垂の垂れ流してPeace編
やんごとなき日々のつれづれです。・・・目指すは仙人と世界平和。合言葉はノーモア。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おっぱいの謎。

どーも、電車の冷房で死にそうになっております垂です。

・・・単純に寒い( ゚д゚)ヴォケ!!

この夏と呼ばれておる暑いとされる時期にここまで寒いこの中はいったいなんなんでしょうか。
かなりの荒業ポイントですよね。
まさにこの冷気の直撃が滝の如く襲い掛かってくるわけであります。

このまま三日ほど耐えていれば仙人に近づきそうですが、その前に死にそうなので止めときます( ´Д⊂ヽエーーン

まじでもう少しなんとかならんもんかなぁと思いますね。
外と中の差が激しすぎます。
まぁしかしながら、動いたりして必要以上に暑いときはあの直撃が気持ち良かったりするわけで、相変わらず我ながらワガママだなぁと思っております。
そうこうして、ワタクシ冷機の直撃で修行した結果また疑問がでてきました。

それは、おっぱいについてであります。

またきたと。
恒例の、周一で巡ってくるエロ話かと。
そう思うかも知れませんが違います!
ってかこのターゲットがよい子ののこのブログで失礼な。

エロ話なんてしたことありません( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁそんなこんなでおっぱいです。
まぁ女性にも男性にもついているものですが特に女性メインな部分ですよね。
赤ちゃんが生まれたら、そこから母乳をあげたり、安心感を与えたりなど生命の神秘に触れられるようなすばらしい部分であります。
まさにビューティフニュウです( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、ワタクシ疑問に思うんですが、なんで左右1個づつ、合計2個ついてるんでしょうか?Σ(゜ロ゜;)!!

動物にいっぱいついてるのはよく分かります。
だって彼らは一回でいっぱい子供を産んだり、短い期間で子供を生んだりしますからね。
サバンナなんかでたくさんの狼の子供がお母さん狼のおっぱいを飲んでいる映像なんかを見たことがありますよね。
・・・牛とか馬とかなんか一匹ずつしか産んでないような気がしますが、とりあえず見てみぬふりをしましょう(´ヘ`;)とほほ・・

しかし、ご存じの通り人間は特別な場合を除いては一回に一人ずつしか子供を産みません!!

だから、最低限体の真ん中に一つあれば事足りるわけです。
むしろ万事解決なわけです。
しかし今のままだと一つ余りますよね。
もしかしての双子用に一つ予備を用意しているのかとも考えましたが、それだと三つ子、五つ子のほうを想定してもっと沢山おっぱいを付けていたほうがいいような気がします。
左に2個、右に2個、真ん中1個で五個あればもう大好き五つ子が生まれても大丈夫です。
しかし、そんなことを言い出すとキリがなくなるので双子説は間違いでしょうね(*ノω<*) アチャー

なんなんだと。
なぜ二つあるのかと。
もうワカランとさじを投げ掛けたその時!!
仙人の啓示が下ったかのように閃きました。




あ、いっこはお父さんのだとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




赤ちゃんができて最愛の妻の関心が赤ちゃんに独占されると、寂しくなってしまい、赤ちゃんの哺乳ビンを必要以上に熱くしたり点花粉をわざと塗り忘れたりしちゃうかもしれません。
こうなったら家庭崩壊の危機ですよね。
しかし、おっぱいを一つお父さんに与えることで、安心して赤ちゃ
んと一緒にお母さんに甘えることができるのです。
子供ができた家庭の家庭円満にこの無駄だと思われた残りのおっぱいはかなり貢献してたわけですね~。
うん、素晴らしい。
ステキです。
これぞ生命の神秘、ビューテフニュウです。
というわけで、これからはもっとおっぱいを家庭円満の神と崇め祭り讃え暮らしていこうと思いました。


・・・女子高生に100%キモ~イって言われそうなので早々に退散します((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
まぁ子供が、
「なんで人間には2つおっぱいがついてるの?」
という疑問を訴えてきたら、
「家庭円満のためだよ!」
と是非答えてあげてください。

いやいや、通報しようよ。の巻

ドーモこんばんわ。
いやぁ、世間には色々雑誌がありますよね。
ファッション誌、動物の雑誌、インテリア誌、情報誌など様々です。
エロ雑誌なんて、

「何種類あるんだ教えてください( ゚д゚)ヴォケ!!」

と突っ込みたくなるくらいいっぱい種類があります。
もう奴等は人の人生くらいいっぱい種類がありますよね。
・・・エロ本を人生にたとえても綺麗にまとまらないということが今分かりました(*ノω<*) アチャー
まぁ、何でそんな事を知っているんだということは問わないでおいてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・それくらい男子ならみんな知っとるわ(*`д´)ノチキショ!!!

