやや安っぽい感じがする。
もっと足腰立たなくなるくらいトローリさせてくれよo(TヘTo) くぅ
練乳のみでも圧倒的に白熊の勝ちだ。
ってか白熊はそれに加えていろいろトッピングがあるので白熊の圧倒的勝ちだ!!
白熊おいしい!
まぁ50円だからええか。
しかし元は100円だし。
白熊も100円だし。
買うなら白熊を買おうぜ!!( ̄▼ ̄)ニヤッ
最後には白熊の絶賛へと変化してしまったが、結局のところ垂れの独断と偏見では京しぐれの中では宇治金時が一番お勧めだ!! 

【2005/08/13 19:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

カロリ。の巻

いやぁー、こう毎日暑いと嫌になる。
汗がだらだら、体はダルダル。
蚊によって肌は痒くなるし、下手すると後にもなっちゃう。
そして体は汗臭くなって脇の匂いも心配だわ。
もういやーーー全てを投げ出してロシア辺りへ行きたいわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
と思ったお嬢さん、待ってください| ̄ω ̄A;アセアセ
そういうときもあるでしょうが、こういうときはお酒を飲もう!!!


いやぁー、暑いとビール、酎ハイがおいしいじゃぁありませんか! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
世のお父さんは、仕事後のいっぱいを楽しみに頑張っていたりするのです。
家族の為に昼間一生懸命働いて、そしてこの増税の時代、なるべく安く安く普段はすまして。
会社の飲み会は断り、上司からのゴルフにも目をつむり、そしてそのお金を息子や娘の養育費に当てたりしているのです。
唯一の楽しみが、食事のときの発泡酒。




くぅぅぅぅ、泣けるじゃぁありませんかくすん ( ノω-、)



もっとお父さんを大切にしよう!




とまぁ前置きはこの辺にして、本題だ!!
ビール、発泡酒は全く飲まず、酎ハイ、カクテルを愛するお子チャマの舌を持つ垂れによる酎ハイ飲もうぜ( ´∀`)ヵヵヵのコーナーです。
しかも、前は少し辛めが好きだったが最近はジューステイストに偏っているというさらに幼児っぷりに磨きをかけた感じだ!


今回のご紹介は、サントリーから発売のカロリ。、ローズヒップ&ライチ味だ!!

120-2044_IMG.jpg



なんと、カロリーが他の酎ハイに比べてサントリー当社比・・・・






50%OFF!!!
糖類80%OFF!!!!!




なのだ!

これで体重が気になるあなたも安心して飲めちゃうねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


体重が気になるなら飲まなきゃいいじゃねぇか( ゚д゚)ヴォケ!!
と思った野性味あふれるターザンの君、いやぁこのストレスたまる現代社会、少しくらい飲んでもいいじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ



しかも、このローズヒップ&ライチ味は、
120-2069_IMG.jpg


なのだ。
限定と聞いたらかわずに入られない(安いもの限定。限定の限定。)垂れなので即購入だぜ。



飲んでみると、フーム、カロリ特有の後味さっぱり。
だがなんか残るカロリ特有の変な後味。
カロリーオフしてるだけあってかやゃ物足りなさも感じるといった、またいうが、カロリ特有のテイスト。
いやしかし、ライチにローズヒップを入れることにより、ライチ単体の時よりも確実に美味しくなっておる。
カロリの中では好きなほうだなと思ったぞ。
単にローズヒップ味が好きなだけともいうけど。
まぁカロリーオフでこのテイストならOKだ!
・・・・・・
結論、カロリの特性が好きで、ローズヒップが好きなら買いだ!!!







って当たり前だぜバカι(`ロ´)ノコノヤロウ!!




ハイ、非常に中身の薄い酎ハイ飲もうぜでした。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


カロリの情報はこちらから!!
九月に出る黒糖梅酒、黒酢りんご、要チェックだ!!!
http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/index.html

廃旅館・・・の巻

これは、垂れの友達から聞いた、友達が体験した話なんです。


それが起こったのは今と同じ季節、夏でした。
とても暑く、蒸し蒸しして大気が肌に張り付くようにねっとりとしている日でした。
その日、友達は地元の友達五人で遊んでいたそうです。
夏ということと、友達と遊んでいるということも重なってか、
「夜になったら肝試しにいこうぜ!」
ということになりました。
若い者が夏に集まると、こういう話になるのはよくあることだと思います。


友達は、ほのかな霊感というものを持っていました。
そうですねぇ、はっきりとは見えないけれど、その存在がいる場所に行ったりすると肌で感じ取れるといった程度でしょうか。


少しだけ、なんか乗り気がしないなぁと思ったが、やはり、もともと好奇心が強いほうですし、仲間が一緒にいるということで是非いってみようということになったそうです。



さて、肝試しをすると言っても行く場所が必要になります。
そこで選ばれたのが、川沿いに立つ廃旅館でした。
ここはいわゆる心霊スポットとしては有名な場所で、肝試しとしてはよく利用される最適な場所として選ばれました。
そこが、なぜ廃旅館になったのか、なぜ心霊スポットと呼ばれるのか。
まぁ、そんなことはどうでもよかったですね。
まぁともあれ夜になりその場所へ向かったんです。


