垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

花火だぞ!!の巻

夏です。
ここで自分にいきなり問題提起!!
Q、夏の三大風物詩と言えばなんですか?

1、暑い!!!
最近暑すぎる。
部屋にいるはずなのに汗がダラダラでる。
何に関してもやる気ダウン。

2、蚊!!!
ウザイ。
刺されるとかゆい。理不尽にかゆい。
あと羽音がうるさい( ゚曲゚)キィィィィィ

3、かゆい!!!
垂れだけかもしれないが、冬などと比べるとあきらかにかゆい。
あちこちがランダムでかゆい。
何かの天罰かゴルァヽ(`д´ ヽ)

花火とぜんぜん関係ないやンけ!!
と軽い突込みを受けつつネガティブ夏三大風物詩が飛び出しました。


まぁ関係ない話はおいといて、花火です。
やっぱり、夏と言えば夜空に咲く大輪の花!!
もう一回言おう。





花火ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



と言うことで、近所でやってた花火を見に行ってきました。
見やすい場所に近づくにつれ路駐の嵐。
その路駐ハリケーンに飲み込まれて立ち往生する車を尻目に垂れはその横をバイクでブイーンと行きましたよ。
勝ったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
みたいなしょぼい優越感がわいたとかわいてないとか。


そして、花火は始まり終わりました。
hanabi2

hanabi1


花火って、写真とか花火だけをピックアップしてみても綺麗さ半減だなって思った。
あの、ヒューーーン、ドーーーーンって音と、その周りの夜景、さらにそのとき特有の空気の香りなんかを同時に感じてこそ120%楽しめるものなんだなって。
あのすぐ消えてしまう儚さと、一瞬だけどすばらしい輝きと。
久しぶりに、忘れかけてた古き日本の素晴らしい名言(?)、
祇園精舎の鐘の音、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらわす。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。


を感じた・・・様な気になっておこうヾ(°∇°;) オイオイ

そんなこんなで是非ともまだ行っていない人はリアル花火をみにレッツゴー!だ。

初めてのブログだぞ!!の巻

今や押しも押されぬ一大ムーブメントを築いているといっても
過言ではないブログというものを始めてみる事にした。

流行に流されているなぁ~ダサッ(´,_ゝ`)プッ

と思ったそこの貴方!!
いや、ちょっとやってみたかったんで・・・。
いやいやいや、いいじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ
むしろ流行という巨大な波を華麗にグーフィースタイルで乗りこなしてみようぜ!
みたいな感じです。

いや、マジで。

と、誰も何も言っていないのに謝りつつ始まりました。
この鈴木宗雄ばりの謝罪ぶりに誰もが恐縮したのを感じましたぞ。


いやぁしかしブログ初めてなので、右も左もわからない東京に出たての田吾作状態。
ストーリー的には綺麗なおねぇさまに、
あーら、そこの手ぬぐいが素敵な殿方、よってかなぃ?
うっふぅぅん~(*σωσ*)

とHカップビームとハスキーヴォイスのダブルパンチで誘惑され、
ビルの中に連れて行かれることに。
そこで急に怖いお兄さん四、五人に囲まれ、
「アンチャン、俺のスケこましてくれたみたいやなぁ~」
と意味不明に罵倒された挙句、
鬼のように高い壷などを買わされて、
「都ぉ会って怖ぉわいんだなぁ~オラ田舎さ帰ろうかんなぁ・・・」
みたいな事態に・・・


なりたくねぇよ!!


その前に、田吾作てだれだよ(*`д´)ノチキショ!!!


と田吾作が東京にでてきたバリ混迷している感じですが、
こんな感じで思ったことや感じたことを書いていきたいです。
カテゴリとかで使ってる○○の巻とか寒いけど突っ込まないでくださいねヾ(;´▽`A``アセアセ
よろしければ気がついたときにでも読んでいただければ幸いです。

こんな感じでやってきます!( ゚Д゚)<ヨロシク!!
【2005/07/30 10:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