と小さく主張しておきましょう。
さらに、週刊誌とかもいっぱい種類ありますよねぇ。
どの雑誌もそれぞれいろいろな情報を載せております。
毎週毎週よくもそんなに低俗な色々な情報があるもんですよねぇ。
企画も毎週色々です。
美味しい料理を特集していたかと思えば、今度はAV女優のことについて描いていたりとまさにごった煮!
抱かれたい芸能人特集とか、女の本音座談会とか企画もワンパターン様々に各種形を変えて出してきていて、様々に楽しめますよね。
個人的には特に芸能人がどうたらこうたらとかかなり興味がないのでアレですけど、ああいうのを読んで
「ウヒャー!!キター!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ」
とか思ったりする人もいるんでしょうねぇ。
何がきたのかは知りませんけど。

そんな雑誌の広告とかがよく電車のつり広告でかかっていますよね。
そんな、普段はあまり興味がないゴシップ雑誌の見出しの中で、ワタクシ非常に興味のある見出しを見つけてしまいました。
それは・・・


「密着、逃亡凶悪犯24時」


・・・なんなんでしょうか、この衝撃は。ぉお(゚ロ゚屮)屮
いやね、今までいろいろな雑誌やメディアがいろいろなモノに密着してきたと思います。
警察とか、スポーツ選手とか、はたまた風俗的なものから。
しかし、逃亡凶悪犯

また思い切りましたね・・・。
凶悪犯って言われている人に密着って殺される危険性もあるじゃないですか。
その取材している人も。
っていうか、その凶悪犯、よくOK出しましたねΣ(´Д`;) うあ゙
ワタクシが凶悪犯なら間違いなくOKは出しません。
だって、密着されている時点でつかまったも同然じゃないですか。

・・・なんか、その凶悪犯が本当に凶悪犯なのかどうか疑わしくなってきました(*ノω<*) アチャー

って言いますか、まずその凶悪犯は何をして逃亡しているのでしょうか。
凶悪って言うからには相当のことをしたんでしょうね。
だってニュースとかでも普通に人を殺しただけでは凶悪犯って呼ばれないですよね?
ロッキード事件バリの凄まじいことをしたんでしょう!!!


まぁ詳しく予想するになんか、民家に押し入って、畑から大根的なものを盗んだんでしょうね。


・・・だって、密着取材をOKするくらいの犯人ってそれくらいしか思いつきませんよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

考えれば考えるほど凶悪とは程遠くなってくる人物像・・・。
さらに考えれば考えるほど無謀な企画・・・。
お互いどうしたかったんでしょうかねぇ、この取材者と凶悪逃亡犯は。
もうワケわからんようになっていたんでしょうねぇ、お互い。

うーん、謎だ・・。

まぁ、この企画が本当かどうかは知りませんけど、本当なら・・・密着する前に通報してください(゜-Å) ホロリ

シャイな大○の巻

どうも、肛門がガンダニュウム合金で出来ていてもいいのではないのだろうかと思う夜にこんばんわ。
よくよく考えたらおかしいですよねぇ。
まぁ、いわゆる下品な話になりますが、大便がいつもどおりの硬さならいいですよ。
大便が普通の予備校生くらいのレベルだったら言うことはないですよ。
しかし、たまに大便が凄まじいシャイボーイの時などはこれはかなりの困り者です。
やつら、恥ずかしいのかなかなかでてくる予感すらありません。
顔だけ出してジーっトこっちを見ていやがるわけです。
こっちとしては、大便に向かって、
「怖くないよ、何もしないから出ておいで~。」
と語りかける位しか出来ないじゃないですか。
それでもやっぱり恥ずかしいんでしょうねぇ、なかなか出てこないわけです。