その旅館に行くには、道路沿いに車をとめて、山道を少しだけ歩かないといけません。
もちろんその旅館はつぶれているので、その山道も舗装されているわけではなく、険しい山道を歩いて登っていきました。




ガサッガサッガサッガサッ




車では楽しそうにしていた五人も、やはりその場所の静けさや雰囲気に呑まれて、交わす言葉も少なくなってしまいます。



夜と言えども気温は高く、じめじめしているので大気や汗も肌にまとわりついて少し気持ち悪さもありました。


ガサッガサ・・・




歩いていくと、少し開けた場所にでました。
目の前には・・・・ありました。
朽ち果てたような外観で立ちそびえる廃墟らしきものが。
まるで、その場所に人を寄せ付けまいとするような、圧迫感、その反面、全てを飲み込むようなたたずまい。





そのとき・・・・・朽ち果てた旅館の窓からこちらを見ている人影が四つあるのです。


いや、こんな朽ち果てた旅館に、それもこんな時間に人などいるはずがない。
有名なスポットなので、別の奴らがきているのか?
いや、そうではないと、肌が感じ取っているのです。




「おい、なんかいたよな・・・」
そう仲間に問いかけても誰も、
「は?何言ってんの??」
と言う感じで取り合ってはくれませんでした。
五人の中で、そいつと、もう一人、霊感の強い奴だけは感じ取っていました。
暑かったはずが、今や少しばかり寒気がするほどです。






ギイィィィィィィ





長い間使われてなかったので、重い音を立てて玄関の扉があきました。
やめよう。
そう思ったが、まだ好奇心、そして仲間と一緒だということでもう少しだけ行こうと、そういうことになりました。


五人で玄関をくぐって少し進むと、




ヒョォォォォォォ





ぞっとするような感じと、なぜかこんな空気がこもった場所なのにすさまじい風を感じたんです。
寒い。まるで、異空間に足を踏み入れたような・・・。
明かりを持ってくるのを忘れたので、頼りになるのは携帯電話でてらすか細い光だけが便りです。
しかし、そんなものではよく見えるはずも無い。
闇。
闇。

ちらっと携帯電話を見てみると、なぜか今まで通じていたのに圏外です。

そのとき・・・・



フフフフッ


微かだが、確かに聞こえた声。
もうこれ以上行ってはいけない。
そういった強い思いを感じました。



「やめよう、もうやめよう!!!」


霊感が無い三人は渋りましたが、明かりもなく、そして二人が執拗に止めるので、その日は引き返すことにしました。






しかし、そこは青年たちです。
せめて、夜は危ないんで昼行ってみよう。
昼その場所に行くと、その旅館は想像以上にボロボロで、落ちるとキケンそうな穴がボコボコ開いている。
さらに、階段もボロボロになって二階の人影がいた場所にはいけそうにないのです。



あれはいったいなんなんだ!?



さらに、前回引き返した場所に行ってみると、まん前にとても深い穴が・・・・。
もう一歩足を踏み出していれば落ちていたかもしれない。
ほっとすると共に、冷や汗が流れてきました。





後で聞いてみると、その旅館は経営が悪化してどうにもならなくなったそうです。
で、その中で、一家四人が自殺を図ったそうで。


と言うことは、あの四つの人影はそうなのでしょうか。
全ては謎のヴェールをかぶったままです。





と、いう事でハイ、前回にも引き続いてトラックバックテーマに沿ってトラックバック練習です!
前回トラックバックできていたのかは定かではなく、今回も定かにはなるような気がしない!!!
いや、できていたことにしよう(v^ー°) ヤッタネ
前回はオカルト感ゼロで、自分に( ゚д゚)ヴォケ!!だったので今回はオカルト感だしてみました!!
でてるのか・・・・?
いや、出てることにしよう!!!!
・・・・・いやぁー、怖くないな(´ヘ`;)とほほ・・




最後に、心霊スポットにお遊び半分で行くときはどう転んでも決していいことは無いと思うので気をつけましょうヾ(;´▽`A``アセアセ
【2005/08/11 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

恐怖体験でトラックバック!?の巻

トラックバック!
何だそれは!?
聞いただけだと、トラックがバックするときに発せられるあの
「ガッツ石松、ガッツ石松」
と聞こえる、
「バックします、バックします」
という音声を思い出す貴方はそうとうガッツファン、もしくはブログ初心者???だ!!
垂れはバリバリの初心者です、ハイ。


説明みたいなのを読んではいたが、やはりやってみないとよくわからない。
百聞は一見にしかず、百見は一動にしかずとはよく言ったものだなぁと思う今日この頃。
あ、後半は勝手につけましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、なんかいろいろ見ていると、練習用コーナーがあるじゃぁないか、あんたは優しいよ、素晴らしいよ、FC2(*^-゚)vィェィ♪
というわけで、いっぱい練習して一人前になればいいじゃん精神です!!!!



前置きは以上で、恐怖体験。
ドロドロドロ・・・・・・怖いですよーーーー。
いやぁ、垂れが体験した心霊体験はですねぇ・・・










今思いつく限りでは・・・・・ないギョッ!Σ(・oノ)ノ



ならこんなテーマ選ぶなよという感じですが、まぁまぁまぁ。
心霊体験はないが、最近久しぶりに読んだ漫画は怖かった。
その怖いなぁぁあと思った漫画は座敷女であります。
これだ!
120-2031_IMG.jpg



あの超名作、ドラゴンヘッドの望月峯太郎先生の作品だ!
それだけでも読む価値ありなのだが、内容も楽しめるときたらもう読むしか!!



座敷女・・・・
響きだけではそれ程怖さは発揮しない。
が、読むとこえぇぇぇえぇ。
特に男子の一人暮らしで読むとありえなくもないなぁ感もわいてきて怖さ倍増だ!!!
トイレにいけない事間違いなし・・・・おしっこしてから読みましょう(o;TωT)o"ビクッ

あの女性(?)は誰でいったい何のために・・・・
あ、来ましたよ!!!
あなたの部屋の前に、ホラ。
音にもならない足音をたてて。
カサカサカサ・・・・

トントン





カサカサカサ・・・・
ニヤァァァァ
120-2037_IMG.jpg


いやぁぁぁあたすけてぇぇぇ!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ハイ、興味がある人はここでチェェェック!
わかりやすい感じでコメントしてあるぞO(≧∇≦)O イエイ!!
http://palettes.cool.ne.jp/manga/001-050/40_zasikionna/zasikionna.html
【2005/08/10 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏こそシャビィ!!の巻

毎日あつーい、あつーい。
ジャパン イズ ベリー ホット(´A`)ノ
三十度を毎日毎日越えやがって、さらに湿度が高かったら蒸し暑いのオプション付だし。
温暖化、止めよう!!みんなの真心で!
ハイ、俳句でました。





と、ここで食べたくなるランキングNO1!になるのがアイス!
しかも、氷、シャーベット系であります。
おいしい、冷たい、体も冷える\(^ ^)/ バンザーイ
いやぁー、最近むちゃくちゃ食べてまいます。
一日二個くらいチャーラーヘッチャラーで食べる。
というか、冷凍庫の中にあったらなくなるまで全て食べる。
金魚のごとく食べるΣ(´Д`;) うあ゙
いやぁー、ヤバイですねぇ。
だから、ノット買いだめを心がける毎日である。



で、数あるアイスの中で、夏にはこれだ~!!!と思うのは
シャビイ!!!
120-2020_IMG.jpg

このシャリシャリ感と、溶け出してからのシャリシャリ感とどくどく感が混ざった感じ、最後に完全に溶けたごくごく感がたまらない。
暑い日にガーッとかっ込むと、



ウヒョーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノつめたーい!!おいしーい!!!!
となること間違いなし。
さらに、ふたに書いてあるやわらかジューシーに間違いなし。
さらにさらに、オレンジ味、レモン味、コーラ味などあって味の数だけ間違いなし!





次にお勧めはこれ、九州名物白熊だ!!!
http://www.marunaga.com/7seihin/kyusyu/kago.htm
いつから九州の名物になったかは不明だが、本人が言ってるんだからそういうことにしておこう!
自分のことを自称○○みたいに言っている奴がいて、え!?と思っても温かい眼で見守ってあげましょう(⌒・⌒)ゞイヤァ
しかし、白熊は自称を上回る力を秘めているのだ!
数ある白熊商品の中でも、白熊!これです。
いやぁー、これは練乳で味付けされた氷アイスの中に、小豆、冷凍みかん、なんかまるーいあまーいやつがトッピングされているモノだ。
このトッピングがまた練乳氷にあうんだなー、これがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おいしい!!
食べたことの無い君、是非お試しあれ。



今日は、アイスが半額セールだったので、贅沢も夏の定番、すいかバーも買ってしまった。
120-2023_IMG.jpg



120-2024_IMG.jpg



これも、夏の定番。
あのスイカを模した洗練されたフォルムと種を模して入っているチョコが絶妙!
おいしさランキングには惜しくも入りません。
夏の定番ということで、なんとなく買った。


まぁ例のごとくマルチパックなのに即効で全部食べてしまったが・・・・(●´ω`●)ゞテレ
あまりよくないのでちびっ子は真似したらダメ!
お母さん、お父さんの言うことをしっかり聞いて元気にすくすく育ちましょうね。




以上、垂れの独断と偏見によるアイス紹介でした。
最後に、アイスにしろなんにしろ、食べすぎはやめましょう!