しかも、そうこうしているうちに、シャイボーイがいっぱい固まって、マジンガーZみたいに硬くなるときあるじゃないですか(o;TωT)o"ビクッ

超合金Zで出来ているのかと。
それほどまでに合金化するときって誰しもあると思います。
私はないわよ!なんて嘘は通用しませんよ( ゚д゚)ヴォケ!!
そんな時は自分が出そうとしているものに対してですが、怒りすらわいてくるのもうなずける話です。
そして、悲しいかな超合金Zレベルの大便に対して、何の武装もしていないただの肛門で立ち向かわなければいけないわけですよ!
常識で考えて、勝てるわけないですよね・・・。
負け戦ですよ。
出来レースですよ。
戦う前から落ち武者決定なわけですよね。
超痛いです、こういう時。
頑張って、肛門が超合金Zを何とか切り離そうと頑張るわけですがびくともしません。
むしろ、頑張っている肛門がダメージを受けてしまうわけです。
しかも、こんな悲しい結果になる事は明白、火を見るより明らかなわけです。

しかし、肛門がガンダニュウム合金で出来ていたらどうなりますか!?
肛門がペンチプレスになったと考えてみてくださいよ(」゜ロ゜)」ナント
何がきても、たとえ大便が徒党を組んで硬くなろうとも、ブチブチとペンチのように切り離していくことが可能なわけです。
もうコレ採用しましょう。
神様、人間を進化系させるときははまず、肛門をガンダニュウム合金のペンチプレスにしてください。

・・・そんな事を考えたり考えなかったりして思いつきで喋っている夜でした。

今年の漢字って何ぞな。の巻

こんばんわ。
いよいよふけってきました。
年末がふけってきました!!
いいですよねぇ、なんか。
今日の朝なんて雪が降ってましたよ。
雪=年末みたいなところってありますよね。
しかし、年末になるにつれて恒例の行事ってありますよね~。

レコード大賞とか、紅白歌合戦とか、なんたら正月スペシャルとか、なんたら実家に帰るとか、面白くもなんともない( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、そんなクソみたいな面白くもなんともないスペシャル番組を見逃したらちょっと損した気になるのはまさに正月マジックと呼んでもいいでしょう。

そんな年末の恒例行事として、毎年あるのが・・・。

今年の漢字!

今年一年を感じ一文字で表そうというわかったようなわからないような企画ですよ。
去年は「愛」でしたが、今年はなんでしょうか!!

それでは知ってると思いますがここで改めてもったいぶって発表します。


3。



2。



1。




20061229203549.jpg



はい、コチラです。

20061229203230.jpg

和尚さん達筆バージョン。
いやぁ、相変らず達筆ですよねぇ。
達筆はおいておきまして、命が選ばれた理由はコチラ。

1.親王「悠仁さま」ご誕生
 秋篠宮紀子さまが約40年ぶりに親王「悠仁さま」をご出産。日本中が祝福ムードに包まれました。 ※この意見は2位「悠」の主要な理由にもなっています。


あー、生まれましたねぇ。
これはめでたいです。
っていうか、日々赤ちゃんは生まれてるんですよねぇ。
めでたい。なんかしらんがめでたい( ´∀`)ヵヵヵ

2.自殺の多発
 いじめによる子供の自殺をはじめ、生活苦による高齢者の自殺など自殺のニュースが相次ぐ中、履修問題の責任をとって校長も自殺したことが理由の大半を占めました。


あぁ、自殺多かったですよねぇ。
って多かったんですか?
図を見るに増えたとは思えないんですけど、明るみになったのが多かったんでしょうね。

3.痛ましい事故・事件の多発
 飲酒運転による交通事故死、虐待による殺人事件、竜巻など自然災害による突然の死、そして、ペットの大量処分などに心を痛めたという意見も多く見受けられました。


あー、確かに色々ありましたよねぇ。
しょうもない事件が様々。
バカばっかですよね。
・・・まぁワタクシも含めてヾ(;´▽`A``アセアセ

4.命に不安を覚える出来事の多発
 北朝鮮で核実験が行われたことや、医療制度改革による高齢者の医療費負担の増大、臓器移植問題、医師不足など、命に不安を覚える出来事が数多く挙げられています。


ふーむ、色々問題が続出ですよね、どの方面にしても。

・・・っていうか、毎年毎年ろくなことが起こってないような気がしますけれども(*ノω<*) アチャー


「今年は広島県で芋が大量に取れました!!」とか、「今年は北海道ではポテトチップスが一番消費されました。」みたいな幸せな年はないんですか!!
そうしたら、漢字も、

「芋」

となるでしょう。
死ぬまでに一回は漢字が芋の年にめぐり合いたいものですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