昼ドラ、愛の劇場!の巻

昼ドラ、愛の劇場。
それはTBSの昼一時から始まるドラマのことであります。
その中でも、ローーングヒットとなっていて、個人的にこれだ!!
と思うものは、
キッズウォードーン
大好き五つ子バーン
温泉へいこうジャーン
の世界三大文明のごとく君臨する三作品であります。


いやぁ~、なんやかんいっても面白い!!!(・-・*)ヌフフ
見始めたらやめられない止まらない、カッパえびせんなのです。
最近、大好き五つ子と、キッズウォーの新作が始まった!!
いやいやいや、メデタイ。
これは是非チェックだ!!!!

と、楽しみに大好き五つ子の新シリーズ、大好き五つ子GO!とか言うものをみて見たところ・・・・










なんじゃこりゃぁぁぁぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!








おいおいおい、どうなってるんだこれは。
小学生だった五つ子がいっきに高校生になっておりました。
誰が誰やらわかりませぬ。
というかもう別人(o;TωT)o"ビクッ
垂れは、垂れは・・・・・





小学生の、いままでのあいつらのままのキャストが成長する、そのままが見たかったんだぁぁぁぁヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




さらに、子供たちは激変しているくせに、父親母親そのた大勢は・・・・全く変わってねぇぇ。
違和感違和感いわかぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
パックンでてるし・・・・。


そうです。
昼ドラの各話が終わってから次の話が始まるまでになぜか起こる、無意味な激変がむかつくのです!!




キッズウォーも、四話から五話になると、今まで生きていた、ざけんじゃねぇよで有名な茜(主人公)の義父親、母親、幼い妹が交通事故で死んでおる。
しかも、なぜか借金かローンかなんかで生活できなくなって、家も売りに出されておる。
追い討ちをかけるかのごとく、交通事故で死んだはずの父親が幽霊となって出てくる始末・・・・。





勘弁してよ・・・くすん ( ノω-、)




悲惨すぎる、いろんな意味で。
なんかドラマの中では、茜ファミリーを中心にしてちっちゃーいいざこざが起こったり、不良が出てきてごちゃごちゃしたり例のごとく惚れたの晴れたの好きだ嫌いだのやっていたが、いやいやいや・・・




そんなのたいした問題じゃないからΣ(゜ロ゜;)!!




両親、妹が死んでそこから立ち直る様の方が明らかに気になる。
そこを描け、そこを・・・。




温泉へ行こうでも、(多分4,5,6のどっかの変わり目だったと思うけど)結婚していたはずの主人公のかおると、支配人の健二がいきなり離婚しておる。
さらに、二人を中心にやっていたはずの旅館が他人の手に渡っておる。
と、もう惨状である。
そして、劇中ではまたまたかおるをめぐって、第三の男とか、健二とかが入り混じって惚れたの晴れたの好きだの嫌いだのやっておる。
いやいやいや・・・・・



だから、その前のなぜ別れたかとか、なぜ旅館がわたったのかとかのほうが重要な問題ですから・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも、その話の最終回では、なんやかんやあったが、今もみんなでわいわいやっています。という終わり方だった。
今までのしったもんだはなんだったんだ・・・orz



以上、三作品を振り返りました。
まぁどれを取ってもそこまで激変させる必要あるの・・・・。
といった絶望的脱力感が味わえること間違いなしです。
そりゃぁいろいろ変えなきゃぁいけない問題は製作者さん側であるかもしれないが・・・・



だが好きだからこそ、苦情(*`Д´)φ_カキカキと言った感じの垂れでございます。



最新版の昼ドラ、五つ子とキッズウォーはここでチェック!!
昼暇なら見とけって!
なんやかんやで面白いから。
http://www.hicbc.com/tv/drama30/new-kids/ 
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/

郵政民営化否決!!の巻

郵政民営化否決しました。
まぁもともと否決しそうな感じだったけど、かなりの票差で否決されたみたいである。
小泉が否決したら衆議院解散するといっていた通り、解散になった。
自民党が二つに分裂して、あーだこーだとやった末に結局解散・・。


なぜ今強行に郵政民営化をするのかといった賛成派の意見もよく見えなかったが、反対する理由も、いまいちはっきりした理由が見えてこなかったように思うっていうのが一般の見解ではないかなと。
まぁ各々本音、建前いろいろあるだろうけどねぇぇぇ。
違うのか・・・?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
違うか・・・。


しかも、根回しや説得、圧力などどす黒い部分が丸見えのお風呂のセクシーガラスのようになっていた。



しかし、思いました。


政治家って、こぇぇぇぇえええ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



あんなドロドロ劇を見せられてからみてみると、
なんか、皆さん悪そうな顔してるよ・・・。
派閥とかの力が弱くなって来ている今でさえ、そんな感じがするんだから、昔のを見ると、ヤバそうである。
失禁ものだ。

漫画の世界のように思っていた、
「われわれの仲間になるなら優遇しよう。
しかし、裏切ると東京湾で魚のえさだよ。ゲフフフフ」

「先生、先生の田舎に道路を作る仕事を○○建設に独占さしました。
そのかわり、次の選挙も当選確実ですよ、ゲッヘッヘ」

「おぬしも悪よのう。秘書Aよ。」
「先生には勝てませんよ、ゲッヘッヘ」
「あ、先生、国民の前で演説ですよ。」

「国民のみなさん、私は皆さんの為にがんばりますよ!!」
「先生、お疲れ様です。」
「いやぁ、愚民をだますのも疲れるよ、ゲフフフフ」
「先生、○○議員から裏で手を結ぼうと、2000万ほどのお金を頂きましたが。」
「そうか、しかし、奴にはあくまで気を許すなよ。
あと、税金をうまくちょろまかしとけよ。」

「先生、悪いですねぇ、ゲッヘッヘ。」
みたいなやり取りが日常茶飯事でありそうな予感が。


ドロドロだよ、あんた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お前もだ、秘書A( ゚д゚)ヴォケ!!



本音と建前が見事に使い分けられている感がする。
裏ではどんな悪いことをして何を考えているかわからないみたいな。
実際はそんなこともないかもしれないけど・・・
そりゃぁそんな人に圧力かけられるとちょっとでも精神が弱かったら自殺してしまう・・・かも。
しかし、逆にそれくらいじゃぁ無いと政治家とはいえない!!!
と言う感じなんだろうか。




いやぁ~、わからない。
書いている内容も混迷の一途をたどるばかり(´ヘ`;)とほほ・・




結局、政治家にはなりたくないなとー思った。
ありゃぁナイーブには向いてないわ。
なりたくてもなれないが・・・・・失敬な(" ̄д ̄)けっ!
でも当たり!!!!
【2005/08/08 23:10】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

優先席にも一筋のキラメキ!の巻

おいおい!!
もう少し考えようよブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!
と、軽いブーイングを垂れ流しつつ始まりました。


いやぁ、先日ある駅から電車に乗ったんすよ。
まぁそんなに混んでいるっていう風じゃなくて普通に座る席は少し空いているくらいで軽く埋まっている感じ。
もちろん垂れは、無理に座らずギリギリの若さを生かしてレッツスタンディング!!!
まさに戦国武将のごとく、直立不動明王といったたたずまいでありました。
まぁ意外とドアの所に立っとくのが特等席かなと。
景色見放題!
一人の世界に入りたい放題!!

そんなに混んでないので、優先座席に誰が座っていようがそれは全然(・∀・)イイ!!ことです。


しかし、その次の次の駅で人が普通にのってきたのでした。
目に映ったのは、オジイチャンでありました。
オジイチャンは優先座席が空いてはいないかと、その席の前のドアから乗ってきたのでした。
しかし、その車両の優先座席を見ると、若いアンチャンや、楽器を持ったお譲ちゃんなど、若さあふれる皆様で埋め尽くされているではないか。
まさに、
zizii

こんな感じになっておる。

若さあふれる皆様が今度は不動明王のごとく不動である。


おいおいおい、オジイチャンはプルプルなってるよ~ヾ(・_・;)チョット‥


と思っているうちにオジイチャンは悲しそうな表情を悟られまいと仮面のような無表情でおおいつつ、あいている宿場を探してさまよいの旅に出たのでした。


まぁまぁまぁ、なかなか自分の席をたって、
「おじいさん、是非お座りください。僕立っとくんで。」
みたいな天使めいた行動はやりにくいとは思うけど、優先座席なんだし、もう少し何とかしようよ~とか思ったのでした。
不動明王はやめて、少し詰めてあげるとか、言いにくいんなら席立ってあげるだけでいいから・・、なんかあるしょ?
しかし、そのオジイサンの為に席立ったのに、わけわからんババァにここぞとばかりに割り込まれてウソ~Σ(゚Д゚;o)みたいになることはたまにあるだろうが・・・。
悪いことしているわけではないんだけどね。


とは言いつつも、そこで、
「そこのご老人、ぼくが貴方の為に温めていたこの席にどうぞお座りください!」
といいつつまん面の笑顔で前歯を光らせれば・・・




モテルゥヨ~モテチャウヨ~モテモテダヨ~。



さらに、その優しさで世界平和に前進だ!!!


こういう事態に襲われないためにも、なるべく空いていても優先席には座らないように心がけている垂れでございます。
【2005/08/07 21:43】 鬱の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |

世界陸上ヘルシンキ!!の巻

始まりました、世界陸上!!
なんか、水泳あったり、サッカーあったり、陸上あったりとスポーツ祭りラッシュでんなぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪



しかし、織田祐二はいいねぇ~。
彼は熱い男だよ。
ただでさえこの暑い時期に、彼の熱さがさらに加味されてもう凄い事に。
彼の熱さも含めての世界陸上だ!!
みたいなとこもある。
織田祐二、かっこ(・∀・)イイ!!
個人的にUキャンの宣伝みたく、
「やったじゃないっすか。」
って織田祐二に言われながら背中をポンとたたかれたい。