というわけで、今年の自分漢字をここで発表いたします。
かなりどうでもいいとはお思いでしょうが、まぁ聞いていきなよ( ´∀`)ヵヵヵ

それでは発表します。
今年をあらわす自分漢字は・・・

「去」

なんか色々去っていった年ですよね。
耐震偽装問題で姉歯も去り、彼の髪の毛も去り、北朝鮮も去り行くでしょうし、わかりやすい例で言うと新庄や中田も去っていきましたし、ホリエモンとか村上とかも表舞台から去っていきましたよね。
小泉も去って新政権になりましたし。
いじめ問題とか、飲酒運転の事故とかでも命が去っていきました。
まさに去り行くものが多くいた年だなぁと。
しかし、去るものが多くいるのなら、次回は来るものが多くいるのだろうと。
来年はいい事がいっぱい来るのだろうと!!
そう思ってないとやってられないよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そう思い、日々平均5合ほどがぶ飲みして飲んだくれております。

・・・まぁ来年はいい年にしましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やらない、やれない。の巻

こんばんわ、なんだかかなり出不精になってしまったものです。
あー、なんか色々だるいような気がします。
なんだかわからないんですけど、だるい。
これは多分アレでしょうね、霊ですねきっと。
取り付かれているんでしょう、Mr.オクレ系の霊に(゜-Å) ホロリ
オカンばりに霊のお尻をたたいてやる気を出させないといけないと思うとちょっと憂鬱です。

いやぁ、色々見たいものって言うか時期的にほしいものとかあるんですけどそれを見に行こう、行こうともいつつ家で枕と戯れているというしまつであります(*ノω<*) アチャー
枕と戯れるのがもっぱらの日課になっております。
あーーー、こんなんじゃろくなことになりませんよね。
只でさえ40%くらい廃人なのに、こんなんじゃ80%廃人レベル、いわばフリーザの手下Aくらいのレベルになってしまいますよ。
これはそろそろシャッキリしないとダメですよね・・・。

という訳で、クリスマスも近くなってきまして。
こんな恋人と恋人が何故か不必要にいちゃいちゃするという謎の時期にお風呂の湯がいきなりでなくなるというまさにいちゃいちゃ殺しの事体に見舞われたんですよ。
この時期お風呂というのはまさにゴールデンタイム!
この時期のお風呂は焼き芋を食べるのと同じくらい一日の中でもっともホッコリできる瞬間じゃぁないですか。
しかし、それもできないままその日は日が暮れていったのです。

・・・はっきりいって、辛い。

お風呂に入れないというのがこれほど辛いことだと思いませんでしたよ。
はっきり行って、なんか痒くなります。
頭とかもなんか痒い。
体もなんか痒い。
心なしか、必要以上に周りの人に距離を保たれていたような気がします。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まぁそれはまぁある程度必然だということでしょうね。
しかし、めんどくさくってお風呂入らない人か有るじゃないですか。
「まぁ、明日でいっか。」
見たいな日。
そういう日はこれは打って変わってあんまり辛くないんですよね。
単純に自堕落なだけであるわけですけれども。

しかし、これは気づきました。
やらないというのはあんまり辛くないけれども、やれないというのはかなり辛い!!

いいえて、気持ちの持ちようだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ということであります。

はい、これです。
気持ち次第で、良くも悪くもなると。
そういうことですよね。
だから、なんにもやらない相手に何かをやらしたい時はやれない状況にすればいいということですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

これを使って、頑張ってください。
会社の人事の人とか。
でも、行った相手が本当にダメ人間だった場合、やれなくってもやらなくっても、どっちにしてもやらないといった状況も十分に考えられますので気をつけてください。



・・・まぁ、どっちにしろなるべくお風呂には入りましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

PROFILE

垂(siduri)
  • Author:垂(siduri)
  • 情報操作の蔓延する時代になりましたね・・・情報操作に負けやすいタイプです( ゚д゚)ヴォケ!!
  • RSS1.0
  • 同盟

    アナタも同盟しませんか?
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • mitsu(11/26)
  • みかお(11/16)
  • (10/05)
  • mitsu(10/03)
  • (08/06)
  • Mikit@(08/05)
  • (07/31)
  • 『壁』(07/31)
  • (07/19)
  • kie(07/16)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    RANKING etc

    ブログマスコット

    MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーとやらをダウンロードしてみました!
    メッセ登録とかしていただける方とかいないかなぁ(*'-'*)エヘヘ
    blue-music@hotmail.co.jp