世界陸上、水泳とか、格闘技とかって、なんか選手とかにちょっとしたキャッチコピーをつけるよねぇ。
あれは誰がつけているんだろう。
日本で有名なところで言うと、
短距離:末續 慎吾選手
マッハ末續

ハードル:為末 大選手
ラスト・サムライ

などである。
いやぁ、カッコいいキャッチコピーで気分も晴れ晴れだよね。
そりゃぁ選手もマッハ!とか、ラストサムライ!とか言われたら嬉しいでしょー!
ほかにも、
トリプルクラウン:吉野達郎選手
日本最速の先生:日高一慶選手
日本最速オフロードランナー:岩水義孝
など最速!とか、もう速い、安い、うまいO(≧∇≦)O イエイ!!
みたいな素晴らしいキャッチコピー満載である。



世界にも目を向けると、横文字が加わってさらにカッコいい!!
最速伝説の継承者:ジャスティン・ガトリン(アメリカ)
王国の牙城を守る男:アンドリュー・ロック(アメリカ)
カリブの怪物:ウサイン・ボルト(ジャマイカ)
砂漠のサラブレット:ユセフ・サード・カメル(バーレーン)
黄金の昇り龍:劉翔(中国)
オリンピアの女神:ファニ・ハルキア(キリシャ)
ワールドレコードアーティスト:エレーナ・イシンバエワ(ロシア)
などである。
他にもまだまだたくさんある。
怪物!!とか、サラブレッド!!とか、もう競馬界もタジタジのキャッチコピーだ。
キャッチコピーだけで満足なくらいすごそうだ。
そんな呼び方されると選手のエンジンも、
ブルンバンバンバン!!ブンブブブブン!!!
ってな感じでもう凄い事になっていること請け合いである。



しかーし、選手のやるきをUPさせるような素晴らしいキャッチコピーだけではない。
もれなく選手のやる気をそいでしまうような、
はぁ!?ヾ(°∇°*) オイオイ
みたいなものもある。






キケンなアフリカン
アフリカ人にモロ怒られそうに思うが・・・。
なにが危険なのかが全くわからない。
しかも、危険じゃなく、キケンとカタカナ表示なところが、フーリガン的なジャンキーの危険さを予感させられる。
近づきがたさがUPだ・・・・。







シルバーマニア
キャッチコピーの時点で金メダルを取れないことを予言されている。
わざわざそんなことを言う必要は無い気がする・・・。
本人にしてみれば、
「俺は俺なりに金ねらってんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!」
と悲しみにうち菱がられるだろう。
普通にひどい。






モザンビークの筋肉聖母
女性に筋肉聖母はないんじゃないかと。
モザンビークの聖母でいいじゃん・・・。
筋肉いるかー?
みたいな。






ムッシュ独占禁止
もう意味がわからない。
こうつけられたと言うことは、彼は過去ムッシュを独占しすぎていた歴史を持っているのだろうか。
「先生、○○さんがムッシュを独占するのでみんなに回ってきません!」
「コラ!これからは○○君はムッシュ禁止です!!」
「んな殺生なぁ~。」
みたいなやり取りがあったんだろうか。
そもそもムッシュってなんだ・・・。
独占できるものなのか・・。
今もキャッチコピーにつけられるほど忌まわしい出来事だったに違いない。







陸上のパウエル長官
これ言われてうれしいだろうか・・・。
いや、まぁ、そういわれましても・・・。
と、謙遜するしかリアクションの取りようがない。
images.jpg

パウエルですよパウエル?
関係ないじゃん!!!
パウエル本人も困惑ぎみの表情。




しかし、一番現在気になったのはこのフレーズ。







100万ドルで国籍を売った男
Σ(゚Д゚;o)
キケンな香りがぷんぷんしますが・・・・。
100万ドルで国籍を売ったなんて、金に目がくらんだとしか思えないキャッチフレーズ。
もう、これをみて、
「速そう!!」
とか、
「すごそう!!」
とかというコメントは出てこない。
なんか国を売ったよからぬスパイに向けられる視線が集中しそうなきがする。
どこに売ったのか、なぜ売ったのか。
本当は深い理由があったかもしれないが、こうなると謎が謎を呼んでしまう。
ポジティブなイメージが浮かんでこないのは垂れが未熟だからだろうか・・・?
北斗神拳を伝承したら解決するのか・・・・いや、解決しないし伝承できない。





キャッチフレーズと言うのは、ぱっと見て、詳しく知らない人でもインパクトや素晴らしさを分かってもらおうとするものだとおもう。 
やる気をそぐようなもののはどうかと。

以上のようなことから、キャッチコピーは慎重につけていただきたいと思った垂れでした(゜-Å) ホロリ

花火&祭り!の巻

ふーむ、また花火。

少し前にも花火を見に行ったけど、また行った。
いやぁ~、この夏のテーマは・・・

行ける距離や時間で、
やる気があって、
イベントがあるんなら行っちゃえよ!!!


と言うわけです。
そんなテーマを決めてもあんまり実行されないが、決めてしまえばこっちの勝ちだ(v^ー°) ヤッタネ
みたいな。



まぁ今回は、ちょっと遠い場所だった。
けどちょうどその開催場所に住んでいる友達が仕事の都合で引っ越すと言うことなので最後に遊ぼうかと思って繰り出した。
場所に近づくにつれ、浴衣姿の女性。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
家族連れの人たち。
カップル。
なんかギャルみたいな人たち。
いや、なんかヤンキーみたいな人たち。
いやいや、なんかギャル男みたいな人たち。
・・・・・なんなんだ!!


男一人できたのは・・垂れくらいか!?(*`д´)ノチキショ!!!
寂しくは・・・ないぞバカ野郎ー!

いやいやマジで。
祭りに一人で颯爽と現れる、まさに・・・



男( ゚д゚)ヴォケ!!

みたいなとこあるじゃん・・・無いですかそうですか。
祭りとタイマンはるんじゃ!!
みたいなバンカラです、いや違う。


ここで怒りの一句。

お祭りは
一人で行こう
ホトトギス




お祭りは、人いっぱい、暑い、ヤンキー多い。
119-1929_IMG.jpg


なんか、綾小路翔みたいなのが徒党を組んで、上半身裸で集会みたいなのしてましたよ、ハイ。
さらに腹にはサラシをまいて下は特攻服でなぜか額には赤鉢巻みたいな・・・。
すげぇΣ(´Д`;) うあ゙

動物園に一コーナーできそうな感じ。
ひと科、ヤンキー:ゴルァヽ(`д´ ヽ)となるんであまり近づかないでください。
あと、近くでバイクの話題は避けてください。
妙に食いついてきます。
みたいな。



それでも花火はとおっっても綺麗で幻想的だった。
119-1913_IMG.jpg



今回は、かなり近くで見たぞ!
花火にズームインしました。
119-1917_IMG.jpg



119-1921_IMG.jpg

しかし、大迫力だけど、首疲れる・・みたいな。


結局友達は仕事だったんで~、一人で回ったんだけど~、ぶっちゃけ~、マジで~よかった~と思うよ~。
ハイ、現代の若者きどりました。
祭り終わった後はそいつと語り合って終わったとさ。
引越ししてもガン( ゜д゜)ガレ

サッカーやってるねぇ。の巻

今、サッカーの東アジア選手権やってる。
日本対中国という政治でも微妙な因縁を残すタイアップ。
普段、サッカーに全然興味ないんだけども、こういう世界大会的なものはなんとなく(・∀・)イイ!!
って感じで見てしまう。


みてたら、実際すげぇ面白いんだけどね。



しかし、垂れも及ばずながら日本人である。
普段は愛国心?
何それ、ワタクシニポンゴワカリマセーン。
みたいな隠れキリシタンのスパイ的なやつですが、こういう試合とあればやはり日本に勝ってほしい!!


と思う。


当然です。
隠れキリシタンのスパイですから!!!
踏み絵も踏みまくります。
そりゃぁスパイですから。
意味のない話は置いといて・・・・。

まぁ普段は全然興味がないので、サッカー知識というのは無い!!に等しい。
ボランチ!?
ボリュームある昼定食の略語か!
まーたコギャルの野郎はややこい略語作りやがって(" ̄д ̄)けっ!
と言わんばかりの無知っぷり。
が、そのなけなしの知識の棚から引っ張り出すと、




日本サッカー=強いほうだ。



と言うことは知っているっぽい。




そうなん?



なんか北朝鮮に負けてますが。
いやいや、今日も中国になんやかんやでぎりぎり同点にしたくらいですが・・。



FIFAランキングを参照してみると、
日本13位!!
韓国21位!!
中国56位!!
北朝鮮91位!!
日本圧倒的(∩.∩)にんまり
こりゃあ絶対優勝だ!!




下馬評では・・・





日本頑張ってくれよ~。
なーんかこの時期、韓国、中国、北朝鮮に負けると言うのは政治的にも負けそうな象徴のようで・・・・








そりゃぁジーコも渋い顔。
118-1877_IMG.jpg

頭皮環境も痛む一方だとか、そうじゃないとか。



まぁ今回は海外組は参加していないと言うことで。
やはり皆さんすごいがその中でも海外組は素晴らしい力を持っているということなのかなぁと思ったり。


いやいや、諦めて鬱に入ってビール片手に枝豆をつつくのはまだ早い!
まだ韓国戦が残ってる!!
終わりよければー、すべてよしでしょう!!
ね、ね!


頑張れジーコジャパン!!!
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

飲尿健康法・・・の巻

飲尿健康法というものをご存知だろうか。
数年前に流行った名前を聞くだけで一発暗記できるほどの受験にもってこいのインパクトを持つ健康法である。
それは、簡単に言うと、





自分の出した尿をゴックンゴックン飲んで健康になろうぜ!!
この夏、麦茶感覚で飲んでいこうぜ。
ウフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっといいすぎたかな。
というものである。




響きだけで100%怪しい。




響きだけで決めつけるのは差別だ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
とは言うものの、尿って体にいらないから出してるんじゃないの・・・?
という懐いて当然の思いがふつふつとわいて来た。
しかし、自分で出したものを飲むので、ただである。
その上健康ピッカピカというなんともいえないひきつける魔力は感じられる。
このなんでも銭、銭の守銭奴の宝庫となってしまった昨今、ただというのは素晴らしい愛あふれる響きだ。




まぁ背徳の魔力なのかもしれないけど・・ヾ(・_・;)チョット‥



まぁそうは言っても普通ならやらない。
というか垂れはとてつもない魔力を感じながらもやりたくない。


だけど、当時読んでいたさくらももこ先生のエッセイに飲尿健康法したというエッセイが載っていたのだ。
しかも、内容を思い出して書くと、
①初めは怠惰感があった。
②飲んでいくうちにだんだんと体がホカホカしてきた。
体が軽くなってとても清々しく健康になったっぽい!!!
みたいな感じだったと思う。
当時さくらももこマンセーだった垂れは、この人が言うんなら間違いないι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
しかも効果がすさまじそうだ!!
という根拠が全く感じられない後押しからやらねばという使命感に燃えた。



ここで用意するもの。
尿が飛び散っても大丈夫な場所。
是非とも寝室などではトライしないでね。

尿を入れる容器。
これは紙コップで大丈夫だよね!
手軽ですぐ捨てれるし。

なけなしの勇気。
何事も勇気が必要さ!
あの偉大なる勇者、アバン先生も勇者には勇気が必要と言っていたもんね!

決して誰にも見つかってはいけない忍者の心。
もし見つかったら、ご近所さんから心を刺す氷の目が向けられること請け合い。
服部半蔵になれ!!!



と、だけあればだいたいOKφ(.. ) メモメモ
そしてトイレの前に立ち紙コップに尿を注ぎ、手に持つ。


・・・・・・・・・あったかい。



素晴らしいホカホカ感が感じられる。
これがお茶なら素晴らしい。
しかし、尿なだけに生々しく気持ち悪い。
しかも生成するとこまでも見ているし。


ここで葛藤すること十数分。


いや、意を決してのむんだ!!!







ゴクッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズイ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
はい、無理!!





というわけで即終了です。
マズすぎるんじゃ&ホカホカなんじゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
これを続けられたさくらももこ先生・・・すげぇわ。
これにてスカトロ人生は幕を閉じました。



P.S
いや、そのまま飲まずに冷蔵庫でキンキンに冷やして
ウォッカで割ったりしてオシャレなカクテルスタイルなんかで
飲んだら意外といけるかも・・・
新しいカクテル、アンモニアードをお試しあれ・・・・


興味がある人はここでチェック!!
他にも気になる健康法があったりなかったり。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/index2.html

PL花火の巻

今日は、教祖祭PL花火芸術というものがあった。
まぁ簡単言うと、すごい花火大会だ!!

「どこがすごいの!?兄たま。」

と、ギャルゲーに一人はいそうな呼び方でお兄さんを呼ぶちびっ子諸君。
な、なんと、この花火大会というのは世界でも最大級な花火大会なのだ!
これは世界からも認められている黒澤明ばりの花火大会、いわば花火大会のアキーラ黒澤なのである。
花火の打ち上げ数が、なんと・・・




約120,000発!!!と書いてある。




なのである!!!
大体よくある感じで何千発。
大き目のやつで何万発って感じだと思うが、それをさらに上回るスケールでお送りしちゃおうというわけなのである!祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
だって十二万発ですよダンナ!!

何千発級のやつでも感動を味わうことができるんだから、十万発級になると感動を通り越して病気になりそうな感じで(`Д´) ムキー!
いやぁー、しかし贅沢ですな。
昔、ガキで松本が100万円使って打ち上げ花火一発あげてたことを思い返すとこのPLでは100万×十二万=1兆2千億円使われてるんすか!???
少なめにみても何千億くらい使われているんだよね・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ



一億くらいでいいんで、ください・・・。



そりゃあすごいわなぁー。
これは是非みたい。
関西いるのに見たことないから今年こそはぜひ見たい(*'-'*)エヘヘ

しかし、行くまで遠い。

行っても人多いだろうなぁ。

微妙に暑いしなぁ。

メンドクサイなぁ。

いやいやしかし、ぜひ見たいなぁ!!

しかし、遠いなぁ。

人多いだろうなぁ。

暑いなぁ。

いやいや、でも・・・・。
と無限ループしているうちにハイ、時間まにあわなくなりました。
いやぁ~なんなんだろうねぇ。


自業自得でただの自堕落で行かなかったくせにこう思う。






行きたかった・・・・(゜-Å) ホロリ



自分に往復ビンタだこのやろう。
キレイダッタンダローナァ。

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
